1read 100read
2012年09月パスタ・ピザ53: ピザロイヤルハット 総合 【天然酵母NO.1】 (682) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何でスパゲティのことをパスタって言うの? (341)
冷凍ピザ、最高ッス!! (687)
【うまい?】宅配スパゲッティー【まずい?】 (248)
【うまい?】宅配スパゲッティー【まずい?】 (248)
パスタやピザに合う飲み物は? (431)
納豆スパゲッティを食す 投入2パック目 (731)

ピザロイヤルハット 総合 【天然酵母NO.1】


1 :2006/04/12 〜 最終レス :2012/10/18
ピザロイヤルハットについて語ろう。
関東・関西では無名ですが中国・四国では有名です。
ピザ・ロイヤルハットホームページ
http://www.royalhat.com/

2 :
誰も欲しがらないみたいだから


2頂いてやるよ。

3 :
とりあえず「餅ピザ」大好き!
「テリヤキ」も好きかな
だが定番の「MIXピザ」なんであんな不味いんだろう・・・・
不味いは言い過ぎかもしれんが美味くは無い
具は美味しくなるようなモノ使ってるんだが・・・・???

4 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

5 :
スタンプラリー記念上げ!
三回頼むと四回目は半額(1万円まで)にしてくれるビッグサービス!!
三回目までSとか頼んで四回目に1万ギリまで頼んでパーティーだなw

6 :
ふつうにハットの高級バージョンかとおもたら違うのね

7 :
ラッキー7ゲット(^O^)v

8 :
本日、8千円くらい注文してスタンプカードで半額にしてもらった。
かなり得した気分で…あげ

9 :
ここのピザて、どうよ?
何がうまい?

10 :
5のようなことは 可能ですか?
¥3.000-以上オーダーして スタンプ1個とかじゃなく?

11 :
>10
840円以上でスタンプ1コ
5千円、1万円頼んでもスタンプ1コで、
4回目は半額!最大5千円引き
>5は可能です。
凄い矛盾なサービス…

12 :
夏季限定 エビと貝柱のオリーブオイル焼きピザ
発売 あげ

13 :
13

14 :
ロイヤルハットのインストアルバイトの私が来ましたよっとノシ

15 :
>>14
このスレ人気ないからあげないと気付かれないよ。w
土曜日の昼だよ!仕事しろw

16 :
今日は仕事は5時から。
しかも暇なそうでww

17 :
やっぱ人気ないのか?ロイヤルハットw
四国はネラー少ないのかな?

18 :
美味いとは思うんだが同配達圏の他のピザ屋のチラシとくらべると
すげー高く感じてなかなか注文に踏み切れないんだよな

19 :
愛媛に住んでるんだが、宅配ピザの選択肢がココしかないんだよ!w

20 :
照り焼きチキン
ロイヤルハワイアン
ウマス!!
クワトロフォルマッジョ
マズー………
個人的には薄生地の方がウマスだ!

21 :
>>18
そうか?安いと思うぞ。
ピザカリとかピザハットの方が高く感じるMサイズからしかなかったりするし…。

22 :
ァルバィト、ィンストしとるけど、ぅちの店結構ぉぃしぃで〜↑↑(#^.^#) ピザとか安い方ゃと思うで〜↑↑ ま、みんな騙されたと思って@回頼んでみてくだされ〜↑↑(^O^) 愛を込めてとびっきりぉL1しL1ピザ作るょ〜↑↑(#^.^#)ワラ

23 :
23

24 :
24

25 :
新しくできた
「エビと貝柱のオリーブオイル焼きピザ」と「サーモンの香草焼き」
食ったけどだめだこりゃ。
オリーブオイルの方は全体がサツマイモみたいな甘い匂いがするし
サーモンは鮭が臭い。これは好き嫌いかもしれんが。
ミートデラックスは肉の嫌な匂いがかなり強い。
メニュー一新してからダメなのばっかり。そろそろ潰れるんじゃないの?
(謎の半額サービスも含め)
店員いるなら和風ピザ復活よろ。
この店って中四国だけだったんだな。

26 :
>>25
味は人の好みだとおも。
半額と言う過剰なサービスはちょいと、この会社の危機感を感じる…。
和風ピザとグラタンピザは今も販売可能のはずだが?

27 :
何年か前にあったリンゴピザがまた食べたい

28 :
和風ピザとグラタンピザゎまだしてるで〜↑↑ てか、文句ばっか言うωゃったら頼まωといて〜↑↑ そぅぃぅ客ぃらんしムカツクから。

29 :
いちいちピザで語るな! 腹入ったらいっしょじゃ! 新しいピザまずいとかゆったやつ? おまえ調理人か? 店の心配より自分の心配したら? いちいちうぜぇ

30 :
しょうもない田舎のカスのピザ屋のインストのクセにww
恥ずかしwロイヤルハットとか聞いたことないから〜田舎もんのダサ芋女は黙っとけ

31 :
ぉ前もしょぅもなぃ田舎もんゃろが!! 別に田舎ゃからなんなん?? 別に恥ずかしくなぃゃんけ! ぉ前もロィハ知っとるコトからして田舎もんゃろ? 芋ちゃぅカラなぁ↑↑ なんも知らんくせにがたAぬかすな!!ダボッッ!

32 :
都会より田舎のんがえーやろ。 都会のやつは汚いし鼻毛延びるんはやいし! 芋女とかゆったやつ! おまえの鼻毛何センチ?笑 きもちわりぃ〜

33 :
B◎の人↑ロィャルハットしらんのゃったらみんでょくなぃ??(^^ゞ そぅとぅの暇人??

34 :
アンチ、荒らしの香具師はスルーでおk!

35 :
和風ピザ残ってるの?
前頼んだけどもうやってないって言われた:徳島石井店
というかもしやってるなら広告に載せろよって話

36 :
>>35
和風ピザとグラタンピザは旧ピザで残して欲しいと要望が多かったので、再販売する事になった。
今の19品目になった理由は
1 生地の選択可
2 ハーフハーフのソース違い可
3 食材仕入業者の変更
4 原油高、バイトの最低賃金高などコストUPする中、商品値上げを避ける為
5 原価の引き下げ
などです。ご理解頂けましたか?

37 :
37

38 :
一度無いといわれた人は復活してるなんて永遠に気づかないぞ。
チラシに載せないかぎり。
ってHPにも載ってないじゃんw

39 :
39

40 :
サラダの量少なすぎ

41 :

http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html

42 :
メニュ-刷新してから売り上げ急落

43 :
↑ご愁傷様です。ここをどう踏ん張るかですよ!
前向きにならないとそこで負け。

44 :
http://2ch2.net/.l?=1jJp

45 :
ってか関西じゃ兵庫県のド田舎しかないやんw
こんなんだったら行って食べることもできないや。

46 :
>>45
>>1を読め!中国・四国のピザ屋です。
都会はそんなにいいか?
田舎の方が人情があっていいぞ、治安もいい、キモオタもいないぞ。

47 :
焼肉ピザVSハバネロチキンピザ発売あげ
あなたはどっち?

48 :
ハバネロチキン

49 :
焼肉に一票!

50 :
ここってメールはできないの?

51 :
あったけどなくなりました。orz
もうすぐ出前館から出来るようになると思われる…。

52 :
ピザロイヤルハット小松島店(*´▽`)わかる子にわ僕が誰かわかるなо(゜▽^☆)

53 :
>>52
誰?w

54 :
>>52
どこそれ?w

55 :
>>52
てッw
あとついでにハバネロチキンかなり辛いお。

56 :
家のところはロイヤルハットとハットがあってロイヤルハットを利用してます。
てりやきチキンとジャーマンスペシャルが好きですね。

57 :
昨日新規の客に電話で、あっさりした胃もたれしないピザを‥ って聞かれたがそんなんならピザ食うな!!って思わず激しく突っ込み入れちった(^^;

58 :
15日からサイドメニュー刷新あげ!
デザートめんどくせ…

59 :
サイドメニューって売れてるの?

60 :
なぜジンジャーエールはわざわざ自社オリジナル製品・・・
なにか思い入れがあるのか・・・?

61 :
サーモンの香草焼きピザが好きです。

62 :
>>57
ここのピザは他社に比べてあっさり目だと思います。
うちは数少ない関東の配達エリアで良かったと思います。
個人的にはピザーラのゲッツみたいなのがほしいです。

63 :
岐阜にあるうちのアパートにもロイヤルハットのチラシ入ってた! で!! そんで人生初のデリバリーを今日ロイヤルハットで頼んだ! ‥らぁ。むちゃくちゃカッコイイ人来た!!   名前知りたいなぁ(^_^)

64 :

早く新しいメニューを投函してほしいYO!
>>63
お買い上げ伝票(兼領収書)に配達者の氏名が書いてあるよ。

65 :
領収書には電話受けた人の名前が書かれてるんじゃないの?
配達者とは限らない

66 :
昨日ピザ頼んで40分位掛かると言う事だから一時間待ってもピザが来ないからTELして見たら注文を聞いてないと言う・よく聞いたら種類を聞いてないから折り返しTELをしたけどTELに出なかったと言う返事!電話は鳴らなかったぞ!どうなっとんなら倉敷児島店

67 :
本店にゴルアしる

68 :
パフェは配達が難しいよ・・崩れると駄目だし。
サラダも新しいのでてから、
できるだけ崩れないようにしてくれと言われたけど難しいな。
バイクボックス壁と保温バッグで挟むようにと言われたが、
俺はサラダがぬるくなりそうで嫌だな。個人的な意見だけどね。

69 :
>>1です。
久々に来たら結構レス増えてますね!
今後の展開でご要望があればなんでも言ってくださいね。
例えば、4種類のピザがあれば良い。とか、ピザ・ポテト・ドリンクのランチセット1000円くらいがあれば…。
などなど、コスト面や技術面での期待に添えない事がありますが出来るだけ取り組んで行きたいと考えています。
>>62
ニンニク系のピザは以前アーリオオーリオと言うのがありましたが、今はありませんね。
貴重な意見として参考にさせて頂きます。


70 :

Σ(゚д゚lll)ガーン
まるごと野菜サラダ消えちゃったの?
いつもピザSサイズ+まるごと野菜サラダで注文してたので
これは結構ショック。

71 :
みんなで集まるから1万円くらいピザを頼もうとおもってるんですが
店いって交渉したら安くしてもらえると思います?
安くならないなら今日sサイズ3回かな?ヾ(;´▽`A``

72 :
>>70
ハーブチキンのサラダをおすすめします。
サニーレタス・レタス・レッドキャベツ・水菜
トマト・ブロッコリー・コーン・ハーブチキン
まるごと野菜サラダにハーブチキンがプラスになった感じでおいしいですよ。

73 :
みつま鶏マズー

74 :
10時ぎりぎりに注文するの止めてください
配達する身にもなれってんだ!!

75 :
注文受けた時に言ってください。

76 :
何分か前にオーダーストップとかあればいいのにねえ。
ほんと遅い時間までお疲れ様です。。お店の方は

77 :
新しくなったピザの箱、初期のに比べて折り目のミシン目が甘くなってね?
折りづらいよね。材料費とか手間賃とか削ったのかな?
お客さんでも注意したら、以前と比べて箱がキチッと折れてないの分かると思うよ。

78 :
私も岐阜西店に注文するけどこの前かっこいい人が配達に来てくれたよ

79 :
( ´_ゝ`)フーン

80 :
みんなで9時50分にいっせいに注文したらどうかな?

81 :
されたら困るけど、そうすると何十分待ちになるか、わかんないよ?
九時で人数減るし。電話三台しかないから、十時までに注文できるかわかんないよ?
だからやめようよ、ね?

82 :
お願いだからネット注文の範囲広げてよ
ネット注文できる町と50mも離れてないのに・・・orz

83 :
21時〜22時に直接営業所へ行って持ち帰り頼んで外で待たせて貰う客ってどうですか?
家の近所なんで帰りに買って帰りたいんだけど、夜遅いのでいつも遠慮して通り過ぎてます。

84 :
>>83
全然、問題無いよ。持ち帰りなら十分でできるから、そんな遅くならないし。
まぁ、九時五十分とか過ぎてると、嫌だと思う人もいるかも。
ただ人数は少なくなってるし、今の時期混むから多少待つかも。
あと、お盆期間中(今だよ・・)は特に混んでるんで・・。
あと、中で待ってもらって結構ですよ?

85 :
>>84
ありがとうございました。
明日から早速寄りたいと思います。
>あと、中で待ってもらって結構ですよ?
近所の土居田店(愛媛県)はかなり狭いので、とても中で待てません;
一応スペースはあるけど、かなり違和感があります。

86 :
kwsk

87 :
ネット注文でついてくるポテトSの量が
実際のポテトSより量が少ない

88 :
マヨジャン・シーフード
美味しいよ今度試してみて

89 :
マヨジャンソース作るのめんどくさい
てかお盆忙しい
あとなんか半額券を作って2千で売っていわれた
馬鹿な客もおるんやなぁ

90 :
【コミケ】ヌードキャラのコスプレで逮捕【裸の女】
 “オタクの祭典”と呼ばれる日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット」(通称コミケ)が
11日から東京・有明の東京ビッグサイトで始まったが、今年は初日から逮捕者が出るという異様な幕開けとなってしまった。
逮捕されたのは、お気に入りのアニメなどのキャラクターの衣装を楽しむいわゆる「コスプレ」をしていた女で
この女は事件当初殆ど衣装をまとわない姿で歩いており、現場にいた警備員が注意をしたところ
それを無視して逃走したため、コスプレ専用スペースを出たところで警察に取り押さえられた。
逮捕された女は、「殆ど裸なのがそのアニメのキャラクターなので逮捕されるのは不当」と無罪を主張している。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/editorial/1155320660/

91 :
社員増やせよ

92 :
9月15にポイントシール配布中止らしい

93 :
サーモンの香草焼きピザが大好きでこの夏何枚食べたか覚えていません。
でも最近暑いので気の毒で注文できません。
配達担当の心理としてはどうなんでしょう?
あと、雨の日は頼まないようにしているんですが
予想外のにわか雨の時は許してね。
>>72
遅レスですが。
ハーブチキンサラダ試してみました。
微妙…。まるごとの方が良かったかも。
次は甘えびと海藻サラダ試してみます。
>>92
ということは半額になるのも9/15まで?

94 :
いや、カードの有効期限は3ヵ月あるけど
配布が中止

要はクリスマスに半額券を使わせない作戦かな?

95 :
今日の配達は女子大生?だったのでうれしかったぜ。

96 :
明太子スパ前の方がうまかった。ガッカリ
デザートうまいけど高すぎ。
ピザ受け取る時箱熱すぎ…。
どうしたピザロイ!

97 :
>>96
ピザの箱は熱いほうがいいんじゃないの?

98 :
>>97
あったかい方がいいけど、落としそうなくらい熱い…

99 :
確かに熱いですね。
「アツアツを届けたい」という熱意が伝わってきます。
海藻サラダもいまいちだった orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピザーラ愛好会 ★9 (459)
ψψψオリーブの木を語ろうψψψ (291)
【バイキング】ピザパスタ食べ放題【ブッフェ】 (339)
ピザピザピザ (201)
ピザ・ウィリー | Pizza Willy総合スレ (219)
スパゲッティの麺をバキバキと短くしてから茹でる。 (342)
--log9.info------------------
KOOL //005 (966)
マッチの魅力を語り合うスレ〜二本目〜 (808)
アークロイヤルスレッド 八箱目 (630)
たばこの携帯方法 (221)
そのほうがよかろう (520)
【英国】ロスマンズロイヤルの集い2本目?【紳士】 (396)
【イナズマ】ハイライト メンソール 10mg 8mg 1mg 【ラム】 (229)
映画ヤドラマに出てきた煙草 (284)
パイプグッズ専用スレ (230)
【CABIN】キャビン総合スレ  3カートン目 (380)
しんせい SHINSEI (459)
この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (307)
【ノアール・ロゼ・デュオ】バージニア・スリム (248)
パイプたばこ談話・非着香3 (499)
( ´ー`)y―┛~~ ★パイプ業者談話 12★ (908)
タバコを吸ってるときの擬音 (436)
--log55.com------------------
井上尚弥【ファン専用応援スレ】2
辰吉ってどれぐらいのスタ―だったの? Part.2
【Heavy】ヘビー級スレ88【Super Heavy】
マグレガーvsクロフォード決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
【プロ5冠アマ7冠】井上尚弥 251【Monster】
1・5流のボクサーを語るスレ
【ミドルの】村田諒太19【空気王者】
【プロ5冠アマ7冠】井上尚弥 252【Monster】