1read 100read
2012年09月お笑い小咄57: 節子それ〇〇やない!××や!ってのあげてけ (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなお化けは嫌だ (738)
超攻撃型○○ (485)
●頭に「中国製の」を付けて、不信感を煽るスレ● (466)
こんな電車は嫌だ (699)
漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる (746)
超攻撃型○○ (485)

節子それ〇〇やない!××や!ってのあげてけ


1 :2011/12/15 〜 最終レス :2012/10/25
お前らを信じてる

2 :
>>1それ節子やない!筋子や!

3 :
妻乱

4 :
>>2それ筋子やない!脇子や!

5 :
節子それドロップやない!
お兄ちゃんそれ節子やない!

6 :
節子、それ卵やない!
ローターや!!

7 :
節子、それ松茸やない!
兄ちゃんのチ○コや!

8 :
節子!
それドロップやない!
のど飴や!

9 :
節子!!
それ水飴やないっ!
兄ちゃんのローションや!!

10 :
節子!!
それ人形やない!
兄ちゃんのワイフや!!

11 :
節子、それ兄ちゃんやない。This is penや!

12 :
節子、それ道端アンジェリカやない!
道端六三郎や!!

13 :
節子、ソ連やない!ロシアや!

14 :
節子それ電柱やない、ザリガニや。

15 :
節子、それ「フランシス・コッポラ」やない!
「腐乱死体カッポレ」や!

16 :
節子!!
それスズメやないっ!
始祖鳥や!!

17 :
節子!!
それセロテープやないっ!
でんでん虫や!!

18 :
節子!!
それ月光仮面やないっ!
インド人や!!

19 :
節子!!
それorzやないっ!
後背位や!!

20 :
節子、それおはじきやない。おはじき(チャカ)や!!

21 :
節子!!
それ、サンダルやない!!
サンヨウチュウや!!

22 :
節子!!
それ携帯電話やないっ!
TVのリモコンや!!

23 :
節子!!
それ、エピソードUやないっ!!
スクール☆ウォーズ2や!!

24 :
節子!!
それ、かっぱえびせんの臭いやない!
えびせんの臭いやないんや!!

25 :
節子!!
それ、白発中テンパネでゴンニやない!
大三元や!!


26 :
節子!
それ日清やない、まろやかペヤングや!

27 :
節子、それは梅干し食べて酸っぱい人の口やない。 Rや。

28 :
節子!
それ加湿器やない、炊飯ジャーや!!

29 :
節子!
そこはワンクリックやない、Wクリックや!!

30 :
>>27w

31 :
節子!!
それ潮やない!
おしっこや!

32 :
>>2
ワロタ

33 :
>>5
ワロタw

34 :
>>27
腹いてw

35 :
それ正日ちゃう、正恩や

36 :
兄ちゃん:節子!それケツ拭き紙やない「ドロップ」や(品川ヒロシ原作)
節子:ケツ拭き紙やん…

37 :
http://www.youtube.com/watch?v=WttZ3EwnTVE

38 :
節子!それ耳垢やない!
おれのJ

39 :
節子、それ杉山直子やない。金本や。

40 :
節子
それ、ブルーチーズやない…
ウチのマンカスや!

41 :
節子それハリセンボンやない!カクノタクゾーや!

42 :
節子、それお母さんやない!
大滝秀治や

43 :
節子それ万歩計やない!炊飯器や!

44 :
何年も次のネタが思い浮かばないと、やさぐれるわな

45 :
節子それ「黒糖まんじゅう」やない! 「馬フン」や!

46 :
節子それマリー・アントワネットやない!マリアン・トワネットや!

47 :
節子それひじきやない!チ○ゲや!

48 :
節子それ素数列やない!フィボナッチ数列や!

49 :
節子それ裕次郎やない!ゆうたろうや!

50 :
節子それおすぎやない!ピーコや!

51 :
節子それ金正恩やない!19号や!

52 :
節子ぉ、それドラえもんやない。うまい棒や

53 :
>>47
野坂さんがアメリカひじきって小説も書いてるのを思いだした
本来はそういうのがあの人の作風なんだが
異色作の火垂るの墓が代表作になっちゃったんだよね

54 :
節子それ野坂やない アル中や

55 :
節子それジェット風船やない!コンドームや!

56 :
節子それドロップちゃう!シンカーや!

57 :
節子それ相沢千鶴やない!柏木千鶴や!

58 :
節子それキャンプやない!ホームレスや!

59 :
節子それシャーペンやない!ボールペンや!

60 :
節子、それウニやない、馬糞やー

61 :
うっ、節子それはカリフラワーやない。 
コンジロームや (兄涙目)

62 :
節子それジャイアント馬場やない。
和田アキ子や!

63 :
節子それモアイやない!斎藤洋介や!

64 :
節子それ慶太やない。祥太や

65 :
節子、節子やない。誰や?

66 :
節子、それサクランボのことやない。おにいちゃんのことや!

67 :
節子、それ和田アキ子のスリッパやない。和式便器や。

68 :
節子それイナバやない!ヨドや!
100人で乗ったらあかん!

69 :
節子.それ牛Rやない…
バリウムや!

70 :
節子それやない!あれや!

71 :
節子それカルパスやない!双頭ディルドや!

72 :
節子それユニセフやない!日本ユニセフや!

73 :
節子それヨーグルトやない!生理や!

74 :
節子それナプキンやない!パンプキンや!

75 :
節子それチューブトップやない!ちくわや!
入らへんって!かろうじて?具出てる!魚臭いで!

76 :
せつこぉ・・・
それだけやない!
もういやや!

77 :
節子、耳が変になったんやない!
ドップラー効果や

78 :
元ネタが思い出せんw

79 :
節子それ鳩山夫人やない!浅野ゆうこやっ!

80 :
>>78
まじか?
元ネタは「火垂るの墓」終盤のシーン
太平洋戦争末期、親を失った兄妹が二人で生きていく物語。
妹は栄養失調になり意識朦朧状態。
兄が食料をなんとか調達してくると、妹節子は口に何かを含みモゴモゴ動かしている。
そしてドッロップの缶を兄にさしだし、「兄ちゃんもドッロップお食べ」とか言う。
兄がドロップの缶を振ると中からオハジキが出てくる。
「節子、それドロップやない、オハジキや!」
兄は節子の口からオハジキを出させ、スイカを食べさせる。
節子「兄ちゃん・・・、おおきに・・・・」
節子はそのまま息を引き取る。
俺のうろ覚えで下手な説明でも、思い出して泣くやつがいるほど泣けるアニメ。

81 :
節子それ、ひ…火垂るの墓やない、火垂るの墓や!

82 :
節子それ本村さんやない!乙武さんや!

83 :
節子、それ長渕やない、偽善者や

84 :
節子、それもこみちやない! オリーブオイルや!!


85 :
節子、それウエスタンラリアットやない!アックスボンバーや!

86 :
節子、それサクマのドロップやない!
勘違い芸人のドロップや!

87 :
節子そいつ河童やない!内田裕也や!

88 :
節子それロード・ウォリアーズやない!コンガ・ザ・バーバリアンや!

89 :
節子それコンガ・ザ・バーバリアンやない!パワー・ウォリアーや!

90 :
節子、それライト兄弟やない!
シャープ兄弟や!

91 :
節子、それ宗茂やない!宗猛や!

92 :
節子!それ上戸彩やない…
三船美佳や!

93 :
節子、それ金ちゃんヌードルやない!
ぶっかけうどんや!

94 :
節子それBBQやない!BBAや!

95 :
節子それアメリカンショートヘアーやない!ホワイトタイガーや!

96 :
ファースト!何を舐めているんだ?これはおはじきだろ?ドロップと違うじゃないか?

97 :
渚カヲル
「ゼーレの連合艦隊はどうしたのかな?」
住民
「そんなものなど、もう2年前に沈んでしまって、1隻も残ってないわ。」
渚カヲル
「なんですって?そんなら、キールさんの巡洋艦も沈んでしまったのか?」

渚カヲル
「キールも死んだ…。キールも死んだ…。戦略自衛隊のせいだ…。」

98 :
節子、それ火事で焼きだされた人やない
松崎しげるや!

99 :
節子、それドラえもんやない! うまい棒のキャラクターや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなショッピングモールは嫌だ (603)
ヤマトの諸君 ★3 (209)
節子それ〇〇やない!××や!ってのあげてけ (278)
こんな北斗の拳キャラは世紀末を生き抜けない (253)
人類を悩ます、未解決の難問 (327)
ネガティブしりとり Part.2 (820)
--log9.info------------------
うろ覚えの絵本の作者やタイトル教えて!・13冊目 (492)
リサとガスパール6 (201)
あの本のタイトル教えて!@児童書板 15冊目 (483)
おやつが食べたいな〜 6冊目 (640)
那須正幹総合スレッド【ズッコケ三人組】その5 (941)
【夢水/クイーン】はやみねかおる【恭助/都会トム】 (508)
大きな森の小さな家【ローラ・I・ワイルダー】 (895)
【地獄堂】香月日輪その6【妖怪アパート】 (226)
【赤毛のアン】輝く湖水【モンゴメリ総合パート13】 (477)
【児童書板】質問・雑談スレ (498)
【アーサーランサム】 ツバメ号とアマゾン号 4 (284)
若草物語 オルコット全般で (253)
ムーミン・シリーズ 3 (304)
児童書板へようこそ (265)
キン・シオタニ応援スレ (641)
田中久仁彦PART8 (864)
--log55.com------------------
高圧ガス保安協会資格総合スレ part39
【実務・コテ禁止】第一種電気工事士試験 Part34
【TAC】TAC社会保険労務士Part23【社労士】
通関士試験 part67
【司法書士】見分け方 part6【ブラック事務所】
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 376[W/sr]
【DEAD】平成30年度司法書士試験反省会8【ALIVE】
【伝交】電気通信主任技術者44【線路】