1read 100read
2012年09月パスタ・ピザ50: ピザーラ愛好会 ★9 (459) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボンゴレ! (279)
ナポリの窯2 (622)
【納豆?】さっぱり味系パスタを語れ【キノコ?】 (445)
【リトパ】ピザ・リトルパーティー【関西】 (621)
簡単で安くできるパスタソースの作り方 (260)
【娼婦風】プッタネスカ知らない人あつまれ! (672)

ピザーラ愛好会 ★9


1 :2012/02/11 〜 最終レス :2012/10/18
ピザーラについて美味しく語り合いましょう♪
■前スレ
ピザーラ愛好会 ★8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1305092518/
■ピザーラ公式ホームページ
宅配ピザのピザーラ - PIZZA-LA
http://www.pizza-la.co.jp/
■ピザーラ公式ニコ動ページ
@ピザーラチャンネルプラス
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch231
■出前館ホームページ
宅配・配達なら全国10,200店以上出店のデリバリー総合サイト 【出前館】
ttp://demae-can.com/
■関連スレ
★ベストオブピザーラメニュー★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1092208895/
※注意事項
 1 荒らしは華麗にスルーしましょう。反応した人も荒らしです。
 2 お店とお客はお互いに誠意を持ってレスしましょう。罵詈雑言は厳禁です。
 3 アルバイト関係の質問はアルバイト板へどうぞ。
 4 レス番975を超えたら、どなたか宣言して次スレを立ててください。

2 :
>>1
ビンゴ復活してほしい

3 :
>>1
今月のカレンダーはチーズケーキのクーポンついてる。
(*´∀`*)

4 :
もうスレ立たないのかと思ったよw
川柳とか下らないメルマガ連発しないでクーポン送って欲しい

5 :
ゴミちらし迷惑だから入れるなよ
何度言えば通じるの?


6 :
ここで言って通じると思ってるの?

7 :
ハーフ&ハーフは、
ピザの種類だけじゃなくて、
例えば、
半分はクリスピー、半分はイタリアン、
みたいに生地に対しても選べるようにしてほしい

8 :
スーパークリスピー生地にすると
どのメニューでもほぼ例外なくまずい。
この生地はないほうがいいんじゃないか?
たまたま初めてピザーラ使った人がクリスピーにしたら
「ピザーラまずい、もう食べない」ってなるじゃん
あとチラシの表面に載っているメニューって期間限定?

どうでもいいけどピザ屋とかのチラシって
空き家にも入れてるけど
手当たり次第にポスト投函してるんか?


9 :
>>7
クリスピーだけ生地違うから無理
イタリアンとハンドトスならやろうと思えばできる。
ハンドトスとイタリアンは生地の了量は一緒だからチーズ乗ってるイタリアンのが特

10 :

 サイテイサイアク


11 :
>>9
了量ってどこの国の言葉だw

12 :
つまらないコピペばっか

13 :
なんでアンチがいるの?おもしろくないから出ていってね^^

14 :
Kやイムのお仲間の在ちょんに決まってるだろ

15 :
ネット会員のパスワード変更ってどうやるんですか?

16 :
>>9
イタリアンのほうが得とかwww
チーズの量はピザの種類によって決まってるから、ピザの生地によってチーズの量が得とか損は無い
もし、量のことじゃなく耳までチーズがかかってるから得とか思ってるならそれも間違ってる
ハンドトスのふっくらとした耳は生地本来の味を楽しむことができたり、持ちやすかったりと良い部分もある
一概にはイタリアンが得とかハンドトスが得とは言えない

クリスピー?
…サクサクしてるよ

17 :
新商品情報流すなと本部に言われてしまったでござる

18 :
ピザーラってなんでおしぼり付かないの?
ピザハットやナポリはついたはず。
あと、来るの早すぎだよ。
いつも「40分ほどで行きます」なのに、
実際には10〜20分後には来るから、
ピザーラの人が来てからお金を用意してるから、
まるで俺の要領が悪いみたいじゃないか
あとピザの箱をビニール袋とか入れずにそのまま持ってきてるけど
バイクのカゴとかギトギトにならないのか?

19 :
辛いソースはいくつおつけしますか?
って聞いてくるのってピザーラだっけ?
あの緑のソースうまいんだよな

20 :
ピザーラのクリスピーはくそまずい
スーパーで買ってきた冷凍食品(300円)のクリスピーはそこそこおしい
どうなっとるんじゃ

21 :
土曜休日のほうが注文が多いと思うが
平日だと注文から30分くらい届くのにかかるが、
土日だと20分とか10分とかなんだけど
どうして混雑してる日のほうが速いんだ?
10分とか早すぎだろ いつ作ってるんだ

22 :
>>18
注文時につけるように言えばくれるで
それにテイクアウトなら絶対につく

23 :
スレチなんだけど、ぼくおじゃまさせてもらいます m(_ _)m
今、ぼく行方不明中なんです・・・
ぼくのことを心配している人たちも頑張っているのだけど、
もっと、もっと、沢山のひとにしってもらわないと見つからないんだって・・・
ぼくの動画もあるんだよ・・ttp://youtu.be/IERsFdY104E

ぼくのチラシもつくってもらったんだ
     アトムチラシ0226_2
     ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136842
     PW[ atom ]
ぼくのことを検索してほしい・・みつけてほしい・・おねがいします・・・
             行方不明中の九州盲導犬協会所属 盲導犬アトムより
※「盲導犬とのよりよい暮らしを考える会のブログ」 で、署名活動をしています。
  ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
   
ttp://ameblo.jp/moudouken-yoriyoi-kurasi/entry-11164892346.html

24 :
誰か>>15についてわかる方いませんか?
何やってもわかんない

25 :
>>24
相談室に電話してみれば?フリーダイヤルだし

26 :
>>24 ネットで注文するより電話の方がお得なクーポンあんだろw

27 :
>>24 ネットで注文するより電話の方がお得なクーポンあんだろw

28 :
ピザーラ終わったね
Mサイズ注文したんだがすげー小さくなってる。
他店のSサイズくらい小さい
何があった?
美味しいから好きだったのに味も落ちたし熱々じゃないし何しろすげー小さい。
何もかもナポリが上だわ。残念もう頼まない
こう感じた人いない?
それとも電話でクーポン使用と言ったら
けちられるのかな?

29 :
いい加減にしないと業務妨害で面倒くさいことになるよ?
ここで書くくらいなら電話して聞いてみろっつーの

30 :
雪降ってて外出るの面倒だから頼もうかな

31 :
3枚食べた

32 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1330478191/

33 :

 ひどい店だわ


34 :
>>33
アスペとっとと病院R

35 :
ゴミチラシ入れるなよ。
迷惑だ。

36 :
アスペ一匹確認

37 :
マスカルポーネのイタリアーナとエビとずわい蟹のグラタンたのんだ。
今、届くの待ってるとこ。楽しみ〜。
(*´∀`*)

38 :
>>18
マジレスすると、ピザ屋の平日は暇だからこそ、
あまりバイトのシフトを入れてなくて、ちょっと注文が集中するとすぐパンクする
土日は忙しいのが分かってるので、大抵人を揃えている
だからよっぽどじゃないと配達に時間はかからない

39 :
>>37
うまかった?

40 :
>>39
マスカルポーネ美味しかったよ〜。
(*´∀`*)
ピザと共に春のチラシが届いた。北海道熟成ゴーダのミートミックスが美味しそう。次回たのんでみよっと。

41 :
クラブハウス復活きたー

42 :
味はハットのほうが好きだけど、ピザーラしか届けてくれないからいつもピザーラ
30分で届けるって言われて40分以内に届いたことがないわ(笑)

43 :
ちゃんとコミュニケーションカード貰ってる?
指摘すれば次回500円割引の券くれるよ

44 :
>>42
糞田舎住み乙
配達してるだけありがたく思えよ

45 :
コミュニケーションカードってなんですか?

46 :
>>44
中の人はそんなふうに思ってるのか…注文するの怖いわ
というか地域がわかった時点でプロミスタイムを伸ばせば良いのに
40分で届くこと自体に不満はないし

47 :
いや配達にとっては遠い方が嬉しいもんだよ
その分経過する時間が大きくなるからね
あがり間近だと嫌だけどw

48 :
>>46 コミュニケーションチケットは他のクーポンと併用可能な500円割引クーポン

49 :
ボリュームピザ終わってる。ガッカリ

50 :
>>48
ありがとう。そんなのがあったなんて知らなかった。

51 :
>>49
あーそれ好きだったのにな
手頃だったし…

52 :
ボリューム生地はもはやピザではないパン

53 :
なんか電話注文の方がクーポン的に得な気がする
企業側としてはネット注文の方が低コストで済むと思うんだけど

54 :
チラシのクーポンがネットダメで電話だけなのも意味が分からん

55 :
ネットでTポイントが使えるメリットあんのに…

56 :
Tポイントって端数切るくらいしか使わないだろ
一気に使ったらまた貯まるまでかかるし

57 :
ピザーラのオレンジジュースって自作なの?
自販機やお店では見ないパッケージイラストだけど。
そして120円であの量はおトクだ

58 :
チラシだったか葉書に付いているクーポンみたけど
金払う必要が出てきたじゃん

59 :

 ピザーラは迷惑スパムちらし業者。
 こんな店絶対に利用するなよ。


60 :
まだ社長は女の人かな?

61 :
女ってか会長の嫁じゃないの?

62 :
この会社はモラルの欠片もないんだな。

63 :
サラダの器が変わったね。
気のせいかもしれないけど心なしか量が多くなった気がする。
まぁ、それでもドミノよりは少ないけど。

64 :
ダイエット中なのにクラブハウス復活しやがって!負けてもいいですか?デブでも食ってろピザ!のレスはいりません

65 :
量増えたよ。ドレッシングの量も増えた

66 :
>>63
サラダの量は以前の二倍になってます。
そのために器を変更しました、
値段も少々上がっておりますが…

67 :
サラダ、前は50g今は80gだよ

68 :
あの丸カップで半分しか入ってなかったから少ないと思って頼まなかった。
今度注文してみる

69 :
クラブハウスピザ復活してたあああああああああああ
また太るうううううううううう・・・

70 :
>>62
この会社はモラルもないし常識もない。
まともではない。
こんなとこの食い物は口にするな。

71 :

 ピザーラの商品は口にしないほうがいいのは間違いない


72 :
今プルコギ頼んだんだけど、肉少なくて泣いた


73 :
シーフードの特製バジルソースについてるバジルソースって
どこかの食品メーカーが作ってるのかな?
あれ大好きなんだが売ってたりしたら教えてください

74 :
http://gaagle.jp/gagazine/kiji_img/1876/pizza3.png

75 :
アンチ大杉ワロタw

76 :


   ピ ザ ー ラ サ イ ア ク



77 :

 迷惑スパムチラシやめてくれよ

78 :
春のキャンペーンクォーター食べた。北海道熟成ゴーダのミートミックス美味しかった。(*´∀`*)

79 :
金ないけどキャンペーンクオーター気になるんだよね
いつもはドミノで半額ピザ食ってんだけど、頼もうかな
これ頼んだらしばらくピザ禁だな

80 :
届いて食ったけどこんなに油っぽかったっけ
クリスピーで頼んだけどこれも微妙だな…
こんなだったっけ

81 :
配達バイクで歩道を我が物顔で走る屑会社。
今度見かけたら動画とって通報する。

82 :
ピザーラがたまに食べたくなるのですが
流石にドミノみたいな50%割はないですよね?
たまに入ってるクーポン付きチラシよりもお得なのがあったら教えてほしいです。

83 :
店によるけどテイクアウトでいくらか割引になったりもする

84 :
自由が丘店ができたっていうけど、サービスはこれといって何もなかった。
よろしくお願いしますねって、クーポンぐらい配れよ。

85 :
明らかに他の宅配ピザに劣る。

86 :
クラブハウスピザとシュリンプだけは好き

87 :
信号無視するピザ屋のバイクあぶねー@中野

88 :
VIVAパエリアどうおもう?

89 :
東中野か?

90 :
>>89いやパエリアとして。そこピザーラが運営やってるじゃん。‥自分の舌には冷凍食品ぽくてイケてないや。

91 :
>>90
お願いランキングに出てたな
頼む気がしないな

92 :
トッピングのマッシュルームってフレッシュ?缶詰じゃないよね?

93 :
自由が丘店のデリバリー対応悪すぎ
30分以上かかっても謝りの一言もない
本部に言ってやる

94 :

  .<´        て ̄て  
 :ヒァ         > ゙> 
 ..,)'":             ヽ  ゝ
 ,Z'               ゝそ 
 jシ、: ,,、 ,,n、.,、,i、 .。,,, 'i、 く 
 : レレ'’v   ゙‐'`  ヽ|゙lゝ~ 
  `゙l r ____   _二フ| |   
   「| | ヒ'@>ゝ.ィ<'@ア 7 ヽ  
   L|ゝ、 ̄ |. |ヽ ̄ /lメ   
   || |. i> <i. iゝ !~ノ |i  
   || ヽ| 「~三グ|/|  il   
   [] l゙ヽ |('T')// | ||   
       ヽ'二ノ   `    


95 :
電話したくないからネットでもポイントやチラシクーポン使えるようにしろよ
5千Pもたまっているんだよ!

96 :
そろそろ労働基準に訴えたくなってきた某店舗副店長…

97 :
>>93
ムダムダ。
お客様相談センターに電話すると店の責任だと言われ
店から電話させると言われる。
ここの本部は何一つ責任をとらない。

98 :
そもそも30分て別に遅くないだろ
通常の待ち時間は40分くらいだぞ

99 :
何が何でも早く欲しいのなら階下に店舗が入っている
集合物件選ぶしかないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドミノピザ】Domino's Pizza Part57 (367)
スパゲティの粉チーズ、全部使ってもいいんですか? (867)
スパゲッティってご飯より太るのかい? (274)
生パスタ (361)
おまいら夜中に宅配ピザ注文するよな!?? (408)
ポポラマーマスレ4 (305)
--log9.info------------------
【最強】Buzz総合スレッド 7 【フリー環境】 (397)
Universal Audio UAD-2 UAD-1 10枚目 (818)
初心者のためのDTMに役立つ本 Part1 (785)
KORG M50 part4 (301)
【MOTU】Mark of the Unicorn mk9【h-resolution】 (476)
【玄人志向】NO-PCIの効果を報告スレ【プラシーボ】 (785)
x264 rev37 (745)
PX-W3U3 Part.8 【W3U2・S3U2・S3U】 (576)
SKYLAB SKYHD SKYKIT ★18 (684)
【自作】DIYステディカム関連 10 【製品情報もOK】 (313)
【B-CAS改造】Bカスカード2038化スレ【ツール配布所】90 (238)
SATELLA1・サテラ1改造版 23台目【DTV板】 (254)
【3波】 アースソフトPT1・PT2・PT3 Rev.51 【4TS】 (521)
【HDMI】BMD Intensity 17枚目【キャプチャー】 (502)
TVTestについて語るスレ Part 43 (778)
糞環境乙】TSパケットエラー報告4【とは言わせない (336)
--log55.com------------------
Samsung Galaxy Note9 総合スレ Part23
SONY Xperia XZ1 part33
BlackBerry Priv part10
OnePlus Part68
ZenFone Live (L1) Part3
HTC U11 Life [SIMフリー] Part3
docomo arrows NX F-02H part26
blackview 語れ