1read 100read
2012年09月R&B・SOUL108: 【Ready】Trey Songz【Songbook】 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アシャンティ Ashanti (429)
ボビー・ウーマック★ラストソウルマン (266)
Boyz U Men U (848)
Whitney Houston Part.5 (417)
Rihanna Part.9 (232)
【裏声】ISLEY BROTHERS【兄弟】 (620)

【Ready】Trey Songz【Songbook】


1 :2009/09/16 〜 最終レス :2012/09/27
先日、3rdアルバム「Ready」をリリースしたTrey Songzについて語りましょう。
国内盤は2009年9月30日発売。
http://www.treysongz.com/
http://wmg.jp/artist/treysongz/

2 :
インタビューが中2病全開だった
若気の至りw

3 :
この人のアルバム初めて買った
1stと2ndも集めようかな
>>1
おつ

4 :
おいおいww
そこまで需要ないよww

5 :
デビューだけは華々しかったけど
あとはダメかと思ってたらいつの間にかかっこよくなってるなぁ
歌もいい
USのi tuneではLOLだけがやけに売れてる
>>4
マリオがあってクリスブラウンもあるんだし
大丈夫大丈夫

6 :
いけめん

7 :
個人的に、アルバムにIn Ya Phoneが入らなかったのが残念。

8 :
今回シングルがヒットしてない割には今まででアルバム一番売れてるね
何かあったの?クリブラが落ち込んでる今がチャンスだとは思うけど

9 :
イヨッ!って声好きw

10 :
良いなw
パトロンでも入ってた

11 :
(Promo October)より
Trey Songz Ft Gucci Mane & Soulja Boy Tell 'Em-LOL
http://www.mediafire.com/?3zdm5tfdkwi

12 :
>>11
アルバム収録曲をなんだお前は?


13 :
I Need a girlはトラックに完全に喰われてて歌メロが凡調だからそりゃ売れないわな。あれは残念だった

14 :
I Need A Girlは全然いいと思えない

15 :
べび
うぇゆあっ!

16 :
>>14
DiddyとUsherの I Need A Girlが良すぎたのさ

17 :
Treyとは仕事上去年来日の際にあったけど、超遊び人だったイメージがつよい。
平気で記者会見は40分以上遅れるし、参加のはずのアフターにも出席せず、
女とホテルでやりまくり。適当にかわいいなら声をかけ、ホテルの部屋に呼び込んでいた。
今は婚約(結婚?)のみだから落ち着いたか、かなりの暴れん坊treyにはやられた〜

18 :
美形好青年のイメージ壊れた。

19 :
おじさん調子のって最初に出た方買ったから
ボートラにBrand New入ってないから悔しい
もっかい買うべき?

20 :
クリブラよりトレイのほうが小島よしおに似てると思う

21 :
それはないわ

22 :
トレイってあんまりかっこよくないよ。よく見ると顔まがってね〜?

23 :
今回のアルバム結構好きだ。半年後には全く聞いてないだろうけど

24 :
>>22
眼科行ってこい

25 :
24 おまえが眼下いけ!

26 :
横顔だと急に残念になるんだよね。鼻が低くて下唇がしゃくれてるから、竜の落とし子に見えてしまう。
PreasureのBoyfriend 2のカヴァーが最高だわ

27 :
ライブパフォーマンスはかなり良いと思う。ライブのMISSING YOUとか最高

28 :
>>25
眼下ってどこォ??
お前は眼科受ける前に、とりあえず脳ミソ
診てもらったら?

29 :
1st,2ndと比べてどんな感じ?

30 :
>>26
鼻低くないし、横顔カッコイイから。
嫉妬怖いでつ…
>>29
初心者は3が一番聴きやすいと思うよ
2でHIPHOPに寄り気味だったけど、今回は1のR&Bに
帰ってきたよ

31 :
>>27
そう?ライブだとどの曲でも高音避けてるよね。
I NEED A GIRLをテレビ番組で歌ってたけど高音部分ほとんどすっ飛ばしててあれ?って感じだった。
YO SIDE ON THE BEDとかライブだとかなりきつそう。けど大好き。

32 :
28 自分から眼下ふっときながら、反論されると、次は脳みそチェックですかい?
負け惜しみのアホもいいとこだ。
またこれをみて、馬鹿なお前は反論だろ?(笑)
あの顔がそんなに最高と思ってるのはお目出たい野郎だな!
一生ほざいてろ。
お前が女なら、トレイは生涯あいてにしね〜よ。

33 :
>>32
熱くなりすぎ

34 :
てゆーか>>32って中学生?
眼下じゃなくて眼科だって>>28で指摘してあげてるのに
全く理解出来てないようだね…
>お前が女なら、トレイは生涯あいてにしね〜よ
お前が女でも、とかなら分かるけど「女なら」って限定してるのね?
あなたの意見によれば、おじさんは男ですから相手にしてもらえるようです
今更、「間違えた」なんてレスできないよねwww
負け惜しみのアホもいいとこだ、って自分書いちゃってるもん
とにかく良く考えてレスしなきゃ、恥かくよ
とくにおじさんに対してレスする時はね。
むやみな煽ると火傷するよ!

35 :
むやみな煽るww

36 :
34 またまた反論するところが考えの狭い人間だな。

37 :
LOLの横の顔文字が可愛いww

38 :
今回一番すきなのはLovesLosだった

39 :
>>31
今回は特にそうだね。1フレーズづつレコーディングしたからライヴは期待しない方がいいだろうね。
アッシャーもレコーディングの仕方がそうだけど、ライヴで歌えないようなシンガーに落ちないでくれ

40 :
今さらだけど
Can't help but waitのPVの最後「to be continued...」ってなってるけど、この続きのPVってどれ?

41 :
>>40
アメリカではよくあること。OmarionもJoeもやった癖に続編は作らないカオス

42 :
>>41
やっぱり続編ないんだ。。。気になってしかたなかったのに〜
答えてくれてサンクス。

43 :
Treyって遊んでたんだ。。最近垢抜けて好きになったんですけど、好青年をイメージしていました。

44 :
MIXCD(R&B10.5)より
Trey Songz-Obsessed
http://www.mediafire.com/?woh31cznugm
Trey Songz-Scratching Me Up
http://www.mediafire.com/?duto2zywqjj

45 :
シアラそっくりだよね、この人

46 :
やっぱり歌決して上手くないね。あの程度の音域でごまかして歌ってるんだから。
ただ使える音域の部分は凄く安定してる気はする

47 :
>>38
おじさんはI Invented SexとSay Ahh

48 :
wwww

49 :
Does He Do Itも中々、良かったな
みんなは何が好き?!

50 :
歌は上手くないけどあのエロねちっこい歌声と表現力はトレイの敬愛するロバートケリーよりあるような気がする。

51 :
トレイ可愛い…
トレイの腹筋、舐めたい

52 :
新しいアルバムいい

53 :
>>52
超同意
I Invented Sexやばい!!!!!
トレイかっこいいね!!!

54 :
ホモ退散!ホモ退散!

55 :
うっさいハゲ!

56 :
ホモ退散!ホモ退散!
ホモ退散!ホモ退散!

57 :
>>17
嘘乙ww
トレイ婚約とかしてないからwww

58 :
個人的にNeighbors Know My Name好きです。
来日ライブも楽しみ!

59 :
MIXCD(R&B7)より
Toni Braxton ft. Trey Songz - Yesterday
http://www.mediafire.com/?ygw5ymhmntn

60 :
リキッドルームとかまだたぶんチケット残ってるよ。

61 :
(Promo November)より
Trey Songz Ft. Drake - I Invented Sex
http://www.mediafire.com/?ctymjqy2woi

62 :
MIXCD(R&B3)より
Keys - Trey Songz Feat Rico Breed
http://www.mediafire.com/?zimyymiwdfn

63 :
LOL:-)

64 :
明日ベイホに会いに行くよ!

65 :
昨日の心斎橋は最高に最悪だった(^-^)
トレイ、疲れてるのは分かるけどあれで5500円は詐欺だよ。

66 :
>>65
散々待たされたあげく前座のわけのわからんおっさんとTREYの客演時間が変わらんかったしな。
でもさすが王子の様なルックスでガールズを魅了してたし得だよな〜

67 :
まず前座のEddy Kaneは心斎橋に住んでる兄ちゃんだしねw
アフターパーティーのごり押しも、
小遣い稼ぎライブとセットで割に合わすためだろーけど手抜きすぎw
あれを見るとまだまだclub sizedなシンガーだと思ってしまいました。

68 :
まぁNe-Yoも2年前は30分しかライブやらなかったし。
でかいとこでやるようになったら考えるんだろうけど。

69 :
来週のリキッドルーム行きます。
具体的にどんな所が手抜きだったのですか?
何曲位歌いました?
アフターパーティーどんな感じでした??

70 :
40分の契約で呼ばれてきたTreyより
40分しかでない事を客に伝えずに商売する
ポジプロが悪いでしょ
それでアーティストの評判も下がるわけだし
Jホリも呼んでるみたいだけどよーく考えてから行った方がいいよ

71 :
ポジプロ相変わらず糞なんだな

72 :
あの前説してた日本語ペラペラのおっさんがポジプロの社長ですか?

73 :
エロエロスマイリーフェイス♪って聞こえたw

74 :
クワトロだめだなー

75 :
関東レポよろ

76 :
INSEPARABLEのremix良い。

77 :
確かに時間は短かったけどさすがの男前だった
あとUSの今の流行りが見れて良かった
強面のセキュリティが気に入った曲のとき密かに一緒に歌ってたのも面白かった

78 :
アフターパーティー微妙だった

79 :
アフターパーティーどうだった?w
カモンは元々ブラックの行くクラブじゃないみたいだけど。

80 :
アフターパーティーはトレイなんだか偉そうでした。
でもライブはかっこよかったです。

81 :
RトニブラとR略奪愛でトニブラ離婚age

82 :
damn hes so hot @ i invented R video

83 :
I Invented SexのPVエロすぎワロタw
夜中に1人で見てニヤけてしまったよw

84 :
上げちゃお。
あのエロさはtreyだから許されると思う。アタシもお持ち帰りしたいlol
サングラスがCHEMISTRYが初期にやってたみたいにしてたね。

85 :
本番まで行きそうな雰囲気だなwwつべのコメが笑えるw

86 :
Say Aahのチラッと映ってるFabolousかっこえーw
二人ともイケメンだ!二人に抱かれ(ry

87 :
次のPVはYo Side of The Bedらしいですね。

88 :
男ファンて居ないのかな?かく言う俺が男ファンなんだけどさ。

89 :
>>88
ゲイと勘違いされない?歌詞がアレだからさw
でも男のファンも結構いるんジャマイカ?
普通に曲も良いし、男から見てもトレイは格好良いよね?
まぁ私は女だがな…

90 :
>>89付き合ってくれ

91 :
>>89
勘違いされる以前に周りにTREYを知ってる人が居ないんだよねw
歌唱力あるな〜なんて思ってたらいつの間にかハマってたw
ゲイではないよ!

92 :
>>89
歌詞があれだからこそ男ウケもいんじゃない?
つべコメ見ると歌詞について叩いてる女多い気がする。

93 :
>>91
掘ったろかw

94 :
>>89
男性ファンでも、ゲイだと勘違いされない男性歌手って誰がいる?
つか誰々を好きならゲイとか、そういう事考えるもんのか
よくわからん

95 :
うぃっしゅあー
くどぅうぇいかっぷえんふぉぎりばっちゅー
あっとらー
とぅっこーゆーうぇんなのーあーうぉんとぅー
うぃっしゅあー
あがらふぁいでぃすふぃーりんきゃんてくのーおーばーみーゆーじゃすどんあーだすてんはまっちわぁあぱーろみー
どの曲でしょう。

96 :
歌唱力ある?w
普通じゃない?

97 :
歌唱力は並以下レベル
ダンスも出来ないでプライドだけは一人前
3rdもこけて4枚目は無い予感

98 :
俳優としてやっていけそう。
ウィルスミスの会社の映画に出るとか自身が言ってた。

99 :
歌は下手だって言われてるけど表現力はあるよね。
早すぎだけど次のアルバムが楽しみ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DJ KAORIを熱く語ろう!! (397)
CHEMISTRY as J-R&B (268)
【裏声】ISLEY BROTHERS【兄弟】 (620)
Crystal Kay【安室ちゃん大好き】クリちゃん (574)
【R&B・SOUL】2000年代ベストアルバム【投票】 (410)
ラウル・ミドン Raul Midon (521)
--log9.info------------------
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
なぜグランディア1と2は名作なのかを語り合うスレ (366)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (574)
復刻版スーパーロボット大戦GC専用攻略スレPart24 (416)
FF12 攻略だぜ? (389)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
スーパーロボット大戦IMPACT攻略 No.48 (516)
PS3の希望ゲーム (308)
パラサイト・イヴ【ParasiteEve】☆Part18 (935)
白騎士物語総合スレがついに700スレ到達へ! (624)
【SO4】スターオーシャン4 THE LAST HOPE 攻略・質問スレ34 (657)
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS攻略スレ25 (916)
--log55.com------------------
【TOYOTA】なんでみんなトヨタのこと嫌いなの?
電源メーカコーセルの真実
【不良】 フタバ産業 9不良目 【No.1】
JFE条鋼
本田金属4TM
【自動車・油圧・電子】 KYB株式会社 Part2
コバレントシリコン 4棟目
住友電工総合スレッド