1read 100read
2012年09月忍者の里138: VIPレジスタンスin忍者の里 (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【!Suiton】水遁依頼所 其の164【すいとん】 (272)
(´・ω・`)知らんがな in 忍者の里 (373)
おはよーおはよー (530)
[テストスレ]Part123 (561)
【速報】忍法帖が機能しなくなったでござる (490)
アニメDVD・BD売上スレ荒らし対策2 (662)

VIPレジスタンスin忍者の里


1 :2011/03/07 〜 最終レス :2012/09/01
VIPレジスタンスwiki
http://www43.atwiki.jp/vipresistance/
VIPレジスタンス基地
http://jbbs.livedoor.jp/internet/11082/

※VIPの官僚びーどっと ◆00ZxoSEUZsというコテはVIPレジスタンスとは一切関係ありません。見掛けたらあぼーんするようにしましょう。

2 :
土遁について
・●を持っていること、忍法帖のレベルが10以上であることが条件
・hatoとraichoが対象
・!Doton http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1268912597/1 の書式で書き込む
・自分のレベルぶんだけダメージが加わる
・100ダメージを超えるとスレが止まる
・今のところ土遁実行者にペナルティはなし(乱用すると●を焼かれるかも)

3 :
かっぱレベルあげ頑張ってそう

4 :
>>1
レジスタンスメンバーです
>>1はお薬かな?

5 :


6 :
ここは私が立てたスレではないよお(o^∀^o)
こんど、攻撃するなら的をかなり絞らないと、効果が出ないと思うよお♪
個人的な意見だけど、以下を推奨したい☆
●ポケモンBW総合 理由 新参クソガキの固定化。流入いつながるため。
                 板違い。発展性に乏しく、情報交換しか行っていないため。

●R厨 理由 VIP警察に対しての牽制及び、彼らの存在意義を問うため。
             我々が表ざたの処理を、完遂出切ればVIP警察の存続が危なくなるため。
             人員確保を容易に出来るかもしれないため(VIPの住人はR厨を憎む傾向あり)

こんな理由です…
反論等ありましたら、どんどん書いて下さい。
後、私は連投がある人に教わってまして出来るようになってます(o^∀^o)
これはR厨を殲滅するためにしか、利用しない事としてますが。
まあ、武器はあります。

7 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

8 :
でも今回はすいとんができるから乱立は防げるよね、人数が集まればすぐできるし

9 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

10 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

11 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

12 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

13 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

14 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

15 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

16 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

17 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

18 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

19 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

20 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

21 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

22 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

23 :
ぶきぶきー(o^∀^o)

24 :
お薬連投ツールゲットしたのか
>>6に賛成

25 :
何やってんだよw

26 :
はしゃいでるかわいい

27 :
上記は私が持ってる、まあ武器です(o^∀^o)
>>8
人数の上では(お正月時だけど)VIP警察より全然多いしねえ♪
これは人海戦術になるよお☆
お正月は一方的な戦車部隊みたいなものだったけど、今回は人海戦術です☆

!ninjaシステムは、クッキー管理なのでいくらでも、副垢を持つ事が可能です。
janeのインストール場所を変えただけで、クッキーの複数所有が可能です。
ちょっと安定剤効きすぎてるんで、いったん寝ますねえ♪

28 :
以下は2011年お正月時に参加したメンバーです

補給車

結論から ◆HotHz4tVdI
お薬メンヘラ ◆B5z1Wuw2ow
VIPの官僚びーどっと ◆00ZxoSEUZs

古参兵

ナカヤマ ◆Yui/Ui/AmE
ケツハゲダシ ◆KgDNMpDWKQ
たかにゃんこ ◆tr.t4dJfuU
仮 ◆o3FdceIJ06
R ◆L08N//Unko
蜂 ◆uiiiiiiiiY
もしもし ◆3otNnjnNpQ
三平上等兵 ◆.1PD8kOx5k
低血圧カンガルー ◆royal..nn.
麻痺中毒者 ◆83Yu1hU7O.

一般兵

hole ◆k8XoZGqWvw
フレディ ◆Vj0lb7sIHI
世界のゴミクズ ◆Gomi.LpJ16
時 ◆toki....1I
海老 ◆wPDjSYE0Nc

29 :
>>27
またちゃんとやるなら呼びかけてね

30 :
ROMや

31 :
レジスタンスメンバーいるの?

32 :
>>31
いるよん

33 :
>>32
おーいたか
お正月以来だな

34 :
レジスタンスどれくらい居るんだろうなこの板

35 :
>>24
うん。ありがとー(o^∀^o)
連投ツールは、残念ながらみんなに配れないんだあ…
・配布元との約束【R厨】に対して用いる。
・これには鉄砲どころか、弾も必要ないです。よって裏切り行為されたら致命的になります。
・あまりに広めると、狐が動いて対策を考えられてしまう懸念。配布元の人もいってました。
>>29
どのくらい、出来るか分からないですが、ただ指を咥えて見てるよりは、戦ったぞ…的な…
まだまだ、どの程度で●焼きなのか?等何の情報も無い状態ですが…
あまりに無意味な、スレは一掃出来るチャンスなのかもしれません…

電池きれたあ…ちょっとねるねえ…(o-∀-o)

36 :
●焼きが怖いのなら土遁・水遁などしないほうがいい

37 :
コンマスレを嫌う理由を教えてくれないか
この前、理不尽な焼かれ方をしたのでお話を聞きたいのだが

38 :
何がコンマだよ、小学生のお遊びはシャワートイレ板でやれ

39 :
コンマスレとか突如流行ってずっとやってるよないい加減飽きろって

40 :
レジスタンスのコテハンからの意見はないのか
>>1000まで行くし、ある程度の勢いもあるのに水遁やスレストはおかしいと思うぞ

41 :
お前がおかしいと思おうがそんなことは関係ない

42 :
>>37
そいういう人は大儀のためにやってるわけじゃないと思うよ
そもそもレジスタンスの人がやったかどうかはわからないし

43 :
まだレジスタンスは動いてもないぞ、おい

44 :
Rくんがいるの?

45 :
>>44
なんで土遁、水遁を使うやつレジスタンス限定だと思うんだよwww

46 :
レジスタンスがコンマスレを潰していると聞いたから来たんだよ
で、実際はどうなのさ
レジスタンスの方針がコンマスレを排除するのか否か

47 :
コンマスレねぇ〜その場のノリじゃん?

48 :
>>46
方針>>6

49 :
礼儀がなってない人もいるようですねっと
VIP警察よりはマシだが
>>48
コンマスレの排除は関係ないのか・・・すまなかった
R厨を消すのには賛同するが、ローカルルールに沿わない行動は
止めておいた方がいいと思う

50 :
R厨は警察がやってくれるしこっちはこっちで今までやってた通りでいいだろうって

51 :
なにすんだよww

52 :
>>50
●R厨 理由 VIP警察に対しての牽制及び、彼らの存在意義を問うため。
             我々が表ざたの処理を、完遂出切ればVIP警察の存続が危なくなるため。
             人員確保を容易に出来るかもしれないため(VIPの住人はR厨を憎む傾向あり)
つまり、VIP警察に協力する事によって、VIP警察を裏業務に追い込む作戦だよお(o^∀^o)
正義持ってったりする、アレ♪
私は面白ければ、スカイプでも何でもOKだと考えてる☆
ガチでやばい肝試しに行ったり、ある人が何かして、それをスネークしたり♪
ただのR厨は、第三者からみるとつまらないから不要だと思う☆
VIP警察はスレの可能性を潰してると同時に、R厨を排除してくれてもいる♪
そこで、意図的にスレを選別するためにVIP警察業務乗っ取りを考えてみたあ☆
こんな理由だよお♪

53 :
後は、現状では大規模に特定のスレをスレストしてしまうと、●焼かれちゃうかもって(o^∀^o)
R厨なら、お咎めなしなんで、開発中の!ninjaシステムでやるにはちょうどいいかなあ♪
狐が機能って名言すれば、まあ色々出来るし☆
だめだったら、お試し●でも配ればいいのかなあって考えてるよお♪

54 :
コンマスレを潰す気はないのなら俺も協力する
!Dotonの力がどれ程あるのか気になるしな

55 :
コンマスレに入り浸ってるような奴が他のスレを止めようなんて

56 :
お前も似たようなもんじゃない
同じ穴の狢

57 :
>>54
お前誰だよ
名簿に名前あるのか?

58 :
実際今はVIPのどのスレを止めても今は●焼きはされないよ

59 :
焼かれないと断言することは出来ない、●焼きは狐の気分次第だから

60 :
むしろ1回焼かれれば無差別にスレ止めてる奴も●焼いてくれるようにもなるだろ

61 :
慣れ合いスレは潰すのならこのスレを潰されるなwwwwww
レジスタンスとか()

62 :
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299563773/
潰してください

63 :
>>61
頑張れよw

64 :
>>61
ここVIPじゃねえwwwww

65 :
里も土遁出来なかったっけw

66 :
VIPじゃないから確実に●焼かれるけどな

67 :
できるけど里は●焼かれるよ

68 :
●焼きぐらい気にしなければおk、僕は見守っているのでやらないけど

69 :
IDわからないからコテとBe出してよお(o^∀^o)

70 :
コテ名を出す時が来てしまったか

71 :
えー狙い撃ちにされそうじゃんー

72 :
一応メンバーの確認したいから♪
そのほうが、色々出来るしねえ(o^∀^o)

73 :
>>69
>>72
注意!!これ偽者だよお(o^∀^o)
焼かれるから、晒さないでえ♪

74 :
どうせLv1だよう(o^∀^o)

75 :
じゃあためしに

76 :
お試し●でここ、どとんしてみよっかあ?(o^∀^o)
ポケモンBW総合
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299550094/
私は、すいとんされまくりだから、夜にでも♪

77 :
>>76
レベルをこの板でならすぐにあげれるらしい
お試し持ってない

78 :
じゃあ人居なそうだけど一発
!Suiton http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299550094/1
!Doton http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299550094/1
Suiton(修行中)
●[kKnYrih3.R75NNgW] NinjaID[A1299406268416363331447,Lv=21]
→ やつは忍者じゃない。
Doton(修行中)
●[kKnYrih3.R75NNgW] NinjaMR[A1299406268416363331447,Lv=21]
→ 1299550094@news4vip@raicho (21/100)まだまだじゃ

79 :
新鮮なレスじゃないと水遁できますん

80 :
知ってる、スレの中身見てないから適当だぜ

81 :
>>77
まじかあ(o^∀^o)
んじゃあ、http://get.ula.cc/manual.htmlでアカウント作ってえ♪
そしたらポイント送るから、お試し●作れるよお☆

82 :
これ晒して大丈夫?てかポイントそんなにたくさんあるの?

83 :
>>82
( 残高 : 3,934 狐ぽ )
まあ、ないけど後で森と交換すればいいし、かまわんよお(o^∀^o)

84 :
何私怨で別の板のスレ土遁しようとしてるの?
基地外コテは糞して寝てろよ

85 :
何も出来ない雑魚は黙っていろ

86 :
これ見て私怨とか頭沸いてんじゃねえの

87 :
>>81
すまないお試しまだ持ってた
運用家族がHAPを変えてすぐレベル上げれるみたいなこと言ってたよ
やり方はよくわからない

88 :
ID出ないから自演し放題ですね^^

89 :
>>87
まじかあ(o^∀^o)
聞いてこようかなあ♪
ポケモンスレの人達にバレたねえ☆
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299550094/664
お腹すいたから出かけるねえ☆

90 :
>>88
水遁すれば自演かどうかわかりますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :
>>89
逃げんなカス

92 :
>>89
ERROR!
やられたでござる:Lv=0
さて自力で復活できるかな? - http://ninja.2ch.net/
見事に焼かれた訳だけど
お前だったらマジ潰す

93 :
>>92
何をどうやって潰すんですか?教えてください

94 :
てめぇらみたいなクレカも持てない引き篭もりに焼かれたかと思うと腹立つわ

95 :
ええ?たかが掲示板でのやり取りで腹をたてるなんて、あなた2ちゃんねるに向いていないと思いますよ

96 :
尚書き込むおバカちゃんの釣りの名所
↓以下罠にかかった人達

97 :
↑R

98 :
生きる!

99 :
このスレッドは天才pンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
                  霊長類研究所

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)知らんがな in 忍者の里 (373)
いくら水遁しても荒らす奴がなくならないね (259)
ひつじ牧場 (508)
お祭り忍者 は・も・ん 受付所4 (494)
甲賀物は辛いよ (517)
パR店情報板のマルチポスト荒らしを水遁するスレ (630)
--log9.info------------------
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 7 (245)
【200円】ゴールデンバットを盛り立てるスレ Part17 (969)
【喫煙銘柄・器具】-葉巻・シガー総合スレ【30】 (355)
【甘い】甘〜い煙草 Part3【シガリロ・紙巻】 (763)
【ショート】ファインパイプ・カピート【スモーク】 (568)
マズイと思った煙草2 (682)
【荒島】パイプ初心者質問スレ【禁止】 (244)
【人気ないの?】 SOBRANIE/ソブラニー (867)
ポールモール総合スレ (591)
ピース(両切り) 6本目 (625)
純粋に一番メンソールが強い、きついと感じる煙草 (259)
【初心&初級者】葉巻Q&A 2本目【おいでませ!】 (518)
【沖縄たばこ】バイオレット・うるま・ハイトーン (607)
噛みタバコ(コペンハーゲン) (422)
【360円】 WEST Part.1 【ウエスト】 (286)
ブラックデビルを語るスレ 3本目 (241)
--log55.com------------------
【経済】飲食店の53%、値上げを計画…2019年度、コスト高を転嫁
【パワハラ】徳島県警警視、徳島新聞社の20代記者に暴言で処分 取材中に「頭悪いんか。同じことを何回も聞くな」「もう記者やめたら」
【EDR】池袋暴走、ブレーキ踏んだ形跡なく、アクセル踏み込んだ形跡 記録装置解析で判明★2
【トランプ大統領】米中通商合意の一環で解決も 「(通商)合意に至るなら、ファーウェイを何らかの形で含める可能性も考えられる」
【宗教】「キリスト病」にかかってしまった元山口組系総長 差し入れで読んだ聖書「真の神に悔い改めれば、罪は赦される」の一節で確信
【社会】老人ホームで82歳男性が死亡。暴行を加え殺害した疑いで28歳の元職員逮捕。品川区
【研究】もっとも命にかかわるタバコの種類が明らかに
【沖縄】「私たちは言葉と文化を奪い取られ、琉球の人とほとんど同じ扱いを受けた」 沖縄でアイヌ民族の供養祭 平和と友情願い祈り