1read 100read
2012年09月人生相談167: ブスすぎて死にたい (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
練炭自殺を成功させる為のアドバイスを下さい (555)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます514【相談】 (970)
今、俺が生きている意味がわからない。死にたい (675)
努力ができない。集中力が続かない。 (668)
人を殺してもいいじゃん!弱肉強食なんだし (676)
皆嫌い 皆Rばいいのに 皆大嫌い (450)

ブスすぎて死にたい


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2012/10/28
マスクなしじゃ外出れないし 鏡見る度泣けてくる
こんなにブスに産まれるぐらいなら産んでほしくなかった
誰にも会いたくないけど明日から学校だ
4月中は花粉症だってことでマスクつけてる理由誤魔化せたけど
これからどうしよう
何かいい理由ありますか?

2 :
アレルギー性鼻炎。
終了。

3 :
今までもマスクしてたのか

4 :
>>2
アレルギー性鼻炎でいう理由で親も騙せますかね・・・
>>3
してましたよ?


5 :
oreto tsukiaou

6 :
>>5


7 :
ブスって自分がおもってるだけで、他は思ってないかもよ。
あと性格さえよけりゃ普通に恋愛も結婚もできる。

8 :
>>7
そんな事あるんですかね・・・
自分では本当にブスだと思うし、他人からはというか
仲のいい男友達にさえ「お前、ブサイクだなw」と何回か言われたことあるし・・・
性格はどうなんでしょ・・・良いとはよく言われますけど・・・
よくよく考えたら世の中顔なのかなと思うんで性格良くたって
意味なんてあるんでしょうか・・・

9 :
可愛い友達が恋愛に現を抜かしてる間に、いっぱい勉強して将来地位も名誉も手にいれましょう。
整形しなくても、美容にお金をかければ本当に変わる。

10 :
>1
どんなに美人でも飽きます。
鏡が嫌ですか?
気付いてみましょう。『鏡』とは真実とはまったく逆を写し出します。

11 :
ブスはRの機会が減るだけ
だからって綺麗が全てじゃない
綺麗な彼女がいるのに物足りなさからなのか、浮気してる奴なんてそこらにわんさかいる
綺麗も飽きる
結局性格と相性

12 :
>>1
顔は整形だって可能だし、メークや髪型で化けられるでしょう。
朝鮮河原乞食たちの凄まじい整形ぶりはご存知でしょ?
あなたはその気になれば美人になれるはず。
いまはむかしとは違い、カラコンという、目玉を倍のでかさにさせる
魔法のような変身武器もある。それがどのくらいの威力になるのか?
下記の画像と動画で検証してくださいね。
●通称・立川明日 こと 半澤優子さん
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/f/d/fd610f22.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/2/e/2ee47c21.jpg
  ↓  ↓
ttp://www.yomiuri.co.jp/photo/20120420-307654-1-L.jpg
ttp://www.yomiuri.co.jp/zoom/20120421-OYT9I00247.htm
ttp://www.asahi.com/photonews/images/TKY201204200270.jpg

●6Diamond-20100516.rmvb 衝撃動画
 ttp://www.youtube.com/watch?v=a3ImaaS2-MY&feature=endscreen&NR=1
この動画をみると、半澤優子さんあたりがどうして別人のような
美人に変身しフォトショを撮れたのか、原理がわかる気がする。
あと、プロポーションは自分の自己管理である程度はなんとかなるはず。
本能のままに食べていたら、木嶋佳苗のようなキョ豚になる。
でも彼女はあんな百貫デブスでも口がうまいから男はいっぱい。
あれで殺人をやらなきゃね・・・人間やりかたひとつのイイ例。

13 :
マスクつけるのに理由いるか?
おれは夏も冬も寝るときも家のなかでも常につけてたぞ

14 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6dqqBgw.jpg
こいつ、こんなキモ面してるけど、普通に恋愛やってたで
ただ、おれが、高校生活までぶちこわしてやったけどなw

ま、性格良くしろよってことたわな

15 :
>>1
現実的な意見で残酷かもしれないけど…ぶっちゃけデブじゃなけりゃタイプ別れて、君の事ブスって思う人もいれば可愛いって思う人がいるんだよ。
太ってたら諦めてオッケー、あるいは痩せる事をオススメする。

16 :
>>1がブスかどうかはわからないけど、自分のことにネガティブになっている性格は良いとは思わないし嫌いだな。

17 :
>>8
不細工は性格いいって言われやすいから信じちゃダメだよ
みんな無理やり褒める為に性格いいって言うんだよ

18 :
友人に、美人でスタイルもよく頭の良い人が居る。
いままで生きてきて、ブスとかスタイルが悪いとかって
一度も言われたことはないよ・・と、本人も認めている。
性格もいい子で、優しいしちっとも高ぶったところはない。
とうぜん男性から言い寄られるんだけど、もってせいぜい半年。
短いと2−3回のデートで終わる。
不思議でしょうがなかったんだけど、あるとき友人の元彼だった人に
聞いてみてわかった。〈彼女はいい子だよ、でも退屈なんだ〉って。
他の男性からも異口同音のコメント。衝撃受けた。
異性から見て惹きつけられるのは外見だけじゃないんだよね。
ただし、最初の印象って重要だから>>1は整形も視野に入れたらどうかね。

19 :
>>18
これは信じられない
ある程度女に不自由しない男にとっては女はみんな退屈だよ
美人であまり構わなくていいなら最高だよ
話の内容なんてみんな同じようなモノだし


20 :
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120113_michisige_02.jpg

21 :
私も死にたい。
もうなんだかよくわからない。

22 :
>>18
嘘っぽい。
頭が良いってだけで、少なくとも知識はあるんだから、退屈にはなりにくいんじゃないかな。
全く何も会話しない人ならばわからんでもないが。

23 :
嘘とか信じられないとかさ、勝手に決め付ける自己解釈脳っておめでたいね。
実際にあったことだよ。

24 :
>>20
ワロタw

25 :
>>23
ふーん
確かに、無趣味でドMならSっ気ないとつまらんかもな?
でも、野郎次第で女の子って変わるで?
その娘に男運無いだけやろ?
肉食全開、ハンター系紹介したりぃや
もし、アレなら俺行こうか?

26 :
>>23
実際にあったとか、関係無くね?
嘘っぽいと言われているのは、一般的ではない異端であるということ。
つまり参考にはならないということ。

27 :
なんじゃこのスレw
昔よく一緒に遊んでた女友達がブサイクで小太りだけどいい女だった
性格が明るくて一緒にいて楽しいんだよね
もうどこにいるかも分からんが今でも時々会いたくなる
>>8
>仲のいい男友達にさえ「お前、ブサイクだなw」と何回か言われたことあるし・・・
あー言った言った
全く同じこと言ったわ俺も
>性格はどうなんでしょ・・・良いとはよく言われますけど・・・
そいつ何年かしてアンタの事いい女だったなぁって思い出してると思うよきっと

28 :
唇は厚いですか?
わたしは唇もだけどなんかパーツすべて乏しくて、ありすぎる問題より、
もってなさすぎる問題のほうが深刻だと思いますよ。とくにちくびる。、
でも美人だけどwww?

29 :
そんなに卑下するなよ

30 :
>>1
世の中、ブス・ブサイクだって必死に生きている連中だって居るンだよ・・ 
ブルドッグとかパグとか、ゴリラとかさ・・   
そう気落ちするなよ。

31 :
努力が足りんのだよ
ダイエットして化粧すれば誰だって詐欺れるだろ
http://c23bd973c9e17a93ead6b2870e41801a.gazou.me/large.jpg
この時点で探せば男が幾らでも食いつくのだから、整形するまでもない
32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :
>>31
・・・恐エェ
皮一枚ひんめくったら
下から何が出てくるかわかったもんじゃねーな

34 :
女は化粧で変わるからなぁ

35 :
だからブスでも気にするこたぁねー

36 :
>>32
R系からメール来るけどどれもブスだと思うとさらに迷惑度が増した
実際はサクラとゆうかワンクリだろーがなッ

37 :
外見で悩んでる女の子って可愛いよなあ。
仲良くなりたいわ。

38 :
R系はDBS多いよなw
まぁやれればいいけど

39 :
やれればいいw

40 :
世の中5割は不細工なんだから気にするな

41 :
顔なんか関係ないね
女は尻で選ぶもんだ

42 :
ブスなんてそこら中にいるだろ
平気な顔して悪口言ってゲハゲハ笑ってるブス連中が
外見はできる限り小綺麗に清潔にして
後は内面磨けばお前さん大丈夫だよ

43 :
福島で人様のために働いてこいよ!!
ブスのくせに性格が悪い女ってさ、今後の日本にとって
産廃物どころか、放射能よりひどいと思う。
女尊男卑になれてる、子供を産もうとしない&産めない、
片手間の労働になれてる、実家が大好き。
これじゃ、社会の役に立ってねーw
男に対してウダウダ言うなら、男以上の事をやり遂げろ。
男の胸を借りるなら、男の求める女でいようと心がけろ。

夢ばかりみて自己を客観的にみれないから、求める物が大きすぎるだろね。
だから、まともな男は結婚なんてしたがらない。当たり前の時代の流れ。
# 性格のいい頑張ってる人は、もっともっと応援するべきだろうけど
# 女の甘やかしが、社会を悪くしてるということに、そろそろ気づかないと。


44 :
初対面で「うわこいつブスだな」と思われるのは仕方ない
何度も顔を合わせていれば、慣れるというか気にならなくなる
ブスは、男に好きになってもらえるきっかけが得られにくいってだけ
明るくて気立て・性格が良ければ、必ず近付いてきてくれる男が現れる
気休めじゃなしに、学生の頃に後輩でそういう人がいた
サークルで一番かわいくなかったけど気立てがとても良くて、その子と付き合った男は
周りから「お前あいつと付き合ってるんだって? いい女手に入れたなー」なんて言われてた
ブスだからって卑屈になったり暗くなったり、すぐ他人に食って掛かる性格になったり、
陰で他人をバカにしてゲハゲハ笑うような女になったりしたらもう、誰一人として男は相手にしてくれないだろう

45 :
綺麗事がお好きですな

46 :
やれればいいって重要な真理だぞ。
馬鹿にしてないで、赤ペンで線ひいとけ。
きれいごと言ってないで、
裸で男の前に立て見れば分かる。
いや、たとえだがね。
男がほれて一人の女を選んでくれる。
なんてのは上っ面の女の理想で、
男はその理想に合わせているだけ。
ほんとは、男を選ぶ選択権は、ほぼ女が握っている。

47 :
>>45
努力を徹底的に嫌い、人生の全ては生まれつきの才能と育ちだと決めつけるニートと同じだそりゃ
なにもしなくても美人と同じ土俵に立てる訳じゃない
気立てが良い才媛に自分を変えていく努力は必要

48 :
以外と可愛いいんじゃ?あなた。
自分で気づいてないだけで。
スレ立て方、言葉使い、可愛い。
ちなみに私は中年女。
女なんて35越えれば化粧落とせば皆ばばあ。
若いってだけで素敵なんだけどね〜
それから私の好きなタイプは
チビ、デブ、色白、オタク。
いわゆるイケメンと付き合って、半年前鬱で自殺しそうになりました。
十人十色ですよ。人の好き、嫌いなんて。

49 :
集合写真を見て死にたくなった。
クラスでトップクラスにブス。男子のが可愛いレベル。
まず、顔の骨格がおかしい。ボコボコしてる。目もかなり細い。死にたい。

50 :
ブスは>>32みたいなR系でもやっとけ
DBSが金もらってRしてる世界だから自信を取り戻せるぞw

51 :
マスクなんかしてるとかえって不気味だよ
昔のやんきーじゃないんだからさ

52 :
>>49
エロい格好するだけでOK
男なんてそんなもんだ
ただしソレで引っかかる男は遊びで付き合うべし

53 :
男が女を口説くには、
甘い言葉とチョコレート、ムードたっぷりの音楽、気の利いたレストランとワイン。
女が男を口説くには、
裸になって立てばいい。
男がいきなり裸で立っても、悲鳴を上げて逃げ出すだけだ。

54 :
>>1は不細工かもしれないけど普通に男友達もいるし
コミュ能力あるみたいだから別にええやん
不快な感じの不細工と、愛嬌のある不細工がいて、後者なんじゃないの

55 :
山田花子とかハリセンボンくらいなら愛嬌あってクラスに2〜3人くらいはいてほしいよな

56 :
>>49
化粧をしても全然だめなら、最悪美容整形という手もある

57 :
え?
化粧とか整形って、女性の意見だろ?
たいがいの男は、ブスでもそれでも、すっぴんが好きだと思うけどな。
化粧ってさ、世間と、どうでもいい男性全般に対する防衛的な仮面でしょ。
俺、一時期ババァ連中と仕事してたけど、
まじビックリな化け物みたいなババァ達も、不思議と、男や甘い思い出を持っていたよ。
鏡見たことあるのか?と言いたくなるくらい、どれほど愛されたかを、話してくれる。
ま、気づいてないだけで、男には女基準の彼女らが思うほど深い愛はそもそも持ち合わせてないがね。

58 :
>>53
一般男性は脈のない人、ましてやブスにやられてもドン引きするだけです

59 :
Rが偉そうに知ったかぶりしちゃってw

60 :
ブスってどのくらいブスなんでしょう。
能面顔に歯茎むきだしててすきっ歯で口元が凸凹して左右非対称なブスだったら愛想良くても異性の友達はたぶん無理。

61 :
下の下、滅多に見ないほどのブスだったら美容整形も本気で考えてもいいんじゃない?
下の上以上あれば、気立ての良い才媛を目指せ

62 :
今まで、マスクしてたけど今日メガネのみで出掛けたらなにも言われて
ないような気がした。普段はマスクしてると気持ち悪い、化け物だの顔でか
だの言われる。

63 :
良かったね

64 :
自信が無いからって暗い雰囲気を出すと、もっと人が寄り付かなくなるしね
これは美人不美人関係なく言えること
明るく愛想良くは人間関係の基本だ

65 :
基本だ

66 :
いくらなんでも谷亮子並のブスではないんだろう? 気を落とさずに頑張れ

67 :
>>66
http://sugtaka2.img.jugem.jp/20100914_647715.jpg

68 :
鼻の穴が気になるから谷亮子よりブスやわ・・
でも谷は子供産んではいけない顔だろう。

69 :
明らかに輪郭美形な奴でマスクつけてる奴いたな
そう言う奴はなんでマスクつけてんの?

70 :
勉強しっかりやってて支えてくれる人に感謝する心を持ててたらクズじゃない

71 :
外見じゃない内面だ!!→ウソ
正確にいうと半分ほんとで半分ウソ

72 :
不細工なお父さん似のせいでブスに生まれた
不細工男はガキ作るんじゃねーよ。

73 :
お父さんの顔は普通なのに私はブス
妹はそこそこ母はビミョー
なんでよおお

74 :
悩んでいる皆さんと仲良くなりたいのになあ…

75 :
男は生理的に受け付けないブスとは友達にはならんな
男友達いるってことは・・・

76 :
>>71
内面にかなり惹かれるものがないと気に入られにくいから、
恋愛・就職等で美人よりハードルが高いのは仕方ない
光浦靖子だっけかな。父親に
「靖子は美人じゃないんだから、勉強はたくさん頑張るんだぞ」
なんて言われて育ったのは
その教えを守って成長して、あの人かなり高学歴で優秀だよね確か

77 :
>>76
外語大な。
まあでも、光浦さんってブスキャラで売ってるからあんな感じだけど、
化粧とか髪型とかちゃんとすれば結構かわいいんじゃなかろうかと思う。

78 :
喪女スレにも書いたけどこっちの方がよかったな
ブスすぎるから常に下向いて歩いてる。っていってもたまにしか外出しないけど。
人と擦れ違うときに太陽が眩しい振りして手を翳して顔が見えないようにしたり、
目にゴミが入ったふりして、目を軽く擦ってブスが分かりにくくしてる。
ちょっとスーパーに買い物に行くだけでも色々と気疲れする。
服屋とかは1年くらい行ってない。
見たいアニメ映画あってもブスすぎるから我慢してる。
声優イベントとかも行きたいけど、
男はキモいの多いけど女は何だかんだで私よりブスいないし行ったこと無い。
若い頃は今よりブスがマシでライブとか行ってたけど列に並んでるとジロジロ見られたりした。
さっきテレビで母の実家付近の鉄道風景やってて死ぬ前に旅行したいと思ったけど、
ブスすぎて電車で目立つし、着てく服も無いからすぐ諦めた。
ヤフオクくらいしかやることない。名前は可愛いから堂々と取引できる。

79 :
マスク安定、マスクないとRるわ
目は化粧すればそれなりの外見になる
肌汚いのも鼻も顎も隠れる、ただこれに頼りすぎるとマスクないと何もできなくなる

80 :
マスク最強
60枚入りboxを常に3箱は常備。


81 :
ブスを恥じるな!武器にするんだ!!

82 :
目が一番の問題点なのでマスクがあっても…

83 :
マスクしてても、笑われるんだが
どうしたらいいんだ・・・orz
顔でかい死にたい。

84 :
何回か見合いして結婚したのが今の女房。おせじにも美人とはいえない。どちらかと言えば
ブスの部類だろう。ほかに美人もいたが、彼女に決めたのは気立てが良かったのとお袋の
「美人なんてすぐあきる。明朗で、働き者で健康が一番」とのアドバイスに従ったからだ。
お袋のアドバイスは正解だったよ。

85 :
ブスは大抵性格歪んでるよ
自分もだけど

86 :
顔がブスすぎて死にたい整形したいって言ったら親に
これも神様があたえた試練なのかもよ的なこといわれた
アホかと、我慢できるか
もうあきらめて整形する

87 :
ブスだしにきび跡で顔赤黒くて死にたい…
せめて肌がきれいだったらね
マスクないと外出れないや

88 :
本当に死にたくなる。顔だけじゃなくて、体型も骨格からしてオワテル。(死ぬほど短足)
ストレスからか劣化も激しいし、26なんだけど周りの同年代と格差ありすぎ。
まったく自信持てなくて、いつも挙動不審な自分が惨めで格好悪くて毎日が屈辱。
こんな自分人に見られたくないし、できることならずっと引きこもってたいよ。
自殺は無理だ…。生き地獄。

89 :
とりあえず自殺ばっか考えてたから
一回リセットしようと思う。仕事変えたり整形したり
今色々準備中だけど何するにも死ぬよりはましだと思うと行動的になった

90 :
気にしすぎだ、君の事を知らないから簡単に言っていいことではないかもしれないが
必要以上に自分の容姿を意識してしまっているんじゃないか?
自分に自身を持て。内面が美しい人は外見がどうのよりずっと素敵だよ。
気持ちをリセットするのはいいかもな。

91 :
顔改造してちょっとよけいブサイクになった。戻せない。終わっとる。

92 :
正直ブスでも構わない
抱ける自信がある

93 :
ロングにしてみた→きもいと言われる
(ロングは似合わない、ショートにしてみよう)
ショートにした→きもいry)
(ショートも似合わない・・・?)
地味な服を着る→きもいry)
(地味すぎたか・・・派手にしてみよう)
派手な服を着る→きもいry)
()
以下ループ

94 :
誰が白竜やねん!
http://niyaniya.info/pic/img/15703.jpg

95 :
幸福は顔じゃないですよ…。若い時は、笑顔があれば十分魅力的。…歳を重ねたら、
はっきり言って、美人も不美人も関係ない。…それより、愛される人を目指しましょう。
それには、あなたも周囲の人に愛情を持つ事が大事です。…自分の顔ばかりに気を取られていたら、
鏡の前で自惚れる冷たい美人と変わらないでしょ?
…私は大人になって、綺麗になりました。そのように周囲に云われて来たけれど…
結果としては、本当に望んだ夢は叶わなかったです。
極端な表現をすれば、お人形のような人生…そのような存在にすぎなかったのでしょうね。
…他人の眼に振り回されないで、自分を大事にして下さい。
すべてがあなたの個性。魅力にもなり得る事を忘れないで…
きっと幸せになれますよ、大丈夫。

96 :
逆に不細工な顔でも笑ってたら 人生楽しいよね
顔が良くてもブスっとしてるからブスなんだよ

97 :
女はこの世に生まれ堕ちてきた時点で、人生8割決まったようなもんだからな
諦めロン


98 :
ぶすのほうが可愛くて好き。

99 :
あんtが美人になれる時代も来る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学校行きたくない同士でskype (215)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます489【相談】 (965)
【悪の】集団ストーカー【枢軸】 (855)
自分の人生を一言で表すなら… (805)
家族といる時間が一番ストレスになる (282)
■街の人がみんな2ちゃんねらーに見えて困る■ (738)
--log9.info------------------
スーパーニュースANCHOR・アンカー・その15 (358)
パワープリン (394)
【京一郎】秘密のケンミンSHOW 27【はるみ】 (710)
浜ちゃんが! Part 13 (465)
【雨上がり】 アメトーーク Part 161 【決死隊】 (608)
有吉くんの正直さんぽ (703)
【ハングル貴明】とんねるずが12年ぶりに生放送に朝鮮 (425)
ヘキサゴンII クイズパレード201 (570)
知りたがり! Part3 (917)
とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!! (843)
テレビ大阪 やすとものどこいこ (452)
金 貴明 (218)
視聴率の情報の提供専用スレです 1485 (282)
テラスハウス (990)
東西芸人いきなり!2人旅〜旅2日目 (319)
マツコの知らない世界 2 (616)
--log55.com------------------
山田洋次監督が選んだ日本の名作100本 Part2
人間革命(そーか、そーか)
北野武監督作品の台詞を集めるスレ
邦画界の枕営業について
[李香蘭]−昭和の女優−[原節子]
佐々部清に上野樹里の『チルソクの夏』
ドサ健.麻雀放浪記.坊や哲
■■★★■いま、会いにゆきます★■■★★