1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)223: 【konozama】 日本通運の配達方法ワロタwwwwwwwwwwwwwwww (363) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK朝ドラ「純と愛」の主人公がキチガイ (272)
XP厨歓喜w XPのサポート切れる2014年に「Windows 9」へバトンタッチ Win9 2年後に正式発表との見方 (517)
【画像あり】矢吹神がテレビ出演 完全にお前ら (293)
今期アニメ総合 (249)
工場で働けよ 休日キッチリ サビ残なし 離職者低い 最高  (756)
「エロ漫画は浅い物ではない」 師走の翁、エロ漫画を見下す新人作家に苦言 (463)

【konozama】 日本通運の配達方法ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2012/11/03
https://twitter.com/emu_tran/status/264374664804040704
emu_tran/えむ蔵(3日目東ラ59b) 2012/11/02(金) 23:33:26 via twicca
日本通運頭おかしいのか http://twitpic.com/b9nnvv
http://i.imgur.com/yRuhG.jpg

2 :
ヤマト最強

3 :
これどうなってんの? よくわからん

4 :
最近は佐川安定してるわ

5 :
何が起きてんだ

6 :
流石に捏造だろ

7 :
>>3
集合ポストの上に置かれてるだけなんだろ

8 :
ポストの上かwww
しかも集合ポストwwwwwwwwwwwww
くっそワロタwwwwwwwwwwwww

9 :
ペリカンだもの

10 :
日通なんて個人宅配来るの?

11 :
不在票置いとけよ
盗られたら責任取れんのか

12 :
今日うちに届けに来た佐川は、多分新人研修か何かだったのか、
若いお兄さんを後ろに従えたおっちゃんが今までにないくらいのニコニコ対応だった

13 :
>>10
ペリカン便とか稀によく来る

14 :
日通って存在してるの?
郵便局に取り込まれたんじゃ

15 :
ゆうメールですらポストに入らなかったら不在いれてくのに

16 :
ネタだろ

17 :
酷すぎ

18 :
佐川とか酷いところは受領無しで置いて帰るからな
で、伝票はどうなってんだって電話すると、もう処理に回して手元にないってすっとぼける

19 :
これは悪質な捏造ネガキャン
日本通運に通報しておく

20 :
流石にコラだろこれ

21 :
箱のまま折りたたんでボックスの中に入れるぐらいしなきゃ頭おかしいとはいえない

22 :
>>14
日通は骨董品や、電子機械部品じゃはずせない存在。佐川の対極

23 :
ペリカン便なんてもうないでしょ?
合併先の郵便局のこと?

24 :
マジだったらアレだが、さすがに

25 :
ZOZOの社長の話をふまえて、この画像見ると感慨深いものがあるな

26 :
これは悪質なていぞう
きそ

27 :
つまんね

28 :
これ縦のポストなん?めずらしくねえ…

29 :
地域差がすごいでるのかね
ウチに来る佐川とヤマトと日本郵政の人はみんな悪くないけど

30 :
文句あんなら一戸建てに住めよw

31 :
引き取りのサインしてないんだから嘘くさいな

32 :
>>29
都内のごっちゃごちゃしてるようなとこは、対応がおざなりになるのかもな

33 :
箱の奥行きが感じられないんだがどうなってるの?

34 :
本当ならキレるが

35 :
一番糞な配達会社は西濃

36 :
これは運送業者の配達員が悪い

37 :
こんなの後でトラブルになることが明白なのに
まずありえないよ
そもそももう日通はリテール宅配事業を日本郵政に譲り渡してるでしょ

38 :
絶対嘘だろ、訴えてやれよ

39 :
まだあったのね。びつくり
http://www.nittsu.co.jp/

40 :
知らんぷりして 届いてない ってクレーム付けまくればいいのに。

41 :
サイン無しでこんなことしてるんなら苦情言ってやればいいだけ

42 :
これはありえんだろ

43 :
置いといてくださいとか言われたんじゃないの

44 :
開け方がわからなかったんだろ

45 :
日通は一般小包事業を日本郵便に売却して
日本郵便は御中元時期にシステム統合失敗して問題起こしてたじゃん
なんで未だに日通が配達してる地域があるんだ?

46 :

美術品の輸送って日本通運を使うんだっけ?

47 :
ゆうメールは曲げられる

48 :
糞田舎出身なんだろ
実家だと玄関に放置がデフォ

49 :
マーケットプレイスで輸入品買ったら到着まで17日とか言われたんだが
これはもしかして北米amazonから直買いした方が早い?

50 :
ねーよwwwwwww

51 :
共用スペースに荷物放り出していく馬鹿はいねーよ
誰宛か分かんねーだろ

52 :
これは有り難いと思ったけど
マンションか

53 :
おまえらクズ配達員を舐めすぎだろ
常識なんて通用しないぞ

54 :
>>39
でもやっぱり個人宅配はやってませんと出るぞ
Amazonで骨董買うと日通が来るの?

55 :
佐川なんか目じゃなかった・・・。
これ取られて事故になったら責任取れるのかよ。

56 :
これはキレとかないとダメだろ
この先もこくぞ

57 :
これは駄目だろ

58 :
うちにくる佐川のおばあちゃんヤバイ
何がヤバイって計算ができない
携帯の電卓でお釣り計算してるけどいっつも間違っててヤバイ

59 :
せめて誰に届けたかくらいわかるようにしとけよwww

60 :
日通は郵便局と統合してJPに成ったはずなんだが

61 :
ペリカン便ってなくなったんだろ?Amazonは佐川しかこねえじゃん

62 :
西 濃 は 神

63 :
箱の奥行きどうなってんの?

64 :
これデマだろ
集合住宅でわざわざこんなことしないよ

65 :
人によって本当に無茶苦茶なやついるからこれぐらいじゃ驚かない

66 :
おるかーー?
おらんから置いてくで

67 :
これは悪質だな
以前、勤めてたけど手渡しだし、どこどこに置いておいてはまず断る
マンションは管理人いるところもあるしこんなことはまず考えられない

68 :
集合住宅だよね?

69 :
日通はゆうパック運ぶ人でAmazonは佐川だし
よくわからんなこれ

70 :
この間Google PlayからNexus7買ったら日通が持ってきたな

71 :
多分、この人Twitterアカウント削除するハメになるだろうね

72 :
日本郵便を間違えて通運と書いたのか?

73 :
ねーよw

74 :
そもそも時間指定して居ないとかどこの池沼だよ

75 :
ウチのマンションはこの状態よく見かけるよ
集合住宅はみんなこうやって配ってるもんだとばかり思ってたけど
あれは配達員がおかしかったのか

76 :
郵便配達やってた時にマンションは本当に悩みの種だった
ポストは小さいわ、宅配ボックスは少ないわ・・・
ああいうのもっとどうにかならんのかね?

77 :
さすがにあかんだろこれは

78 :
昔は配送おまとめできたのに、今じゃ毎日送ってきやがる・・・・
同日注文ですら箱複数個・・・・・
ちなみに明日は箱4つぐらい届く・・・

79 :
>>13
どっちだよ

80 :
サインなしで置いてくんだから
受け取ってない事にしとけよ苦情より効果あるわ

81 :
最早おるかーの方がまだましと言う

82 :
日本通運ってもう尼やってないですよ
何勘違いしてんだか
>>39も馬鹿すぎる、大物とかじゃここが一番安定してるのに

83 :
良い家住んでるなぁ

84 :
アマゾンは日本通運使ってなくね?
これ えむ蔵(3日目東ラ59b)@emu_tran って奴の捏造じゃないのか

85 :
これこいつがわざとやったんだとしたら、相当やばい事になるぞ

86 :
さっさと謝っといた方がいいぞこいつ

87 :
でかい宅配ロッカーないとか
もっと良いとこに住めよ

88 :
これは捏造だと信じたい
これ見て思ったけど、
そこそこいいマンションだと管理人に代理配達とかあってもいいような気もする

89 :
大笑いした

90 :
これは不在票書くときに上に一旦置いてそのまま持ち帰るの忘れたパターンだな

91 :
R我慢してて慌てて置いて行ったんじゃねw

92 :
>>79
ここまでコピペ

93 :
Amazonはデカイと佐川で小さいとゆうメールだろ?
これ、デカイし日本通運ってどこから出て来た?

94 :
>>88
宅配ボックスがある

95 :
昔佐川だったけど今はヤマトしか来ない

96 :
ねーよワロタ

97 :
この手のマンションの場合、必ず監視カメラがあるので窃盗は無いよ。
配達員も、それを知っててやってる。無論、築30年のアパートなら知らんが。

98 :
>>82
新幹線とかの輸送とかは確かに安定してるイメージがある

99 :
完全に通報しておくわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぼく「はっ…はっ…くちゅん!(´>ω<`)」 お前ら「可愛すぎ…」 ぼく「はいな!(*´ω`*)」 (221)
【NTRの魅力】「やめて・・・私には大好きな彼が」 「彼よりずっといいのぉおおおおお!!」 (460)
宮台真司がfacebookを批判「自分はイケてるぞアピールからは腐臭がただよう…」おまけに2chもディスる (448)
プーチン御用達リムジンが超かっこいいwww 脅威の275m/L  (230)
自動車評論家(笑)で有名な国沢光宏が不自然な車上荒らしに会う (295)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
--log9.info------------------
遊戯王ノーマルカップリング総合スレ4 (589)
ストライクウィッチーズのキャラを愛でるスレ (346)
美形、美少女だから許されてるキャラ (274)
鋼の錬金術師のカップリングについて熱く語るスレ5 (786)
いじめを経験していそうなキャラ (211)
【ミルキィホームズ】コーデリア&エルキュールかわいい3 (454)
ガンダムに乗せたら強そうなキャラは? (376)
【ノーマル】ローゼンメイデンのSSスレ 12【一般】 (583)
探偵オペラ ミルキィホームズ強さ議論スレ (417)
もしも同じ声優のキャラがみんな同じクラスだったら (319)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (699)
遊戯王5D'sキャラ総合スレ (643)
【柊】ナイトウィザードクロスSSスレ【NW!】Vol.30 (409)
【まりあ†】鞠也×かなこ応援スレ【ほりっく】 (930)
【ロイヤル】デジモン界主勢力スレその6【ナイツ】 (897)
主人公に向かないなと思ったアニメキャラ (710)
--log55.com------------------
【ゴキ死亡】MS、ナムコを買収か?E3で発表へ。ダクソ、鉄拳、AC、アイマスが全てMSのIPに
ノムティス、またしてもヴェルサス要素をKHに入れてしまう
一番頭使うゲーム教えてくれ
【超悲報】ドラクエさん、40歳以上の中年プレイヤーが63%を占めていた・・・【オエッ】
xbox series xの本体が表に流出した模様
■■速報@ゲーハー板 ver.52703■■
DB kakarot 原作で途中から獣人がいなくなる理由を超つまらない後付けしてしまう
日本人ってなんでプレステ嫌いになったの?