1read 100read
2012年09月政治94: ★安倍内閣の小池防衛相に秘書給与詐取疑惑発覚! (615) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何だよ国の借金900兆円は公務員のせいじゃないかよ (673)
韓国との国交を断絶しろ! (326)
■安倍晋三をヨイショする幸福の科学2■ (814)
反原発、反派雇用の共産党は正しかった! (248)
俺たちの安倍さんを守ろう! (352)
卍 小沢一郎内閣総理大臣 卍  熱烈待望201 (337)

★安倍内閣の小池防衛相に秘書給与詐取疑惑発覚!


1 :2007/07/07 〜 最終レス :2012/10/23
★小池百合子がおびえる秘書給与詐取「告白テープ」(「週刊新潮」04.10.14)
(前略)実は、小池大臣は、破裂寸前の爆弾を抱えたまま入閣しているという。
過去、何度も秘書給与のピンはね疑惑が囁かれ、そのたびに否定を続けてきた小池氏…。
彼女の証言を覆す元秘書の「告白テープ」が流出してしまったのだ。(中略)
「小池さんには秘書給与のピンはね疑惑があるのです。
今からちょうど4年前、小池さんが月10万円を払って政策秘書の名義借りをしていることが週刊誌で詳しく報じられました。
小池さんは否定の記者会見を開いたのですが、その後もこの噂は消えずに、
永田町では半ば周知の事実として語られていたのです」(全国紙の政治部デスク)(中略)
皮肉なことに、大臣留任というこのタイミングで、否定会見を根底から突き崩すカセットテープの存在が明らかになったのである。
永田町に流出したテープは60分と90分の2本である。
2本とも4年前に「疑惑」を報じた週刊誌の記者が、
小池大臣の政策秘書をやっていた40代の男性にピンはねの実態を質している取材テープだ。
取材の冒頭、 名義貸しについて尋ねられても、明確に否定をしていた政策秘書は、
記者から、数ヶ月にわたる張り込みの結果、議員会館での勤務実態がないと厳しく追及され、除々に言葉を失っていく。
そして、ついに口ごもって否定が出来なくなり、最後には10万円で名義貸しを行っていたことをすっかり認め、
雑誌記事を掲載する際には、自分の名前を匿名にする事や、自分が「自白」している事は記事に書かないこと、
さらに自分の写真には目線を入れることなど、記事の書き方の細かい相談に応じているのである。
もしFBIの取調べならば「被疑者、完落ちで司法取引」といったところだが、
確かに当時の雑誌を読むと、 秘書が告白したとは一言も書かれていないのだ。
しかし、週刊誌記者と秘書のこの「談合」を知らなかった小池大臣は国会で記者会見を開き、
「歴代の政策秘書に全額渡してきている」と、口をぬぐって全面否定をしていたのである。(中略)
このテープが捜査当局の手に渡るのはもはや時間の問題とも思える。
生々しいテープのやり取りか、小池大臣の言い訳か、
果たして、どちらに信憑性があると判断されるかは議論の余地がなさそうだが…。(後略)

2 :
2!

3 :
あたしは、この恥知らずで、大ウソつきで、
この国の環境を破壊し続けてる大バカ女が大っ嫌いなので、
今までも何度も何度も小池百合子のデタラメさを書いて来たけど、
これほどの最低女を防衛大臣にするとは、
アベ内閣もいよいよガケップチ丸出しだね。
国民のことなんか1ミクロンも考えてなくて、
選挙のことしか考えてないのがバレバレの幼稚なイメージ戦略。
ttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/07/post_1c69.html

4 :
上着☆とネクタイ‐が洋服で
ワイシャツは下着だよ。


5 :
週刊誌の捏造ネタはもう飽きた。

6 :
煙を見つけたらソッコースレ立て。
それが笑厨クオリティ。
閣僚用の醜聞総合スレあるんだから単発乱立やめれと
何万回言っても確信犯だからな。

7 :

出るわ出るわ。・・・・・・・・ 自民党の不正が
ウジャウジャと沸いてくる

8 :

アメリカの国連決議無視、「大量破壊兵器保有」妄想については一言も言及していない。
【安倍内閣】 小池防衛相、ブッシュ政権のイラク開戦の判断は「間違っていなかった」
▽過去ログ
【アメリカ】「ブッシュ政権が情報操作してイラク戦争開戦」…米国防総省の監察報告
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171073058/
【USA】大量破壊兵器は見つからなかった 根拠がない「イラク開戦承認」決議の見直しへ法案 民主党が策定作業開始
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1172296993/

9 :

    バカ小池が支持する 
国連決議無視、 「大量破壊兵器保有」妄想の果ての
アメリカの 大量虐殺
●残虐非道アメリカによる残虐非道行為・殺人
http://www.thefourreasons.org/victimsofwar.htm
★発狂大量虐殺犯罪国アメリカの虐殺
http://www.robert-fisk.com/iraqwarvictims_page1.htm

10 :
>>5-6
自民党の飼い犬のウヨ厨、必死だなw
おい、同じ事を、バカウヨが乱立しているウソデタラメ捏造スレに逝って
言ってこいよ(・∀・)ニヤニヤ
とくにおまえ(6)の心底はミエミエなんだよw
自民党にとって都合の悪いスレを立てさせたくないだけ、これがおまえの本音だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

11 :
<首相生出演>日テレ、TV東京に批判 政治的公平に欠ける (毎日新聞)
 国会が閉会し、事実上参院選がスタートしている中で、民放キー局2局
などが安倍晋三首相を単独で生出演させたことに、識者や他の放送局から
批判が出ている。政治的公平を定めた放送法の趣旨に反するとの指摘で、
テレビと政治との距離を巡り論議を呼びそうだ。 民放幹部は「たとえ
二大政党党首を登場させても、一方がVTRでは、その場で反論できな
いわけで平等とは言えない。与野党7党首がそろって討論する以外に政
治的公平を確保するのは難しい」と両局の対応を批判する。服部孝章・
立教大教授(メディア法)は「公示前であっても事実上、選挙戦に突入
している中で、単独出演させた日本テレビやテレビ東京の見識が問われる」
と話す。
これで、日本テレビ、テレビ東京と安倍内閣とのずぶずぶ関係が暴露された。
テレビ界が自民党の宣伝局に成り下がっていたわけだ。これだものB層は余計
だまされるわけだ。

12 :
小池百合子新防衛大臣は地雷満載!−問題発言連発
小池百合子防衛相、安倍首相、イラク戦争、核武装発言  週刊現代(7/21)

13 :
>>10
とても理性的で知的で
品性あふれるレスですね・

14 :
正直に言えよ。 アカギ。アベ。
 税金を、いや人の金を盗んだんだろ。
 違う? だったらさっさと領収書出さんかい。
 出せないってか、 だったら盗人だな。オマエラ。
盗人がエラソーに政治なんかすんなよ。 
さっさと刑務所暮らししろ。 馬鹿が。

15 :
【岸 信介(元首相)の孫で第2次 内閣総理大臣 候補者 安倍晋三 氏】
の外相、【吉田茂(元首相)の孫で、実業家の子弟、麻生太郎氏】
さみしい幼少期を関東地区以外においては、麻生飯塚市でもすごしたらしい。
つっぱった父親的印象もあるが、国政(外交問題)においては、
英語力抜群でもあり、育ちの良さも窺える。麻生氏や、谷垣氏ら実力者の活力は、
「老いぼれている。」と言う表現からはひじょうに遠い。
月末選挙で、安倍晋三氏が再任、「洞爺湖サミットの」成功を期すことができれば、
麻生太郎次次期総理大臣候補が、 「政務経験」と「祖父譲りの気概」を発揮、
国民や与野党に向けて「なかよし国政」を行ってくれるのではないだろうか?2世議員関連では、
橋本岳(がく)氏、中曽根弘文氏、森祐喜氏、小泉進次郎氏、横手真一氏(福田氏の甥御)らの跳躍を期待。
北陸新幹線全通期成については、同意するけど、かつて IT革命をうたい大活躍後、
総資産3,000,000,000円のうわさもある、森元総理大臣等、
(現在はどんだけか…)財団法人など追加、国会議員職を勇退し、
後継者育成や政策顧問、講演活動を続けて行くべきではないか?

16 :
>>14 すごい言動だね。ヲタク、R?

17 :

バカ自民党 公明党 政府 のウソ・デタラメ政策
1. 住民税は増税ですが所得税減税で税負担は変わりません!
       これ ウソ です。
  住民税は2倍〜10倍。 連動して健康保険料2倍〜10倍
  
  定率減税廃止で実質大増税!!
   平気で国民を騙す キチガイ 自民党 公明党政府

18 :
>>13
ネクタイ´と上着´が洋服で
ワイシャツは下着だよ。

19 :
 日本人は、歴史から何を学んだのであろうか?
 ある国は、軍事に対する防衛策の甘さに対する批判を、政府の方々に圧力を掛けました。
 今、その国は、同様の過ちを犯そうとしているのです。
 そして、日本政府は、軍事予算と戦力が比例しない実態があるにも拘らず、誤魔化す!
 重要な事は、予算では無く、戦力である。
 金を掛けたくないのであれば、即、核兵器の製造を検討すれば良い!
 だが、それらを放棄したんだろうが!この国は!
 だったら、予算ぐらいはケチるなよ!
 違うのか?

20 :
戦後レジームからの脱却を実現しなければどうにも・・・。
拡大解釈はもはや限界なうえに周辺諸国の脅威も激増。

21 :
>>13
つまり、図星だったんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

22 :
>>21
「俺はロリでペドなんだけどさ」 まで読んだ。

23 :

まぁしかし次から次へと出るわ出るわ

24 :
今日の新聞に掲載されてる週刊文春7月19日号の広告に、早くも問題献金発覚、と載ってた。
それにしても、この広告に載ってる小池の顔写真はブスだなぁ。

25 :
相変わらず三流週刊誌の捏造記事がネタ元なのねw

26 :
次のスキャンダルは百合子かよ

27 :
あきれるね。

28 :
>>22
つまり、自民党の飼い犬のおまえはロリでペドなんだね(´ー`)


29 :
>>25
自民党にとって都合の悪い記事は根拠もなく脊髄反射で
捏造と断定する習性の自民党の飼い犬、乙w

30 :
信用してもらいたかったら、訂正・謝罪記事を乱発してる三流週刊誌以外から情報を持ってきなさいw

31 :
>>30
世耕必死か?

32 :
妄想・ガセネタでばっかで憲法12条、同13条すら無視、無知の民主・社民ではレベルが
低すぎで議論にならない。
まして憲法28条すら知らないで「労働組合の権利、範疇」とかって言われてもな。

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1184155542/l50
353 :靖国カルト信者\(^o^)/オワタ:2007/07/14(土) 17:50:46 ID:qKuECRGh
>>350
国民の権利と労働組合の権利は、法律の範疇が全く違うよね。



33 :
【憲政史上最凶の心霊写真】樹海で首相を歓迎する自殺怨霊!! 松岡大臣「変死」の猿芝居!! 墓穴をほった安倍政権の断末魔
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1183819870/

34 :
民主社民みたいな低レベルの連中を与党の連中が相手にするわけないよ。

35 :
秘書給与の着服には自民党は厳しい。当然議員辞職。
週明けから安倍内閣は、爆弾ゾロゾロだなあw

36 :
口開けばガセネタだけ。「嘘は泥棒の始まり。」っていう教えは、
ガセネタ民主・自治労のためにあるようなものだな。結果は↓この通りだし。
司法が摘発しない自治労の犯罪に今度は偽計業務妨害罪(刑法233条違犯)が加わった。
「官々接待、カラ出張、カラ飲食、裏金、御手盛手当て、年金横領、証拠隠滅、マッチポンプ嘘つき迷惑行為」
(詐欺、横領、犯人隠匿・証拠隠滅、偽計業務妨害)
自治労・民主、まさに「犯罪のスーパーマーケット」
(ついでに言うと、自治労・社民集団は「犯罪のコンビニ」)

37 :

2007.07.13
アベ内閣にスキャンダル3連発!
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/07/post_b901.html

ダーティな人たちばかりですね。

38 :



       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     / / /            \
    /  / /              i
.   /  / /               i
  ノ  / /         ____ _ノ
 (_____,,--‐‐'''⌒'         |川
  〉" (● )   ;::)  f';;_  (● )、|川  
  | ヽ"::::''    ´.::;i,  i `''      |リリ  
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,リリ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i((( <私、左翼です、
 . 彡| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|ミミ  
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |        自民党嫌い!キムジョンイルと捏造が大好きです!
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_





39 :
今度は精神異常者の自民党狂信者が気持ち悪いAAで荒らし始めたか。
>>34
おまえほど低レベルな奴はいないよw
そんな奴が何を言っても無駄w
>>30
ガセネタで中傷しているのは、おまえら自民党信者のほうだろがw

40 :
小池百合子とテロリストとの親密関係−国防トップの資格などない!
西岡研介/小池百合子防衛相、JR東日本  週刊現代(7/28)
「じじ殺し」小池百合子防衛相に早くも問題献金発覚!
小池百合子防衛相、環境省、評論家平野貞夫  週刊文春(7/19)
新聞不信/久間発言より深刻な小池発言を追及せよ
小池防衛相、久間前防衛相  週刊文春(7/19)

41 :
ネクタイ☆と上着!が洋服で
ワイシャツは下着ですが何か?

42 :
情報源は捏造週刊誌乙
必死なのはわかるけど、そういうやり方はかえって民主党の求心力を失うよw

43 :
ネクタイ☆と上着☆が洋服で
ワイシャツは下着だよ。
お気を付けあそばせ。

44 :
>>42
あんな強欲な意地悪Rの肩もつなんて、よっぽど不自由してるんだね。カワイソス

45 :
金権スキャンダルの絶えない発展途上国の政党から、近代政党に乗り換えて
ようやく日本は正常な状態になる。民度が先か政権交代が先か、いずれにしても
急がなければ取り残されるのみ。


46 :
某県職員ですけど・・・・・・・

自民党、霞ヶ関主導で談合、予算の使い切り、特定業者優遇は今も続いてますよ。

僕たちの力じゃやめさせられない。


47 :
>>46
マスコミなどに教えてあげるとかは?

48 :
安倍晋三首相が吠える!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=517036

49 :
>>42
( ´,_ゝ`)プッ
自民党の飼い犬クンのおまえが必死なるのはわかるけど、
自民党に都合の悪い記事はなんでも「捏造」「捏造」・・・・と
いたるところで荒らしまくるというやり方はかえって自民党の求心力を失うよw

50 :
ところでこのオバサン。よくあちこちの党、巡回するけど。次、何処行くんだろ。?

51 :

傲慢・公金横領・ウソ・デタラメ・税金喰い
【天下り禁止法案を否決したのは自民党です】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1182911445/l50
国民を食い物にする 自民党 公明党
歳出削減どころか益々税金を喰い散らかす事に。
「年金保険機構」で責任放棄、しかも天下り支援
「天下りバンク」 税金浪費天下り支援

52 :
>>46 そりゃ続くでしょ!立法したって抜け道を作ってんだから(笑)県議員だけど僕達の力じゃできない?だったら辞職して!結局己の生活を第一にしてっからだろ?立候補して出てきてるなら責任果たせ!有権者をバカにすんなよ

53 :
>46 県職員かぁ!失礼しましたm(__)m

54 :

●●公選法は有名無実となる。究極の選挙違反だ●●
民主、安倍内閣をRへ(07/19 13:04:47)
http://www.minyu-net.com/newspack/2007071901000336.html
 民主党は19日、年金記録不備問題への対応などを掲載した同日付の政府広報について
「与党の主張をそのまま記載しており、政府の名を借りた選挙運動への税金流用だ」として、
安倍内閣を公選法違反容疑でRする方針を固めた。
 新聞朝刊各紙に折り込まれた政府広報は、基礎年金番号に統合されず宙に浮いた形と
なっている約5000万件の記録の照合と通知について、本年度中をめどに完了する
などの対応策を掲載。6月から実施された住民税(地方税)引き上げについても
「所得税の減と住民税の増を合わせた負担は基本的に変わらない」などとした。
 民主党は鳩山由紀夫幹事長名の談話で「参院選の最大争点について、
このようなことが許されるのなら、公選法は有名無実となる。究極の選挙違反だ」
と批判した。

55 :
新潟県民、柏崎市民は 東京電力 自民党・公明党政府に
 騙されたわけだ。 「原発は 安全対策万全で 安心です」
柏崎の住民に呼びかけよう!
    ■■■■■■    警  告   ■■■■■■
>★ネット公表装置が都合よく故障 柏崎刈羽原発の放射線量 復旧のめど立たず★
柏崎の住人へ
 東電と 自民党 公明党政府に 殺されるぞ!!!!!


56 :
柏崎といえば埒被害者の蓮池さんとこもだったね。

57 :
蓮池氏は柏崎だったかと。
蓮池氏の兄は盗狂電力じゃなかったっけ?

58 :
気をつけよう、甘い言葉と民主党。

59 :
気をつけよう、権力の亡者のR大臣と、痔眠盗

60 :
>>1
「下司の勘ぐり」っていうことわざ、おまえらのためにあるようなものだな。

61 :
民主党が他人、他党を批判することは、99.9%自己投影、
つまりは自作自演の下司の勘ぐり。

62 :





       :::         ,.- ..,                  :
     ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',  
     :          .! ,.γ⌒ヽ ; 
     ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
   . ,’            ~ ^ヾ_ノ
 : :‐‐┼-                  ;
  :‐┼-   ●       ●  ー┼-   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"   <私、左翼です、
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、         自民党嫌い!     キムジョンイルと捏造が大好きです!
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_




63 :
外国人参政権、慰安婦への謝罪・賠償、沖縄の傾中国化・・・これらをどさくさ紛れで公約に掲げている民主党は、売国党としか言い様がない…。
考えてみたら、教育改革や社保庁解体、国民投票法や国家公務員法改正にもことごとく反対していたし。

64 :
故RRは革マルとイイ仲なの?

65 :
ウソ・デタラメ 自民党 公明党 政府
 ■ ■ ■ 大増税・福祉切捨てで自殺追い込み ■ ■ ■
 ■ ■ ■ 傲慢・デタラメ・不払い年金問題 ■ ■ ■
 ■ ■ ■ ナントカ還元水・緑資源談合事件 ■ ■ ■
 ■ ■ ■ 赤城・公金横領 ■ ■ ■
 ■ ■ ■ 「原発は安全です」のウソ  ■ ■ ■
 ■ ■ ■ WE奴隷制度画策 ■ ■ ■
 ■ ■ ■ 9条改悪で 戦争参戦 ■ ■ ■

66 :
この糞Rの目元は気色悪い
整形してんのか?

67 :
>>61-62
( ´,_ゝ`)プッ
「下司の勘ぐり」っていうことわざ、
民主叩きのコピペの粘着マルチを繰り返している
自民党の飼い犬であるおまえらのためにあるようなものだな。
自民党が他人、他党を批判することは、99.9%自己投影、
つまりは自作自演の下司の勘ぐり。

68 :
参院選/「事務所費・光熱水費」で塩崎と小池の不明朗すぎる釈明
元国会議員秘書・永田長太、政治資金規制法/ サンデー毎日(2007/08/05)
塩崎官房長官と小池防衛相にも「事務所経費」疑惑発覚!

69 :
自民党の工作員バイトなんて、下司どころかゴミカス黴菌レベル。
選挙終わればまた無職。
それと、小池なんて乾いた変節Rを好む男はほとんどR。
厚塗りの化粧を落としたらホラーだろw

70 :
北の豚将軍が安倍政権を倒せと指示してるのは内緒です

71 :
>>69
同意
このババァは厚化粧の団子鼻でブスなのに、なんで美人だと言われるのか理解に苦しむ

72 :
>>61
糞バイト馬鹿過ぎワロスm9( ´,_ゝ`)プッ

73 :
私も与野党逆転だと浮かれていたが、民主党のどさくさ紛れの売国マニフェストを見て、騙された気持ちと同時に怒りを覚えた…。
民主党にだけは入れません。

74 :
安部ちゃんが改革出来るのは民主党と言った訳だが。(笑)

75 :
安倍自身が「やっぱ民主党だよね☆」と認めてくれてる。
大勢の前で公言してくれました。
応援ありがとう、安倍ちゃん。民主が単独で勝たせてもらいます。

76 :
民主に色気プンプンだな。本音ポロリか。

77 :
>>74-76
あいつ、さては「大政翼賛会」の再現を目指してのセリフだったんじゃないのか?
もしもそうなら恐ろしいことを考えておるのう、アベソーリ。

78 :
このババァが首相になれば日本もオシマイだな
そうなる前にRばいいのに

79 :
【売国政党民主党のどかくさ売国マニフェスト】
@〜Cは民主党が推し進める法案
@外国人参政権付与法案
A夫婦別姓法案
B人権擁護法案(解同の「糾弾権」承認法案)
C戦時性的強制被害者法案(従軍慰安婦への謝罪・賠償法案)
その他、沖縄を一国二制度にして、沖縄を民主党の主「中国」様へ献上

民主党が反対していることは↓
・国旗国歌法 ←民主党に朝鮮系多しの為に反対
・教育基本法改正←民主党の支持母体が日教組だから(笑
・教育職員免許法改正(教員免許の更新制)←同じく日教組w
・集団的自衛権←日本を壊滅させようとするのが民主党(怖)
・社保庁解体←偉大なる(笑)自治労公務員の権利を守るのが小沢ジチロウー 

★R解放同盟(解同)を公式に「関係団体」と指定しているのが民主党

80 :
小池も
もう終わり!!

81 :
小池が民主党から出てきたら笑える。
つーか、自民分裂で民主と連立する側にいてそう。

82 :
小鼠チョン一郎に絞殺されたらいいのに

83 :

安倍って500億、北に送ったそうだな・・

84 :
この人も松岡と同じく家賃水道光熱費無料の議員会館に事務所をおきながら、家賃を計上したと週刊誌に報じられた訳だが…
松岡、赤城同様に法律に則って適切に処理してると逃げるのか?
松岡同様なんとか還元水を使ってるのか?

85 :
>>75
あれはまあ聞いてる人達も笑ってしまっただろうなあw
>>84
「じゃあ法律を変えろよ、自民」と言ってやりたいよな。毎回思うが。

86 :




       :::         ,.- ..,                  :
     ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',  
     :          .! ,.γ⌒ヽ ; 
     ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
   . ,’            ~ ^ヾ_ノ
 : :‐‐┼-                  ;
  :‐┼-   ●       ●  ー┼-   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"   <私、左翼です、 北朝鮮寄りの政権を希望します
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、         自民党嫌い!     キムジョンイルと捏造が大好きです!
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_






87 :
小池親衛隊がいるそうだな。

88 :
趣味、悪いね

89 :
このクソRも松岡みたいに自Rればいいけど、松岡より悪辣で図々しい感じだから期待できないだろうな?

90 :
甲南女子がいつ わたし毛皮のコートがほしいの とか言い出さないか心配である

91 :
★安倍政権・小池防衛相にも「事務所費」問題
またもや現職閣僚の事務所費問題が浮上だ。
応援要請ダントツで、「私は『議席』防衛大臣。
そして『安倍政権』防衛大臣」とブッている小池防衛相の事務所費が怪しいのだ。
問題なのは、小池の資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」。
主たる事務所は家賃・光熱水費ナシの議員会館だが、
01〜05年の5年間で事務所費を計4228万円、光熱水費を計314万円、総額4542万円も計上している。
経常経費の事務所費が582万円(04年)から1070万円(03年)と年によって2倍近い開きがあるのも変だ。
しかも、小池の政党支部の光熱水費と比較すると、
04年はピタリ同額、03年はたった1円違い……。
一体どういうことなのか。(略)
なぜ、こんな手を加えた計上をするのか、不思議でならない。
応援演説で軽口を叩く前に大臣としての説明責任を果すべきだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3249748/

92 :
★小池防衛相に受注企業献金 環境相時代、100万円
★05年総選挙直前 公選法違反の疑い
小池百合子防衛相(衆院東京10区)が環境相時代、同省主催の国際シンポジウムを随意契約で受注した企業から
百万円の献金を受け取っていたことがわかりました。
献金は、一昨年の総選挙の公示直前で、公職選挙法違反の疑いがあります。
献金していたのは、官公庁の国際会議などのコンベンション業務を数多く手がけている「コングレ」(大阪市、資本金九千九百万円)。
小池氏が支部長を務める「自民党東京都第十選挙区支部」の政治資金収支報告書(〇五年)によると、
小泉内閣の「郵政解散」にともなう総選挙の公示四日前の八月二十六日に、
コングレ社から百万円の献金を受け取っています。
コングレ社は、〇五年度、環境省主催の環境ホルモンに関するシンポジウム
「化学物質の内分泌かく乱作用に関する国際シンポジウム開催業務」(五千四百六十万円)を随意契約で受注しています。
このため、〇五年八月の献金は、公共事業受注企業からの「選挙に関する」寄付を禁止した公職選挙法一九九条、
二〇〇条(特定寄付の禁止)に違反する疑いがあります。
官公庁の契約は業界との癒着をなくし、金額を低く抑えるため原則として競争入札が義務付けられています。
ところが、環境省は昨年、〇〇年度から〇四年度に発注した五百万円以上の事業、約三千二百件のうち、
競争によらない随意契約が約92%を占め、各省庁のなかでも群を抜いて高いとの批判を受けました。
コングレ社も、二〇〇〇年度以降、「世界湖沼会議運営業務」(〇一年度)など、五年間で計十件、総額三億八千七百万円をすべて随意契約で受注していました。
昨年四月二十五日の参院環境委員会で日本共産党の市田忠義書記局長が、随意契約の割合が異常に多い問題を追及、
小池環境相(当時)は「効率性、透明性を高めるために見直しをしていきたい」と“決意”を表明しました。
しかし、契約の「見直し」の結果は、シンポ開催業務の一般競争入札は困難として、業者が出した企画を発注者側が選定するという「企画競争」にとどまりました。
当の大臣が随意契約によって同省の仕事を一貫して受注してきた企業から献金を受けとっていたことは重大です。
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-04/2007080401_02_0.html

93 :
女子アナ国会議員
丸川珠代(まるたま)のR。テレビ番組で。四番目の写真。 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1185867387/99
爆笑にらめっこ画像と、小池百合子大臣の若い頃のRも。

94 :
盗人猛々しいとはこのことだな、自民!

95 :
スキャンダル(久間)で入れ替わった閣僚(小池)にまたスキャンダル。
松岡-赤城ラインの二の舞か?ww

★小池氏に受注企業献金 環境相時代に100万円 2005年総選挙直前 公選法違反の疑い★
2007年8月4日(土)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-04/2007080401_02_0.html
 小池百合子防衛相(衆院東京10区)が環境相時代、同省主催の国際シンポジウムを随意契約で受注した企業から百万円の
献金を受け取っていたことがわかりました。献金は、一昨年の総選挙の公示直前で、公職選挙法違反の疑いがあります。
 献金していたのは、官公庁の国際会議などのコンベンション業務を数多く手がけている「コングレ」(大阪市、資本金九千九百万円)。
 小池氏が支部長を務める「自民党東京都第十選挙区支部」の政治資金収支報告書(〇五年)によると、小泉内閣の「郵政解散」に
ともなう総選挙の公示四日前の八月二十六日に、コングレ社から百万円の献金を受け取っています。
 コングレ社は、〇五年度、環境省主催の環境ホルモンに関するシンポジウム「化学物質の内分泌かく乱作用に関する国際
シンポジウム開催業務」(五千四百六十万円)を随意契約で受注しています。このため、〇五年八月の献金は、公共事業受注企業
からの「選挙に関する」寄付を禁止した公職選挙法一九九条、二〇〇条(特定寄付の禁止)に違反する疑いがあります。

96 :
もうすぐ人事で閣僚が刷新されるし。

97 :
 
大塩の例でいうなら、そのままアメリカ行ってかえってこないほうがいいと思うぜ

98 :
23でいけしゃーしゃーと得意げに
「小沢さんのカレンダーは止まってる」
とか放言してたが・・
なんというサルっぷり。
エロ拓にもアフォかとズケズケ言われる痴呆ぶりに呆れたよ。
渡米費用はあとでぶんどった秘書給与と共に国庫に返還するように。
こいつ衆院選で落とそうぜ。

99 :
些細な問題で騒ぐなよ
特別会計の巨悪は100兆くらい官僚公務員が虫喰い
してること忘れるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何だよ国の借金900兆円は公務員のせいじゃないかよ (673)
韓国との国交を断絶しろ! (326)
【石原慎太郎】 尖閣詐欺=原野商法・水源地詐欺 (351)
橋下維新はもはや完全に詐欺集団だな (758)
■■■   NTTエイズ3   ■■■ (744)
日本は議員も官僚もクズばかり (739)
--log9.info------------------
お人形・懐かしい話。 (372)
リカちゃんキャッスル27 (726)
リカちゃん総合スレ その17 (447)
【ヤフオク】1/6カスタム者休憩所・その3【イベント】 (324)
【楽し】自作ドール服 総合スレ 23着目【難し】 (790)
★☆BETSY McCALL☆vol.14★☆ (473)
◇◇◇Duffy&ShellieMay 14匹目◇◇◇ (614)
【今ここにある】香織殉死【危機】 (956)
博多人形 (292)
プチブライスのカスタム方法について♪゜。+ (250)
ジェニーフレンドの新しい名前を考えるスレ (890)
【幻のBlythe】魔法のひとみアイアイちゃん【黒歴史】 (354)
【犯罪】版権粕玉【通報】 (275)
ママチャップトイ part48 (234)
【1フモ来たら】フモフモさん 6フモ目【もう1フモ】 (782)
【我が家で】ボロっ子を救うスレ4【きれいに】 (554)
--log55.com------------------
本当に新日本プロレスって再ブームなの? 5ステマ
オカダカズチカってホラッチョだよな?
諏訪魔に仕掛けられ一歩引いたオカダさん最強(笑)
日テレジータスのプロレス番組PART4
佐々木健介 VS. 川田利明 2000年10.9東京ドーム
オカダの嫁は旦那が八百長試合しかやらない事を知ってて結婚したのか?
【メアドを晒せと】ターザン山本!亜スレ3【発狂矢印】
【昭和平成そして令和も】宍倉清則60【素人童貞】