1read 100read
2012年09月おたく84: オタクのメル友募集スレ・雑談 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気持ち悪い見せつけ厨 (216)
広島のオタク (742)
オタクな彼氏彼女がほしい その37 (661)
気持ち悪い見せつけ厨 (216)
植田佳奈「おっさんを社会的に抹殺しようか」 (248)
現実の女はアニメの美少女には未来永劫かなわない (606)

オタクのメル友募集スレ・雑談


1 :2012/05/12 〜 最終レス :2012/10/26
雑談・質問などはこちらでどうぞ

2 :
ネカマ自慢うぜー

3 :
ネカマとかでショックを受けたり、メール続かないって話題ばっかりだから、いい相手に会えてラッキーだなと思う
趣味や日常の話まったりできて楽しい

4 :
自分も同じく。相手にもそう思われてたらいいな

5 :
訳あり物件に当たってまった もう放流してくれ

6 :
あーあ

7 :
どのぐらい続くもんなの

8 :
相性にもよるとしか言いようがない
相性が良ければ続くし、悪ければ続かない
しかし、メル友あってみたんだが、写真と実物が違いすぎる
写真では痩せてたのに実物はぽっちゃりしてた
写真の日付を見ると5日前なんだが…
一体何がどうなってるの?
急激に太る病気でも持ってるのか

9 :
>>8
痩せて見える角度ってのを分かってるんじゃないのかね

10 :
性別不問で、ニワカでもガチでオタひといないかな?

11 :
>>10
おまえはまず日本語を覚えてこい

12 :
ワロタwww

13 :
メル友募集するじゃん?
メールいっぱい来て、2人くらいとメールするじゃん
メール続かないとするじゃん
もう一回募集はアリ?

14 :
ありなんじゃないの?
ただビッチ臭い

15 :
本スレのSkype麻雀の下りだけど、やるんなら参加するよ
本スレ>>104がアド晒して募集するのが行き違いなくていいとオモ
あっちで募集するのはマナー違反だからここで晒しておいたら?

16 :
麻雀仲間募集なら俺も入れてもらいたい

17 :
本スレ>>104じゃないけど俺晒すよ
四人集まったら予定合わせてSkype麻雀
possposs159@gmail.com

18 :
一ヶ月続いて放流は凹む

19 :
空気読まずに麻雀募集なんてするからだ

20 :
上とは関係なく話題提供だよ

21 :
いいまみんなで麻雀とかそういうの
俺麻雀できないオセロしかできないしかなり弱い

22 :
放流されたくないからこっちもしないけどなんかよく分からないけど
メールしてて疲れる人と当たって放流するのもあれだけど続けるのもしんどい

23 :
放流すれば

24 :
自分語りがひどすぎて放流しますた><

25 :
親父きもすぎwwwwwwwwww

26 :
せっかく趣味の話できていい人なのに放流されそうだ…

27 :
どのくらい続いてる?

28 :
なんで放流されそうって思ったの

29 :
>>27
4カ月ほどかな
>>28
好意が友達以上になってきた感じがして、相手にそれを懸念されてるっぽい
でも恋人とかになりたいとか大それたことは思ってないんだ…

30 :
勿論お互い成人してるよな.......?
それでも友達以上の思い抱かれたまま普通に友達なんてし辛いだろ
相手は下心満載なわけだし

31 :
>>30
もちろんお互い成人済み
どっちかがゲイかレズなら困らなかったのに
男女で友達関係を維持するの難しいな…

32 :
メル友スレタイにあがってた、既婚者のオタク男が暇潰しとか嫁の愚痴や愛想悪い事を愚痴る為に、女性にメールするのはどうかとおもった。
私も、暇潰しの為にメール交換してほしいとか言われた。
丁重に断ってもなかなか話を聞いてくれなくって困った。

33 :
>>32
暇つぶしのメールの何がいけないの?
真剣に結婚やお付き合いを前提にメールしろって事か?
片手間にメールするなってこと?
R厨は叩くくせに出会わない厨も叩くのかよwww
まるっきり馬鹿野郎だなwww

34 :
これは、気持ち悪い馬鹿野郎だなwww

35 :
>>32
仲良くなったら遊びに行きたいですとかいったらスルーするんだろ
なのに、暇つぶしに付き合ってくれと言ったらお断りの返事を返すとはwww
R中は求めてないんじゃなかったのかよ

36 :
暇潰しの既婚者ヲタが暴れてるな

37 :
オタクのスレッドで聞いたら、
メール受け取って好感もてた人
作品理解や愛がある語りが交換できる。
逢いたがるような素行が見えない。
授業やテストやバイトの時間帯を考慮して聞いてくる。
体調が悪いときには、容態の変化についてしつこくメールしてこないで気遣いが出来る。
彼氏や彼女やオタク仲間の愚痴を溢したり悪口を言わない。
就寝時間を考えメールを止める事が出来る。
という人は好感が持てると書いてあった
だけど、過去には写メを晒した瞬間会いたいと女の方から会いたいと迫ってきた書き込みがあった
こういうパターンの場合に遭いたいと切り出しても女の方も嫌がらないと思う
どうすれば、相手がRたいと思わせることができるんだろうか
教えてほしい

38 :
写メ見て会いたいとか言われるのは、マルチか何らかの勧誘で油断は禁物。
DQNヲタが金銭巻き上げの為にネカマしてる場合もあるから用心が必要かと思う。

39 :
メールこなかったけど
スペックにイケメンって書いたらメールきたww

40 :
雰囲気イケメンとか書いてる人ほどブサ男だからな

41 :
相手を褒める内容のメールもすると喜ばれるからね。

42 :
反応に困ったから話題逸らしたら指摘された
とりあえず褒めといたら図に乗って誰も興味も無い自慢話
マジレスすると逆ギレされる
説教されるのは嫌いで説教っぽいこと言ったらブチ切れされる でも俺には説教してくる
自分が勝たないと気が済まないらしく何かに反論するとこっちが何回も謝るまで数分毎に挑発的な嫌味メール送ってくる
過去のメールをわざわざ探ってか引用してネチネチネチネチ
メール返信する度にしっかり確認して訂正したりして送らなきゃいけなかった
他にもいろいろ酷くてオタ話ちょこっとは出来るから我慢して続けたけど1週間でこっちの精神ズタボロになりますた

43 :
>>42
いや、そんな奴わざわざ相手にしなくても…

44 :
合わないと薄々感じていたがオタ話できるのは魅力だから無理して続けてた。
だが自分が好きな作品をけなされたのだけはダメだったわ。速攻放流した。

45 :
テンションとか高くなりすぎて、読みにくい文面となって返信してくる事もある日本語大丈夫??とか思える。
ネラー用語の乱発で読みずらい事もある。
こちらが、読みにくいとかそのテンションを抑えてみてはと指摘すると「おまえ、いつもの人だろう、ネガキャン厨」とか認定厨される。
ふざけんじゃねぇーよ
メル友板で知り合った女性に放流された、指摘されて別れられた逆恨みで悪質なR系やAV通販メルマガサイトに登録してやったとか私怨じみた事を言う男も居た。

46 :
ネカマって10年前のチャットではやたらエロい話をしてくるやつがネカマだってイメージだったけど
最近は手口が巧妙化してるのかね?

47 :
私が体験したネカマは、何処かの携帯ブログからパクったプリクラの画像を抜き取り
あたかもコスプレヤーの女性になりきり。
やはり、ブログからプリクラの画像を抜き取って友人の部分を消して片方を自分です当時はJK!!とかオフ会で飲んだ帰りの私服プリですとか画像が添え付けられてた。
ネカマと見破ったのは下着やファションの話をしててメーカーや感触が答えられなかったり
ファション雑誌の女性のモデルで何が好きとか俳優やテニミュ等の舞台俳優の話をしても反らしたり、特撮に置き換えて話を変えた。
コスプレが趣味だとか聞いてたから、露出対策について相談持ちかけたらエロい話をしてきたりしたから
これは男性だと気が付いて放流しました。

48 :
>>47
女性にネカマしてまで騙すのは許さないな。

ネカマの元凶は多分、彼氏彼女のスレタイの認定厨だろうな

49 :
偽者おたくが増えてきてるのは確か

50 :
萌えキャラに夢中だということが伏せて置いた方がいいでつか?

51 :
>>50
相手が萌えキャラとかにひかない感じなら無理に隠す必要ないんじゃね?

52 :
先々週、メル友の男と遊んできた(俺も男)。
やけに流行ばかり追い掛けててチャラチャラしてるファションなオタクだなぁと思った。
コスプレが趣味で、メイドバーを開店するんだとか躍起になってたけど大丈夫なのかな。
女性レイヤーにDMしててヤバくねぇか

53 :
人類は衰退しましたって一見面白いと見せかけて
本当は面白くないんじゃないかと疑いはじめた

54 :
面白く見せる上手い商法です

55 :
メル友で知り合った男友達だが、V系の私服で冴えない感じの人だった。
テンプレに添った会話が出来るかと思えば、ニワカな知識だったり、ニコ動で見たわで会話が続ける事が難しい。
やけに女性のオタクや腐女子やコスプレ女子と仲良くなる方法を教えてくれとかマジでうざかった。

56 :
エミュでTOEやってると書いて送ったら、割れ厨乙と返ってきた
勝手に決めつけるなよと返事を書いたら、気分悪いからメール送るなキチガイと返ってきた
なぜ気分悪いと書いて送ったら、「気持ち悪いから送ってくるな。これ以上メール送ったらアドレス変える」みたいなことが書いてあった
特に何かしたような覚えはないんだが…
さっぱり意味わからね

57 :
>>56
ナーカマ!!
メル友で問い合わせたら、俺も認定されて末尾に○○厨だとか書かれてイライラして
ふざけるのもいい加減にしろと注意するメールしたら翌日、アドを悪質なR系サイトや裏系Rサイトのメルマガに登録されたり、2週間後は定期や突発オフ板のオフやりますとか幹事にされたり大変だったよ。
犯人は、同人やコスプレがらみの板で「いつもの人」とか書き込みしてる認定厨です

58 :
つうか、メル友の募集テンプレを定期OFFのメル友や趣味友のスレタイに転載する行為は止めてほしい、純情恋愛板のオタクの彼氏彼女がほしいスレタイの避難所にも転載されてムカついたよ。
男性から50通近く及ぶメールが届いて嫌がらせかと思った。


59 :
>>58
メールが一通もこないよりマシだ

60 :
メル友で知り合った女性の話によると転載されると20〜70近くメールが来たとか。
テンプレに添った自己紹介もいれば、ミクシIDを見ろとか
エロ写を要求するやつとか

61 :
オタクのメル友募集スレから移動してきました
オタクのメル友募集スレ
>>776
ノーマルだけど、モテないからゲイ向けのR系サイトで募集して咥えた
でも、途中で友達が来るということで返された
しかも、その上、メールが来ても写メの段階で断られること多数…
ゲイにもてないから女にももてないのかorz
>>784
ちくしょう…
発達障害の女は彼氏がいるやつが結構多いのに
なんで男というだけで彼女すらできないんだよ
>>786
言い訳にするなって言うけどな
どうすればいいんだよ
いくら努力したって相手が何を期待しているのか分かるようにはならないし、
空気も読めるようにならないんだぞ
そりゃあ人間だから学習はするけど、初見の段階では無理なもんは無理に決まってるだろ!


62 :
じゃあ発達障害の女と付き合えばいいんじゃね?

63 :
>>61
そういやお前働いてんの?

64 :
発達障害ってアニメキャラで例えるとどんなん?
はがないの人達みたいなの?

65 :
古臭い考えかもだが基本男は頼られるもの女は頼るものだからな
障害者の男って時点で頼りなさそうなんだよ

66 :
ヲタクも似た印象だけど

67 :
>>64
カオナシ

68 :
オタクもそうだがオタクでさらに障害者だとよりそうなるだろ

69 :
>>62
発達障害の女は基本そういう男を基本選ばんし、
メル友サイトじゃあまずわからん
>>63
作業所でなら
>>64
アニキャラじゃないが、アスペルガーの男はスタートレックのデータに近いと言われている
ADHDとLDのほうは分からね

70 :
お前らきもい

71 :
>>69
俺から最後に
身体的障害じゃないなら、テニスクラブとかジムとかに入って誰かと絡め
会話もテニスしかもさっきやった練習のこととかだからコミュ障でも対応できるだろ
仕事やってても時間ぐらい作れるだろ?週一でもいい
そんで続けろ、やめたくなっても続けろ。そしたら嫌でも友達ができる。何人か男友達できたら女も作れる
男も女も絡み方は変わらん。緊張するかしないかだけ。
運動使ってもコミュ障とか言うんなら俺はもう知らん

72 :
みんな男友達を作れって言うけど、
嫌でも男友達を作らないと彼女はできないの?
男となんか死んでもかかわりたくないんだが…
>>71
月に多くても7千円位しかもらえないから、その手のサークルは無理だ
(仕事はしてるけど、仕事先は作業所だ)

73 :
一応、コミュニケーションの練習ということで同性の人とも話したりしている
この程度でいいならいくらでもするが、
あんまりプライベートでは同性とは関わり合いになりたくない
(そもそも関わろうにもメアド交換禁止だからプライベートでは親しくなれないし)
モテるためには嫌でもプライベートで同性と遊びに行かないとダメなのか?

74 :
>>73
嫌なら同性と無理して遊びに行かなくてもいいと思う
同性の友達増やせして遊び行けと言ってる人が多いのは、同性から魅力的に映る人は異性からも魅力的に思える→モテに繋がる可能性がある、との考えからだ
結局のところ73は趣味の合う女友達が欲しいのか?それとも彼女か?

75 :
同人板のいつもの加害者とか言う奴が居るから気を付けてだってさ。
彼氏彼女が欲しいスレタイにさ

76 :
本質的には彼女が欲しいんだろうけど大っぴらには言えないよな
間違ってたらゴメン

77 :
>>72
仮に付き合えても女は金がかかる、金ないと話にならん
7千円とかw

78 :
彼女が欲しいとか自己顕示欲の塊

79 :
メール交しただけで、彼氏ぶった言葉使いやコミケや遊ぶ口実のために誘う行為はやめてほしい
性格を見抜け

80 :
もてないならあきらめたほうがいいんじゃね
苦しむだけだろ

81 :
焦ってるわけじゃないだろうけど、人間関係を一気に進めようとするのは逆効果だって気付くべきじゃないかな?
挨拶はコミュニケーションの基本じゃん?基本なんですが、もっと気軽に今日も暑いねーくらいの感覚でさ、
九州の方台風平気かな、台風で電力遮断されたらどうしよっかよかとか、何気なくお互いの暇つぶしを「継続」しようよ。
しばらくすれば欲も出てきて、その欲を抑えたいという葛藤とかも生まれるから。
欲が先に出ちゃいかんぜよー

82 :
ネラー用語使いまくったりデコメや絵文字たっぷりの男からメールが来るとどんひき

83 :
>>82
あ、それ俺だ

84 :
きめぇんだよ

85 :
サマーウォーズって一見オシャレで面白いように見えるけど実は面白くない

86 :
これってダイハードのファイアーセールだよな

87 :
あーメールこねー
糞つまんねー

88 :
うわ、もう見てるの辛くなってきたw

89 :
早くスレたてろよ

90 :
てか、俺はレンタル借りて40分で見るのやめた
俺でも声優になれるんじゃないかとおもた
花作いろはのほうが面白い

91 :
忙しいなら忙しいって言えよ
2・3日程度なら待てるけど、1週間程度になるともう待てないわ

92 :
相手に直接言えよ

93 :
>>92
言っても意味ないことの方が多い
いきなりぶっちするのは嫌ですってプロフに書いても無視されるし…

94 :
>>93
これ聞けよ、ピッタリだからw
http://www.youtube.com/watch?v=N2l8KtdQ7Ek&feature=youtube_gdata_player

95 :
株を買ったことがないのと
道程とどっちが恥ずかしいの?

96 :
不細工なら終わってるな

97 :
もうこれは駄目かもなー。今まで最長3日だったのに…

98 :
よしやーめた

99 :
煽り系の顔文字としょぼん系の顔文字を使う奴は老若男女問わず消えろ
特にしょぼん系多用する男はそれはそれは気持ち悪い
逆に女は煽り系がうざいからRリア充はよく使う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オタロード】日本橋24 関西おたくの溜まり場 (899)
ああ一度でいいから美少女の腹を思い切り殴りたい (916)
今日入手したおたくアイテムを報告するスレ part3 (405)
オタクでも現実女とRしたくなるの? (388)
オタクだけどキモオタには引いてしまう人  (244)
平野綾はヲタクの敵 (298)
--log9.info------------------
漫画「うみねこのなく頃に」part14 (876)
【新川直司】 四月は君の嘘 【月刊少年マガジン】 (586)
CLAYMORE(クレイモア) 強さ議論スレッド No.44 (385)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (448)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part4【別冊少年マガジン】 (895)
キン肉マン ネタバレスレッド 2万パワー目 (479)
【鋼の錬金術師】荒川弘総合197【百姓貴族】 (812)
【漫画】戦国BASARAのコミカライズを語るスレ (665)
【久遠まこと】ひきょたん!!【少年エース】 (795)
【夢喰いメリー】牛木義隆 第6夜【まんがタイムきららフォワード】 (776)
【舞勇伝キタキタ】衛藤ヒロユキ総合 Lv29【魔法陣グルグル】 (949)
世界の果てで愛ましょう (456)
【コージィ】黙って惚れろよ! おれはキャプテン part17だぜ【城倉】 (923)
【SQUARE ENIX】月刊ガンガンJOKER Part14【毎月22日発売】 (276)
銀魂にありがちなこと (201)
【SQ】 月刊ジャンプスクエア総合 part128【19】 (306)
--log55.com------------------
ウチの場合は
【得能正太郎】NEW GAME! 四【ひふみん】
【兄妹はじめました!】愁☆一樹【とらぶるトラベル】
【趣味じゃない園芸】駒倉葛尾2【居間には今外国人がいます。】
【シュレディンガーの妻は元気か】中島沙帆子【電脳やおい少女】
ちょこっとヒメに悶えるスレ
荒木風羽を語るっ!2羽目
【チェリーブロッサム!】茶菓山しん太2【棺姫のチャイカ】