1read 100read
2012年09月政治35: ■■■   NTTエイズ3   ■■■ (744) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社会と人権 (384)
何だよ国の借金900兆円は公務員のせいじゃないかよ (673)
★★自民党改革派が世界を救う★★ (511)
★安倍内閣の小池防衛相に秘書給与詐取疑惑発覚! (615)
日本の政治を立て直す (946)
★★自民党改革派が世界を救う★★ (511)

■■■   NTTエイズ3   ■■■


1 :2012/04/30 〜 最終レス :2012/10/24
厚労省らに 「日本はSEXのエイズ感染は少ない」 と言わせれば
「それですべて誤魔化せる」 と思い込んでいる犯罪公務員たちに
国内のエイズ汚染を水面下で拡大され続けている日本国。
「社会の実情に全く合っていないこの卑劣な情報操作犯罪」 に対し、
国民全体で早急に厳罰を与えるべきだ。
     ↓
■ NTTエイズ ■
 NTTは全米の1989年頃の市場データで、公共の電話通信で国民に
RやRをさせると、電話会社の売上げが爆発的にあがるかわりに
「その使用地域のHIV感染者も爆発的にふえること」 を予め知っていた。
だがNTTは 「日本国民を踏み台にしても巨額収益を集め続けること」 を
選択した。そして悪辣な政治工作やメディア工作を今日まで続けている。
 その結果、当然ながら日本国内は大人たちが小中学生の下半身にむ
しゃぶりつき、女子中高生や一般家庭の主婦までもが性的洗脳で誰とでも
RやRをする 「インモラルで無秩序な性病蔓延環境」 となってしまった。
ここ18年間の日本社会が呈しているとおりである。
科学的、医学的決定事実からそこには必然的にHIVの大量感染が存在する。
これがいわゆる 「NTTエイズ」  の語源である。
1989年以降 「NTTの永遠の犯罪性」 はそこにある。  以下URLにつづく
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000174&tid=bcsajbechqafdc0ga4ka1vc0afbca3c08lbfa1w&sid=200000174&mid=4700
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200001806&tid=elee2fa5dca1bca5ja59bby5k8abawa4ja4x&sid=200001806&mid=924
※ 今のままでは日本国民のすべてがR渉によりHIV感染を余儀なくされてしまいます。 巨悪の清算は今です。

2 :
大本はアメリカATT社が考案した900番サービスや800番サービスというニュー・メディアが原因でしたが、
アメリカと日本、つまりATTとNTTとではタイム・ラグがあり、罪責の有無に雲泥の差があるのです。

3 :

テリー伊藤 “二股疑惑”の塩谷瞬は「ろくでもない男」

「オレに反論があるなら、来週この番組に来い。お前の死に場所はここしかない!!」と
語気を強め、同番組での弁解を求めた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/29/0005013616.shtml

4 :
>>2
言い換えれば、
ATTがアメリカ国内の性感染症HIVを 「史上初のSEX目的利用の電話通信ビジネス」 にて多くの米国民に分配してしまっていたとしても、
それは 「善意の過失」 であったことが 「HIVとSEXメディアビジネスの時系列的状況」 から認められています。
1983年から開始されたWHO・世界保健機関による 「世界エイズ患者数・調査記録」 でも証明されているとおり、
多くのアメリカ国民がSEXでHIV感染したことは極めて不幸なことでありますが、当初は明らかに善意の過失であり、
公共通信の利便性を優先した点で予測不能な事故であったと認められ、故意の犯行とするのは到底困難なものです。

5 :
>>4
ですが日本のNTTの場合は、約8年の時間差があり、
全米の1981年以降から89年までの深刻なHIV汚染の惨状をWHO、CDC、NIHなどの厚生機関の資料から
把握していたと認められるため、ATTは不可抗力であったとしても、NTTに関しては 「未必の故意」 の犯罪、
つまり、科学的、医学的、法学的見地から 「HIV・エイズの感染ほう助」 についての傷害罪ないし殺人未遂罪、
あるいは殺人罪にも相当する刑法犯的な罪責が生じている、ということです。
これらNTT社の判断・措置はコンプライアンスの欠片も無い極めて悪質なものといえます。
NTT社の最高幹部らがエイズがSTD(性感染症)であることを不知なわけはないのですから‥‥‥‥

6 :
NTT社は1989年の 「ダイヤルQ(俗称はQ2)」 の開始から2012年4月29日現在まで、
取り返しのつかない犯罪行為や不正行為を全国民に対して犯してきましたが、
それらを政治権力の濫用(悪用)という更なる犯罪行為により、
なんと23年間も 「適正なもの」 などと強弁して続けてきました。これはかなり問題です。
数多の検証をおこない、NTTと関連一派の不正を示し、国政の浄化、裁断につなげていきましょう。

7 :
NTTはカネのためにR電話でエイズばらまきといえる悪事を20年も行い、
東京電力は原発事故で放射能をばらまいて現在もそれは漏れつづけている。

8 :
そして厚生労働省はどちらも 「汚染はない」 と発表してそれが正しいと主張する。

9 :
結局、一番のワルは厚生労働省ということかも知れない。

10 :
全部、同罪だろ (-_-)

11 :
官僚の不正を支えてる審議会や委員、御用学者たちを忘れずに。

12 :
>>1のURLを見てみると警察官僚の悪事も暴露されてる。

13 :
天下り先企業の犯罪を隠してやったわけね(蔑)

14 :
NTTエイズをみるならば、
R者の大山憲司氏とご家族が被害をうけてる人権侵害スレッドをみるといいよ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/
大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離

15 :
また警察公安系の掲示板あらし(汚し)どものアゲで
掲示板が汚くなってきたな。

16 :
NTTやEモバイルにも協力させて投稿工作してるって他スレでさらされてた。

17 :
>>1のURLの2本は必見。

18 :
>>9
財務省という線もあるぞ。
NTTは所詮、国営通信企業であることに変わりはない。
NTTに巨額の通信料が入ればそれは国の収入が増える(税収等)ことにもつながるのだからな。
専門家によれば、R目的の電話メディアの年商は、現在では3兆近いと指摘されてる。
1億2千万・全日本国民を電話Rビジネスでエイズ感染させても、
NTTを通して転がりこむ年3兆円を選ぶ輩たちがいるのが霞ヶ関や永田町だぜ。

19 :
3兆円で全日本国民を売りわたすってか!

20 :
今年のゴールデンウィークも大量のHIV感染者がRで発生することはたしか。

21 :
>>15>>16 IDが同じだよ。

22 :
別におかしくないじゃんか。
2件投稿したんだろ。

23 :
連続ageが心苦しいからsage下記子したんでそ

24 :
NTTエイズのR者・大山憲司氏が被害を受け続けてる
「大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離」 というRスレが投稿妨害をされているぞ。
それって政府であっても犯罪行為だぞ(怒)

25 :
エイズ汚染を隠すことを正当化してるインラン島国ニッポン。

26 :
大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離のRスレが492で停止しましたとしるされてるけれど
これっておかしいでしょ。書き込めない人が一人でもいたならば、犯人は政府系、警察系とみるべきでしょ。
みなさん、今日、どんどんエール投稿でためしてみて。ヨロでつ ^^
今日、大山さんスレがあがらなければ犯罪とみていいから。

27 :
憲法違反・通信の秘密違反、検閲などはイカンです、絶対に。

28 :
今さっき26に書かれているスレに投稿を試みましたが
やはりできませんねー 2ちゃんねる事務局はこういうのマズイですよー

29 :
おそらく薬物販売投稿者の件で警察から圧力をかけられたのが原因で
警察のいいなりになったのかもな。
2ちゃん事務局への警察の捜索はちょっと異常だったからな。
2ちゃんで大山憲司氏の件が暴露されたは困るからな、警察、検察は。
もちろん野田内閣もな。

30 :
これは推測だけれど、
「西村を薬物売買のほう助で逮捕されたくなきゃ俺たちの言うこと聞いて、
大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離を一般者に見せないようにしろ」 
ってやったんだと感じるねー
でなきゃ大山氏ご家族の権力犯罪被害が暴露された超重要スレッドが 
G・Wに 「停止」 なんて扱いになるわけないもの。

31 :
こういう停止措置って証拠隠滅罪とかにならないのか?

32 :
なるよ。
管理者の2ちゃん事務局でも公安警察でも、さらには内閣でもね。

33 :
刑法104条 (証拠隠滅等)に相当。

34 :
公務員犯罪への迎合をふくめ、
他人の犯罪被害の証拠やR、証人等を隠す行為を行うと、
2年以下の懲役、または20万円以下の罰金に処される。

35 :

刑法104条 (条文) <証拠隠滅等の罪>
他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、もしくは変造し、
または偽造もしくは変造の証拠を使用した者は、二年以下の懲役、
または、二十万円以下の罰金に処する。

36 :
>>9
違法・不正な手段をもってなした公権力の行使は無効だよ。(憲法98条を参照せよ)
だからいくら厚生労働省が 「日本はR渉のHIV汚染はない国」 と国の機関として発表しても、
その内容には効力はなく、法律的に認められないよ。 ウソはだめって教訓だネ ^^

37 :
皇宮警察副本部長に、同姓同名の大山憲司氏がいるけど、これって偶然なのか?

38 :
ヤフー検索でこの事件が出ないように公権力使って操作してたから、
「その大山憲司」 は 「ネット対策での警察の悪巧み」 とみるべきでしょ。

39 :
この事件では93年の細川護煕の内閣が隠蔽に関与しているし、
その細川は誰もが知っている熊本のアホ殿・政権ほうり投げ無責任総理などと当時、批判されていた御仁。
細川は天皇家の親戚。つまり宮内庁系。
現在、皇宮警察副本部長として記されている大山憲司は、元は熊本県警の出身。
そして以前はなぜかNTTエイズのRを行った最も日本で重要な人物である大山憲司氏よりも、
ネット検索では必ず目立つ形で検索されるという <不可思議な状態!> が続いていた。
その後、この警察官僚の大山憲司なる人間はなぜかネット上ではどんどん出世を遂げていくこととなり、
現在では、皇宮警察副本部長・皇宮警視監にまで栄転をとげている。
単なる大山氏(NTTエイズのR者の方)への 「ネット検索上の隠蔽工作」 で協力、加担させたから、
権力者集団らが異例の出世を口封じの一環として行ったと見るべきが妥当だろう。
仮に警察官僚の大山が本名であっても、公安職員系の偽名でも、同じことだ。
ヤフー検索で大山憲司(NTTエイズの方の人)やNTTエイズの犯罪事案がずっとyahoo検索でヒットしないようにされていた
ことが何よりの証拠だ。テレビ、大新聞、週刊誌で19年も報道されないで<ネットRのみであったこと>からしてもな。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1326857683/  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1274574915/
大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離   大山憲司氏冤罪釈放後17年社会隔離

40 :
GWが終りますた

41 :
この国のRエイズ汚染を政治的に隠させてるヤツは、
死刑にすべきだよ。この国が法治国家であるならばね。

42 :
>>18
>専門家によれば、R目的の電話メディアの年商は、現在では3兆近いと指摘されてる。
日本国内で<Rメディアで性欲処理(エイズの故意の移し合い)をしてる人間の数>がいかに多いかがわかる。
今までこの問題について警鐘をしてこなかった厚生省や予防財団らは悪質だったと言わざるを得ない。
今のわが国がHIV汚染状態になってることは科学的に明白だからな。

43 :
世界のゼロ号患者発見から32年も経過してるにも関わらず、
完治薬の開発はまったくムリな状態。
その渦中で国営の電話通信会社が感染行為に関わるビジネスを堂々と続けて
巨額なカネを稼ぎつづけているのだから、これは犯罪以外のなにものでもない!
厚生労働大臣の小宮山の無能と悪質性が際立つわな(怒)
「エイズ汚染の不存在工作」 を権力濫用の犯罪行為で強行するようならば、小宮山はただちに辞職すべきだ。

44 :

「Rのエイズ蔓延や汚染を全国民に隠す行為」 や 「過少に偽装公表する行為」 は、
エイズの真の感染リスク (市井のR渉での本当の感染リスク率) を不当に隠して予防意識すら奪うものであるから、
あきらかに悪質な行為であって、正当公務には当らないことがよくわかる。
1990年からの電話Rなのだからすでに22年も感染行為ビジネスを全国各地で危険告知なく行わせている状態。
国会やマスコミで連日、取り上げない方が異常としかいえない。
この国がまともな法治民主国家だと主張するならば 「不治の性病のエイズ汚染」 くらいは全国民に正しく告知、警鐘するべし。
隠せば隠すほど日々、感染被害者は増えるのだから。

45 :
>>37
気付けよ。 田中、佐藤、鈴木とかの名前じゃねーんだから。 ^^

46 :
>>37->>39
大山憲司氏冤罪釈放後17年社会隔離や大山憲司氏冤罪釈放後、18年社会隔離にでていたぞ。
93年の冤罪直後、この事件を内閣の不祥事として隠したのが天皇家の親戚の細川だったことから、
以降、宮内庁系の人間、熊本県がらみの人間が隠蔽工作や大山氏への生活妨害、民事訴訟の妨害
などに関与して今に至っていることがRされている。 (警視庁はいうに及ばず!)
現在の総理が細川の日本新党時代からの子分の野田佳彦というのも、
この件を隠すためにはどうしても必要の人事だったからだと指摘されていた。
熊本県警の公安職員か、
あるいはたまたま同姓同名の警察職員をネットで過剰宣伝することで、
ヤフー検索した際にNTTエイズのR者の大山憲司氏の件がでないようにした、
ということだ。犯罪に偶然はナシ。

47 :
>>43
テレクラやR系での感染行為数、すごい数でしょうね。
広告の量数が利用者数を証明してる。

48 :
この手の権力犯罪は、
内閣官房長官や官房副長官の裁量濫用でなされることが多いから、過去に遡ってチェックすべきだ。

49 :
>1989年以降 「NTTの永遠の犯罪性」 はそこにある。  以下URLにつづく
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000174&tid=bcsajbechqafdc0ga4ka1vc0afbca3c08lbfa1w&sid=200000174&mid=4700
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200001806&tid=elee2fa5dca1bca5ja59bby5k8abawa4ja4x&sid=200001806&mid=924
※ 今のままでは日本国民のすべてがR渉によりHIV感染を余儀なくされてしまいます。 巨悪の清算は今です。
細川から野田までの内閣、歴代厚労大臣らが間違っている証拠ですね。
小宮山さんの口からエイズのR渉汚染について、ストップ・エイズ対策について、
一言もコメントがないのが、この国のエイズ汚染隠ぺい犯罪を象徴してますよ。
東京都調布市の大山(西山)さん世帯への人権侵害、冤罪、釈放後の社会的な隔離もそう。
もはやすべてが公権力をつかったただの犯罪行為。

50 :
SEX感染のエイズ死者がゼロと言い張るエンコー天国ニッポン

51 :
この事件では、自民党の世耕は関与してるのか?

52 :
自民党の世耕弘成は二世議員で元NTT社社員だぞ。

53 :
どうりでコイツの口からSEX電話メディアでの
Rエイズ汚染の問題がでないわけだな (蔑)

54 :
次の選挙では世耕は落選させんとだめだな。

55 :
世耕弘成って、
「生活保護世帯のカネを減額してやるから、年金受給者は年金額アップなんて求めるんじゃないぞ」 として、
今度の選挙でそれを自民党の政策にすると言った議員だよねー
しかも2世議員のボンボンで元NTT社員。
民主党の閣僚も無能なら自民党議員もロクなのがいないってことが如実にわかる。
ゲンナリだ(蔑)

56 :
最初、WHOやCDCを通してHIV汚染を国民に告知してたアメリカも近頃は隠し始めてる。
どうやら日本の権力者が口説いて、世界のHIVのR感染を隠し始めたもよう。 更なる悲劇の始まりよ。

57 :
いつまで誤魔化す!日本のR渉のエイズ汚染。
R業界の連中が権力を使って隠してると批判されてるが、それ以外でもひどい状況だろう。
R渉のエイズ死が1人もいないことになっている国なんて、
みずから、国民に汚染を隠してる背信政府といってるようなもの。野田佳彦よ、恥を知れよ。

58 :
細川内閣から隠し始め、今の内閣が子分の野田。これも因縁か?

59 :
>>50
政治板の中でこのスレが一番国民のためになってるようだ。
国家犯罪を明確にあばいているからな。

60 :
>>50
> SEX感染のエイズ死者がゼロと言い張るエンコー天国ニッポン
これでは汚染隠ししてないと反論できんわな。
都合が悪いから不治の性病が無かったことに行政文書上で偽装し隠蔽する‥‥‥
ドップリただの犯罪だべさ。

61 :
1990年頃のダイヤルQ2でのR電話の利用者数 = <感染リスクの高い
アカの他人との性欲処理者数> が月間で120万人以上いたことがNTTの
当時のQ2売上げから逆算、確認されていた。
あっという間にHIVをRで広げたことは明々白々。 (-_-)

62 :
>>18
またまた財務省か!?
そういえば財務省がまだ 「大蔵省」 だった当時、
「ノーパン・RR事件」 というエロ丸出しの官官接待事件を起こしてたっけか。
霞ヶ関の高級官僚たちがすでに大量にR感染してるから、
公権力を濫用して 「エイズ汚染を隠すことが正当公務!」 などと工作してるのかもな。
もちろんそれは犯罪行為だぜ。

63 :

SEXのエイズまみれは財務省だけじゃないだろうよ。
警察官僚や法務検索官僚だってひどいはずだ。女で失脚した次期検事総長もいたしな。

64 :
>>60
野田よ。税金は<エイズを未感染者にバラマいてるヤツら>から取れ!

65 :
消されたスレに書いたが、もう一度書いてみるか。
国家公安委員会、NHK経営委員、NTT経営委員などの人事権は「コバチューグループ」が握っている。

66 :
コバチューグループ?それも天皇奴隷の一種か?

67 :
誰であろうと
全国民に対してSEXのエイズ汚染を隠した者は犯罪行為者だから処刑しろ。理由の如何を問わずな。

68 :
>>55
世耕弘成を議員辞職させることが全国民の利益って感じ。
元NTT社員の二世議員ではなお更いらねー

69 :
日本国内のエイズのR汚染を隠してきた人間はすべて、
「健康を願う全国民の敵」 ということ。むろんその場合、天皇や皇族も同罪。
今の日本はもう凄まじいばかりの無自覚HIV感染者でイッパイであることは、
R系サイトやテレクラの不特定多数者らのR状況であきらかだ。
ストップエイズ対策の失敗を隠したい厚労省が何を公表しようがな。

70 :
厚生省のエイズ統計を信じるな!というRスレを見るべし。

71 :
>>66
コバチューは小林中。元開銀総裁。政財界に多大な影響力を持っていた人物。
このグループが天皇家と関係あるかは確認できないが、福本邦雄によれば厚労省やNTTよりも上の存在になっている
と言っていたようだよ。

72 :
巨大資本をもつユダヤ人の中にも悪質なHIV感染者がいて、
そいつが世界のメディアを牛耳ってSEXのエイズ汚染隠しの工作をあの手この手で行ってると他スレで暴露されてた。
どこの民族でもエゴ丸だしで犯罪に手を染める悪党はいるんだな。
ICJ国際司法裁判所で死刑にすべきだぜよ。

73 :
【 多くの権力者や政治家、金持ちどもがエイズ感染した場合 】 、
彼らはまず自分たちの体裁の悪さ、ハンディをごまかすために、
また自身の無責任かつ違法不正な性欲処理 = 未感染者への感染行為を強行するために、
もうエイズは存在しないとか、エイズの薬はできたとか、平然と科学に反したウソをメディアで
世界中にたれ流し、その間、凄まじい数の道連れ感染者を地球上に発生させるだろうからね。
今みたいにさ。

74 :
>>39
こういうのが与野党で隠されてることが
今の日本のダメさ加減を象徴しとる。

75 :
そういえば松下政経塾の幹部にホモが多いって書かれてたな。

76 :
>>61
だからR者の大山憲司さんが邪魔なワケね。
厚生労働省や警察、内閣などはとんでもない過ちを犯し続けているぞ。

77 :
>>55
元NTT社員の2世議員と聞いただけでコイツは使えねーなっておもうわな(笑)
お笑いタレントのオカンを過剰にいたぶってるようなやつはこの国に要らんよ。

78 :
おい元NTT社員の世耕弘成よ。
そんなに目立ちたいのならばNTTエイズの犯罪でも国会でやってみろ。おまえが公正な国会議員ならばな(藁)

79 :

自民党の世耕弘成さんは、吉本興業のタレントの母親が岡山で以前に生活保護を受給していたこと、
息子が売れっ子になって高額な所得を得るようになったから、そのタレントは生活保護費を母親ととも
に騙し取るようなことをした、とも解釈できるような対応でマスコミをつかって実質的な個人攻撃をして
いるとネット等ででています。国会で喚問したいとも言及。
「河本さんというタレントさんは公人だから許せない」 ともタブロイド紙で述べたとか。
であるならば、公人である参院議員の世耕さんにも、
1990年頃から日本全国で電話Rビジネスで超巨額な通信料利益を稼いでいるNTT社の問題、
いわゆるNTTエイズの問題について、重大な責任があると思います。
世耕さんはNTT社員を経て参院議員になっている公人なのですから。
それに一タレントさんの生活保護の不当受給?の問題よりも、NTT社による公共通信利用での
長期にわたるエイズ感染幇助に当たっている不正ビジネスの方がはるかに悪質ですからね。

80 :
そういえばNTTエイズを調査しRした大山憲司氏は、
冤罪、不起訴釈放後、19年も社会隔離や経済弾圧、さらには虚偽公文書でキチガイ扱いまでされ、
2012年5月現在まで 「R封じ」 のために17年以上も不当に生活保護暮らしを強制され、
支給金額すらも調布市と警察、検察の不正により減額され、飼い殺しにされている。
また今では、東京都と調布市により、水道メーターの細工による多額の水道料金不正請求まで行われ、
「大山氏世帯からカネをむしりとる工作」 を日々、公務として行っていると暴露されている。
今回の世耕のネライ、あるいは出身母体NTTからの要請は、
「とにかく生活保護者への支給金額を減額する工作をして、大山氏世帯への経済弾圧をさらに強めよ」
とのことでやっているのかも知れん。
そうすると、なぜ元NTT社員の世耕弘成がマスコミを使って騒いでいるのかのスジ道が通る。
「大山憲司氏(西山憲明氏)の件とNTTエイズの件」 がこの国の最優先解決事項であることは、
もはや間違いが無いことだからな。

81 :
>>80>>79
NTT出身の世耕はもはや自民党に相応しくないから辞職せよ。
工作がバレたら終りだよ‥‥‥

82 :
なんで世耕弘成が自民党の生活保護PT=プロジェクトチームの座長
に就任したのかがこれでよーくわかったよ (蔑

83 :
次長課長は政治工作に利用されたっちゅうこっちゃ (-0-)

84 :
>>78
そういうこと。偽善はよくないぞよ、世耕よ。

85 :
>>79
そのタブロイド紙って夕刊フジだぞ。
あそこは警察公安とか内閣とつるんで常にSEXのエイズ汚染を隠す悪質報道をやってきたゾ。

86 :
わが国のRのエイズ汚染隠しを小泉内閣とともにやったと批判されてる
元厚生次官で宮内庁長官の羽毛田信吾が6月1日で電撃退任だってさ。
何かがバレたんだな、おそらく。

87 :
おそらく。

88 :
>>80
>また今では、東京都と調布市により、水道メーターの細工による多額の水道料金不正請求まで行われ、
>「大山氏世帯からカネをむしりとる工作」 を日々、公務として行っていると暴露されている。
電気、ガス、水道をつかった生活妨害の類いは100%警察公安系の犯行だぞ。
もちろんこれは正当な公務ではなく犯罪だぜ。

89 :
水道メーターなんて警察公安当局ならば簡単に工作できちまう。
よーく回るの(普通につかっても高額請求となる)から回らないのまでな (-_-)

90 :
どっちの公安がやったのかね、検察か警察か?

91 :
どっちでも同じで犯罪でそ。
警察庁警備局の方が可能性高いんじゃないかね。数が多いから。

92 :
羽毛田信吾は古川貞ニ郎とおなじく日本国内のSEXのエイズ汚染を
不正違法に隠させたとみられる官僚。 ゆえに退職金は支給すべきではないと思うぞ!

93 :
>>80>>88
これはもう法治国家として末期状態。ネット規制を急ごうとしたのはこのためね。

94 :
>>79
世耕よ。おまえ、 「Rほう助・売買春ほう助のSEX電話ビジネス」 について、
なんで国会議員として質問せんのだ!? いい加減なヤツだなあ。

95 :
(94のつづき)
それとも後藤田正純が飲食店内のトイレでホステスと2人でファックして、
更にその直後、議員事務所内で朝まで過ごして、おそらくはヤリまくったらしいと
写真週刊誌で詳細を報道されていたから、
同じ自民党の議員がHIV感染している可能性もあると判断して、それで、Rでのエイズ蔓延、
テレクラやR系サイトのRRでのエイズ汚染を国会で質問しないでいるんか!?
河本の時みたいにマスコミではよ説明してみい。
NTTがおまえの出身組織であってもな。

96 :
今日は土曜だから、「日本はエイズほとんどない」 と虚偽発表を続ける厚労省のもとで、
それにダマされた多くの未感染国民が悪質な感染者やSEX産業の従事者たちから
HIVをうつされまくるのだろうな。  これは明らかに犯罪だぞ。

97 :
現在では、 「タバコ狩りR」 とあだ名され庶民から嫌われてる民主党・小宮山洋子の責任。
Rのエイズ汚染が無かったかのように無視しているこのバアさんは、自分が感染でもしているのか!?
だから日本国内がRまみれでもRのエイズ蔓延問題を無視しているのか!?

98 :
>97の続き
いくら天皇系の細川護煕や弟の近衛忠輝 (日本赤十字社・社長) が隠蔽工作をしても、
もう隠せないし、隠すことはさらに被害を拡大させる愚行であることを悟るべし。
先進諸国国でもわが国でも、いくらエイズを隠しても 「感染による若年死」 が多数始まっているのだから。
それが理解できない 「タバコ狩り」 だけやってる元NHKアナのバアさんならば、
今の日本の政治では厚生労働大臣はムリ。全国民に土下座してとっとと退場すべし。

99 :
>>92
羽毛田の退職金はすべてが国会で明らかになるまで支給を保留すべし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
維新政治塾【Part11】 (857)
野田はまず、R業界、性風俗業界から増税しろ! (415)
国策捜査を続ける東京地検特捜部を逮捕しろ!4 (841)
卍 小沢一郎内閣総理大臣 卍  熱烈待望201 (337)
カレル・ヴァン・ウォルフレンを叩くのってなぜ?v3 (520)
国民の生活が第一。─── 民主党です。 (627)
--log9.info------------------
さびれた悲しい感じの街へ行きたい (943)
【気楽に】日帰り旅行に出かけよう【安近短】 (281)
Hなマッサージさん21性器揉み (288)
【復活】新幹線・特急電車で見かけたDQNR (635)
八重山離島スレ (350)
ここは行っとけ!四国]Z (258)
伊豆を語ろう!!23 (367)
初心者に最適の大阪南河内周辺2 (478)
道の駅スタンプラリー・6冊目 (522)
【香川】瀬戸内国際芸術祭【岡山】 (412)
国宝・重要文化財をめぐる旅 (548)
波照間島へ行くぞ!9 (834)
【いざ】鎌倉スレ10【鎌倉!】 (977)
日本一周スレ (525)
京王観光 (286)
【新】♪群馬県の観光総合スレ♪その3 (361)
--log55.com------------------
【1978-79年】昭和53年度生まれが集うスレその35
【ファミコン】40代になってもゲーム好き 16
街コンに行ってきた
ねぇ、40代って車何乗ってるの?【62台目 】
意識】底辺の雑談【高い系
【星に】40代で無職 1156日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1160日目【願いを】彡☆
【星に】40代で無職 1159日目【願いを】彡☆