1read 100read
2012年09月伝統芸能18: @@尾上菊之助 PART35@@ (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★市川海老蔵アンチスレ 一★★ (534)
五代目円楽一門スレ その3 (499)
★★市川海老蔵アンチスレ 一★★ (534)
9.11R逮捕●春風亭正朝●パンティ7枚目 (526)
長唄 その5 (687)
佐倉の秋まつりを考えよう! (373)

@@尾上菊之助 PART35@@


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2012/10/23
歌舞伎の話、結婚の話、もちろん音羽屋ファミリーのこともたっぷりとどぞ
@@尾上菊之助 PART34@@
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1307833967/

3 :
         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚

4 :

公文協、何回観に行こうかな♪

5 :
ビルの人 麻布十番に引っ越してくるんだっけ。
しのぶ姉さんに近づくつもりかね。


6 :
ビルの人鍵かけちゃったね
ビルだけに

7 :
アメンバー1人なのに、限定記事にして毎日沢山更新って何がしたいんだかw

8 :
そのアメンバーが菊へのメッセンジャーだと信じ
・・・
このアメンバー何者なんだろ

9 :
熊谷での蜷川との対談が面白かったらしいので
更に巡業が楽しみになったよ
それと御園座顔見世出演、確定だといいな

10 :
巡業も見たいけど・・・浅草でも純子様はいらっしゃらないよね?

11 :

>>8-9
そのアメンバーってさ
自分で作った別IDなんじゃないのかね


12 :

>>7-8
の間違いだった


13 :
話弾む盟友/蜷川幸雄さん、尾上菊之助さん
ttp://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001206280003

14 :
ビルの人が許可したアメンバーいないんだから、
あのブログは誰も読めないよね?
菊ちゃんはどうやって読んでると思ってるんだろう?
ビルの人を許可してる人は、別人だとは思うけど、どんな人なんだろう。
熊谷のレポ、誰もここに書いてくれないね。
巡業は行けないから、みんな少しでもいいから書いてー!

15 :
あのアメンバーが菊だったら
菊のこと見損なうww
東京に引っ越してるなら
巡業も行けるとこは全部行くんだろうね

16 :
話を変えて悪いけど、菊ちゃん、ちょっとだけ痩せて!!
余計な脂肪で二枚目が台なし、実におっさん臭いww

17 :
おっさんだもの

18 :
おっさんだけど、菊の狐忠信は初役ながら、とても良かった!
これから観劇予定の人、お楽しみに〜
楽にどこまで伸びていくのか注目

19 :
狐、松緑より丸いんだって?

20 :
小六の顔が小さいから目立たないだけで、菊の方が丸いって程じゃない
そして小六は初役でもないのに、ドタドタして情けない四の切だった
愛嬌があるという美点がなければ、見るのが辛い狸だったよ、小六

21 :
菊スレで他の役者の悪口、見苦しいよ

22 :

ビルの人の日記、昨日見たら鍵かかってなくて
・麻布十番に引っ越した
・部屋は2人用でベッドが2台あるので、艶本を持参した
・しのぶ姉さんのブログに出てくるお店を見つけた
・親父様から巡業はできる限り来いという暗号を受けた
・初日の昼の部で菊が舞台から絶えず自分を見つめていた
ようなことが書いてあった。(うろ覚え)
今見たらもう全部鍵かかってたから、
たまたま障害か何かだったのかね。

菊には艶本なんて不要でしょと思ったww

23 :
麻布十番で二人用。
2LDK、3LDK?
ビルさん、裕福で素直に羨ましいわ。
麻布界隈うろうろしてたら知花に出くわす事よくあるし、
楽しいね♪

24 :
ビル日記がアメンバー限定になる前に
会ったこともないあなたと
こんなに何でも話し合える仲になって云々...
とか書いてあったよね。
もしかして、プラトニックラヴってやつかね


25 :
天上的、電波ラブかもw

26 :
艶本って、またの名を春本だよね・・・
菊と自分が組んず解れつ
あんなことしたりこんなことしたり妄想してるのか
個人の自由だけど

27 :
ビルの人ってただの基地害なのに
なぜこんなにヲチ者がいるんだw
直接菊に危害を与えてなさそうだから、放置でよくね?

28 :
身重のしのぶに近づいて何かあったら困るじゃん

29 :
>初日の昼の部で菊が舞台から絶えず自分を見つめていた
この一文、興味ある。
菊ちゃんが前、可愛めの人を見てたことがあったから。
ビルの人、もしかして美人?

30 :
>>29
妄想にお付き合いしないのw
ブログヲチはヲチ板でスレを作ってお願いします。
ここでは菊さんの歌舞伎について語っていただきたいです。

31 :
歌舞伎の痛いヲタやブログヲチスレを
板内にたてれば移動してくれるのではないの

32 :
でもさ、電波の話以外じゃ、
まるで書き込みがないじゃん、ここんとこ
レスがないより、あった方が盛り上がる。

33 :
こんな話で盛り上がっても何もいいことないよ。
以前から、女の話ばかりで、舞台の話は少ない。

34 :
女の話が出るのも役者冥利に尽きるんじゃね?
何も出ない御曹司より…

35 :
女の話といっても、吉外のブログネタばかり・・・

36 :
この人、芸がつまらないんだよね。
固いっていうか、人間くささがない。だから見る度に綺麗とは思うが、興味が持てないわ。

37 :
でもセブンみたいな人形っぽい感じはしなくね?

38 :
うーん、じゃ、人間臭い花形って誰?

39 :
なんかムンムンなオーラを菊ちゃんからは感じるけどな〜
どんな役でも卒がなく上品過ぎると指摘されれば、それはわかるが
人間臭さはあるような
でも髪結新三の勝奴なんかは、あまり似合わないなとは思った

40 :
め組の若頭も酷かったよね・・・
立役は時代物限定にしといたほうがいいような気がする

41 :
ダヴィンチ8月号
意外としゃべる菊之助
荒木先生とのジョジョ立ち

42 :
普通の服だったね〜

43 :
狐というより狸みたい

44 :
太りすぎ

45 :
>>43 >>44
え〜っ、そんなぁ
未見ですが、ショック〜

46 :
白いたぬきっつかネズミ男だろw

47 :
おい、松録の悪口はそこまでだ

48 :
狸?ネズミ男?
想像が膨らみすぎて、どんどん菊ちゃんから遠ざかる

49 :
鼻の穴キモイ

50 :
電波ちゃんとの恋は、その後どうなったの?

51 :
松をひつじとのたもうた観客もいたな
狸な菊の方がマシ?

52 :
電波の好きなジル・サンダーって、高級オサレブランドじゃん
客席で菊に見つめられるらしいし、もしかして???
まさかとは思うけどw

53 :
電波を受け取る人って電波以外は普通の人が多いらしいね

54 :
ビルの人がジル・サンダー好きなの?
私も好きなんだけど・・・

55 :
私も似合うようになりたい、と思うブランドw
ジル・サンダーで身を固めた客って、
歌舞伎にそうそう、居ないんじゃね?

56 :
ヒツジのセクドラを想像すると楽しい限りw

57 :
電波の人、背も高いって言ってたよ
ジル・サンダーが似合う背の高い麻布十番に住む美人
読書家で料理好き
いいじゃん、行っちゃえ〜菊之助

58 :
しかも働かないでも十番住めるんなら
成金か家柄いいかのどっちかでしょ。
キチガイなのだけ目をつぶればいいんでないかい。

59 :
ジルサンダー好きなのは
ビルの人の唯一のアメンバーでしょ
ビルの人=唯一のアメンバーなのかな

60 :
…という話で決着していると思ってるw

61 :
鍵がかかってるのに何で読めるの?

62 :
唯一のアメンバーは鍵かかってないね
ジルサンダー好きでマンション買って猫飼ってるみたいだよ
金持ちかもw

63 :
背が高くて…なんて聞くとクララを思い出す
何で、クララとはダメだったの?
いい娘っぽそうなのに。。。

64 :
>>63
品の悪さ

65 :
>>64
ヒドス

66 :
それならかーちゃんだって他人のことは言えないだろ

67 :
真剣交際と思ってた人ってどのくらいいたんだろ
くららだけかもww


68 :
>>67
イジワルイネ

69 :
ビルの人のブログの消してある月は
何が書いてあったんですか?

70 :
菊ちゃん以外の役者についていろいろ書いてたな
覚えてるのは亀にRぞーと脅された話だっけ?
他、誰のこと書いてたっけ?

71 :
観劇中の居眠りの様子や服装を舞台から見た菊が
「俺の他に男がいるんじゃないか」って疑って
それがきっかけで父親からの性的虐待に気付いたとか書いてあったような
あまりにも支離滅裂な内容だったからよく覚えてないけど


72 :
そのうち妄想の中で菊と結婚して妊娠すんじゃないの?
一度も会ったこともないのに

73 :
流れが亀婆ぽくて心配だわ。
菊が誰かと婚約でもしようものなら、「私にプロポーズしておきながら」とか、突然荒れまくりそう。
何しろ、結婚するために仕事辞めて上京までしてるわけだからw

74 :
まずあんな気持ち悪い男好きになる女はいない。
ここの閉経後の婆なら別だけど。

75 :
>>67
もったいない
あれ以上の子、そうそう居ないと思うけど
ルックスも頭も感じも良くて。。。

76 :
くららが嫌がったんだよ

77 :
ビルの人がいるじゃん!

78 :
昨日の狐忠信・四の切、感動しましたー! 菊之助さん、ありがとう
先月の新猿さんの子狐もよかった。二人とも足腰のバネがあって軽やかな動き。
そんな動きが好きなので、小6さんの子ダヌキ狐には…「えっ?」。

79 :
頭悪そう、知識もなさそう

80 :
子狐じゃないから。
鼓の皮の立場からみれば''子''ではあるけど、
忠信狐自身はもう大人。''子供''ではない。
可愛い、って表現は違和感。

81 :
>>80
見ればわかることを、あえて説明しなくとも。解説にも子狐と表現されているわけで。
妖力ある白狐を、人と同様に年老いると考えるのも単純で違和感(大人・子供なんてないのでは)
>>79
ヒネテルネ。可哀想に

82 :
>>81
本当に頭悪いんだね・・・

83 :
>>78って褒めたつもりでdisってる頭の悪い人とも取れるし、
ヲタなりのアンチにも見える。

84 :
会場入りの菊ちゃん発見

85 :
頭悪くてもいいじゃん。歌舞伎を愛せれば。

86 :
純子ヲタは予言する。
菊は真面目にこのまま精進すれば
人間国宝になる。
まあ誰にでもできる予想だが。

87 :
ムリムリw

88 :
よくてお情けの紫綬褒章が関の山。

89 :
福助と菊之助は芸の内容に関係なくなるでしょ。そういう世界。

90 :
菊の隠し子は歯茎長いけど結構可愛い(親にしては)
台湾人は手放さないのかね。
もしかして亭主持ちか?

91 :
菊も隠し子居たの?男児?

92 :
29と一緒にしたらかわいそう

93 :
おやじの隠し子じゃなくて?

94 :
おやぢさまの隠し子の間違いじゃないの?

95 :
10月御園座
ttp://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2012/10/post_114.html

96 :
子狐が純粋に親を慕う心情がとても清らかに演じられていて、感動的でした。
急に声を高くしたり、キャンキャンいうようなわざとらしい狐とは違って、
いつのまにか、すんなりと狐であると納得させられるような演技と思われました。

97 :
何気にどなたかを貶めている書き込みでございますことw

98 :
今回巡業の二人はちゃんと落ち着いたいい狐だよね。

99 :
菊の狐と比較するなら、今回Wの小六かおやぢさまでないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★寺島しのぶ!板違い?その2★★ (516)
コクーン歌舞伎 Part3 (825)
うめ吉 (749)
歌舞伎座で見かけた有名人報告スレ (373)
【身体は♂】女形専用(カマスレッド)【心は♀】 (397)
今こそ古今亭志ん朝を語ろう・文七元結 (903)
--log9.info------------------
アイドリングの酒井が好きな人って 19ちゃが目 (739)
もう毎日黒バラの工藤と佐藤見てる 面白すぎだろこれ (508)
【次世代アイドル四天王】アイドリング!!!/私立恵比寿中学/SUPER☆GiRLS/東京女子流/ ★81 (266)
▼▲ 別冊AKB48★まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが可愛いお知らせvol.70 ▼▲ (738)
【ブー子に】新垣本当に綺麗になったな439【夢中】 (241)
kリe゚ ー゚ ) りっちゃんこと金子りえ応援スレPart23 【ハロプロ研修生】【エッグ】【娘コンBD】【ピピ】 (316)
嗣永桃子と岡井千聖 Part24.1 (826)
モ板237.1 Trick or トリニータ!ちゃんとまとまてるよ!ののたんとジュビ騙 (948)
Berryz工房について語りまくる!Part210 (982)
狼でiPad mini買ったバカな奴いる? (298)
AKBの握手券が本格的に売れなくなってきて悲鳴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(⊃Д⊂) (447)
★ 紺野あさ美(芋) 993 ★ (507)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ499 (891)
狼ピグ総合スレ 12 (820)
田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな (911)
川*’ー’)つ高橋愛を応援してのぉ〜 Part165 (599)
--log55.com------------------
【話題】辛淑玉がRT「ネトウヨの不思議 親韓派の安倍ちゃんを絶対的支持 北朝鮮・中国のような批判の許されない国を目指す」 ★2
ドイツ亡命中の辛淑玉(@shinsugok)が訪日しニュース女子と長谷川幸洋氏を提訴「人間の尊厳取り戻す」
【ラオスのダム決壊】現場に復旧用装備がなかったと判明=韓国ネット「安全を無視して工事?」「国の恥さらし」★2[07/31]
【慰安婦問題】 大阪市、サンフランシスコに姉妹都市解消に向けた「最後通告」[07/31]
【韓国】 「『総務課』という名称は日帝残滓で軍国主義的表現〜『運営支援課』などに名称変更を」と世宗市議員[07/31]
【ダム】 ラオスのダム決壊で内部K ダム建設未経験のSK建設が工事費用をコスト削減し下請けに丸投げ [08/01]
【中央日報】 「投資エンジン」失った韓国…長期沈滞の沼の中へ [08/01]
【話題】辛淑玉が提訴「扇動する黒幕は辛淑玉」「犯罪行為を起こす人を煽り金銭支援をしている」は名誉棄損