1read 100read
2012年09月政治110: ■■■東京のR文化を規制すべき■■■ (604) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 電通こそが日本の最大の敵 (544)
売国奴民主党政権、韓国大統領竹島進入を許す (724)
公務員の給与額算出システムには致命的な欠陥がある (600)
橋下維新はもはや完全に詐欺集団だな (758)
仙谷に投票した老害アホサヨは脳の治療を受けてる? (288)
自民党って、何で韓国に優しいの? (527)

■■■東京のR文化を規制すべき■■■


1 :2010/10/05 〜 最終レス :2012/10/23
英メディア 日本人男性に「R」「危険」のレッテル貼り
http://www.news-postseven.com/archives/20101005_2799.html

いい加減Rアニメを放置するのやめろ
全部東京、関東周辺発祥の文化じゃないか!

2 :
東京が日本中に人材資源をつかってRアニメーターを育成
世界で日本全体が笑われる

3 :
Rアニメを日本の代表みたいに言うのヤメテ欲しいね
あれは東京独特のものなのに

4 :
そもそも漫画は、子供が親の目を盗んで読む物。
文化などと言える代物ではない。

5 :
>>1-3は同意だが
>>4は同意出来ない

6 :
クールJAPANじゃなくて
RJAPANの方が世界のマーケットで売れるんじゃないか?

7 :
大人は日本のRアニメにしか興味無いからな
規制すると外国人のR需要がなくなる


8 :
>>1
まずこのツーチャンネルとかいう胡散臭い掲示板閉鎖するのが先だろ。

9 :
東京はイカレタ街になりすぎ
日本のイメージがRになってしまう

10 :
「日本を滅ぼしたら日本のアニメの新作が今後みれなくなるんだぞぉっ!!!
それでもいいのかーっ!!!」
というのが外交での最終兵器。
世界各国にいるアニヲタが震えあがる。

多分、50人ぐらい。

11 :
「クールジャパン」発信でお知恵拝借 秋元康さんら審査
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201010180295.html

12 :
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『クールジャパンたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか、Rジャパン』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    秋葉原だとかコスプレだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

13 :
確かに、HENTAIというジャンルが確立されてるらしいが、
確立したのは白人どもだ。

14 :
東京がモラルハザード

15 :
【芸術】仏・ルイ14世末裔ら、村上隆さん作品展の中止求め法的措置へ「世界遺産にポルノ作品を飾るのは祖先への冒とく」(画像有)[10/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287765267/-100

東京芸大が生んだアーティストwがこれ

16 :
村上は悪趣味

17 :
村上は自己中すぎる
自分のこと、自分の作品のことしか考えてないね
ルイ14世の末裔が可哀想

18 :
日本のアニメ人気の50%はRだろ

19 :
東京の中にいると気がつかないけど
離れるとキモさが理解できるんだよな

20 :
【フランス】ベルサイユ宮殿を守る会、天皇陛下と菅首相に対し村上隆氏の「展覧会中止」を要求する書簡を送付
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289819838/-100

東京の生み出した芸術家に世界中が迷惑してる

21 :
漫画規制条例がようやく提出されるらしい
遅すぎ

22 :
アメリカの植民地で侍魂を抜かれちまったから草食やRが表に出てくる
白人どもが洗脳政策をやらなければ今も侍魂や大和魂を持った男が主流だった
略奪、殺戮、強姦、猟奇殺人の外国人は草食日本人を叱ってみせる

23 :
東京R

24 :
性描写漫画の販売規制、都が再提案へ 対象を限定
http://www.asahi.com/national/update/1120/TKY201011190604.html

R東京はまた否決するんじゃね?

25 :
サブカルを守れ!児童ポルノ禁止法改定反対署名スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1215663067/l50

このスレのRどもが必死ですw

26 :
東京はRの聖地だろう。あまり規制すると、ジハード起こっちゃうよ。

27 :
Rは世界にもたくさんいる
日本は犯罪はまだまだ少ない、猟奇殺人も少ない


28 :
英メディアにR呼ばわりされて反論せず、一緒に日本人をR呼ばわりするR幼稚マスコミ

29 :
ヨーロッパのRなんか最高よ

30 :
>>26
キモオタRは遺伝的に劣等だと思う

31 :
もともと東京人自体が頭おかしいからな
喜多川歌麿もエロ画像ばかり描いてたらしいけど
アレも江戸文化だよな
江戸っこってそう言うのが多い

32 :
東京はRが多いから
児童ポルノ法案なんて絶対に成立しないw

33 :
ロリコンどもが大行進始めるかもなw

34 :
秋葉原は江戸時代からRの聖地だ。オタクのジハードはここから始まる。

35 :
アニメより少女漫画のほうがすごいと思うが、
RやSMシーンとか書かれてるものが小学生でも読めるのに
なんでこっちは放置なん?

36 :
昔からありがちなパターン
規制前「オレは限界ギリギリまで過激なことを描いて見せるぜ。捕まえれるなら捕まえてみろやwww」

規制後「わたくしは公明正大・明朗会計・品行方正・法令順守であります。」

37 :
東京は下品すぎる

38 :
児童ポルノ法案さっさと成立させろよ >R都知事さんよ

39 :
エロ漫画などの規制は、左翼系市民団体が始めたことだが、都知事の悪行にしたいのは工作?
それとも、ただのバカ?

40 :
児童ポルノ規制条例にR・東京人は必死で抵抗してるらしいなw
Rが江戸っ子の気質なんだろうね

41 :
違法風俗店:都内で摘発相次ぐ 「偽装脱北者」を警戒 韓国ではスパイ事件多発
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101127ddm041040025000c.html?link_id=RSH03

42 :
なにしろ法律を発案している側の石原自身が、
Rした女を女郎屋に売る筋立ての小説を書いていたからなぁw
自分も想像の世界でそう言う事をやっているのに、
よくまぁ人の事をあれこれ言えたもんだとある意味感心する。

43 :
反石原の言い訳は苦しいなあ。子供の読み物と小説が同列なら、日本は素晴らしい文学国家だな。

44 :
核ミサイルや大地震の方が怖いのに
なんで政治家は、もっとそっちの方を考えないんだ?

45 :
秋本治さん「『こち亀』の両さんが普通の生活しか送れなくなる」…漫画家4人らが都条例案に反対表明
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291029782/l50

漫画家ってマジでキチガイだよなw

46 :
>>44
0点。

47 :
今の都知事もそうだけど
東京都知事はロリコンRが多すぎるってことじゃね?
だからRアニメやロリコンを規制しないんだよ

48 :
リンゼイ・ホーカーを殺害したのは在日
児童ポルノ関連の規制を主張しはじめたのも在日
これ単純に額面どうりに信じるのは危険
層化の手の回った警察により冤罪を押し付けられて故意に逮捕される可能性が可能になるから
もともと日本には子供の裸をポルノとしてみる習慣はなかったのだ
それに被害者のいない漫画の表現にまで解釈が拡大するのはおかしい
日本にはヌーディストビーチはないし
Rの事件も少ない
これ騒いでるのは勧告系の馬鹿
戦中、戦後、ベトナム戦争で強姦事件起こして戦時中日本軍が強姦していたといいふらしていた
日本文化のぱくりで寒流ドラマとかつくって
姑息なこと極まりなし
これでだまされるやつは段階ばばあかゆとり、最近は白人女もだまされているそうだ
アホは勧告と関わったらひどいめにあうということだな

49 :
【2次元児ポ規制】 都条例案、ついに民主党も賛成へ…石原都知事「子供に見せてはならないマンガが店頭に!」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1291111484/-100

石原は規制に賛成みたいだね
知事がマトモでよかった
これで否決されたら議員に性的な変質者が居る可能性がある
あぶり出し希望

50 :
反対したら人格否定とかどこの独裁国家だ。
そんなことより東京のエイズ感染者数を明らかにするほうが
よほど社会の浄化に役立つと思うぞ。

51 :
本物と偽者を見抜けるかどうか
これが民度の水準
宗教か否か
国の運命を分ける
戦後の教育で銭獄ができた
マトモとか浄化とかいう言葉を無批判に刷り込まれて使うのを好むのには注意しないと


52 :
東京人キモイね

53 :
何で、都の条例なんだ・・・意味がわからん

54 :
>>53
国会で通らなかったから手薄な地方議会へロビーの矛先が変わったらしい
都道府県の条例にして既成事実を作って国会に追認させるつもりなんだろうよ

55 :
関東以外の人も、興味を持つ必要があると思う。

56 :
>>53
日本の首都にRが多いというのが問題なんだよ
いろんな頭脳が集まってるのに、それに悪影響を与えてる

57 :
R=無能というのは当てはまらない。
むしろ有能な人間ほどエロ方面ではかなりだらしなかったりする。

58 :
無自覚のヘンタイほど恐ろしい者はない

59 :
ヌードをエロとするから歪むんだよ
中毒性がないマリファナが禁止されて毒性の強いタバコが合法なのは何故か
被害者がいないものは全て解禁すべき
凶悪犯は一気に減少する
パRなど違法なのに在日利権としてどうどうと営業されてるのをちゃんと取り締まりしろよ

60 :
「これでようやく新東京銀行や築地移転問題の責任追及の矛先を変える事が出来たぜ」
By石原慎太郎

石原の任期、@五ヶ月。

61 :
東京にRとエロスがなくなったら魅力半減じゃね?
東京なんて下品さが売りの都市なんだから

62 :
表現の自由と言論の自由は何をやってもいいという意味ではない
キモオタどもはそのあたり勘違いしてるな

63 :
本来、表現の自由は思想信条のことだからな。オタどもは知らないさ。

64 :
成人アニメが通用するのは偶像信仰の国々だけだ。
キリスト教・ユダヤ教・イスラム教世界は
子供向け以外は嫌悪感を感じるらしい。

65 :
オバマ大統領が女型ロボットを避けたのは当然。
彼らにはダッチワイフとしか映らないw

66 :
犯罪って観点からは問題ないだろう。
他の国の方がよっぽど多い。
ただ廃頽的って意味では問題があるな。
人々がなぜそういう方面に流れてしまうのか?
それが解れば対策も打てる。
説明できる奴居る?

67 :
欧米じゃドラゴンボールは児童虐待アニメだからな。
日本人と違う感性で批判されても主張が咬み合わない。

68 :
欧米の倫理道徳ってのはカチっとしてはいるが融通がきかねーわな。
日本の場合曖昧だがかなり融通が効く。
まぁ今の時点で日本の治安の良さは突出してんだから、欧米諸国の横やりは笑止でしかないけどな。
おまいら(諸国)文句があるなら日本以上の治安を達成してからにしろい。
タワケモノドモメ
( ̄ー ̄)

69 :
>石原都知事「性描写、日本は野放図になり過ぎている」

日本じゃなく
「東京は農法ずになりすぎてる」だろw
東京以外はアキバのようなRアニメ書店ないし

70 :
>>69
あるぞ。家の中から見えないだけ。

71 :
青少年向けのマンが、アニメやエロゲーがよく規制対象の議論になるが、
少女、レディースコミック、女性誌が規制対象にあがったという話は聞いたことがない。
個人的には年齢制限が行われてる青少年向けより
こっちの規制が先に行われるべきだと思うがこっちはなんで放置なん?
こっちの方を幾つか見てみるとよい。
R指定の対象にならないその内容に衝撃を受けるから。

72 :
今回の都の条例は対象にされるだろう。

73 :
女性雑誌やレディコミが表現規制どころかR指定されるって
話すら聞いたことがないぞ。
あれが成人向けコーナーに置かれるなどフェミニスト団体ののプライドにかけても阻止してくるだろうと思われるが。
BLとか個人的には見るのもおぞましいがあれが好きな女性が多いのも事実だ。

74 :
江戸っ子にRが多いから仕方ない
東京周辺の絵師は、江戸時代からエロ漫画書いてたんだから
あら、生まれつきの性障害民族だわ

75 :
江戸時代の絵師が描いてたエロ漫画やイラストはヨーロッパで評価高いから
ヨーロッパの人も性障害ですな。

76 :
性を玩ぶのは神に意志に反するから、西洋社会にそういうものはない。
日本の物を見て夢中になったというわけだ。
牧畜民族にとって、生殖はまじめな仕事・投資になる、玩ぶのけしからんということだが、
日本人にはピンとこないな。

77 :
>>1
ああいうのは、別のところに原因があるわけだが、
それをしっかり説明できるような人間がいなくなったよ。
世の中、常に進歩してるわけではなく、
後退する部分もあると実感した。

78 :
魔女狩りの時代には神の名のもとに性を玩ぶ行為が横行していたが。
人間の本質ってのは人種にかかわらずあんまり変わらんのよね。

79 :
川奈さんが反対するんじゃないかい?

80 :
奴隷女を買って、常に妊娠状態にさせる。
もちろん、自分もやる。
生まれた子供は奴隷として売る。
奴隷はも大切な家畜だから、大事にする。
こういう味気ない世界では、性を玩ぶ発想がなくて当然だ。

81 :
蛮人とか言われてたR民族の多い関東に首都を置いたのが間違い
そりゃ風俗とか、キャバとか、人間を低俗にするようなものばかり増えるわな

82 :
また、規制派のバカが暴れてるのかw
手前らの無能さを棚に上げて、ずいぶん滑稽だことwww

83 :
特に石原は、滑稽を通り越して哀れにすら見えてくるw
シナ嫌いを公言してるくせに、その大嫌いなシナ人とまったく同じことを
してどうするのさ?www
まさか、自分のしてることがシナ人と同じことだと、気付けないくらいに
バカなのか?www

84 :
もし規制法案が否決されたら
反対したヘンタイ議員名をリストアップしたり、

東京都議選前に、お子様のいる家庭に、ヘンタイ議員の顔写真と名前を郵送する人が居るかもしれん

85 :
などと、自らの子育てに自信のない規制派のバカは供述しており……

86 :
>>85
君達のような、反石原勢力は石原都政の原動力だ。規制も現実化するだろう。

87 :
真面目な話、あんな条例は否決が妥当だけどな。
育成される段階の青少年に影響があるのは強い順番に
1.親、家族、友人、教師などの、実在する周囲の人間
2.タレント政治家スポーツ選手など、報道される実在人物の言動
であり、マンガなどの影響力は、どう多めに見積もっても3以下。
なので、教育さえしっかりしてればマンガの内容などに左右されないんだが。
要するに、こういうアホな規制を推進する連中ってのは、
自らの教育や指導とは、マンガの表現に負けるようなものです、
つまり自らは教育指導する者としては無能低能です、
って自白してるようなものw

88 :
>>86
残念だねw
俺はつい最近まで保守の立場にあって、表現規制以外では石原を「不支持としない」立場だ。
ただ、石原が保守である以上、俺が>>83のような指摘を受けたくない、つまり
保守というだけで石原と同類視されるのがイヤなんで、保守の名乗りを捨てたんだよね。
実際、尖閣その他での石原の政府批判は妥当だとも思ってるしな。

89 :
>>86
というわけで、そちらも人の親にはならないでね。
そちら自身がアホなのはそちら自身の自業自得で済むけど、そんな親を持つ子が
不憫すぎるんで。

90 :
ついでだから問うておこう。
保守ってのは、家族を大事にすることが重要なんだよね。
なら、我が子にちゃんとした教育を施せないのは、家族を大事にしてる、と言えるの?
むしろ、保守なればこそ、親の教育を低劣にみなしてるこんな条例に反対しなきゃ
ならないんじゃないの?
こういう、家族を大事にする、とはかけ離れた条例に賛成しといて、何が保守なの?
もうひとつ。
奈良時代以前の皇室の婚姻事情を描いたマンガ、
日本神話を描いたマンガ、源氏物語をマンガ化したもの、
以上すべて、「有害」になるんだけど、いいの?
そうそう、明治天皇の自責を描いたマンガも、有害になるわな。
提出された条文案では、さ。

91 :
>>90の修正。
誤:明治天皇の自責を〜
正:明治天皇の事績を〜
でした。

92 :
石原:処分
橋下:処分
都議会に代理人を送れロックは死亡

93 :
>>90
さも、正論かのように語っているが、ポルノに関する規制は欧米諸国でも差があるように
回答は一つではない。アメリカなどは例にしやすいが、表現は規制されないが、視聴には
規制があり、こと、幼児に関しては厳しい。性倒錯者の末路は日本より悲惨だ。自業自得
だからな。どちらにも制限の無い日本とは違う。価値観の違いは大いにあるが、子供を守
るための措置だから間違ってはいない。
ちなみに、源氏物語をリアルに漫画にすると、成人誌扱いになることは出版業界では当然。
日本神話も現行法でさえ、表現に制限が入るのは業界では当然とされる。
少々話は違うが、現在の放送倫理ではテレビドラマの名作とされる「ルーツ」はゴールデン
では表現に規制が入る。

94 :
>>93
事実誤認を指摘しておこう。
視聴する側、つまり受け手にもゾーニングという制限はあるよ。
あと、垂れ流しで受け手側の能動性が低いテレビ放送と、受け手が手に持って
開かないと読めない本を同列に扱うのもいかがなものかね?
それに、あくまでも架空でしかない表現をいくら規制したところで、実在する児童の保護には
繋がらないのですが、その点は理解してます?w

95 :
>>93
そうそう、源氏物語なら江川達也がリアルに漫画にしてるけど、これは
成人誌あつかいにはなってないようだが?
あと、日本神話で成人誌のは実例があるの?

96 :
>>94
お前は手取り足取り説明しないと理解できないのか?
受けての制限も当然あると言うことで書いたのだがな。児童保護の意味合いがよく判ってないのは
お前のほうでは?ミクロな視点でしか見てないのか、それとも、サヨ坊がよくやる逃げの方法?
規制の内容を一字一句、全て書けとでも?子供か?

97 :
>>95
青年誌扱いの範囲内で書いているが。それから、漫画が発売されるまでの行程知ってる?
なんでも書けばいいってもんじゃないぞ。

98 :
>>96 何も怒らなくてもいいでしょうに。
>受けての制限も当然あると言うことで書いたのだが〜
いえいえ、前半は「アメリカでは規制があるが、日本では『どちらにも制限がない』」と
いうように書いてますので、そう読んだだけですよ。
もう少し適確に書けば、そういう誤解も無かったと思いますけどね。
児童保護?
でしたら、マンガなど表現規制する前にすべきことがあるのでは?
登下校はできるだけ集団でして大人もつけるとか、ね。
そちらこそ、なぜ表現規制が児童保護に繋がるとお考えで?

99 :
>>97
念のため確認するけど、青年誌と成年誌では出版業界ではまるっきり意味が違う、
ってことくらい知ってるよね?
知ってるなら、>>93>>97で青年誌成年誌の両方を使ってるのはなんなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カレル・ヴァン・ウォルフレンを叩くのってなぜ?v3 (520)
自民党は国家が国民を縛る憲法を考える危険政党 (279)
韓国との国交を断絶しろ! (326)
行動力のある橋下市長お願い!原発再稼動やめさせて (611)
天皇制廃止187 (757)
☆不況は政治と行政の所為?・原因分析 (235)
--log9.info------------------
DJ☆GO (526)
物凄い勢いで誰かが質問に答える Part.46 (620)
HUMAN BEATBOX Vol.5 (962)
曲名が分かりません@HIPHOP板 Part26 (725)
DR. DRE Part.7 (521)
DJ KRUSH Vol.6 (328)
ICE DYNASTY Part.2 (668)
DABO Part.16 (251)
DJ BAKU pt.6 (768)
日本人がラップするとなんでキモくなんの? (841)
(リアル在日)アナーキー、般若、 (263)
あ こいつHIP-HOPだなって奴の特徴スレ (400)
ファッション,髪形,帽子,服,靴,アクセサリー Part.7 (345)
童子-T Part.13 (652)
FLO RIDA Part.2 (395)
君も有吉! ラッパーDJにあだ名を付けよう。 (685)
--log55.com------------------
【ひぐらし】園崎詩音スレ15【スタンガン】
ぷよぷよのルルーはサタン様〜可愛い
【TOX】ジュードアンチスレ3
【私が焼いた】QMAクララ萌えスレ15【クッキーで】
◆ドラゴンズクラウン・キャラ総合おっぱい1揺れ目◆
ロックマンXシリーズ キャラ総合スレ
帰って来たサガフロ2のタイラーさんに萌えるスレ
SO5のリリアちゃんは天使マジ天使かわいい