1read 100read
2012年09月五輪実況(男)20: テニス総合 男子シングルス18 (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デカスロン】男子10種競技 (433)
おから師匠 (420)
自転車☆4 (563)
男子ホッケー総合 (283)
セーリング 総合 (650)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.45 (379)

テニス総合 男子シングルス18


1 :2012/08/06 〜 最終レス :8)
テニス総合 男子シングルス17
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1344176882/l50

2 :
えろい人 表彰式どこ?

3 :
おつ

4 :
NHK容赦無いなw

5 :
マレーおめでとう!
ただ,できればナダルも参加している五輪で金を取りたかっただろうなw

6 :
えっ まじで見れないのか

7 :
>>2
まだ準備中よ

8 :
カップにキスは見れないの?

9 :
しゃーないからSOPCAST移った
NHKわかってねーよ

10 :
なんで表彰式カットするん?
NHK頭おかしいんじゃね?

11 :
表彰式クル?

12 :
gorin.jpや

13 :
民法の中継は表彰式やるっぽいぞ

14 :
gorinで表彰式

15 :
マレーはこのあとのミックスダブルス放送予定に載ってますけど・・・

16 :
セットしてるな

17 :
>>15
表彰終わって休憩とったらやるよ

18 :
gorinはまだやってるな
表彰台入ってる

19 :
フェデラーお疲れさま
負けてもいいので、本人が一番楽しそうにやってるテニスをまた見せてください
そしてマレーおめでとう

20 :
>>15
これでミックス取ったらもうイングランド人はマレーを認めざるを得まい

21 :
>>2
はいよhttp://www.gorin.jp/live/ch1.html

22 :
ガッカリだわ

23 :
ミックス取ってマレー2冠ならイギリス的には英雄になるだろうな

24 :
>>20
俺はフェデラーを応援していたが,ミックスでは当然マレーを応援させてもらうわw

25 :
えろい人ありがとう
えろいねー

26 :
きたー

27 :
表彰式キタ

28 :
表彰式入ったよ

29 :
もう2度とないだろう
ウインブルドン年2回開催で地元マレーの優勝ってすばらしすぎる結果だなあ

30 :
まさかこれほど集まると思ってなかったんじゃねーか
この間だけで1万人減ったぞw

31 :
>>18
サンクス見れたわ
まじうれしい

32 :
>>24
俺もフェデラーラストチャンスだし応援してたけど清々しいまでの完敗だな

33 :
チャンネルつけっぱにしてたらNHKでも表彰式始まったぞwww

34 :
パチパチパチパチパチパチパチパチ

35 :
自転車興味ないし卓球まで間あるなー
おっきたきた表彰式

36 :
デル勝ったのか

37 :
おやたわし負けたんか
デルポおめ

38 :
ラッセルクロウがデニーロを下して銅メダルを獲得しました

39 :
>>30
ネット以外流さなかったしNHKはテニスファンの数を見誤りすぎだな

40 :
フェデラーも笑顔だな

41 :
フェデラーのメダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

42 :
フェデラー負けはしたけど初メダルだからやっぱうれしそうだな

43 :
しかし、テニスは波乱という波乱もなく
ほぼ実力どおりの結果になったな。

44 :
フェデラーの引退しどころが分からん

45 :
仕草が可愛いんだよなー

46 :
フェデラーさんなんかすっきりした笑顔してるな

47 :
おめでとおおおおおおおおおおおお

48 :
主役キターーーーー

49 :
>>33
音がエコーになってて変だと思ったら裏でNHKが流れてたw

50 :
いい天気だな

51 :
マレーおめ!!!

52 :
この雰囲気たまらんな

53 :
ほんとよく勝ってくれたよ・・・ありがとうマレー
今世界で一番輝いてるM字ハゲだよ・・・

54 :
なんだよNHK流れてんのかいw

55 :
>>39
放送予定組みにくいのは仕方ないと思うけどね

56 :
フェデラーも負けるならその相手はマレーが良かったんじゃないのやぱり

57 :
マレー…おめ涙

58 :
流石地元国家斉唱がすごいwwwwwwwwwww

59 :
大合唱だなw

60 :
女王も喜んでいることだろう

61 :
今回は国旗の固定にぬかりはないだろうな

62 :
フェデラー勝てなかったのは悔しかったけど
精神的に弱い弱い言われてきたけどついにその評価脱皮できそうだな

63 :
マレーってスコットランド人だよね

64 :
100年ぶりに地元イギリスで勝てるテニス選手(スコットランドだけど)なのに
メインスポンサーをアディダスに持ってかれたフレッドペリーwww

65 :
スイスもアルゼンチンもこれが初メダルだな

66 :
>>1
ここまで来たら流石にフェデオタの自分も完敗を認めざるを得ないなw
長引いたらフェデラーの思う壺だったのを切れ切れで完全にフェデラーのペースを潰したな
あと、ブレイク1回も出来なかったんだよなフェデラー
WBではブレイクされたらブレイクバックとか凄かったのに

67 :
>>56
それはあるね
WBからそういう思いはあったと思う

68 :
背の順がかわいいなw

69 :
あーこの3ショットいいなあ

70 :
マレーはこれをきっかけにせな男やない

71 :
でけー

72 :
ゴッドセイブザクイーン

73 :
マレーも結構大っきいんだな

74 :
デルポトロでけぇなー

75 :
フェデラーが嬉しそうにマレー促すのが泣ける
やっぱ帝王はかっこいいよ

76 :
フェデラー引退後テニス界を主導して新4強になってくれマレーデルポ

77 :
コート降りたらみんな爽やかだな

78 :
なぜかマレーの快挙がうれしそうだフェデラーーwwwww

79 :
なんというさわやか笑顔の野郎3人

80 :
表彰式どこ?

81 :
フェデラーだけ国旗がねーwww

82 :
フェデラーだけ国旗の旗どうしたw
まぁスイス国民も銀メダルとれてなかったわけだから嬉しいだろうな

83 :
3人と目池面やなーーー

84 :
NHKはツイッター辺りでの反応を見て慌てて流したのかな?w

85 :
>>80
NHKのネット中継でもやってるよ

86 :
デルポでけえな
顔も良いけど

87 :
国歌吹奏中、うるさくて女子ダブルスの試合が止まったぞ

88 :
デルポは近年益々アルパカに似てきた

89 :
スイスは何のスポーツが盛んなの?

90 :
前田慶次みたいなデルポ

91 :
マレーずっと真顔なのはどうしたwww放心状態なのか

92 :
>>84
いやー、時間が許す限り表彰式までやってたはずだから、重すぎただけじゃないかな

93 :
>>89
スキー

94 :
今日はフェデラーとジョコビッチの勝ちと予想していたが覆ったなー
やっぱりスポーツ予想すんのは難しい

95 :
マレーデルポニシコリの新時代か

96 :
スタッフ仕事しろw

97 :
今大会でデルポトロは名をあげたような気がする。
アルゼンチンのテニスファンは2試合連続で大興奮だろうw

98 :
>>94
賭けの対象になるということはそういうことだな

99 :
テニスはサービスいいなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
馬術6 馬場馬術決勝 (589)
セーリング 総合 (650)
男子ウェイトリフティング★4 (977)
男子柔道総合十 (527)
男子ホッケー総合 (283)
体操個人総合決勝 サンクス4ユー (344)
--log9.info------------------
【ロレックス】正規と並行の真実【ROLEX】2 (944)
★ハミルトン HAMILTON★ part33 (372)
【SD】グランドセイコーを語る12【GS】 (831)
俺、パチでいいや、国慶節も明けるし116本目 (756)
【ぼったくり】イソザキ時計店の実態【てんぷら】 (632)
★国産機械式時計のオリエントはいかが?その40★ (367)
G-SHOCK総合スレッド Part99 (214)
【Air】男は黙ってエアキングPart15【king】 (672)
オメガ・シーマスター機械式 Part04 (505)
所有している時計をうpして自慢するスレ★3 (960)
時計板を荒らすキチガイ 7 (600)
高級時計が買えない奴の言いそうなこと (915)
【Ω】スピードマスター・プロフェショナル 4th (232)
【フォーマル】革財布 vol.25【カジュアル】 (781)
【更年期】五十路Rにもてる時計【補正下着】 (210)
クオーツしてる男ってサイテー 26人目 (409)
--log55.com------------------
オススメLinuxディストリビューションは? Part74
【初心者】Ubuntu Linux 122【本スレ】
MX Linux 1
デスクトップでLinuxが普及する必要はない
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 12
くだらねえ質問はここに書き込め! Part 236
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 20
☆★Java質問・相談スレッド182★★