1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)72: ロリコンはこれを見て反省しろ (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクド社長「レジ側メニュー撤去のクレームは0!(キリ」  「『ご要望』と『クレーム』は違うのだよ!」 (304)
名作 「スイートプリキュア」 ついに再放送解禁!!! 俺達のtvk (418)
【画像あり】矢吹神がテレビ出演 完全にお前ら (293)
【悲報】iPad mini、並ばず購入可能 (348)
「ガールズ&Rァー」1〜4話が早くも11月4日(日)18時から一挙放送! バンダイ本気だな (548)
宮台真司がfacebookを批判「自分はイケてるぞアピールからは腐臭がただよう…」おまけに2chもディスる (448)

ロリコンはこれを見て反省しろ


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2012/11/03

嫌悪に顔を歪める芸能人の顔をご覧ください
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722449.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722452.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722453.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722455.jpg

2 :
未発達ろりR裂いて血液ローションでずぼずぼしたい

3 :
いやらしい言葉を知っているというのか

4 :
女としての嫉妬だろこれw

5 :
>>4
お巡りさん、この人です

6 :
俺らだってホモ画像みたら顔を歪めるよね

7 :
Rした

8 :
ロリコンは病気だからR

9 :

2枚目の画像がエロい。

10 :
2枚目一応保存しとくか

11 :
>>6
僕は違います(半ギレ)

12 :
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722453.jpg
新しいフォルダて

13 :
惨事に興味はない

14 :
虹ロリは最高に興奮するのにガチロリはむしろ気持ち悪いのは何故なのか

15 :
芸能人の顔よりRの胸元に目がいく画像だな……

16 :
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722455.jpg
>ジロジロからだを見られる
こういう曖昧なことを教えるから変な意味じゃなくガキを見た時に勘違いされるんだよ
子供を見たら近づくな、どころかそもそも見るな、だからな

17 :
3枚目が500エラーで見られん

18 :
洋炉を信仰してる奴も同じだからな(確認)

19 :
ショタは許されるみたいなこの環境にヘドが出る

20 :
>>13
一般人からすれば虹惨事関係なくロリコンはロリコン
なぜ虹信者はその現実から目を背けようとするのか

21 :
ガキとか見てるだけでイライラしてきて顔パンしてやりたくなるんだが
よくR立つよな

22 :

久々にあさイチ盛り上がる特集だったんだな
少女漂流よりは盛り上がらなかったみたいだが

23 :
>>2
殺人犯乙

24 :
女って絶対に自分らの肌を無駄に露出したファッションを性暴力っていわないよね
アレこそ性暴力だろ、性暴力がわがもの顔でお天道様のしたを歩いてるそんな世の中

25 :

性処理ロボットを早く作ればいいだけの話だろ。
さっさとやれ。

26 :
子供への性的暴行第一位は親
二位は教師
これはガチ

27 :
ああこれか
車で聞いてたけど、ついおにんにんをふっくらさせてしまった
でも子供に手を出すやつR

28 :
ロリコンはオワコン
時代はBBA

29 :
1枚目女の手だよな

30 :
>>1
絶対笑っちゃいけないって無理してる顔

31 :

2枚目の女の子の胸をさわさわしたらボキィイイイイインって
なる自信あるわ。

32 :
子どもとか絶対目を合わせんようにしてるわ
道ですれ違う時も極力距離を取るようにしてる

33 :
一枚目と二枚目を保存すればいいんだろ?

34 :
交番に貼ってあった児童ポルノ防止のポスターに描かれてた下着姿の女児イラストでRした
あれは罠だろ

35 :
ただ見てるだけなのにな

36 :
女子大生くらいがストライクゾーンで
同世代である二十代中盤の女と付き合ってて
三十代女の魅力も理解できる
でも女子小学生も普通に性的な目で見るし興奮できる
これでもロリコンになるの?

37 :
見知らぬRに挨拶されていい日だなーと思ったら
単に不審人物に挨拶で機先を制す技だと知って数日寝込んだ

38 :
>>36
女「大学卒業してるくせに女子大生が好きなんてロリコン!」

39 :
嫌儲に顔を歪めてるに見えた

40 :

ムクムクムクとかじゃない。ボキィィイイイイイイイイイインッ
ビィィイイイイイイイイイイインってなるね。
合体ロボが合体する時の音が出る感じ。

41 :
使えそうにないフォルダは捨てる前に一旦集めるんだよ
気が変わるかもしれないからね

42 :
小学生はともかく
中学生を恋愛対象と見て、ロリコンとか言われても困っちゃうよね

43 :
抑えるばっかで懐柔する策を知らんよな
北風と太陽の話を知らんのか

44 :
>ジロジロからだを見られる
ガキはチョロチョロして危なくないか
街中で見ない方がむしろ危険かと

45 :
ロリコン「見てるだけなんだからいいだろ」
お前みたいなのに見られるだけで異常に気持ち悪いってことに気付かないと

46 :
膨らみかけはいいね

47 :
あぶばい

48 :
ジロジロ見れないし子どもを避けてたら、おはようございます!ってまさか自分が言われたのに気づかなくて素通りしてしまったわ

49 :
俺らだってホモ画像みたら顔を歪めるよね

50 :
嫉妬だろこれ

51 :
Rが大人を好きになったらいけないんですか?

52 :
ちっぱいペロペロしたいお

53 :
ロリは二次に限る

54 :
>>51
好きにはならないから

55 :
愛があれば年の差なんて・・・

56 :
>>49
は?(威圧)

57 :
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1244434.png
はい

58 :
三次のロリは小便臭いだけで嫌だわ

59 :
>>40
ワロタ

60 :
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long722453.jpg
これ適当にフォルダ作って写真撮ったのバレバレ、なんでこんなことすんの?

61 :
>>55
30代のRは若い男と結婚したがってるくせにね(´・ω・`)

62 :
      _,,,,.._,.....,,,,,,_  
    r,r'"        ヽ
   ,ィ"  ,ヘ  ,     ヽ>
   {   { {_,,ヘ l 、/、 l l  l
   l  l'ヾn  ゙∨tヽlヽ|  l
   } I(゙| -}_!   | }-  ln l |
  ノ/ ヽ///〃ιン, /ノ | l
  ノ')   ゙ュ,_⊂⊃_,ィ'"  {ヘ
  /ノヘ,、,rt-゙ ̄「'rt、 ノヽl
     / l l___j l ヽ
     {  {  l><i  > l
     j  l     / /
     l  !    / /l
     /'i, l  / / |
    j  l  ! / /  l
    i   l  |  i   |
    l_,,,....i、 |  」,...._l
     |   ゙l l''" l
    |  l l  |
      }  | }  {
    |  j  {  |

63 :

例えばだけど車が来てると勘違いして危ないッて言って
女の子を抱いて車から守ろうとしたけど車は来てなくて
抱いた手が少し小さい女の子のつるぺたの胸のさわさわ
しちゃった場合はどうなるの。小さい女の子は守るべきだろう?
大人としてッ

64 :
恋愛はOKだけど性的対象はダメなんだっけ
むしろ10代のメスガキなんぞ性的対象にしか成り得ないんですけど

65 :
マジレスするが小学生だとマン毛ボーボーだよね

66 :
巨Rよりふくらみかけの方が女性性を感じさせるよね

67 :
>>60
お前は右下のカタカナが読めないのか

68 :
動画だの写真だの撮られて、世に出回るのは援助だろ
まずは裏市場を潤わせてるガキ売女を始末しとけよ
被害者ヅラさせてる現状とか論外なんだが

69 :
>>57
全部マン毛ボーボーとかR

70 :
        l;:;:;:;:l:;:;:;:;:;:;:、;:;l
        /;:;___l____:;:;:;:;.ヽ!
.       'y'‐_ _ィ‐ヾ=ミ、_〉
.       lfィ。ッ rf。ッ〈:::::ミ|              画像はある?
         l! ´7_,! ´ ,.;!:::ミ,!
        | ィrュ,ヽ ' {::7〃
        ヽ  ̄ _,..ノソv′               はい
         ,ハ三 =彡'く                いいえ
        _〉( |  _,.- /_              わからない
     ,.-´ヽ´/  _)   /  `ー-、      たぶんそう 部分的にそう
.     i/   )   )         i      たぶん違う そうでもない
     /   >=<          i
    i __               i
    |! Y,i            |   .i
 __ノ ∧ ヽ_         i    |
..(_(二二二  ヽ_ム─、__./   i
.ノ_,-‐二     `|           /
`Yイ,/ ,イ.r ´ ̄ ̄i        /
  i`〈ノ//、   | i       ノ
.  ヽ! Y .|   | |    _,.-‐´
   ヽ_ノノ!   i.ノ _,.-´      ,.- 二二ヽ
       i   ー/      , -´ /   ) !
         ヽ    (____,/ /     //
         \      __,.- ´\___//
          `ー─‐´i       ,.-‐┘
                \___/
                く___>

71 :
動画とか画像集めて何が悪いんだ
実際に手を出してもないのに犯罪者扱いするな

72 :
ジャニーズJr.とか女子中学生のアイドルとか
児ポまがいの映像をバンバン流すテレビ屋に言われてもなぁ

73 :
ロリコンの見栄張り発狂スレ

74 :
三次ロリはマジで害悪だわ
コイツらクズのせいで神聖な二次ロリにまで飛び火するからな

75 :
>>60
見られたくないファイルほどさりげない名前つけたくなる心理だな

76 :
>>62
ドキドキまあちゃん最高だよな
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm
※音量注意

77 :
最後はコレにしてオチを付けろ
http://s1.gazo.cc/up/s1_41180.jpg

78 :
ロリコンはこれを見て反省しろ
http://i.imgur.com/qz8xz.jpg

79 :
ロリとペドは違うから
ぜんぜん違うから

80 :
・聞きたくないのに、いやらしい言葉をあびせられる
・裸の写真を見せられる
・とつぜん、裸を見せられる
年ごろになるとこの辺を嫌だと思わずむしろ興味津々で
ロリコンのオッサンにひょいひょいついて行く女児もいたりするだろうから要注意だな

81 :
悪いのは女の子をいじめるロリコンだよ
僕たち悪いロリコンじゃないよ

82 :
>>78
おまえのせいでロリコンになった
画像を謝罪と賠償と動画を要求する

83 :
>>76
千葉県のポスターもそうだけど
逆効果というかなんというか

84 :
>>74
LO作家とか、Twitterで女子小学生とRして〜って叫んでるRばっかりじゃないか

85 :
シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ

86 :
僕はいいロリコンだよ

87 :
>>78
〇炉中佐

88 :
顔はしかめたけどアソコはギンギンにだよ

89 :
NHK、お前が言うな

90 :
大人になったからこそロリに魅力を感じるんだよな

91 :
Rした

92 :
>>84
そういう風俗関係は在日の仕業
日本の女をズタボロにするのが狙い。日本女のマ〇コに韓国国旗立てて喜んでる
制覇したってね

93 :
>>76
優しいそうなお兄さんがフツメンですごく優しそうなお兄さんがイケメンでワロタ

94 :
自宅で動画や画像見てるだけで我慢出来る良いロリコンなので許して下さい

95 :
ガキの頃はお菓子あげるから遊ぼうって言ってたRオッサンには
子どもでもてめーの魂胆分かるわR、と思ってたけど
今になるとオッサンの気持ちがよく分かるという

96 :
性犯罪のトップは親、先生、親戚、知り合いだろ?
いきなりおっさんにRされたり池沼にカクカクされる確率は極めて低いだろ

97 :
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/k07/image/k073_anm.gif

98 :
Rされて殺された赤ちゃんの検視画像、rottenだかで昔見たな
あれは衝撃的だったわ
数あるグロ画像の中でも精神有害度1位だと思う

99 :
ロリコンが多いのは、ロリはみんなRだからだろ
成人女性は非Rの可能性があるから、確実にRな年齢の女の子が好きっていう
俺は高齢Rを探し求めてるが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名作 「スイートプリキュア」 ついに再放送解禁!!! 俺達のtvk (418)
今日のルパンがあまりにも酷過ぎたと各地で話題に 歴代ワーストに決定か (384)
宮台真司がfacebookを批判「自分はイケてるぞアピールからは腐臭がただよう…」おまけに2chもディスる (448)
【konozama】 日本通運の配達方法ワロタwwwwwwwwwwwwwwww (363)
「軽自動車ターボは普通車より高い」 そんな常識を覆す123万円の軽ターボ ホンダ「N-ONE」 (299)
ファミコン周辺機器の思い出とか (233)
--log9.info------------------
CP/M-80,MSX-DOS,CDOS2を語れ! (272)
【PCエミュ】bochs Part2【フリー】 (767)
【議論】ITRONを世界に普及させるには【ガラパゴス】 (640)
macのCM鼻につく (384)
Win98はもう古い? (568)
B-Free Projectを応援するスレ (248)
「30日でできる!OS自作入門」 (745)
大変、本屋からBSDが消えました。 (233)
BeWareでうはうは! (531)
シグマOSについて語ろう! (223)
マルチカーネルOS開発中... (203)
VAX使ったことある? (414)
[重い]torrentで流れているVistaを使ってみる[XP] (259)
徹底討論〜OSとIEの統合は正しかったのか〜 (219)
    「OS」って何の略ですか?     (771)
実際windowsが1番楽だろ (509)
--log55.com------------------
新興宗教・真如苑 vol.122
は?と思った聖書のシーンを挙げるスレ
第3救済 慈喜徳会って何?
ワールドメイトの神事
有名ブログ【随想 吉祥寺の森から】その45
ワールドメイト元祖スレッド
入信・信仰の理由
イエス・キリストはただのユダヤ教徒だろ