1read 100read
2012年09月ポイント・マイル95: 【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart4 (726) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【詐欺?】Gem.biz(ジェム・ビズ)【訴訟?】 (676)
ビッグポイントショッピング (793)
マクロミル 36円目 (362)
【楽天市場】どっちが得か?【Yahoo!ショッピング】 (208)
乞食速報 雑談スレ 35食目 (1001)
Gポイント 67 (589)

【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart4


1 :2011/12/05 〜 最終レス :2012/10/23
タイトルの通り、単独スレのないアンケートサイトについて語るスレです。
このスレで扱うアンケートサイトや、スレッドがあるサイトなどについては>>2-5あたりに。
過去スレ
単独スレのないアンケートサイト
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1208338518/
【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1257479444/
【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1287272889/
なお、かなりの量の書き込みがあった「イザベル」については単独スレへ
【イザベル】バリュード・オピニオン
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1286527252/

2 :
このスレで扱うアンケートサイト
(例示であり、本スレの対象がこれらに限定されるということではありません。)
アンとケイト
http://www.ann-kate.jp/
DIMSDRIVE
http://www.dims.ne.jp/
D STYLE WEB
http://www.dstyleweb.com/
Cyber Panel
http://www.nrc.co.jp/monitor/cyber201.html
きかせて・net
http://www.kikasete.net/monitor/index.php
JMAモニター
https://www.jma-monitor.com/register
vlcrew
https://www.vlcrew.com/
Your Opinion
http://www.youropinion.co.jp/
オピネット
http://www.opi-net.com/opimember/
オリコン・モニターリサーチ
http://omr.oricon.co.jp/
グランド・ボイス
http://www.grandvoice-station.jp/
AIP
http://jp.aipsurveys.com/
アイリサーチ
http://monitor.i-research.jp/
ライトスピード消費者パネル
http://jp.lightspeedpanel.com/
CiM-Net
http://www.cim-net.jp/
Blue Sky
http://www.blueskyresearch.jp/index.htm
アンケート倶楽部
http://an-club.jp/
なるほどMCnet
https://www.web-mc.net/
MDBネット
http://www.mdb-net.com/monitor/

3 :
>>2の続き
iMiネット
http://www.imi.ne.jp/
単独スレのあるアンケートサイト
infoQ インフォキュー by GMO
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1308756472/
【グー】gooリサーチ【チョキ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1176194170/
マクロミル 29円目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1321120079/
(ボイスポートと合併)
キューモニターPart4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1320891441/
MyVoice(マイボイス) Part.3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1278691694/
ciao
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1278604752/
【社員常駐】Q-VOICE 3【反応過敏】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1269496300/
あんぱら
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1165740288/
Yahoo!リサーチ Part10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1278584736/
【楽天ポイント】楽天リサーチ専用スレ 10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1304601768/
toluna
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1282134263/
【RW】リアルサーチ Part1【REAL SEARCH】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1275210083/
▲mpack part17▲
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1200142339/
(合併でボイスポート→マクロミル、現存せず)
【アンケは】KNOTs Club【まだかね】 1ニョッツ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1166933054/
【nikkei】日経リサーチ【抽選当たんの?】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1156423838/
【イザベル】バリュード・オピニオン
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1286527252/

4 :
その他・関連スレ
アンケートサイト「リサーチパネル」については
**** ECナビ & リサーチパネル Part79****
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1322128418/
(代替わりが早いのでタイトルで検索などしてください)
その他
orz登録して後悔したアンケート会社orz
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1223767410/
アンケート関係の疑問は
各サイトのFAQやお問い合わせ
雑多な疑問は
http://www.google.co.jp/

5 :
気の付いたところ補充訂正
>>3のiMiネットはライフメディアになり、専用スレあり
【Lifemedia】 ライフメディア6 【旧iMiネット】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1313837699/
専用スレのないアンケートサイトに追加
sMoni
http://enq.smis.jp/smoni/
Fastask
http://monitor.fast-ask.com/
専用スレのあるサイトに追加
【Asia Internet Plaza】 AIP ONLINE SURVEYS
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1269172301/
【座談会】D STYLE WEB【会場調査】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1297339063/

6 :
もう一つ、専用スレのないところ
アンケート倶楽部
http://www.an-club.jp/

7 :
livedoorリサーチが終了する模様。

8 :
アンとケイト重いな。

9 :
アンとケイト ずっと重くて答えられん。
糞だな

10 :
バルクテレビアンケ来た。
アンとケイトは本アンケ比較的楽で良いな。
マクロとリサパネはとてつもなく長いアンケ多いから
よけい簡単に感じるな。

11 :
バルクうちもキタ。美味いw

12 :
アンとケイトからFastaskのアンケが出題されるが、
Fastask会員でもある俺は、
いつも同じアンケを2度やるはめになる

13 :
よくある事。

14 :
オピニオンワールド一ヶ月で2000円溜まるわ

15 :
>>14
よし始めるか コツコツタイプ?

16 :
毛糸重い……

17 :
アンとケイトって、日常的に鯖障害起こしてるのに
よくクライアントがつくな

18 :
サーバー重くて困ってるのはモニターだけ。
クライアントはこんなことになってることを知らない。

19 :
毛糸重い

20 :
iPhoneの奴はアドラッテってアプリやれよ
今なら紹介者欄に

2ch

って入れれば100円もらえる
他にも30000円のキャンペーンとか今なら色々あるぞ

21 :
アイリサーチってアンケサイト、換金したとたんにアンケートが全く来なくなった
換金したあとだったから被害とかないけど。
意味がわからないw

22 :
アイリサーチは今までやったとこで一番ひどいなあ、うちも1回換金してやめたけど。
いんぽきゅーやキューボイス、海外アンケよりめちゃくちゃひどい

23 :
マイサーベイの病気に関するやつ、終盤で動かなくなっちゃった…

24 :
>>22
アイリサーチはたまに強烈な下ネタアンケートがくるのがおもろい

25 :
アイリサーチなんか月200円貰える優良サイトだろ
テレビアンケやってないと無理だがな

26 :
だるい記述式が多いから嫌だ
メディアパークも一緒

27 :
>>25
テレビアンケートやってるから何とか毎月換金できてる感じだなあ
でも、アイリサーチの座談会は案外当たりやすいからやめられない

28 :
ファストアスク退会した。
ほとんど回答できない。

29 :
ふと思い立ってグランドボイスにインしてみたけど
今年に入って二件しか答えてねえ
これなんですの

30 :
オホホ♪何かしら

31 :
>>15
毎日チェックしていれば多いときで週1000えんたまる
ただ日本語がおかしかったと英語のアンケートもくる

32 :
海外アンケは重複厳しいからたくさん登録してるとそんなにはこない
特に同じPCで家族がやってたら最悪

33 :
>>31
ご丁寧にありがおう
登録済みですおm(__)m

34 :
>>32
wimaxやモデム再起動でおk

35 :
>>34
Wimaxってそんな利点もあるのか
やっぱいいなあ

36 :
アンと計と重い

37 :
https://www.voicenote.jp/

38 :
アンとケイトから全然こないんだが

39 :
アイリサーチって、「お答えはひとつ」
とかの言い方が微妙に上から目線と言うかお高くとまってる感じがして嫌w

40 :
GlobalTestMarket 文化に関するアンケートなかなか設問が現れねえよ><
ロード時間が糞長い。
>>34
IPチェックしてるだけならいいけど、たいていの場合cookie見てるから、IP変えたくらいじゃダメだろ。

41 :
>>40
副垢の時はブラウザ変えてる
同じブラウザだとエラーが出て回答できない

42 :
いや俺もIEとその他で変えてるけど重複で弾かれる

43 :
その他のブラウザでも、実は中身はIEだったりするから、その場合もダメだろうな。
あとは、ケースバイケースだから、わからんちん。
どうしても答えたければ、仮想PCなら大体いけるだろう。仮想PC終了時に保存しなければ、クッキーごとクリアされる。
あいかわらずGlobalTestMarketは、読み込みいったままかえってこない。
鯖に異常負荷で進まないのかと思いきや、ある程度まではちゃんと進むから、やはり作りの問題か。

44 :
GlobalTestMarket やっと回答できるようになった。。。
各国を引き合いに出してたが、結局韓国をどう思うかだったぜ、やれやれ。

45 :
infoQからの委託アンケでそこあったけど特に重くはなかったな
他にも画像表示で思い床はたくさんある

46 :
DIMSDRIVE、性アンケキター

47 :
ドクターペッパー割はちょっと飲んでみたい

48 :
ファストアスク5000Pいったから交換申請してみた

49 :
俺も1階だけ交換出来たけどそれ以降全然こない

50 :
アンとケイト、8月から来てない・・・・

51 :
>>50
問い合わせ

52 :
アン、自分も9月から来なくなった

53 :
アンケイ1日2,3通くるぞ?

54 :
アンアンは週4でしてる

55 :
やったらあかんレス キタァ-

56 :
アンとケイト、おれんところは、
怒涛の本アンケラッシュだぞ。

57 :
>>56
突かれてアンアン×4言ってるってことですね?分かります

58 :
AIP今日だけで263P
どうしたん
死ぬのか?

59 :
最近AIPは多くて助かるわ
特に海外提携のが重複ないからな。

60 :
アンアンジョンファン

61 :
アンとケイトのテレビアンケなんだよこれ
視聴できるTV放送で「ない」の選択肢がねーじゃん
ウチはテレビないしあったとしてもケーブルテレビのアンテナ線
室内に引き込んでないから見れねーんだよ

62 :
他社から応募した会場調査、主催があんぱらだった

63 :
あんぱらはinfoQと一緒で問題数とポイントが同じぐらいでセコイイメージがつおい

64 :
エルネットてとこから金麦の試飲届いたけど
どこのアンケートだかわからんw

65 :
>>64
自己レス
ネットマイルだった
しかし謝礼50円分てq-voiceかよ

66 :
PAGINAは?

67 :
ボイスノートおかしい

68 :
ボイスノート同じメールばっか来るな

69 :
ボイスノート、30分おきに来るな
どんな低能が担当したら、こんなミスが出来るんだ・・・

70 :
本人確認書類を画像で送信する必要があるなんてめんどくさいなボイスノートってところ
それだけで登録する気なくした

71 :
>>70
俺漏れも

72 :
本人確認までさせてこの迷惑メールの嵐・・・最悪

73 :
ボイスノートクズサイトすぎる

74 :
ああ、やっぱ俺だけじゃなかったんだ・・・毎回確認する度に終わったアンケのメールくるんだ
ほんと最悪だな・・・どんな設定してんだよ

75 :
7:31以降は止まったね。誰か出勤したんだろうな。
ここまでやらかしたオチのどんな対応するか楽しみだわw
証明提出までさせて、不満ならヤメレとか言い出すか?

76 :
ライフマイルスレより
286 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2011/12/13(火) 15:05:42.28 ID: e8d370140
なんかどんどん、案件の質下がってきてるな。
アンケサイトのボイスノート、って2chにこんなスレ立つくらいのブラックだろ
【詐欺】グローバル・ヴィジョンの実態【悪徳SEO】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1308298152/
本人確認の画像とか送った奴、ご愁傷様w

77 :
問い合わせをしたら送ってきた
日頃よりお世話になっております。ボイスノート運営事務局です。
今回お問い合わせを頂いた件に関しまして、調査を行った所、回答ユーザー
様の制限が間違っている可能性がございました。
また、同時に同一内容のメールが複数送信されておりました。
現時点では、回答制限の問題は回復致しましたので、ご機会がございましたら
ご参加頂ければと存じます。
また、その他部分でもお気づきの点などがございましたら、ご意見を頂ければ
幸いです。
今後ともボイスノートをどうぞよろしくお願いいたします。
何度もメール送ってきて、こっちの制限が間違ってるってどういう意味?それにお詫びもなし
クズすぎる

78 :
こっちも全く同じ文面で返答がきた

79 :
こちらも同じく
とんでもない糞会社だな・・・

80 :
申し訳ございませんの一言も言えないんだな

81 :
まあ、悪いのはウチではあるだけどぉ〜わざとじゃないしぃ〜
てな感じかな
トラブル対応がこんなひどい会社は初めてだ
もろポイント乞食のくせ生意気だと言わんばかりの対応

82 :
俺も問い合わせ変身きた。
昨日から合計23通くらい来たのに、
複数メールが届いてしまった。すまんみたいな内容。
こんな糞サイトは初めてだ。

83 :
本人確認書類を写真付きでアップロードしろなんて時点で臭いだろそのサイトは
乞食しかやらないレベル

84 :
でポイントは貯まるの?そのサイト

85 :
>>83
電気とか水道の請求書でも桶だったよ
>>84
今のところ1ポイントw
それも設定ミスでね。

86 :
>>85
そうなんだ、てか手間かかってるのに1Pはダルイなw

87 :
そういえば昨日グランボイス100Pアンケ来た
1年に一通3Pのアンケくる位のペースだったので、あと30年かかるなと思ってたがw
4年かかって500P超えました。。
やっと辞められるは

88 :
vlcrewのテレコのアンケートって、
感想書かないで、ボタン押すだけで良いの?

89 :
マイポってどうよ

90 :
マイボはまあまあ
グラボは最悪

91 :
ボイスノート、本当に謝らないよな。経営は韓国人か?
文面ももちろん、敬語の使い方もおかしいし、それを指摘したら返信してこない。
疑問点も書いてあるのに。
これは隠すことなく会員をポイント乞食扱いしているね。
こんなあからさまな会社は珍しいわ。
自分の個人情報などに価値はないけれど、こういう対応する会社だから
嫌がらせとか今更オレオレ詐欺とかに情報売り飛ばしそう。

92 :
>>76
>>76
>>76

93 :
マイボイスの対応は良かったのにボイスノートときたら

94 :
スレ立ててみた
【謝罪は】ボイスノート*VOICENOTE【絶対しません】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1324546718/

95 :
>>93
マイボはよかったな
必要人数以上にアンケ送りすぎた結果、2,3時間で予定数に達して
回答できずに迷惑掛けたからと5ポイントお詫びにくれたしね
アンケ少ないのも許してやろうという気になるw
マイボのそういうところはインポQに爪の垢でも煎じて飲ませたいw

96 :
マイボイスじゃいマイポ(po)
マイコミの奴

97 :
三大糞アンケートサイト
InfoQ
Q-VOICE
ボイスノート

98 :
>>96のをやってる奴皆無みたいだな
1p1円でpex交換
そこそこ単価は高いと思われる
ログイン回数が増えるとポイントもらえたりたまにくるメルマガのクリポは全クリポイントだったり特殊な形式を採用してる
全クリポイントっていうのはメルマガ内に大量にリンクあってそれ全部クリックすると10pもらえるみたいな仕組み

99 :
イブに宣伝乙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【楽天ポイント】けずろっと専用スレ 4 (863)
楽天スーパーオークション[1円落札]総合対策本部20 (786)
【詐欺】げん玉スレ 59pt目【上等】 (433)
フルーツメール / Tremii Part16 (397)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (961)
皆が集中してためてるお小遣いサイトは何?? (261)
--log9.info------------------
初心者救済スレッド【航空機】17号機 (286)
◆古都奈良の模型屋情報◆2鹿目 (685)
HGUCリゼルはまたもや完全変形不可の糞キット (323)
模型屋の店員が集うスレ 13店目【AGEぽよ】 (218)
ガンダムAGEのプラモは大失敗 5 (841)
日本軍戦車.装甲車模型統合スレ 其の十 (509)
ドイツ戦車閑談室 その54 (447)
栃木県の模型店 その7(スレ番訂正) (304)
聖戦士ダンバイン15 〜モデラーの苦難 (710)
木製帆船模型 製作航海日誌 9冊め (904)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)総合スレ58 (270)
【age×コトブキヤ】マブラヴ・戦術機シリーズpart9 (260)
【ピコ】オクの海賊版GKを吊し叩くスレ5【海賊版】 (906)
【カーモデル】全くの初心者救済スレ【14台目】 (814)
ワックス造形スレッド 1蝋目 (406)
エルガイムVol.27 (905)
--log55.com------------------
飯島栄治・七段 応援スレ 4
真面目な話、貧乳な女と結婚したら後悔するんか?
向かい飛車総合スレ
[疑問] なぜ棋士は駒を頻繁にチョンチョンするの?
しんぶん赤旗主催の49期新人王戦決勝で藤井が初優勝
出身都道府県別対抗戦
矢倉総合スレ
竜王戦で地元産の「将棋めし」を選択=茨城県