1read 100read
2012年09月お酒・Bar128: 一人でPCの前で呑んでるヒト!たぶんその12 (835) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベルギービール専用スレッド 15本目 (566)
今までで最高のビールを教えて (538)
ゲロまずかった日本酒 (469)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4106 (1001)
ノンアルコールビール (663)
白州 vs 山崎 (663)

一人でPCの前で呑んでるヒト!たぶんその12


1 :2007/02/21 〜 最終レス :2012/10/21
朝でも、昼でも、夜でも、真夜中でも、
一人で呑んでるヒト、カマ〜ン!

2 :
たぶんって

3 :
今日も、黒霧ロック。。。
つまみに期待してた、おでん
腐ってたYO!
マンションは、暑いんだな(冬でも)orz

4 :
>>1
乙〜。
たぶん17くらいじゃないかと。
今日もアクア青のあと安焼酎。
レトルトのおでんあるけど足が痛くなるのやだから
食わない。


5 :
>>1
前スレ
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/sake/1151745542/
5 名前:呑んべぇさん[] 投稿日:2006/07/01(土) 18:37:55
>>1

前スレの10は13の次に残ってた重複を使ったんでこのスレは15だろ。
まあ本当にどうでもいいことだけど。
6 名前:呑んべぇさん[sage] 投稿日:2006/07/01(土) 18:49:21
んじゃ次のスレは
一人でPCの前でのんでる人のスレ16
ということで。
--------------------
どうやら16らしい。まあ酔ってしまえばどうでも ry

6 :
>>1さん
すれたてサンクスです。。。
熱燗はじめたけど、泡盛ロックへ。
なんか寒いんだか、あったかいんだか。。。

7 :
キリン円熟350を2本飲んで、
黒霧へ移行。。。
2月にエアコン(冷房)入れる天気って
ナンだかな。。。
つ、つ、つまみは後で報告します

8 :
キリン青缶350を2本飲んで、
黒霧へ移行。。。
つまみは、サワラの煮付け、大根とニンジンの酢の物、
なすのパスタ。。。

9 :
ただいまー。
日本酒熱燗に、スーパーぱっく寿司ではじめました。

10 :
お疲れ〜。
明日はおやすみ。
うれしいなぁ。

11 :
今週の仕事、オワタ。。。
黒霧ロックでマタリ中!
今日は、まじめにブイヨンから
カレー作ってる。
明日が楽しみ。。。

12 :
明日から仕事だぁ。orz
安焼酎ロックやてます。

13 :
明日から仕事だけど、寝るの
もったいないので、焼酎チビチビ
継続中!2時には寝る予定。。。

14 :
あっはっは、どうしたんだい?
そうかそうか、ん、な・る・へ・そ?
え?今飲んでるものを聞かせろ?ってプハ〜〜〜〜ッ!
・・んとね・・・えーと?キューボーの白!
・・え?違うくねえ?・・久保五郎さんの作った白ワイン!

15 :
発泡酒開けた。飲んだ。普通だった。

16 :
普通

17 :
いや〜彼女が起きだして朝飯作り出したからもう酒飲めねーよ。どうしよ

18 :
久しぶりにクルマを徹底的に洗った、部屋も徹底的に掃除した。
洗濯もした。そろそろ夕暮れ、窓を開けて風通しもいい。小鳥の囀りを聞く。
仕事の成果が上がったのでちょいと奮発したWildTurkeyを今こうして
空けています。
昨日封を切ったばかりなのにお楽しみは後少しだわ!
たまにはこうして明るい内から飲んだっていいわな。
時差で先行く日本の皆さん、明日はどんな日ですか。
俺は月曜の憂いも知らずに手羽先をツマミにしばらく飲むことにします。

19 :
北米あたりですかね…
朝の東京で缶チューハイ。

20 :
>>18
北米の東海岸南部です。気温が高いからビールもいいが、缶チューハイを
ゴブゴブ飲みたいです。
(アメリカでもチューハイは大受けすると思うんだがなぁ)

21 :
それでは夜の部いきますか
梅の一輪挿しをおいて、スーパーのお惣菜で安ワインを

22 :
キリンの青缶からスタート!
今日は小鉢が充実しているJO!
風呂に入って、黒霧ロックのみますお!

23 :
今日、健診に行ってきた。
血圧が200を振り切る勢い。。。
こりゃ、やばいだろってことで
早退して、ハポーシュ飲んでるorz
酒だけならおkだそうです。

24 :
こんばー。
>>23さん
200ってそりゃ、そーとーやばいです。
胸ドキするような看護士でもいやがりましたか?
まぁ兎に角飲みましょう。
まずは熱燗でかんぱーい。。。

今日はあちきの誕生日

25 :
>>24
お誕生日、オメ!
家でマタリしてたら、140-84位に
落ち着きマスタ。。。
黒霧ロックでマタリ中!

26 :
おめ〜ぇ。
140の90。
尿酸値はチト高め。
足いたいいたいにならないようにしてます。orz
安焼酎ロック。

27 :
>>25,26さま  ありがd
ちょーしこいて4合飲んでつぶれそう。。。

28 :
>>27
いーじゃん!今日は年に1度の
ヨッパデー!
総力を挙げて飲んでください!
そりでは、また明日。。。

29 :
>>24
遅ればせ乍、誕生日ヲメー!
俺もこれから祝杯をあげます。
ここの住人の肝臓がいつまでも健康でありますように。

30 :
今飲み始めたら、窓から月が45度くらいに見えるのに気付いた
風流わかる人じゃないけど、なかなかいいな〜と

31 :
このスレが好きなので、自演に近いですけど
一人でPCの前で呑んでる人    俺だ
俺だけじゃないと思うけど    俺だけか  

32 :
どうしたの?
詐欺師ですけど雰囲気が乾杯です(^-^)

33 :
>>32
訂正 雰囲気が良さそうできちゃいました。

34 :
久々のワイン。
足いたいいたいにならんように。
明日から連休、うれすい。

35 :
ただいまー。
今日職場の後輩に誕生日プレゼンツ貰ったよ。
ポン酒2本。
いやはや、じょっすぃーはかわいいのー。
飲むのもったいないので、泡盛ロックでかんぱーい。

36 :
いいなぁ。
義理チョコとは大違いだにゃ〜。
義理返しは鬱になるにゃぁ〜。
やっぱクッキーか?

37 :
こんな時間に、再起動してしもたYO!
土・日、久しぶりの休みだから、黒霧
ロック始めますた。

38 :
夜飲んで軽く仮眠とって
今朝ハーパーをロック。
つまみはブルーチーズ。

39 :
今日は、久し振りに海を見てきた。
海のイメージでキリンの青い缶を飲んでます。
なんだかマタリな昼下がり。

40 :
久しぶりに山に行こうとおもたが花粉が飛んでいるので止めた。
いつものように安焼酎呑んでまふが冷房入れたくなるよな・・・暖かい
というより暑い。

41 :
全国200マ万のPC前一人飲みの人のためにageてみますお
金曜か土曜がいいんですけどね

42 :
これではあがらない

43 :
あがらないお、あげてみるべ
日曜8時半に70万人

44 :
>>40
今日昼頃に起きたときは暑くてシャワー浴びたあとつい冷房入れた。

ビール二本目いくぞー

45 :
黒霧、ロック。
外は雨でつね!

46 :
外は雨かぁ。
九州かなぁ。
そろそろ寝ないと。
おやすみ。

47 :
もやしみなさい!

48 :
もう木蓮の芽がかなりになってるよ
安ワイン飲んでマッタリ春の宵 と

49 :
キリンラガでスタート!
一気に2本飲むじょ〜!
つまみは、風呂から出て
喰う予定。。。

50 :
ワイン1800cc
PCだけで持たないよね
俺は、本・古い映画・老猫・ミニストップへの買出し
TVの実況はやめました。

51 :
最近白ワインの辛口好きになっちゃった。
つまみはスモークチーズ

52 :
今日はちょっと走ったぞ、汗も一杯かいた。
これでまた罪悪感無く酒が飲める。
ほとんどいつも3リットルで10ドルの安ワイン、亜硫酸塩が混ざってます。
今日は久々にChablisだけどやっぱBurgundyにしときゃよかった。
>>51 スモークチーズいい!もう大好き。これがあると飲みすぎてしまうが。

53 :
今日は、ハポーシュじゃなくて、
キリン・クララガ500を2本飲みますた。
あとは、お決まりの黒霧ロックで
また〜りしてます。。。

54 :
こんばんわ。
呑み始める前に風呂行ってきます。

55 :
>>52なにかがんばった後の一杯は格別でつね!
ぼくはワインっていうと1000円以内
たいてい500円前後のを飲んでまつ

56 :
上げないほうがいいんですかね、でもあんまり下だったので。
土曜日のこの時間が至福です
「おいしい酸化防止剤無添加白ワイン」1.8ℓをゆっくり、グダグダと

57 :
今日も、黒霧ロックでマタリ。
つまみは、ペンネのトマトソース。
明日は休みなので、カレー用ブイヨンと
中華用ブイヨン制作、同時進行中!

58 :
ここは人いなすなあ
ワンカップ飲んでます、つまみはほうれん草w
なんか買いに行きたいけどめんどくさい

59 :
テレ東の旅番組みながら淡麗飲んでる。つまみは柿ピー。
あー、旅に出たい!

60 :
>>59
俺も一人旅に行きたい
んで写真で撮りまくりたい

61 :
テレ東リアルタイムで見たい
鑑定団とか旅番組が3ヶ月〜2年遅れで来るけど
2ちゃんで知った伝説のやつね。

62 :
今、年寄り猫と飲んでます
いや、一緒にのんでるはずないから、かまってます。

63 :
半年くらいアジア回りたいなあ
昔中国の雲南省に半年住んだよ

64 :
>>63
雲南省って山とか有名なとこでしょ、いいなあ。

65 :
日本人のあれなんでしょ
生まれる前のお母さんに会いたいお

66 :
>>64
うん、見渡す限り一面の菜の花畑の中に
山がぽつりぽつりある景色とか
凄かった
有名な山は行ってないけど、どうしても
それだけは見たいって言って帰国前に向かったおじさんがいたなあ
半年だけど、すごい生きてたよ俺もそこで知り合った人も

67 :
酎ハイ一人で啜ってます
妻はテレビの前で爆睡

68 :
今日は別れた恋人と会ってご飯を食べました。
どうしようもない気持ちになったので、久々に飲むことにしました。
をっかのグレープフルーツ割り。はやくストレートで飲めるようになりたい。
比率を変えてたら飲めるようになるかな、と挑戦中です。

69 :
>>68
なんでそんなに飲みたいの?

70 :
やれなかったからじゃない?

71 :
>>69
振られてひと月たったくらいで、また動揺してきたんです。
>>70
たしかにやれなかった。手さえつなげなかった。

72 :
そんなに好きなん?

73 :
そりゃあ、すきです。でも、別れたことは認めないといけないです。

74 :
まぁそんな時は呑もうや。

75 :
自分から別れて・・・・。
可愛い子だったなぁ。
たった1ヶ月が1年以上に感じたなぁ。

76 :
うぇ、こんな時間に再起動!
ってことで、黒霧ロック始めますた。

77 :
今日は、お休みうれしいな!
キリン青缶3本飲んで、黒霧ロックへ。
つまみがないのに、気がついたorz。。。

78 :
ただいまー。
さむーい。  のに、日本酒きれてたよ。
泡盛ロック
うまいけど、さむい。。。
明日は早番なので、早く寝なきゃ。。。。

79 :
チーズマカロニつまみに地ビールのピルスナーうま〜
チーズマカロニ今まで失敗ばかりだったから今回どんだけ格別なことか!!
でもこの地ビール、次はいつ手に入るんだろうな…
もう海外のビール扱ってる店この街から無くなっちゃうかも…ヤダヤダ

80 :
みんな黒霧ロック好きだなぁと思ってたけどひょっとして毎度同じ人?
俺もちょっと試してみたくなった。
つまみの話しも臨場感が出ていいね。知らない酒でもつまみの味から
逆算してこんなもんかなぁと想像する...それも楽しい。

81 :
気になってちょっと板を散策したら黒霧って霧島だとわかりました。
霧島ならあれ大好き。

82 :
霧島ファン、ハケ〜ン!
以前、宮崎の友達の家にサーフィン合宿で
2ヶ月お泊まりしてたときに、霧島の味を
覚えますた。黒霧初めて見たときは、何で
黒なのって思いますたYO!

83 :
今日は、スーパーで長崎産の
アジを見つけたので、即買い。
130円。塩焼きにして、いつ
もの、黒霧ロックでつ。。。

84 :
こんばー。
今日は休み、なのでゆくりとシャワーあびて
こはーいにもらった魯山人を冷でかんぱーい。。。
なんかつまみ・・と思いつつ、昼に親子丼かっつり食べちゃったからなー。
え?
ハエ?

85 :
こんばんは。
今日も黒霧ロックチビチビ。。。
つまみは、イカげその煮物、他。
明日は、ごきゅごきゅ逝きますお!

86 :
明日 休みかぁ。
いいなぁ。

87 :
残業が終わりとりあえずエビスで
つまみはお好み焼き

88 :
ビール券もらったんで、
ヱビスで始めちゃいますた。
よ〜し、今日は飲んじゃうもんね〜。

89 :
見つけにくいので、age。。。
ヱビスに続き、黒霧ロック。
サバの漬け、漬かるまで待機中!

90 :
誰も居なさそうなのでコソーリ・・・
ビールと野菜炒めで
カンパーイ!

91 :
って本当に誰も居ないorz
もう。もうもうもう。
2本目に突入
カンパーイ!

92 :
いるよ。

93 :
かんぱ〜い。。。
あしたは、休日前なので、
がっつり逝かせていただきますYO!

94 :
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
明日休日前なら仕事でしょ?
昨日呑みすぎて仕事がつらかったんで今日は呑みすぎないように
します。

95 :
淋しいのう

96 :
まだ呑んでるよ。
そろそろ寝ないと。
また深酒に。orz

97 :
やっと上がってきた

98 :
初レス、誰かいませんか…。

99 :
いるけど もう寝る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【断酒】アルコール依存症になりまんげ[【節酒?】 (513)
【断酒】アルコール依存症になりまんげ[【節酒?】 (513)
霧島酒造・赤霧島パート4 (458)
安くてどこにでも売っている芋焼酎 5合目 (231)
マッカランについて語ろう 5Year  MACALLAN (615)
【独立】ボトラーズモルトを語ろう11本目【瓶詰】 (878)
--log9.info------------------
【Satomi】SATOMI Vol.1【SATOMI】 (437)
R&B・Soulのベースの件について (837)
三浦大知◆2 (515)
<<<名取香り>>> (307)
インコグニート Incognito (691)
ヴォーカルグループ コーラスグループ (721)
清水翔太 11 (811)
Stevie Wonder Part8 (274)
ALICIA KEYS Part7 (835)
Janet Part.7 (422)
自殺したい時、絶望した時に聞く暗い曲 (258)
【祝】嶋野百恵 a.k.a. MOET【フカーツ】 (465)
【甘く、切なく】 甘茶ソウル2 【やるせない】 (734)
【ビーチク】KELLY ROWLAND PART.3【パイオツ】 (709)
Aretha Franklin/アレサ・フランクリン 2 (437)
アン・ヴォーグ (335)
--log55.com------------------
チコちゃんに叱られる!★3
【エロ目線】第46回全日本中学校陸上競技選手権大会★7
カードキャプターさくら クリアカード編 第21話「さくらと鏡と思い出の鍵」 再放送
バリバラ 生放送 「2.4時間テレビ 愛の不自由、」★7
NHK教育を見て58356倍賢くアズキ生誕祭
【エロ目線】第35回全国小学生陸上競技交流大会★2
DTDX3
地獄絵図グランプリ