1read 100read
2012年09月レンタル6: 【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340)
【GEO】オンラインDVDレンタル ぽすれん298【佐川】 (543)
楽天レンタル22 (809)
楽天レンタル22 (809)
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340)
【GEO】オンラインDVDレンタル ぽすれん298【佐川】 (543)

【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2012/10/25
GEO Online
http://www.geo-online.co.jp/
株式会社ゲオ
http://www.geonet.co.jp/
質問する前にここを見てよく調べること
http://www.geo-online.co.jp/geo/faq/categoryList.action?Class1CateID=9#CAT2
ゲオPontaの良くある質問
http://www.ponta.jp/c/faq/partner_geo/index.htm
株主優待については以下のリンクを参照してください
http://www.geonet.co.jp/ir/stock/benefits/
同時レンタル枚数について
 全店舗を通してDVD20枚まで借りられます。
 例えば、A店で15枚借りている場合、B店では5枚まで借りられます。
前スレ
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rental/1335586119/

2 :
>>1
乙です

3 :
3

4 :
レンタル機能追加した店以外でも借りれますか?テンプレに無い質問ですけど

5 :
ゲオのカードは全店舗共通で使えますよ
沖縄で会員になっていて北海道に引っ越しても北海道店で使えます

6 :
返却お知らせサービス助かってたしいいサービスだったのに残念
あれに慣れてたからあやうく忘れるとこだった

7 :
延滞で儲けたいからやめました

8 :
毎日準新作も50円なのに借りたい作品が無くて悲しい

9 :
↑AVの話は他でやれ

10 :
月刊ポンタ9月号
久しぶり、クーポン祭り キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今なら山積み!
いそげ!

 

11 :
スルーする

12 :
履歴機能復活しろよ
ゲロ

13 :
50円だから毎回限度の20枚借りてるけど
つまらないの借りるのもう止める

14 :
まぁ今週はこないだろうな。来週に期待。

15 :
月末までないだろ

16 :
市内全店全品50円のCM今見て知った
夕方から行っても新作はほとんどなさそうだな・・・

17 :
プッ

18 :
屁すんな!

19 :
ゲオはたかしだと思うんだけど、おまえら的にはどうよ?

20 :
なんかdvdのコピーが違法になるみたいだけど今のうちにコピーしておかないと物理的にコピーできなくなるの?
それとも違法になるだけでコピー自体は可能?

21 :
コピー自体は可能だよ

22 :
ゲオが開店セールで何ヶ月も50円やってたから
近場のレンタル屋全部つぶれてた。はよまた50円やれ

23 :
韓流コーナーは縮小できないのかね?

24 :
置くことで金が出てるらしいから無理だな

25 :
韓流はキムチ悪い

26 :
さっき数日ぶりにGEO行ったら寒流コーナーがDVDコーナーの半分を占める勢いで拡大してて寒気がした
これウチの方だけ?
回り見渡しても殆ど韓国のDVDでメインの洋画とかが店の奥や端の方に避けられた上に縮小されてる
もう行かない

27 :
携帯電話売った奴いる?

28 :
>>12 2ヶ月前までしか遡れないって可笑しいよなぁ? レシート無くさない様に取っとかなきゃいけない…。

29 :
ゲームを予約したのに予約価格じゃない方の値段を言われた
ガンダム00のサントラ1〜4借りたら2の中身が1だった
もう嫌いこの店

30 :

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!!!!!

31 :
50円メール着た

32 :
お前らR借りるときどうしてんの?
俺は少し遠くのツタヤで借りてる
ゲオ同士だと履歴残るだろうし

33 :
ツタヤも履歴残るんじゃなかったか?

34 :
ツタヤはパソコンで履歴ばっちり見えるよ

35 :
北海道やる気ないな

36 :
間違って違う店の返却BOXに入れちゃったんだけど、これって入れた店に行けば返してくれるの?
レンタル期限が日曜日までだけど、それまでに正規の店に返さないといけないよね
ゲオが勝手に返したりしてくれる?

37 :
勝手に返してくれる訳ない
間違えた方の店にすぐ電話して確認して取りに行った方がいいぞ
どうせ間違えてますよーって連絡くるけど、遅れたら延長料金かかるから

38 :
竹島問題 ホワイトハウス署名のお願い
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342898312/650
このままでは日韓両国は100年、200年、1000年と憎しみあうだけです。
必要なものはメールアドレスと名前だけです。

39 :
「たかじんNOマネー 人生は金時なり」
9月8日 (土)
13:00-14:00
テレビ大阪
Q、北朝鮮でも、RDVDはあるの?
A、あります。エロ本はありませんが、エロビデオ、エロDVDはあります。
Q、北朝鮮では、DVDをコピーしたら重罪になるの?
A、

40 :
南チョン哀れ

41 :
誰も借りないカン流DVDコーナーがいっぱい置かれている理由は、
無料で置けて借りた時点でだけ支払い義務があるシステムだからだろ。
これは、公正取引に違反してるんじゃないか? 他のレンタルDVDがしわよせを
くらってて問題がある。政治家はこの問題に対して法的に規制をかけろよ。

42 :
>>39
とりあえず、青木ヶ原かどこかへ行った方が良い
ここでは君のような池沼は扱っていない

43 :
うほっ
岡山50円セールだった

44 :
いい加減レンタル落ちエロDVD販売も5枚1000円でやんないかな
ちょくちょく見に行くけどいつも在庫の山で全然裁けてないぞ

45 :
>>37
ありがとう
電話したら自分の勘違いだったらしく、しっかり返却できてた

46 :
しねよ

47 :
,

48 :
今日初めてレンタルしたんだけど、返却はそのまま(青い袋のまま
レジ横の返却口に入れたらいいの?レシートみたいなのもいれたまま?
あといっぱいありすぎて借りたいタイトル見つけられなかったんだが検索とかないの?

49 :
>>48
そう レシートみたいなのもそのまま返却口に入れればいい
検索は無い

50 :
>>49
どうもありがとう!

51 :
店員に言えば検索してくれるだろ?

52 :
Rなタイトルとかをか?

53 :
俺「『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』ありますか」
店員「えっ」
俺「『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』です」
店員「ああ、『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』ですね」
俺「はい。『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』です。」

54 :
くだらね

55 :
久しぶりにAV借りたらモザイクでかくなってやんの
レンタル差別かっこわるい

56 :
>>53
今、調べたら本当にあるのねそれ

57 :
Rを検索依頼する奴は池沼

58 :
リーク情報だが、今週末チラシくるらしい。
ただし80円。

59 :
こっちは、50円w

60 :
>>58
俺の所は先週50円やったからねえな

61 :
マジ?
今週もセールか 

62 :
北海道はどうだろ?9月は土日毎週準新作&旧作100円って言ってるからセールはやらなさそうかな?
50円なら借りるんだけどなぁ・・・

63 :
最近旧作か準新作になったオススメの映画教えて

64 :
ブラックスワンとか

65 :
>>62
なんですかそのフィーバー状態はウラヤマシイねたましい憎たらしい・・・
道民は熊に食われちゃえ

66 :
暇で話題が無くて俺に東京都の日本語を教えるやしを募集。
instemast@mail.goo.ne.jp(気軽に絡め
来るやつにはまず「気軽に絡め」の言い方を教えてほしいw
*話題は絶対尽くしはしない

67 :
お盆期間中は込んでたなあ
連休も込みそう

68 :
旭区希望ヶ丘店のビーバーみたいな髪を結んでる女、
それなりの覚悟があるからやってるんでしょ、もちろん。
誤解を生むから
客の顔見てクスクス笑うのやめてください。


69 :
>>68
誤解って?

70 :
3連休 50円 キタゾ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ごちそうさま!

71 :
いつものチラシだ
セールは来週だな

72 :
セールきてねーじゃん

73 :
先週宅配で50円やってたじゃん

74 :
セールこねえええええええええ(´・ω・`)先週したもんな

75 :
ビーバービーバー

76 :
かりたDVDに不具合?があってどうしても見れない部分があったんだけど
返却の時に言ったらただで延長とかしてもらえたりするの?

77 :
>>76
まあそんな感じですね(´・ω・`)

78 :
>>76
見れないものを延長してもらってどうするの

79 :
>>78
もちろん別のやつをね…w
三ヶ所ぐらい止まるところがあったorz

80 :
今日ゲオでAVレンタルして今観ようとしてたんだけど、
最初の注意書きに「このDVDは販売専用です。レンタルは禁止されているので貸与している店舗を見つけ次第
下記連絡先までご連絡お願いします。お礼差し上げます」
みたいなのが出てきたんだけど、これって大丈夫なの?
面倒なことは嫌だけどどうなんかなーって思って。

81 :
>>80
よくある
スルーしてれば問題ないよ(´・ω・`)

82 :
最近韓流コーナーが拡大してて目障り

83 :
>>81
そ、そうなんだ・・・。
こういうの暗黙の了解なんかなあ。

84 :
チラシすら入って無かった
50円いいなあ

85 :
今どこ地区が50円なの?

86 :
来週も祝日あるしセールきてくれないかなー

87 :
>>80
販売専用と同じ商品を使ってるから
ディスク盤面にレンタル許可シール張ってんだろ

88 :
>>85
鹿児島は50円セール来てるよ
チラシ無かったけど

89 :
所得が低い地域はよくやるよな

90 :
>>80
www
俺も昔、連絡したら何かもらえるかな?
と思ってムーディーズかどっかに連絡したことあるよ。
連絡後は音沙汰なし。
たぶんレンタル許可シール貼ってたんだと思う。
www

91 :
くだらん

 

92 :
レンタル履歴見れなくなったのきちーなー
携帯あぼんしたせいで今まで観た映画リストが全部消えちまったよま

93 :
準新作が新作になるってことありますか?気のせいと思いたい

94 :
ここは旧作を準新作に戻した前例があるからな

95 :
Rコーナーから旧作が消えた

96 :
21日から23日まで、準作、旧作半額!!
埼玉県新座

97 :
ああ希望ヶ丘店のビーバーくそ女

98 :
所沢・狭山も、21〜23日まで旧作・準新作半額。

99 :
こんばんわ(;´Д')一大事です。
借りてきたHなDVDが
店で見たパッケージと中のケースのラベルは一致してるんですが
ディスクが別物だという事が発覚しますた(;´Д')
私はどうすればいいですか?(;´Д')

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽天レンタル22 (809)
【GEO】オンラインDVDレンタル ぽすれん298【佐川】 (543)
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340)
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340)
【GEO】オンラインDVDレンタル ぽすれん298【佐川】 (543)
【ゲオ】DVD/CDレンタルGEO総合スレ27 (340)
--log9.info------------------
モバオク■V系オークションのスレ■yahoo! (576)
V系CDチャート速報・売上議論スレ (734)
【ニダ】ラルク小川のファビョり方【アイゴー】 (742)
【デンジャー】MAVERICK DC GROUP part19【クルー】 (783)
【ライカ】V系専門CDショップを語る【自主盤】 (922)
バンギャって何の仕事してるの? (261)
V系ギタリストランク付 (761)
V系アルバムランク付け (309)
ガゼットの名曲といえば? (408)
iPodをシャッフルして出てきた10曲を晒すスレ (578)
書きなぐってすっきりV板・28(暫定) (243)
演奏力の高いバンド (873)
ダサいバンド名 (250)
V板過疎りすぎ。 (216)
【盗作金儲け】上がった盤度とその理由7【萎え】 (239)
ブックオフなどでヴィジュアルのCD買うお5 (401)
--log55.com------------------
全国で推計30万人以上いる性風俗店で働く女性「収入ゼロ、食事も十分にとれない」 新型コロナ 相談相次ぐ [特選八丁味噌石狩鍋★]
【速報】ユースビオ社長と同姓同名・同住所の会社経営者、2018年に3,200万円の脱税で懲役1年6月、執行猶予3年の判決 [スタス★]
海外邦人にも現金給付を コロナ対策で自民保守派 [幻の右★]
【速報】内閣府、GDP算出方法を変更🤗 異例の対応 [ガーディス★]
【コロナ陽性率】iPS細胞でノーベル賞を受賞した山中教授が警鐘 PCR検査で「東京の陽性率40%は危険領域」★2 [ばーど★]
アベノマスクで不良品続出、戦場と化した「保健所」に大量の検品を“押し付け”…現場の怒り [首都圏の虎★]
【速報】東京都、新たに39人感染 27日 ★17 [ばーど★]
【優先順位】西村経済再生担当相のPCR検査に批判続出 「要人だから」「ずるい」★2 [夜のけいちゃん★]