1read 100read
2012年09月遊園地54: 【TDL】カントリーベア・シアターを語る 3匹目 (325) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遊園地やテーマパークを1人でも楽しむ人達のスレ (393)
ハーモニーランド 3 (586)
ディズニーヲタの病んだHP・パート35 (389)
レゴランド1 (227)
【USJ】USJのクルーについて語っちゃおう!4人目 (361)
★★TDS お勧めメニューPart22★★ (500)

【TDL】カントリーベア・シアターを語る 3匹目


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2012/10/29
さぁ楽しい熊のベアバンド、Keyはご存知Gですよ。
ジグとゼブとテッドにフレッド、もひとりおりますテネシー。
ジグの楽器はバンジョー!洗い桶まで叩いちゃう、カントリービートに乗っかって
足踏み鳴らすいい男
公式
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wl/atr_country.html
スポンサーサイト
http://housefoods.jp/company/information/sponsorship/disney/atraction.html
3つのショー
●カントリーベア・ジャンボリー <12月下旬〜6月中旬>カントリー&ウエスタンをベースに大はりきり。気づけば手拍子、足拍子で気分は最高に!
●バケーション・ジャンボリー <6月中旬〜11月中旬>楽しい夏休みを過ごすには陽気で元気な音楽と歌にあわせて盛り上がろう!!
●ジングルベル・ジャンボリー <11月中旬〜12月下旬>待ちに待ったクリスマス!衣装も音楽もここぞとばかりのスペシャルメニュー!!
関連スレ
【TDL】ハングリーベアレストランってどうよ?【カレー】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1109166699/←スレ落ち中
前スレ
カントリーベア・シアターを語る 2匹目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/park/1186919780/

2 :
テレビに出ていた森久美子を指さして、「この女の人、ディズニーのクマのやつでブランコで降りて来たよねぇ?」って言った小さい頃の自分..
ごめんなさい。

3 :
どっちかというとトリキシーの方が似てるような…

4 :
カントリーまーむ

5 :
『あたしは海の魔女、アースラだよ…』(by森クミ)

6 :
ダッフィーより俄然ビッグアル!

っていったら友人に微妙な顔されたがまけない

7 :
>>6
シェリーのどこがいいのさね、トリキシーの方が美人じゃぁないかと
力説したんだが理解を得られなかったよ…
絶対まけない

8 :
ヘンリーはイケメン
理解されなくても負けないw

9 :
モテ度的にはシェーカーの方がイケメンw

10 :
一番のモテ男はゴーマー。
異論は認めないw
ゴーマーかっこいいよおおおおおお!
大好き!

11 :
あたいは、誰がなんと言ってもメルビンが好きだ!
初めて見たときから…ポッ。

12 :
ヘンリー一択。
でもこの時期ゼブのニーハイブーツに萌えてるのは秘密。

13 :
アーネスト好きなんだけど最後の集合でいなくて寂しい

14 :
キャンプをする場所
1日中探しているけど
見つからない(´・ω・`)

15 :
もうすぐ
ぼくは1人ぼっちのXmas

16 :
ライトつけたりスイッチ入れたり、裏のお仕事してるのはルーファー?ルーファス?
いつも聞き取れない。
そして彼も熊さんなのかなぁ。

17 :
>>16
ルーファスで正解。
私もヘンリーが断然だと思っていたんだけれど
一般的には、
アーネスト・ゴーマーのファンが多いね。

18 :
>>17
ageちゃった・・・
ごめんなさい。

19 :
リバーリップス好きな人はいないのかな?
英語の声と日本語の声のギャップにやられる…
アーネストは文句なしにかっこいいよね!

20 :
リバーリップスはバケーションverの最後のヨーデルが好き!

21 :
あれはヨーデル…なの??
シャウト的なものなのかと思ってた。
3人娘からキャーキャー言われてるからクマ界では人気だよね。

誰からも支持されないウェンデル…

22 :
>>21
最後に
ヨーレリ ヨーレリ ヨー
みたいに歌ってるよ。

23 :
>>17
遅くなったけど、ありがとう。
ルーファスなんだね。
ところで3人娘の水着姿が拝めるのも、残りわずかになって来ましたね。

24 :
>>23
真ん中の娘ってアレ水着なの?
スカートの下何もはいてないし帽子がアレだから普通の服だと思ってた

25 :
ママおねがい
ぶたないで
ママおねがいだから

26 :
>>25
その歌は通常バージョンの中で一番好き…名曲。

27 :
一番好きなのは
またいつかきてください。
特におもてなしも出来ないけどまたいつかきて下さい。
だな。いつもグッと熱いものがくるや。

28 :
一番好きなのに歌詞間違えてるやん

29 :
>>21
ウェンデル好きな私が通りますよ。
夏の『いつもの歌道連れに〜、大好きな旅に出よう』の部分の歌い方が好きだ。

30 :
>>29
どぅわぃ好きなたぁ〜びに出よ〜〜う♪
私もあの歌い方好き

31 :
東京ディズニーリゾートSNS
http://tdr.com.comuu.jp

32 :
昨日TDLでサマージャンボリーverの
トリキシー仮装の人がいましたよー。
ダッフィー仮装が多い中で発見できて感動しました!

33 :
あ、間違えた。sageます。
すみません…

34 :
クリスマスジャンボリーは、いつスタート?

35 :
>>34
ジングルベル・ジャンボリー 11/8〜12/27 

36 :
ジングルベルジャンボリー
11/1から

37 :
暑い時にはいい避難場所
ここで一眠りして元気を取り戻す

38 :
しかし手拍子足拍子がうるさくて眠れない。

39 :
アトラクション・レストラン内やショー見ながら寝る人とはディズニー行きたくない…

40 :
ジングルベルジャンボリーの時
壁の鹿の首にクリスマスツリーとかにつける
ライトのコードがそのままコンセントに差し込まれてて
ピカピカしてた
コンセント見えててもいいのかな…複雑だなぁと思いながら
しばらくそこを眺めてた去年


41 :
>>40
ロビーにあるサンボネッツとバフたちの写真を見るといいよ

42 :
通いはじめて10年たつのに、会場が2つあるのを知らなか…

43 :
今週ひさびさにインする!
夏に来たきりだから、冬バージョンが楽しみ。

44 :
>>42
そうなんだ…自分も知らない事だらけだな…

45 :
Wikiのゴーマーの説明に「紳士的で優しい」みたいなこと書いてあるけど
あれはどこからの情報?そんなのわかるの?

46 :
なんか「赤鼻のトナカイ」をマックスが歌ってるときのメルビンの台詞が去年までと違ってない?
それとも去年ぐらいから違ってた?
記憶にある台詞と違うから、どこかを境に台詞が変わってるとは思うんだけど………。

47 :
>>43
「ピカピカだ〜」「ディーヒッヒッヒwww」「どうしたの?」「なんて?」
で変わってないと思ってたんだが…
トレジャーオブフォンタジーに収録されてるのと、ようつべにある動画は言ってること同じだなあ

48 :
すまん間違えた、>>47>>46へのレスです

49 :
>>46だが、そう言われてみて、すごい古いんだが「ミッキーと舞ちゃんのクリスマス」の映像を引っ張り出してみた。
………ただ単に「ぴかぴかだ−」がいままで「へたくそ」に聞こえてただけみたいだ。

50 :
この前ひさしぶりにここに入ってみて、ものすんごいハマった。
子供〜10代の頃は退屈だなんて思ってたけど、大人になってから観ると楽しい。
一回しか入れなかったんで、今度行ったら気が済むまで観たいわ。

51 :
やばいおちる!age

52 :
本編より廊下の装飾が見たい俺は
待ち時間が無いと残念

53 :
カントリーベアって何気にTDRの中で一番楽しいアトラクだよね!

54 :
老若男女とわず楽しめるしな

55 :
壁のメルビンたちは無事だったかなぁ

56 :
志村けんに似ている熊がいるよね

57 :
ノーマルはわからんけど冬vrでも夏vrでもロックンロールみたいな歌を歌ってるイカした熊の名前がわからん…。
そして冬vrの最後の大合唱での声がダンディー過ぎて鳥肌がでるwww
あの熊最高だよイカしてるよ

58 :
>>57
リバーリップス・マックグロウだな。
モデルがプレスリーなんだからイカしてるに決まってるだろ。

59 :
>>58
サンクス!
スレ見ててリバーリップスって誰?て思ったけど彼だったのか!なるほどなるほど!
てかモデルいたんだwww
もう11年近く行ってないからヘンリーと今教えてもらったリバーリップス以外全然覚えてないや……

60 :
>>59
テネシーじいさんを忘れないでくれ
弦一本で頑張ってんだ

61 :
熊に会いてぇぇぇ

62 :
今ごろ熊達は……

63 :
心細くて元気のない時こそ、熊さんたちのCame againが聴きたい
ホリデイバージョンになる前に再開あるかな?

64 :

どこにいるの♪早く来てよ♪私だけの恋人〜♪

65 :
>>63
ホリデイバージョン終わってるよ?
次はバケーションでつよ(´・ω・`)

66 :
>>56
シェイカーww
こっちも通称志村って呼んでる

67 :
みんなどの曲が好きー?
私はサマージャンボリーの最初にみんなで歌ってるやつが好き!

68 :
ノーマルの「カム・アゲイン」か、バケーションの「バケーション」から始まるクライマックスまでの流れか、
ジングルベルの「蛍の光」かで迷うところ。
他にもリバーリップスの「監獄ロック」とか、ジングルベルの三人娘の「そりすべり」とか好きな曲が多すぎて選べないわ。マジで。

69 :
BACATIONが好きです。

70 :
<<68&69
レスありがと^^
「そりすべり」、かわいいよね!
「BACATION」 も賑やかなかんじがして最高!
…あれ?どの曲が一番好きか分からなくなってきたorz

71 :
バカチョン?

72 :
VACATIONだな

73 :
バカチョン?!
……あっ!BじゃなくてVだったorz
言われるまで気づかなかった自分って……

74 :
スレチごめん
Epic Mickeyのコンセプトアートの熊ってウェンデル?
あれマジ怖いし……なんか酷い

75 :
昨日いったらクマたちがグリーティングやってた♪( ´▽`)

76 :
夏バージョンだったら3人娘が歌う曲が好きだなぁ。
でもオープニングもバケーションもキャンプファイヤーの曲も良い!
ぐずぐずしてると置いてっちゃうぞ♪

77 :
ヘンリーとサミーが歌うデイビークロケット!!
さぁ皆さん一緒にリュックをかついでハイキング〜♪も好き

78 :
結論
『どの曲もみんな素晴らしい』

79 :
本日25時50分〜
フジテレビ
映画「カントリー・ベアーズ」放送

80 :
シェイカーより、リバーリップスの唇の方が志村けんに似てると思っていた自分…orz
あと、ジグは伊東四郎さんに似てない??
前にDREAMを買った時、CDにはバケーションジャンボリーのトリキシーの曲入ってるのに、付属歌詞本にはそれだけ載ってなかったorz

81 :
まじかw
あの映画、キャラ設定違うのいるよね
好きだけど。

82 :
>>79のおかげで録画できて、さっき見たんだが、トリキシーが別人過ぎるwww
誰だよ、あの美人さんは。痩せすぎだろ。あとモテすぎだろ。

83 :
落ちちゃうーage
アーネストの表情が好きだ
眉毛の動き方たまらん

84 :
ゲーセンのクイズゲームで、詳しい問題は覚えてないけど
「テネシー」「開拓」「デイビー・○○○○○」の答えが解ったのは
カントリーベアのおかげ。
しかも単独正解だった。

85 :
それにしても声優が豪華だwww

86 :
今年の夏バージョンいつからかな?
てか、模様替え無しとか淋しい展開はないよね

87 :
グリに出てるベアーたちが、ちょっと見分けづらいのは自分だけだろうか。
最近までリバーリップスをテッド兄貴だと思ってた。
空きビン吹いてる口があんな感じだよね。

88 :
自分はウェンデルがウェンデルに見えない
ショーのほうが可愛いよ〜
開園当時からだから今更言うのもアレだが、なんであの四匹だけなんだろう?
知名度で言ったら圧倒的にヘンリーだし、ゴーマーやアーネストも人気ありそうなのに

89 :
連投スマソ
このスレに来てる人達ならもう知ってるかもしれないけど
5ベアラグズが表紙のノートとクリアファイルがディズニーギャラリーに売ってるね
まだカンベアグッズ出してくれて嬉しい

90 :
>>89
マジで!?今日行ったけどギャラリー寄らなかったから知らんかった。
今度インするとき見てこよう。

91 :
バケーションはまだいつからか未定だって…

92 :
熊グリって最近してる?

93 :
>>92
してるけど、自分が遭遇するときはなぜかリバーリップスだけいないことが多いよ。

94 :
バケーションが未定、だ…と……???
Orz

95 :
バケーションタイムはハッピータイム♪

96 :
毎日が休みならば〜♪

97 :
家になんか帰らない〜♪

98 :
あなた行かないで♪

99 :
僕もう行かなきゃ(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDR】カメラ・ビデオ撮影好き集まれ 14本目 (916)
トイ・ストーリー・マニア! Part5 (487)
【TDL】ミッキーのフィルハーマジック2 (526)
【パルケエスパーニャ】志摩スペイン村 総合Part11 (633)
【USJ】USJの教えてちゃんスレ2【相談・質問】 (972)
◆マーメイドラグーンシアター♪パート16◆ (243)
--log9.info------------------
糞Rがウザイ、早く死んで欲しい (449)
どう生きるか (233)
女性不信になりかけています (387)
家族への憎しみを抱えきれないので自殺したい (226)
名前が嫌で改名した人いますか?3 (573)
父親・母親・肉親に殺意がある人のスレ その03 (453)
ブスすぎて死にたい (221)
糞兄死んでほしい (269)
続・スーパーのトイレでR流さない奴って何? (365)
人生失敗した (295)
しあわせな奴がむかつく4 (343)
虐めてくる奴に仕返ししたいが何かいい方法ないか? (493)
モヤモヤをここに吐き捨てるスレ (201)
社会不安障害【SAD】の人居る? (344)
頑張っても彼女出来ないの辛すぎww (538)
対人恐怖症でもできる職業 (529)
--log55.com------------------
【オフィス】アスクルとカウネット他【通販】4通目
【読書の】読書ノートをつくろう!【秋】
ペリカン・スレッド【64本目】
筆箱 筆入れ ペンケース 7
【今のはモレスキンではない】モレスキン21【モレだ】
最悪な文房具
【ペン習字】デスクペン【マイナー文房具】
ボールペン総合 16