1read 100read
2012年09月忍者の里6: かしま枠の登録希望&変忍報告24 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一覧】親が破門した子供の酉を確認するスレ(仮) (210)
♪ID砲丸投げin忍者の里3投目(ノ・ω・)ノ⌒● (253)
広告宣伝罠リンク+超汎用部隊詰所1【とびうお組】 (200)
【!Suiton】水遁依頼所 其の164【すいとん】 (272)
おはよーおはよー (530)
単独スレスクリプト・コピペ水遁・荒らし報告代行8 (747)

かしま枠の登録希望&変忍報告24


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/22
【かしま直轄枠専用】で階層登録希望者を募ったり、登録されている忍者さんの行動に疑問を持ったら報告するスレです。
それ以外に愉快な仲間達が雑談・馴れ合いをします。
前スレ
かしま枠の登録希望&変忍報告23 +おれさまめも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1348122615/
関連スレ
【至急】連絡・呼び出し専用スレッド 5 【連絡】 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1342428981/
忍者のルール (忍術基本ルール) 14
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1345452395/
忍術行使ルールをWikiに載せようぜ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1324711144/
忍者の掟を決めるなうね2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1329232708/
忍者の里☆自治すれっど! ぱぁとIII
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1332776080/
忍者システムの部隊再編成について6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1330964123/
おれさまめも
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1344414903/

記念ID(永久保存)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1339086098/830+832+838+846
> 830 :桃 ◆o9q1qCJwJtVi (武蔵・相模國) [↓] :2012/06/20(水) 01:12:03.90 ID:BBA2NNuI0

2 :
いつまで無様な話し合いしてんだよ
見苦しいわコイツら

3 :
遊びの時間が終わっただけだよ
また別の遊びを見つければいい

4 :
やっとか。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1348122615/915
お前も忍者だっただろ!

5 :
あひるちゃんさんVSしし丸さんが生で観られると聞いて

6 :
昨日しし丸が絡んできたけど、物事の綺麗な部分だけを見て
その部分だけを伝える癖があった。悪い部分は見えない、見ないふりをする。
なんか気持ち悪りーなって感じてたとこは敬語ってよりも
ここだった。宗教家を見てる感じ

7 :
なんも見ないで言うけど
大体絡んでくるのってあひるのほうからじゃねーの

8 :
>>6
物事は良い部分を見ていると物事はうまく運びます
逆に悪い部分だけを見ているとうまくいくこともうまくいかなくなります
だから物事を前に進めようという時や
どうにかうまく物事を進めたいという時には
意図的に良い部分を見ようとします
逆に物事を潰そうという時には
悪い面にばかり目を向けるように仕向けると良いのです

9 :
良いところしか見てないから忍者潰れたんじゃないの?

10 :
なんで絡み始めたのか思い出してみました
俺は嫌われてるみたいなことを言っていたので
別にあなた自身が嫌われているのではなく
あなたの言動が批判されているだけではないかとか
人を批判したり貶めることばかりを書くから嫌われているのではないか
みたいなことを書いた気がします

11 :
両方見ないと何も進まない。2ちゃんだから良いとこだけ見て
バカを騙すってのも可能なんだろうけど俺は好かねえな。
過去と未来は連続してるし、こう言う作業ってのは
まずい部分を見てちゃちゃっと直して次に繋げないとなんにもならん。
そんなに嫌な部分を見るのが怖いかな。俺は大好きだけど
>>7
珍しくししまるが絡んできた。何で気持ち悪いのかがわかって
すっきりした。

12 :
>>9
そうですね
後ろ向きに自滅したというよりも
前に進もう進もうとし過ぎて前のめりに倒れたのかもしれません
でも
もう忍者を解散させようと考えた人は
忍者の悪いところを見たということでしょう
少なくとも忍者の良いところしか見ていない人は
忍者を潰そうとは考えないのではないでしょうか

13 :
>>9
良い人を演じていいんちょを信用させて好きなことをやって
忍者を崩壊させた。その通り。わかりやすい

>>10
俺自身が嫌われてると思ってる。
ただ嫌われてるからと言って無視されるたぐいのものではないし
相手が嫌いだから殴ってやろうかくらいの感じだって話だな。
レスの総合商社で扱える部分が多いからどうしても人がよってくる。
そんな訳で良い子のふりをする必要がないし
お前みたいな表面上美味しいこと言って未成年に飴を配る奴にたいして
こいつはロリコンだぞーって叫んでも平気なのさ。

14 :
>>11
ははは
まあそこは好みの問題ですよね
どちらが悪どいことをしようとしてるかというと
騙そうとしてる人の方が罪深いかもしれませんねw

15 :
上になって責任をとるってのは汚い部分を積極的に見る必要があるし
責任をとるべき場所でとるってのも出てくるから
綺麗なとこしか見ないで逃げて忍者が崩壊したのにまだ綺麗事をいってる
セミナーで洗脳されちゃってるアレな感じだよな。おめでたい

16 :
>>12
でもの先から意味不明なんだけど

17 :
好みってより単に実務的な話だろ。社会人じゃなかったら悪いかもしれねーけど
大問題起きたら問題ふれずに先に進むとかありえねーもん。
問題の後始末から今後の対策まで一貫してやらんといけない。
しし丸がやってるのは世界は素晴らしい、忍者は崩壊しても
世界は素晴らしい!法律をつくりましょう!
馬鹿かと

18 :
>>16
忍者はすばらしい
ルールを作れば
忍者はすばらしい
だから早く復活して水遁して
すばらしい世界を造りましょう。私達の手で。
こんなかんじだろ。一般人の思考とはズレてる。

19 :
なんで解散になったかは知らんけど
自分勝手の影でこそこそ糞BBAいいんちょは酷かったな

20 :
3層の責任者が良いところしか見てないってアボカド

21 :
あひるちゃんさんも忍者のことで頭が一杯みたいだな

22 :
まさか解散するとは思わなかったけど
まさか何も考えずにルールだけ考えて再開しようと考えてる
バカが出てくるとも思わなかった。

23 :
こうやって苦情しか来ないんだから
このまま解散でいいよ
それがいいよ
そうしたらいいよ
やったね

24 :
BBS_HEISA=checked
申請!申請!申請!

25 :
ごきげんよう
かしまもないのにかしまスレ立ててどうすんの?

26 :
VIPの忍者も人いないし板自体も困ってないみたいだったから
存在自体にあまり必要性がなかったんじゃねーのかな。
お察しで必要なのってニュー速のルール調節程度じゃねえのか

27 :
>>16
そうですか?
>>17
リアル社会とネット社会は別だという理屈?
それだとリアル社会のやり方をネットで踏襲する必要はなくなりますね
まあ法律というかルールで切り落とされてるところが
忍者の良くない部分なんだと思いますけどね
>>19
何だか論点がずれてるようには感じましたね
>>25
貸し間をお借りしています

28 :
★がすいとんするから忍法帳だけは残しとくんだっけか
>>27
お前みたいな綺麗な部分だけを見て仕事が出来るってのは
リアルじゃ有り得ないからな。問題が起きたら責任者は
責任者としての責務全うしないで綺麗事言ってたら死ぬ。
職務放棄してるのと同義だからな。
2ちゃんは利害関係がリアルではないから、意図的に
忍者を潰すのも良いし、馬鹿な頭目利用して綺麗事言って信用させて
忍者を潰しても、新しい責任者を目指して綺麗事言うのも自由
とまあリアルとの違いってのは歴然としてるだろ

29 :
なんでしし丸が全レスしてるの?ですわー

30 :
ルール面での忍者の良くない部分は
幅のあるルール作っても抑制的な運用を一切せずに使用者が拡大解釈をして問題をおこす。
問題をおこしても抑制的な方向に舵を取らずに
上が責任放棄して事実追認をする。これのループを行った結果
忍者解散。
素晴らしいよ

31 :
>>29
綺麗な事を信声高に叫んで
相手をたぶらかした宗教家しし丸が
雄弁にお前らを洗脳するセミナーショー

32 :
どうしてあひるは生きてる?ですわー

33 :
なんかあひるちゃんバカにしてたらしし丸が参戦してた

34 :
>>32
浮いてる。故に存在している
 ( ・>
(   )
〜〜〜〜〜
池沼

35 :
>>29
気が向いたら雑談くらいしてもいいだろ
その雑談すら駄目じゃんじゃねーという意見もあるようですが
でも愉快な仲間達かどうかというと疑問ですがw

36 :
どうも、不愉快な敵です。

37 :
しし丸さんは、あひるちゃんの投稿にエア水遁して気を紛らすんだ

38 :
賢いしし丸さんは、自分が荒らしをここに引きつけて相手して
他スレでちゃんと論議できるようにしているだけに違いない

39 :
>>35
超OKですわー
ただ珍しいはーと思っただけですの ホホホ

40 :
(1+0:10)
↑こういうのができて勝手に水遁してくれるようになったから
正直忍者はいらない

41 :
あと皆さん
忍者復活を望むなら、まずはまほらさんを説得しないさいませ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1339517243/

42 :
現役の忍者なら
スルーする案件です

43 :
>>41
今なら15人集まるかもね

44 :
俺は全方位だからな。無駄。

45 :
★持ちでなければ許されない現状で
プログラム弄れる知識があって
不要な事を語らず
それなりの立場にいて
里と忍者に詳しく
直接代理人やトオルさんと交渉出来る人物
まほらさん以外にいる?

46 :
>>44
ったく一日中ガーガーガーガーるせえっちゅうの
あんまガーガーうるせえと焼いて食うつってだろダァフォw

47 :
>>44
だったらここでもいいだろ
あひるちゃん ◆z0WvbsWRgg 総合スレッド Part2012
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1348237699/

48 :
最初の頃はおかしなことをする奴はすぐに解任されたけど
人手不足で最後かなりアマアマでもうめちゃくちゃになってた
解散理由は一つや二つじゃないんじゃないかな
大体わいせつ物陳列なんかIHCや警察の判断に任せればいいのになんでこんなに必死になったのかわからん
忍者というシステムのせいでねらーが狂ってしまうみたいだから
やっぱり忍者は必要ない

49 :
停止信号は?
>>45
交渉なんて自分でやれよ。ショボイな
>>46
焼く前に俺の肛門に空気ふきかけてふくらます作業があるぞ
>>47
さっきも書いたけど固定が、自己スレへ書き込んで慣れ合い助長させるのは
よくねえよ。俺はお前が好きな閉鎖的慣れ合いが嫌いだし

50 :
ねらーって2ちゃんねらーだろ?
最初から狂ってたが。

51 :
>>48
人手不足になった原因ってなんだろうって考えないとな。
意味不明なルール運用なのか、上層がルールのさじ加減握っていじめるからなのか
努力しても上層にあがれねーからなのか、決定事項に参加できいからなのか
単に忍者の効果があまりなくて住民に嫌われてたなのか
統括者がアホなのかとか。
単調な作業続けるってのは面白くねえからな。

52 :
>>50
ブリジッタは忍者が解散した理由って
列挙するとどんな感じになる?

53 :
停止信号が一層任される立場にいると思ってるのかこの無脳症 ですわ

54 :
停止信号はレアキャラみたいなもんだし
面倒になると出てこないから無理だろ

55 :
>>49
へえへえ
さいでやんした
どうでもいいけど
嫌われキャラでやってて
たまにまともなこと言うのずるいぞ
嫌われ者ならもっと徹底的に嫌われるようなことしろよ

56 :
あひるちゃん、元忍者共はここに沢山居て影でぐだぐだ言ってるからこっちにも遊び来てね
【雑】珍獣観察383【談】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1348305913/

57 :
>>54
運用板でよく遭遇するからレアキャラな感じがしないな
里にはこないのかあんまし。
>>55
内輪慣れ合いは人が限られるからつまらねえんだよな。
お前みたいなのだけと慣れ合っても話しの幅は広がらないし
色んな奴来たほうが楽しいじゃん。
アフィでもないのに専ブラ共通NGツール
スクリプトアサシンに登録されてるらしいぜ。

58 :
>>56
影でしか文句言えない奴ってのは居ないのと同じだし興味すらわかん。
やっぱ元忍者でも表に出てきて基地外じみたレスしてるとか
洗脳された雰囲気のししまるとかとやりあってる方が面白いな。
こいつらあれだろ?教室にもいられなくて便所でヒソヒソ話してる奴らだろ
文化祭とかも欠席しちゃってるのに誰にも気が付かれないタイプの
どうでもいいよ

59 :
・2ちゃんねる内部組織のゴタゴタ
・トオルが現れた
・ほっとけばいいものまで水遁対象にしようとした

60 :
確かにトオルは原因だ

61 :
あいつが里を見なければ逃げ切れたかもしれないしな

62 :
>>55
ツンデレっ子なんだよ。
内心すげー寂しがり屋さんだからあひるは。

63 :
しし丸よりもアヒルの方が真面目に考えてるじゃん
しし丸煽ってるだけ
アホすぎ

64 :
>>61
そんなことないと思うよ
各所で問題になってたからこんなことになってるんだろ

65 :
>>64
トオルはいいんちょと出来てたからな!
信じてます信じてます連呼してただろ。絶対あいつらやってるって。
>>63
俺は忍者やるのに全く興味ないけど被害者として嫌な思いしたからなあ
自由な雰囲気で書き込むのを手伝ってやろうって連中なら良いけど
水遁したいって注射うってプルプルしてる連中だからな。
万が一復活するにも同じ事の繰り返しされたらたまったもんじゃねーだろ

66 :
お墨付きのある人が里のトップにならなければ
問題にされ続けるんだろ
恐らく

67 :
糞BBAいいんちょには何言っても無駄だと感じて
この板覗かなくなってたけど、あの当時も好き勝手やりたい放題だったし
よくここまで忍者なんてものが続いたとある意味感心はする

68 :
1階層に異邦ジンが座ればいいだけ
2階層は異邦ジンが任命する
あとは自動的に決まる

69 :
言い出しっぺの法則発動だな
あちこちで

70 :
あとは自働に決まる?

71 :
自働

72 :
自働さんはフリーダム過ぎて異邦ジンの下で2階層は無理だろ

73 :
目につく悪い所を無理して見ない様にして掻き分けて掻き分けてようやく見つかるいいところなんて誰も見ないよ
そんな極小のいい所の為に悪い所を潰す苦労をするくらいなら丸ごと忍者を排除した方が楽じゃん
そのいい所でさえなかったら困る物でもないし

74 :
忍者が活動停止してパニックになってお前ら仕事しろって
絶叫する連中が大挙して押し寄せる訳でもないし混乱すら無い。
平和だ
>>66
保身に優秀なあいつか

75 :
>>47
そこから呼び出した本人が何を今更

76 :
朝からなにも食ってない。いまからいただきますw
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up194564.jpg

77 :
ごめんなさい。誤爆です

78 :
not found.ゴミロダを遣うな。imageshackを使え

79 :
消したんじゃ・・・

80 :
本当はこうやって色んな連中が入り乱れて軽く殴り合ってる
スレがあったら、意見もでやすい。
縦割りで詰所のスレが独立すると意見が言い難いし
採用する側は無関係にスレに降臨して全員がそこにあつまるってのは
よくないわな

81 :
>>79 なんだって!!
>>76せっかくうpったんだから上げ直せ
ちなみに俺はかもせいろ食った。店にいったら注文とらずに出てきた。

82 :
>>81
それ
俺が注文したやつだよ!

83 :
あひるちゃんもこんなの育ててみない?
http://age2.tv/up/img/up5026.jpg

84 :
エアープランツはやってんだけど、多肉はちょっとグロいな。
いぼぢの肛門みたいじゃん。
>>82
やべえ、お前どうすんだよ。無理すんなよ…

85 :
●のおまけ機能(規制緩和)について。
> おまけって言ってもキャンディトイからトイとったら誰も買わないよね
なるほどと感心した。

86 :
>>80
誰かがキチガイみたいに軽く暴れてて、
周りが心底嫌そうな顔してる雰囲気?
変わらなくね?

87 :
>>84
お店の人がお詫びにと
天麩羅つけてくれたから許す

88 :
>>84
そんじゃこんなのとかこんなのとか
http://age2.tv/up/img/up5278.jpg
http://age2.tv/up/img/up5285.jpg

89 :
>>86
お前の書いたレスをだれに向けて言っても許される雰囲気ってのは大切だ。
敬語で権限持った連中が固めて
他を寄せ付けないで取り巻きだけが話してると、文字だけの世界でも
上下関係が構築されて意外と息苦しくなる。
もし俺が元二層を全面に押し出して敬語で上層の連中にしかレスしなかったら
キツイ発言ぶつけるのは躊躇するだろ。そういうこった。
自由な意見を出してくださいって言っても
出せる雰囲気じゃないかはスレの雰囲気見ればわかる。

90 :
あひるがそれをやっても
元々が元々だから気にならない

91 :
>>87
いつまで蕎麦の話をやってんだよ、話題はもうかわってんだよ。
雑談苦手くせえなおめーは。
>>88
カポックにパキラか。カポックはあるよ。3M近い。
多肉はグロい。1種類だけもってる、思い出した
リプサリス 多湿を好むサボテン。
http://rhipsalis.net/rhipsalis/files/2011/03/rhipsalis-baccifera.jpg

92 :
>>89
もしとか冗談言うなよ
なに言いたいのか分かんないよ

93 :
>>90
立場を全面に押し出した会議ってのは、日本人だけだと
会議として成立しないんだよな。意見で勝負が出来ない。
掲示板だもっとこの傾向は強いよな。
都合が悪いなら無視しちまってやりゃいいんだし。
でもスレに遊びに来る連中はこういう雰囲気を敏感に察するから
意見が通らないでえこ贔屓されてる連中だけが楽しくしてれば
いなくなる。一緒に遊ぶ義理はねーしな

94 :
>>91
昨日の夜から蕎麦の話をしてるよ

95 :
>>92 >>93を読め。 せっかく2ちゃんの手伝いすんだから
陰険な雰囲気でやってもつまらねーだろって話だ。
>>94
お前はたぬき蕎麦がぴったりだな。

96 :
Now playing.....
【日本語訳】  メタリカ Metallica - Master of Puppets (Japanese subtitles 和訳)
http://www.youtube.com/watch?v=He2Z0wfmDBA

97 :
>>95
お前が騒いでいて、周りが心底嫌そうな顔してるだけじゃん?
分からないの?

98 :
一日に何度も同じ事いってもなー
今日一回言ったからすっきりしたわ
忍者が復活しそうになったら俺もあひるみたいに発狂しようと思う

99 :
メタルは格好悪いけど演奏上手いな。
>>97
俺は気にしない。で?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲーム系板専用水遁依頼・実行スレ2 (464)
実況板(ラテ)水遁土遁実行スレ 26 (624)
単独スレスクリプト・コピペ水遁・荒らし報告代行8 (747)
芸能地下狼用ちょっと変な忍者を報告するスレ (735)
【poke】ポケモン板専用 水遁依頼スレ★2 (244)
スイトン試し打ち (547)
--log9.info------------------
何でムトちゃん復帰戦で後楽園も満員に出来ないの? (595)
DEP part11 (641)
リングス・UWF・前田日明・パンクラス 58 (326)
TNAインパクトスレ Part5 (959)
意外にも実現してる対決やコンビ ※昭和編 (571)
歴代女子レスラーで一番可愛いのは・・2 (459)
【妄想】密かに暖めてるオリジナル技【歓迎】 (266)
何で全日ってAVやお笑いに頼ってばっかなの? (712)
空手の型はやるだけ無駄と言う現実46 (340)
NPO法人国際空道連盟 大道塾スレッド part37 (710)
「美味しんぼ」が路上戦闘マンガだったら (497)
意拳と太気拳の相違スレッド! (319)
金澤弘和 國際松濤館 &田中昌彦 JKA (412)
腹部への打撃について 2発目 (325)
    太気拳VS極真空手     (712)
●●● 大山倍達は大嘘つき (278)
--log55.com------------------
【PSP】アガレスト戦記 Mariage Part.4
JUDAS CODE ジューダスコード Part5
セブンスドラゴン2002 葬式会場 2日目
RPGにありがちなこと2
【PSP】ラグナロク〜光と闇の皇女〜 5周目
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 神様成長スレ【俺屍】:
RPGみたいな楽しい世界に生まれたかった 2周目
【PSP】エルミナージュL アンチスレ【暗域直系】