1read 100read
2012年09月ポイント・マイル40: マクロミル 36円目 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ebet 47【詐欺bet 改悪そして過疎化へ】 (304)
【詐欺?】Gem.biz(ジェム・ビズ)【訴訟?】 (676)
auショッピングモール7 (750)
雑談^^; (711)
コスモザカードマイル2 ☆アクセスdeマイル☆ (317)
【スタークラブ】Yahoo ! ショッピング68【ヤフー】 (647)

マクロミル 36円目


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/25
アンケートモニターを募集しているマクロミルのモニターサイトです。
http://monitor.macromill.com/
前スレ
マクロミル 35円目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1346443646/

2 :
いちょつ

3 :
いっちょつ

4 :
いまやってるNHKとEテレのあれはまさか

5 :
>>4
この間やって、今もYahoo!リサーチでテレビ番組視聴調査やった俺が通りますよ
こんなおいしいアンケに連続して入れるなんてラッキーだわw

6 :
>>5
同じく

7 :
えーっ!

8 :
いちおつ

9 :
初めて1000取った

10 :
杉山直也・社長室/上席執行役員の削除依頼ワロタ
なんなのこの会社www

11 :
>>1

12 :
大企業でも無いのに上席執行役員なんて置く時点で察し

13 :
>>10
変な会社なんてたくさんあるよ
何年か前、就職板でKISCOとかいう会社の社長がおかしすぎてネタ扱いされてたことあったし

14 :
通報しますた

15 :
化粧品に関するアンケ
長くて苦戦したのに0ポイントってどういうこと

16 :
>>15
回答不正確だと自動的に0pだろw

17 :
>>15
あちこち矛盾があったのかとw
男なら化粧品のアンケって無理有ると思うw

18 :
あれ?
今日は1件も届かなないな。

19 :
3時半に来た「パソコン回答限定ご自身に関するアンケート」もう終わってんのかよ・・・

20 :
今日やっと1つ来た。最近やっぱ少ない。

21 :
どんどん糞になるなマクロミルw

22 :
今日アンケ来ない。

23 :
ちょっとでも来なくなると不安になっちゃうよね

24 :
おまえらどんだけ不安になってるんだよw
そして普段どんだけ稼いでたんだよ!
登録情報にもよると思うが、月500いかないのが
普通の人もいるんだぜー。

25 :
本も事前も不通に来てるが

26 :
>>13
その社長が高校時代に同級生の裸の写真撮ったとか首絞めて人をRとかだっけ
あれは結構盛り上がったな

27 :
>>24
月500円にもならないのに必死になる人の理由が分からない
どれだけ貧乏なんだよwww
上手く稼いでる人もいるんだろうけど本当に暇潰しだなこれ。

28 :
月500でもコンスタントに来てたやつが無くなると不安になるわ
金額の大小じゃ無いな

29 :
ニートにとっては金額以上に承認欲求を満たしてくれる貴重なサービスだからな

30 :
ニートとかナマポにアンケート取ってどうするんだろう
あのポイント(金額)じゃまともなアンケートなんか無理

31 :
月500やっと安定するようになったのにお前らどんだけ稼いでるんだよ
やっぱり架空の人物をしっかり練るべきなのか

32 :
俺は月5千行くからいい小遣い稼ぎになって助かってるわw
これくらいの額でもしがないリーマンには結構でかいんよ

33 :
こんなアンケで承認欲求満たしてくれるとかよっぽど飢えてるんだな

34 :
>>30
そのへんのデータをどう活用するかは
社会人(下流ソルジャーを除く)になればわかるよwww

35 :
下級ソルジャーと書いてる時点でDQN確定

36 :
下流なwww
当人にはあまり馴染みのない言葉だったかな?www

37 :
安定の400p

38 :
さっき一気に4つ来たわあ。トータル5つ。

39 :
今日は15件うち本家3件だぞ

40 :
>>32結構稼ぐね!
マクロミルではどんなスペック?

41 :
ナマポが月500円でこんなチマチマした事やる理由がどこにあるねん

42 :
なんか必死なのが毎回いるなw
社員深夜も乙

43 :
本アンケ6個来たけど安いのばっかだったわ
その分手間がかからんからまーいいか

44 :
事前アンケの質問数が多すぎるぞ。

45 :
【日時】10月10日02時現在10月の類累計
【事前】36
【本アン】11(うち1つ逃し)
【ポイント】繰越+で1200ポイント以上
【その他】
90ptを1個逃しました。
9日24時近くになって怒涛のアンケラッシュ60と110の2つのアンケが大きい

46 :
事前は最低10P固定か10P以上にしないと駄目、
事前だけでも充分アンケートになるのが結構ある。
事前がポイントなしみたいなもんだから、皆本アンケート
目指して回答がry
結果まるで無意味な本アンケートで糞商品完成w

47 :
クライアントから首をかしげられて
腹いせに会員アカ大量停止

48 :
座談会とかのぞいたら基本的には時給換算するとショボーンな額だろ。

49 :
1000円貯まるまでオナホール変えない人だっているんですよ!

50 :
そもそも家でテレビみながらポチポチできるものを時給換算する意味が分からん

51 :
>>50
>>27とか>>30の意見を踏まえてのレスなんで。
必死とか言われる意味もわからんだろ。

52 :
んでも、マクロやキューは件数出してくれるだけマシ
cyberpanelは年間1,2件しか来ないから完全に放置してるわ

53 :
お前らすげー俺ここんとこなんも着てないわ
メールで聞いてもBANしてねーいわれるし

54 :
マクロミルって杉山の馬鹿さ加減見てもわかるけど、セキュリティとか全くスルーみたいね
こんな時勢に社員の人気投票とかそんな低能会社ってマクロミルだけだろ

55 :
>>54
そんな会社に個人情報巻きまくりはかなり怖いな

56 :
個人情報巻き巻き

57 :
先週まではかなり多かったが、今週に入ってガクっと落ち込んだな

58 :
>>49
オマイをエコRー推進大使に任命しる

59 :
質問
Amazonギフト券に変えたのですが
Amazonの商品以外使えないとかありますか?
販売元がAmazonという意味です。

60 :
完全にさ それスレチだよね
調べればすぐわかるし

61 :
>>59
あえて答えるけど、マケプレにも使える。
ようはアマゾンの決済システムを通してればOK。
てかアマゾンのヘルプくらい嫁。

62 :
まーたゆとり厨か・・・

63 :
せっかくスマホ買ったのに携帯事前こねー

64 :
先月からアンケこねぇ

65 :
>>40
都内土地持ち車持ち既婚小梨リーマン酒タバコギャンブルゲーム投資他

66 :
進研ゼミの事前調査ウザすぎ・・・

67 :
>>61
amazonでビックカメラが出品してても
ギフトは使えるわけですよね
ありがとうございました

68 :
今日は自前7、本1来た。ちょっと戻ってきた?

69 :
退会するときは個人情報は全部抹消してくれるの?
こういうアンケート調査会社に残ったままって少し怖いと思う。
色々読んでみたけど関連事項の記載がない。

70 :
テレビ調査の800P入ってたわーウマウマ
>>69
退会処理がきっちりされてるなら、普通は3ヶ月〜半年くらい間をおいて削除される。
不正や犯罪とかの問題もあるから即座抹消はあまりないと思う。
悪い会社なら捨てないor捨てても捨て方がいい加減で他者が閲覧できたりする。
まあ信頼性の問題だな。

71 :
ここ一週間事前すらこねーんだけど・・・

72 :
 ○  >>71 もうお前に用はない
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


73 :
テレビアンケ800P何日後加算された?

74 :
マクロミル会員は多いみたいだけど終わってきてないかここ
殆ど本アンケートにいけない事前ばかり送ってくるな

75 :
買い物モニタがあれば事前だけでも別に構わんよ

76 :
役に立たないから本アンケこないんだろw

77 :
>>74
何度も出ているが、ヤフーに買収亜されてから更に内容が悪化した

78 :
買い物モニターになるには>>66みたいな人格にしないと駄目なん?
こんな不況なのに>>65みたいな人はいないと思う。
不正厨にならないと稼げないの?

79 :
先祖代々都内に住んでたら不正かよw

80 :
>>77
何でヤフーリサーチと統一しないんだろう
ヤフーに個人情報流れてないよな嫌すぎる

81 :
>>73
1日にあったわけだから10日後

82 :
>>69
ポイントサイトを退会するときは
虚偽情報に登録変更してから退会手続きをするのが常識

83 :
マクロミルミルはすでに情弱用サイト

84 :
× マクロミル
○ ミクロミナイ

85 :
【日時】10月11日19時現在10月の類累計
【事前】43(うち1つ逃し)
【本アン】13(うち1つ逃し)
【ポイント】繰越+で1350ポイント以上
【その他】

86 :
マクロミルモニタのトップ画面がSSLに対応していない。
ボタンの上にマウスを乗せるとhttpsと表示されるからokなどと
解釈している人も居るようだが、それは全くの誤解。
SSLになっていないトップ画面からIDとPASSを入力して、
その情報を使ってマクロ側のサーバ処理を行い、リターンされ、
皆さんの画面に表示されるときにはSSLを確立している。
しかし、IDとPASSを入力して実行するとき、その情報は、
回線上を無防備で丸裸の生データのまま送られている。
それら生データは少し知識があれば誰でも盗聴可能であり、
セキュリティ上、誠に恐るべき状態に放置されている。

87 :
皆さんにとって、それらセキュリティ上の脅威を回避する当面の方法は、
一度何も入力せずに送信すればエラー画面が表示されるが、
エラー画面ではSSLが確立されている為、そこでIDとPASSを入力すれば
安全だと思われる。
危惧すべきは、東証一部上場企業が、それら基本的なセキュリティについて、
考え落ちがあるとは考え難いのである。
IDとPASSを入力した情報をどこに存在するサーバがキャッチしているのか
知らないが、わざと誰かに傍受させているのではないかと、
疑いを持ってしまうほど初歩的な杜撰さだと思う。
いまどき小さなWEBショップでさえIDとPASSを要求する画面ではSSLに
対応していて、SSLに対応していないサイトを探すほうが難しい。

88 :
>>81
ありがとう
最近酒のアンケが多いな
どこからの依頼か何となくわかる

89 :
最近締め切り早いな
半分ぐらいしか間に合わん

90 :
今日は事前10個来たわ

91 :
少ないね

92 :
昨日は事前7個来たのに今日2個だけ・・・

93 :
事前アンケ10個以上来た
数分ずらして1個1個送らないでまとめて送って欲しい

94 :
酒しつこい

95 :
酒関連のアンケなんでこんなに頻繁に来るんだよ
毎回おんなじようなこと聞かれてめんどくさい

96 :
お買い物定期だりい

97 :
スマホも何度も来てウザい
毎回「スマホを使う気はない」と答えてるのに。
これはあれか?スマホ使えと洗脳する目的で送ってるのか?

98 :
「アンケート結果によると、スマホを使う気はないという結果が出ております」
「そんなはずはない!」
「しかしですね...」
「その結果は信用できない。もう一度アンケートをとるんだ、いいな!!」

99 :
>>98
何度送っても10円ぐらいだしなw
広告メールみたいなもんだと思えばいい
アンケート会社って元いらないから誰でもできそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【座談会】D STYLE WEB【会場調査】 (568)
マツモトキヨシのポイントカード 2 (727)
【イザベル】バリュード・オピニオン【2人目】 (915)
ダイエーハートポイントカード (378)
ebet 47【詐欺bet 改悪そして過疎化へ】 (304)
ポイントオン☆6ポン (510)
--log9.info------------------
下手くそが練習して上達するスレ (556)
何故東方のイメージが悪くなったのか (272)
【インベーダー】SPACE INVADERS INFINITY GENE (709)
ミクシィやってるスコアラー、シューター (592)
ファンタジーゾーン総合スレ2 (655)
シューティング黙示録カイジ 3機目 (309)
ACE COMBAT エースコンバットXBOX360 Mission542 (234)
シューティングゲームは終わらない-STAGE43- (505)
ギャラリーについて2 (892)
【100%】コットンシリーズを語る 3【レインボー】 (384)
0day Attack on Earth 2day (797)
ダライアスバーストは9割方こける (555)
3大縦シューを決めるスレ 二機目 (264)
【お台場】わっしょい【ビール】 (697)
SFC時代 (470)
サンダーフォース・シリーズ総合スレ 2 (762)
--log55.com------------------
【HKT48】山本茉央ちゃん応援スレ★23.1【まお・まおパニ】
明治座で公演!
【HKT】応援スレを定点観測しよう! のスレ☆1
【HKT48】外薗葉月 応援スレ☆9【はづき】
2016年「祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム」【HKT48参加】
2015年 HKT48 博多座 指原莉乃座長公演
2015年 第5回 AKB48紅白対抗歌合戦【HKT48参加】
2016年 AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100 2016」【HKT48参加】