1read 100read
2012年09月その日暮らし58: 【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】 (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝昼晩】今日の貧しい食事を皆で評価するスレ17 (977)
中古ワンルーム買って早期リタイア4 (380)
■生活保護で暮らしている人【トリコテ】専用■86 (909)
西成区釜ケ崎51 (641)
「色々」生活保護だけど「オタク」32 (974)
【スーパー 虚言癖 大げさ】 村野 浩 (775)

【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】


1 :2009/04/23 〜 最終レス :2012/10/25
なぜ食えないまでになったか、自分のスペック、など事細かに記入してフシアナしたら誰かが食べ物送ってくれたり、奢ってくれたりするスレです
常識ない人は多分無理。
あと「テンプレないから適当に質問して」とか施す側任せなお馬鹿さんも多分無理。
常識の範囲内で自分で考え情報をさらしましょう

2 :
2 get
の俺も腹ペコたん。

3 :
糞スレに付き終了願います

4 :
関東は?

5 :

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.todocook.co.jp%2F&hl=ja&source=m

6 :
肉じゃが食べたい

7 :
とりあえずブックマークしました。

8 :
おやすみなさいアゲ

9 :
(:??u;??)

10 :
????(????人????)????゛ ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?

11 :
さすが食の都
太っ腹スレや
食いっぱぐれないね(´∀`)

12 :
いや、テンプレないから書けない方もいるんでは?
なわけで、仮テンプレ投下!
☆食べさせて☆又は★救います★
【名前】ハンネまたはレス番号
【現在地】市町村レベルくらいまで
【状況】食べさせて欲しい人はなんでそうなったのか教えて!
【ご希望又は内容】例えば米欲しいとか飯食べさせてとか
救助してくれる方は物資詳細書いて下さい
【連絡】本アドは危険過ぎるのでサブアド取ってきて〜
あとは皆さんでテンプレ変えて使って下さい

13 :
糞スレにつき終了願います

14 :
糞がでるならうらやましい。

15 :
そんな神はいない

16 :
関西はあまり食うに困ってる人いないんだね(^ニ^)
良かった良かった

17 :

映画史上最も迫力の無いアクションシーン
http://www.youtube.com/watch?v=3YoDRczfVZQ
【食費無料】リゾートバイト【寮費無料】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1159881585/l50
リゾートバイト part6
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1230124182/l50
よくなかったリゾートバイト先
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1224952979/l50

18 :
アゲ

19 :
めしおごるぜ

20 :
保存

21 :
上げ

22 :
テンプレは旨くないから、天ぷら食べたい

23 :
堺まで来れるなら売れ残りのサンドイッチなら提供できますよ
cupapa@docomo.ne.jp

24 :
ナマポ最高

25 :
食材など料金後払いシステム
ジュース、パン、トイレットペーパーなども有り
http://831375.jp/mb/?P=ml0998
http://bemss.jp/palmobileaf/?ad=g0027
http://www.oisix.com/welcome?page=EOShouhinKokyakuEditBean&SHOUHIN_KEY=21010210&hosid=3245

26 :
九州版も頼む

27 :
九州まだか

28 :
九州まだか

29 :
ただでさえ書き込み少ないから中・四国も合体させてはどうか

30 :
滋賀県に限る
今日の昼までにレスちょうだい
昼飯だけおごる

31 :
焼き肉食べ放題食べさせてください♀(><)

32 :
神戸在住、34歳男性。
腰を痛めて退職して現在無職。
ここ10日ほど、カップめんばかりで辛いです。
どなたか神戸で飯ごちそうしてくださる危篤な方いますか?

33 :
さすがに危篤の人は人に飯を奢ってる余裕ないと思います

34 :
>>33
すいませんw間違えましたw

35 :
>>32です。
三宮〜灘あたりにいます。
どなたか飯食わせてもらえないですか?
もしくは、パッケージないRを安く買って欲しいです。
R、ゴックンもの。Rクリニックものなどあります。
よろしくお願いします。

36 :
>>35
それヤフオクで売ったら?小銭くらいにはなるかもよ。

37 :
>>32
ごちそうって何が食いたいの?
大阪駅まで来れる?

38 :
age

39 :
>>36
カードとかもってないのでヤフオクできません。それに時間がかかりますし。
>>37
大阪駅は遠くて無理です。電車賃でご飯食べられるくらいかかります。
宮本むなしで定食食べたいです。。おかわり自由だし。。
お気持ちだけありがとうございます。

40 :
>>39
じゃあこっちから行こうか?
最寄り駅どこ?

41 :
>>40
わざわざ大阪からは悪いので…
お気持ちだけありがとう。

42 :
大阪にいます どなたか助けてください

43 :
>>42
今から飯だが連絡先あるかい?

44 :
>>39
ちがうスレでR売れそうでなにより。ちなみにヤフオクはカードなくても銀行口座でできるけど
売るとなるといろいろ金をとられるから逆にもったいないかもね。
食わしてくれる人いたら遠慮せずに食べた方がいいよ。せっかく書き込んだんだしさ。

45 :
滋賀なら食わせる
明日の昼

46 :
>>44さんありがとう。
Rは連絡ないので売れなそうです。
明日には少しお金が入るので、今日しのげば保ちそうです。
テレビで美味しそうな料理やCMがながれると辛くてチャンネルをまわします。
最近、辛いことが多くて死にたい気分だったけど、このスレには見ず知らずの僕みたいなのにも優しい人がいて、それだけで少し癒やされました。
ありがとう。

47 :
たんぱん

48 :
>>47
たんぱんより、かんぱんを恵んでやれw

49 :
かんぱんくらいいくらでもやるよ

50 :
酒呑み合わないか?
酒を一緒に呑み会話する相手がほしい。
因みに野郎です

51 :
インスタントとか、レンジご飯なら沢山あるけど

52 :
まずは場所を書く事からだと思いますです

53 :
あ、>>52は50へ ね

54 :
ひm0じい

55 :
練馬区
贅沢な気分なりたいです

56 :
ここ関西スレですよ

57 :
食べさせてあげます
【名前】バリカン星人
【年齢】30代
【性別】男
【所在地・最寄り駅】JR/地下鉄玉造駅・鶴橋駅
【連絡先】yugebuta@yahoo.co.jp
【内容】
 自炊しているのでそれで良ければ余分に作ります。 
 朝夕OKですが朝は6時半夜は21時以降が基本です。
 寝るだけなら宿泊もOKですが完全個室はありません。 

58 :
あげ

59 :
どなたか支援お願いします
【名前】3日が限界
【現在地】大阪市都島
【状況】小麦粉だけの暮らしや半断食生活が2ヶ月続き危機を感じています
【ご希望又は内容】動物性たんぱく質、例えば卵等と納豆、贅沢言えば肉
【連絡】0rb52954387623g@goo.jp

60 :
>>59
借金板の餓死者スレでなら支援できるかも。

61 :
>>59
都島なんかに住むなんて贅沢すぎるわ!
西成まで行ってタダ飯食わしてもらってこいや!公園で支給されてるだろ

62 :
あがります

63 :
2ヶ月って…自業自得だろ

64 :
とりあえず聞いてみる
大阪は西区在住
どなたか助けてくれる人は居ますか?

65 :
腐れ外道!
とりあえず
西成行って炊き出し喰って恋や
話しはそれからや

66 :
もち米が2kg余ってる。住之江まで取りに来てくれるならば
全部あげます。

67 :
マジもち米欲しい。連絡先晒して

68 :
大阪市内在住やけどメシくらい食わせてやるよ。寝床なけりゃ短期なら泊めてやるよ。身分証出せる人のみ。

69 :
>>67
motigome2kg@yahoo.co.jp
もち米と一緒に赤飯の素もあげます。
住之江まで来られるの?

70 :
もち米譲渡完了。受付終了です。

71 :
急遽、海外に長期で行かなきゃなんで
買い込んだ小麦粉やらパスタやらを処分します
リスト的には
小麦粉
パスタ3袋
餅2袋
米5キロ
ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン各一袋
なめたけ、ごはんですよ、ふりかけなどごはんのお供などなど
金曜日に月に一度の買い出し日だったので、全て新しいです
いつ帰れるかわからんし、マンションも解約予定なんで
部屋(てか事務所)の整理手伝いしてくれたら冷蔵庫とかレンジとかいらない家具やらなんやらも差し上げます。
ちなみに家具購入は全て2007年で部屋の場所は心斎橋。

72 :
>>71
お手伝いしますので何かください。 連絡先 wfjoo7940@xxne.jp

73 :
>>71さん
お手伝いはできませんが食料送ってほしいです
お願いします
ez.webxx@xxne.jp

74 :
三宮か元町でよければご馳走するよー

75 :
>>74
今日ですか?

76 :
>>75
いや、明日以降で頼む

77 :
>>71
食料たちをお売り頂けませんか?
それだけの量をただで頂くのは気が引けますので、3,000円で(少なくてすみません)
良ければ、お支払いします。
代引きで送って頂けましたらきちんとお支払いしますので。
こういう形でもお譲り頂けるのならば、下記までご連絡頂けると幸いです。
let_me_eat_them@yahoo.co.jp
お手数ですが、宜しくお願い致します。

78 :
71さん食品欲しいです。お手伝いできる事はやりますので。家電は冷蔵庫だけ欲しいです。

79 :
支援されたいんなら、されたい側がまず連絡先晒せば?
支援者も暇じゃないんだし連絡先書いてあるまともそうな人に
まず連絡するだろうよ。

80 :
79はシネ!

81 :
お前が市ね!心の貧乏人!一生飢えてろ。

82 :
栄養ドリンク(ミルクセーキみたいなもの)ならケースで有ります。
カロリー高くて私は飲まないので、
三重県の津市や伊賀近辺の方で飲まれる方いますか?

83 :
飢えてなくても誰か一緒に飯食わないか?難波あたりで。居酒屋行こうやご馳走するからさI

84 :
堺市内ならジャガ芋と玉葱を数個ずつ持って行ってあげるよ
北海道から沢山送られてきて食べきる事が出来ないのでステアド書いてくれたらメールします

85 :
>>84です。いないですか?
食べきれなくて困るんで誰かいないかな?

86 :
>>84
分けて欲しいです
こちらまでメール下さい
masuyan19700301@newad.jp

87 :
>>86
Kから始まるアドレスで送りました。
詳しくはメールでお願いします。
食べきれなくて困るので逆に助かります

88 :
>>84
切羽詰まって貧乏じゃないので、ここは欲しいところだけど支援
・初めましてを言えない
・お礼すらまともに言えない
・目すら合わせない
こんな奴らも居るから気を付けてね。

89 :
>>88
忠告ありがとうございます。
メールしたら、とても感じの良い方でしたしマナーも礼儀も弁えてる方でした。
当方、まだ子供がいない夫婦二人なので食べきれなくて困るので逆に助かりました。

90 :
>>84さんから支援物質いただきました
お茶までご馳走になり大変感謝しております
本日はありがとうございました

91 :
>>90
今日ゎ寒い中わざわざ、自転車で来てくれてありがとう
ほんの少しでしたが喜んで貰えて対応も凄く良くてこちらこそ助かりました。
また何か機会があれば宜しくです。

92 :
お二人とも、良かったですね。
報告乙です。

93 :
>>92
お前さ
何様なんだよ
偉そうにすなよ
お前、何にもしてねえだろ?
とっとと消えろや

94 :
報告乙って言って何で怒られるの?
私は支援した経験ある者だけど。

95 :
>>94
心根が腐っているんだから相手にしない事
乙でした

96 :
>>95
>相手にしない事
了解しました。

97 :
自治厨キモ!

98 :
>>88
玉葱まだありますがいりますか?

99 :
>>98
お気持ち本当に有り難う。
あいにく飢え死にする程では無いので、本当に困っている方に
譲ってあげて下さい。支援age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホームレスになるならナマポになろう (978)
【田代】柏木の経験が物を言う普通生活【粉砕】 (601)
【田代】柏木の経験が物を言う普通生活【粉砕】 (601)
精神障害年金2級で暮らしている人のスレ (394)
横浜の寿町を語るスレ (893)
【AA】先生に人生相談【救助求む】その3 (760)
--log9.info------------------
ゼノサーガ総合スレッド Episode374 (484)
RPGツクール3について語ろう。 (642)
【シレン/アスカ/トルネコ】不思議のダンジョン総合スレ 62F (452)
■Dragon Age:Origins #41■ (432)
【Xbox360】The Witcher2 ウィッチャー2 Part2 (710)
センスが良すぎると感じたRPGのネーミング その3 (844)
グランディア総合スレ part111 (467)
【乱発】テイルズの商法について・弐【特典DVD】 (520)
【PS3】剣と魔法と学園モノ。総合pt10【ととモノ】 (541)
【拳銃】不遇な武器&属性総合スレ11【長女】 (565)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 下僕35人目 (659)
【PS2】テイルズオブデスティニーpart305【TOD】 (383)
次回作テイルズのキャラデザやってほしい絵師 2 (654)
Fallout3であった面白い出来事 Vault11 (436)
ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段 (771)
【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-088【RoF】 (263)
--log55.com------------------
ξ自分の老化にショックを受けた奥様68ξ
嫌いだけど人に言えない199
【モス】ファストフード好きな奥様60セット【ミスド】
【余命三年】助けて!弁護士から訴えられて旦那に離婚されそうなの!
■■家を建てた奥様より家を建てる奥様へ 165軒目■■
【1人目】妊活・子作り中の人のスレ14【限定】
60代の奥様(ID梨) その3
【治療中】不妊治療を語ろう59【卒業生】