1read 100read
2012年09月遊園地12: 日本元気劇場【加賀】 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キャラが】USJの問題点とその改善点@2【多いね】 (572)
【TDR】ディズニーアンバサダーホテル 13泊目 (209)
ハウステンボス Part19 (755)
【TDS】インディジョーンズ・アドベンチャー 4台目 (569)
【ルール】ゴルァと思った時28ヽ(`Д´)ノ【マナー・モラル】 (489)
【TDL/TDS】TDR教えてちゃん集まれ! 93【質問】 (595)

日本元気劇場【加賀】


1 :2012/04/23 〜 最終レス :2012/10/29
日本元気劇場は、地域の「活力再生」をコンセプトに「楽しさ・娯楽性」を徹底して追求した巨大エンターテイメントパーク。
来場されるすべてのお客様に、場内での遊覧体験を通して「元気のエネルギー」を吸収していただくことを目的に誕生致しました。
その内容も、加賀藩ゆかりの「東大赤門」をはじめ伝統的な町並みの再現。日本のブロードウェイを目指す前代未聞の8つの劇場。
高いクォリティを持って再現した戦艦三笠ミュージアムは、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」ロケ地に決定しました。
日本元気劇場の旗印は「爆風!爆裂!大展開!」。
この加賀から地域発の猛烈な感動と興奮を巻き起こし、100年に一度の不況といわれる日本の現状に風穴を開けたいと願っております。
ぜひ東京ドーム8個分を超える広大な場内をめぐっていただき、躍動感あふれるエンタティンメントを楽しみながら
「ご自身の元気エネルギーを充電する」愉快なひとときをお過ごしいただきたく、ご案内申し上げます。

2 :
スレ立てご苦労様ですwww

3 :
ageてみるw

4 :
だっか面白い話題ないの?ww

5 :
わざとなのか、頭が悪いだけなのか?
JP=ペンギンwww

6 :
>>5
ペンギンって?

7 :
JPネタつきないねww
なんかヤラかした?w
やっかいな客に目付けられたかw

8 :
猪○もabbも○越も女関係の噂ヤバくて人気落ちてるし、
JPの時代なんじゃない?www

9 :
そして、女のせいでJPも人気が落ちるw

10 :
アイツら隠す気なしかよww
mixi飛んでびびったww

11 :
誰の話?Kッシー?w

12 :
mixiで繋がってメッセージしてる人っていっぱいいるの?

13 :
腹黒姉妹と繋がってる時点でその劇団員は終わりww
自慢話とファンの悪口しか言わないからねw
さすが腹黒姉妹ww
近くで見るとそこまでなのに美人とか言われてるのが謎w
abbもjpもその姉妹のせいで終わりだろーなww

14 :
あんなに腹黒なのになんで全然悪評書かれないのかと思ってたら>>13いたww
本当に普通。写真写りがいいよねww
劇場の中でもそこまで目立ちもしないのに注目されるのは何故?w
繋がってるやつらは終わる。abbもjpも実際人気落ちてるしww

15 :
>>14
姉妹はキャピキャピうるさいから劇場で目立つ時あるよ!普通にしてたら気づかないレベル。
まだゆーちゃん★の方が目立つ!ペンギンブログ消した?w

16 :
博多土産はどなたからでしょうねwww

17 :
30日が待ち遠しいのは、恋人に逢えるからでしょうかwww

18 :
今晩どなたと密会するんですか?www

19 :
いつも幸せをくれる大切なあの人って誰です?www

20 :
ひさびさのドキドキ感とは何があったのでしょうねwww

21 :
誰の話?

22 :
マフィンどなたに食べてもらったのー?www

23 :
奇跡の水曜休みは誰と過ごしたのですか?www

24 :
全員別人
てめぇらいい加減にしとけよ
自慢したいんか(怒)

25 :
こわw
ゆ○。名前変えてブログ始めてるねw
簡単に分かるのにww

26 :
>>25
あの子本当に構ってちゃんww
ブログやめるくらいならやらなきゃいいのに!結局は寂しいんだろね、ああいう子は

27 :
>>24 
誰が誰か教えてよwww

28 :
>>16、17、18、19、20、22、23、24
一体何がしたいの?
連レスで気持ち悪いよ

29 :
>>15
その普通にしてたら気づかないレベルがここまで有名になったのがすごいww
>>10が誰かわかってしまった自分ってw
でも確かにあそこまでオープンだとびびるw

30 :
全体的に痛いよww
大丈夫か2ちゃんねるw

31 :
2ちゃんねるくるやつなんてそんなもんよww
わたしも、あなたも。
>>29
あれはわかりやすすぎるからねww
でもほんとに乗り換えたんだね
腹黒姉妹に負けないでほしかったな〜

32 :
>>17ブクマしてた人のブログに書いてあったの見たけど その人の事なんだとしたら見当違いでは??彼氏ちゃんといるよ

33 :
信◯が可哀相。頭の悪い女のせい。

34 :
まだ入ってきたばっかりのジュニアなのに、○澤くん人気ですよね〜
○澤くんはみんなに平等だと思いますが?

35 :
腹黒姉妹て呼ぼう

36 :
GWから石川はメンバー増えるねwww
古ファンもwww セブンどうなるんだ?

37 :
移動あるかもね
どうせなら大移動すればいいのに

38 :
東京から石川にごっそりこなくていいのに
もっとレオマとか駿府に散ってよ!
古ファンも 柄悪いから戻ってこなくていいよ。
いまの劇場の雰囲気すごくいいのに、ちっ。

39 :
>>38
今の雰囲気いいかな?でも劇場内での争いは減ったかもね。
泣く子あんまりいないし、デブ集団のたまり場じゃなくなったから睨まれて怖がる子も減ったwww

40 :
脱退!やばいじゃん!!

41 :
石川も東京もまとめて辞めるなんて、会長何かやらかした?ww

42 :
赤坂事実上閉店だなww
いまさら田舎へ逆戻りするのが嫌な劇団員が脱退申し出たんじゃない?いつ東京戻れるかもわからないし・・・
石川の二人は便乗かな?

43 :
sevenなのに6人(;´Д`A

44 :
セブンの穴埋めの新メンバーは誰かな?
もうちょっと、年齢が若いユニットつくって売り出してよ(笑)
しかし東京の拠点ってまた復活するの?

45 :
>>44
JP?ww

46 :
>>45 JP無理でしょ?w 腹黒姉妹がファンの事潰そうと必死だしww
わざと劇場で自慢話とファンの悪口言ってるじゃん。
現にそれでabbもJPもファン減ってるしww

47 :
Tっくん辞めるのめっちゃショックなんですけど!
ここで絆が不必要に酷評されすぎたせいだったりして…

48 :
Tっくんは前から悩んでたよ。だから辞めてよかったんじゃないの?
応援してあげなよ!

49 :
>>46
姉妹の身内?
なんでそんなに姉妹を嫌う?
これから劇場大変なことになりそう

50 :
石川の劇場はメンバー増えてファンも戻るだろね!
あの人に睨まれないようにしないとw

51 :
ブログ公開して、顔写載せてたら2ゃんの餌食になる
当たり前ですよ

52 :
>>49 姉妹の事書いてるのゆっ○ーと周りでしょww
あなた達の方が腹黒いわ。何もしていない人の事言うの痛々しいよww

53 :
ゆ◯き◯開き直ったのか顔出しやばいwww
可愛くないんですけどーwww

54 :
ゆ○き○、ま○と友達なんだねwwかなり痛い。バレましたなww

55 :
ゆ○きぃ・ま○・り○かってww
ウケるなwこいつらこそ腹黒だろw
話すネタはお互いの自慢話あるいは客の悪口www

56 :
り○かは私も睨まれたことある!
しかもトイレでw
かわいい子だなーと思ったのに性格は最悪。
劇場で見ると来る日間違えたって思う。

57 :
ま◯ってここでたまに噂の?
普通顔隠してやるだろ?嫌がらせとしか思えない。
でもま◯の方が可愛いww
2人とも姉妹レベルか

58 :
そうそうabbのま○ww
でもま○もプリクラ載せてるからおあいこだなwつか確信犯じゃねーの?
両方目立ちたがりみたいだし?www

59 :
ま●は姉妹とも繋がってるよw
そのうちゆ●きぃと姉妹も繋がったりしてwww
JPとabb大慌てだろうねw

60 :
ま◯の自分可愛いアピールしつこい
あの美容院ぜったいいきたくないーw

61 :
ここに名前出る人てほぼファン同士繋がってるよね!は◯とエロナースはファンと繋がりなさそう、てゆかあんまり知らないw


62 :
61さん前スレみた?エロナースは全国各地のHIROZ、10数人と
繋がってるとんでもないヤリ◯ンだってばw

63 :
>>60 可愛いからってお得意の僻みですか?w
ある程度可愛くないとああいうの声掛けてもらえないでしょ?
行かなければいいだけww
>>58 アメ限でみれない

64 :
2ちゃんに他人の事
かわいいっとかよく言えるね
身内か自分しかありえないから

65 :
>>62
ファンと繋がりあるかって話してるのに必死だねw
ウケたwww

66 :
ま◯も腹黒いじゃんw
今更アメ限じゃなく顔出しして、私の方が可愛いアピールw
1.り◯か
2.ま◯
3.ゆ◯きぃ

67 :
性格ブス集団

68 :
顔出ししてるやつなんて大量にいるぞww
腹黒いのも性格悪いのも他のファンの悪口言うのも大量にいるぞww
結局可愛いとかじゃなく、特別扱いされてるのが気にいらないだけ
劇場のファンが全体的に性格ブス集団

69 :
前に中学3年くらいの結構可愛い子いた
話は変わって
赤坂の人いっぱいきそうでいやだ


70 :
>>69
自演乙ww

71 :
中学生くらいで…ならわかるが、
中3限定www
中3も中2も見た目じゃわからん(爆笑)

72 :
書きそうな奴わかる

73 :
ま●は歯並び悪いから口開けて笑わない方がいい

74 :
人の粗探して
劇場に男漁り
劇団員と なんとかなりたい願望ムンムン
劇場に来てる若い子って そういう人しかいないんですね。
2ちゃんで認識しました。
R出して胸あけてアピってる子いっぱいいたw

75 :
若い子はそんなのが大半ですね

76 :
オバサンは出してもアピれないもんねw

77 :
お客さん多いじゃん!!

78 :
ま○何がしたいの?ww
り○かの名前でてきたかと思えばゆ○きぃってww
目立ちたいだけなのかabbにふられて何か企んでいるのかww

79 :
かねさいあく

80 :
CMみて行こうかなって思ったんだけど…子連れが行くところではない?
劇団員目当てで女の争いひどいところなの?

81 :
そうです。なので、アホらしくなり行くのやめました演目みるためじゃなく劇団員の気をひく為に皆通っていて必死で笑えます
オバサン、アピっても無駄だから!と言われても
旦那子供いるのにアピールする必要もないかと
自分たちがアピールに必死なので、みんな同じ劇団員目当てに通ってると思いこみ、足の引っ張りあいです

82 :
>>78
3人ともフられた者同士w 自慢話と愚痴でよく数時間も盛り上がれるわ。店ででかい声で話してたら聞くつもりなくても聞こえるww

83 :
劇団員さんとも 軽く話はしたいけど・・・
演目みるのが主で通ってる人もたくさんいる。
劇団員となんとかなりたいと思ってるのは
若い子と一部の奥様だけでしょ。
通い始めの初心者の許される範囲での妄想はかわいいけど
劇団員に迷惑かける 妄想が激しい困ったちゃんもいるね。

84 :
姉妹やり○かやま○は繋がってるから叩きたい気持ちもわからなくはないが…
ゆ○きぃはただのファンでしょ?叩くと劇場の営業妨害になるだけww

85 :
ゆっ◯い繋がってないの?だったら、ま◯やり◯かに近づいて情報集めてるだけじゃんw
自分の話をする時は妄想?ww

86 :
他のスレものぞいてきましたが、一部のもてないブサが構ってちゃんしてるだけなんですね
劇団員もいろいろと苦労してるんですね…

87 :
ゆ○きぃ愚痴言ってるの聞いたことあるww
って言ってもファンじゃなくてJPのだけどw
繋がってなくても、喧嘩してたりするのみると特別なのかなって疑う

88 :
>>87
劇団員にとって1番面倒臭いタイプwww

89 :
>>88
あなた相当ゆ○きぃのこと嫌いなのねww
彼女いるとか言われて離れていくようなファンよりマシなんじゃない?w

90 :
>>89
某飲食店での会話聞いてしまったからwww
それまでは普通のファンだと思ってたけど、話の内容がグロかった

91 :
>>90
じゃあ結局ゆ○きぃも繋がってたのかよww
これで姉妹もゆ○きぃ嫌いなの納得できたww
お互い愚痴言ってるんだからいいんじゃない?w

92 :
>>82 >>85
あなたが耳にしたと云うゆっ○ぃの話は繋がっている前提だったってこと?
本当は繋がっていないならリアルに心配だね

93 :
ゆ○きぃと繋がってるのは、○澤だよ
>>66じゃないけど、
先週の水曜夜、前2ちゃんに書かれてた二人が一緒にいるの見ちゃった。
やっぱり2ちゃん、真実もあるのですね。ショックだった

94 :
>>93 それabbと腹黒姉妹(妹)でしょ?ww
その後妹から相当自慢話してるの聞いちゃってるしww

95 :
>>93
わかりやすいのが○澤なだけで1人じゃないでしょ
ここ意外と事実ばっかりだよww

96 :
>>95
何人もと繋がるって凄くない?
あの顔で、あの性格で

97 :
>>94
作り話ばればれwwいい加減にしなよ。ま○。ww
abbに去られて腹いせですか?
あの人達劇フレいないのに誰に自慢するんだよ。
ま○は外見より内面磨きした方がいいのでは…

98 :
>>94
私見たのは違う二人。
abbもだったんですね


99 :
ビール片手に劇団員にからんでる集団いた。柄悪い&劇団員かわいそう。飲んでもいいけど考えよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDR】ディズニーリゾートライン[8両目] (294)
【TDS】ビッグバンドビートの評価も下さい68 (425)
【USJ】ウォーターワールドpart6【スタント】 (801)
【TDS】 東京ディズニーシーの問題点と改善点 3 (543)
【TDL】東京ディズニーランド現地報告173 (316)
【TDR】アトラクション・総合 2回目 (850)
--log9.info------------------
カービィシリーズの曲について語ろうぜ ♪BGM [13] (252)
ボクと魔王の音楽 (227)
大神の音楽を語ろうぜ part5 (247)
アーマード・コアの音楽を語るスレ-MISSON6- (682)
【投票】みんなで決めるラストバトルBGMベスト100 (241)
ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法 (234)
ゲーム音楽しりとり…3 (811)
モンスターハンターシリーズの音楽 (266)
【3DS】いつの間にテレビ・ニンテンドービデオ24 (842)
【EOJ PSP】THE EYE OF JUDGMENT神託のウィザード16 (457)
【3DS版】カルドセプト Part108 (696)
ゲームボーイミクロを本気で愛してる人専用スレ44 (647)
GBAファイアーエムブレム封印烈火聖魔総合447章 (412)
【3DS】レイトン教授VS逆転裁判 part8 (984)
【3DS】マリオテニス オープン 20回戦 (461)
【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE part34【EDF2P】 (813)
--log55.com------------------
マガジンデビューpart1
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問30【ワッチョイ】
【藤田和日郎】双亡亭壊すべし★8【サンデー】
【篠原健太】彼方のアストラ part24
【若林稔弥】徒然チルドレン 第三段
青春兵器ナンバーワン ネタバレスレ No.06
【大須賀玄】ゴーレムハーツ GOLEM HEARTS No.10【打ち切りをおさえられない気質なんで】
【若木民喜】キング・オブ・アイドル 〜K・O・I アンチスレPart1