1read 100read
2012年09月その日暮らし23: 交通量調査 関東250 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AA】先生に人生相談【救助求む】その3 (760)
雪恵は53歳のひきこもりR製造機です (424)
■生活保護で暮らしている人【トリコテ】専用■86 (909)
生活保護専用残金57円 (859)
常連の交通量調査員を叩きたくなる理由を考える (237)
【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】 (435)

交通量調査 関東250


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
交通量調査 関東249
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1348535888/

2 :
眠い

3 :
滝本順也

4 :

滝本さん、どうぞ・・・
   ∧__∧
 (´∀` )
  ⊃⌒*⌒⊂)
 /__ノωヽ__)


5 :
>>3>>4
芳賀哲史の悪質なフルネーム 絵を書いてのいたずらにつきましても警視庁サイバー課 法テラス 法律関係各所に今までのレスを数日間にかけ提出し
今回の>>3>>4につきましても本日レスを提出し 裁判費用 弁護士費用も借金にて工面し 芳賀 川井 塩田 鶴田など悪質な者からは奴らが敗訴になり次第高額な損害賠償金を請求する予定です
なので今後 滝本さんのフルネームや侮辱レスをしたり他の名前を書いた場合全て警視庁サイバーや各方面に随時提出し 芳賀哲史 川井光男などの悪事に対処していきます
警視庁サイバー課の方にも先日電話で話しした所
ここまで書かれるとひどすぎるね 悪質すぎるとの事で 他のインターネット犯罪の事件もやってるのでそちらが片付き次第 着手するとの話しです
芳賀 川井など悪質なフルネーム書いてる者は随時取り締まられるようです
他の普通の掲示板ではフルネームが書かれただけで名誉毀損と大きく言われ 場合によってはフルネーム書いただけで名誉毀損にもなってるようです
芳賀 川井などはそう言ったフルネームや個人名を書いてはいけないと言うモラルを非常に逸脱し かなり狂ってます
芳賀 川井他個人名フルネーム書いて面白がってる面々 ある程度覚悟しといて下さい!!
最近 遠隔操作などでのインターネット犯罪には特に警察は目を光らせてるし 警視庁もその日暮らし板を細かくチェックすると言ってたから 芳賀と川井他滝本さんに対する侮辱をたくさん書いた者は
覚悟しといて下さい!!
川井光男に至っては有名百貨店の名前を出し滝本が盗難したと書き込んでますから まず逮捕は免れないと思います

6 :
なお二瓶さんも昨日厚木署刑事課に被害届を出したようです

7 :
>>3-6
おまえがそういう書き込みをしている時点で個人名荒らしだということに気付け

8 :
滝本 それ持ってって雑誌にでも投稿しろやw
お前のうすらバカさ加減を日本中に知ってもらう為にもなwww

9 :
>>8
個人名で迷惑なのは個人だけではない
おまえ以外の人間全員だ

10 :
個人名無断使用の一例
326:藤田勉 10/11(木) 16:50
川井よ 俺のパンティーも盗んできてくれよ
327:森山政徳 10/12(金) 00:10
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
328:森山政徳 10/12(金) 00:11
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
329:小森晴直 10/12(金) 09:16
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
330:小山良浩 10/12(金) 14:20
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
333:岸野寿光 10/15(月) 10:59
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
334:佐藤昭雄 10/15(月) 11:09
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
335:大崎暁 10/15(1:37
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
336:大崎正夫 10/15(月) 13:50
川井 俺のパンティーも盗んでこいよ
337:藤田勉 10/15(月) 17:35
川井 俺のパンティーも盗んでこい

11 :
>>8
川井光男のレスは警視庁サイバー課と法テラスに先程投稿しました
勝手に「滝本」などと個人名を気安く使うなよ
個人名への立派な冒涜だね
川井光男見たいな底辺に他人の名前 名字気安く書ける権利ないね

12 :
>>10
川井光男には人権ありませんから勝手に名前使われても誰にも文句言える筋合いはないね

13 :
>>11
提出した所で動くわけ無いだろアホwww

14 :
19日が雨だから明日の24も全滅だな

15 :
明日午前中の降水確率が微妙
逆に決行したらと思うと怖い

16 :
毎年この時期は一回くらいは一日中雨の中調査することあるな

17 :
>>13
本当は逮捕に怯えながら過ごしてるくせにwww

18 :
>>13
警視庁に問い合わせてみなよ

19 :
たきもとってアホだなw
さんざん人の名前書いといてw

20 :
この馬鹿法テラスと何なのか分かってねーんだろうなw

21 :
>>15-16
月並みだが、雨で延期がいいか?雨でも決行がいいか?は、個人のその時の都合によって変わるだろうな
ちなみに俺は明日延期ならアウトw

22 :
明日は間違いなく延期
確電なんかやるだけ金の無駄だわ
アホらし

23 :
>>13
パンティー泥棒を強要されてる人(笑)の方じゃねえよ、名前欄のフルネームが問題なんだろ
自分でそう書いてるじゃん、自分で書いた内容もすぐ忘れちゃうのかよ
>普通の掲示板ではフルネームが書かれただけで名誉毀損と大きく言われ 場合によってはフルネーム書いただけで名誉毀損にもなってるようです
>そう言ったフルネームや個人名を書いてはいけないと言うモラルを非常に逸脱し かなり狂ってます

24 :
>>23
870 名前:鶴田圭介[] 投稿日:2012/10/16(火) 14:08:48.01
>>860>>865
他人の名前を語る卑怯者でチキンな川井光男 今日いよいよ怖い人にあってR漏らすんだよなあ
楽しみだなあ
卑怯者川井光男に血の雨か降る

25 :
差米の日月調査は人が集まっていないみたいだ
どっちか片方だけでもいいらしいが、日曜日は確実に足りないだろうな

26 :
>>10
パンティー泥棒を強要されてる人(笑)の方じゃねえよ、名前欄のフルネームが問題なんだろ
自分でそう書いてるじゃん、自分で書いた内容もすぐ忘れちゃうのかよ
>普通の掲示板ではフルネームが書かれただけで名誉毀損と大きく言われ 場合によってはフルネーム書いただけで名誉毀損にもなってるようです
>そう言ったフルネームや個人名を書いてはいけないと言うモラルを非常に逸脱し かなり狂ってます

27 :
>>25
安すぎるからな
普段来ない一般人相手にするつもりでも
もっと上げないとな

28 :
2日で8千円だっけ?

29 :
>>3-6 >>8 >>10-12
okiraku:その日暮らし[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1089511670/417-
417 :依頼 :age :2012/10/17(水) 11:46:11.21 HOST:9000046516 banana3162.maido3.com (123.108.237.121)
削除をお願いします。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/3-6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/10-12
削除理由・詳細・その他:
1.個人名三種
123.108.237.121=ソフトバンク長野

30 :
>>27
調査時間が短いから一見割りは良さそうなんだよな
しかし、会社集合(現場との往復)や交通費立て替え、調査後の精算…かなり面倒

31 :
>>29
削除依頼を出したことは評価できるが、実際に削除されるかというと…

32 :
仮に削除されたとしても、また書き込みされれば意味ないな

33 :
個人名厨を黙らせるにはこのスレを正常に流す必要がある。
個人名を出さなくても、調査員叩きなどのようなくだらない罵り合いをしていては同じこと。
関西はアルバイト板でも成り立っているのに、関東の現状は恥ずかしい限り。

34 :
誰もやらないみたいだからやってみた。
>>29の通り、削除依頼自体はけっこう簡単にできるよ。
でも簡単だからといって、気にならないのなら普通は誰もやらないでしょうね。

35 :
個人名厨はことあるごとに「法に訴える」みたいな脅しの手法を使うが、
自身にとってあぼ〜んされる以上の脅威はないようだな。

36 :
そろそろ確認電話の時間か

37 :
どこの確認?

38 :
>>29の理由なら整理板じゃなく、要請板が依頼場所だぞ
このままだと誘導されて終わり 削除はされない

39 :
>>37
SPじゃね?

40 :
明日もう中止でいいから
さっさと酒飲んでのんびりしたい

41 :
メール来たわ
クライアントやる気ないな

42 :
>>40
明日延期になったら食い物すら食えねえわ

43 :
どうせ23日空いてるから延期でいいよ

44 :
17時半確認とか
いい加減諦めろよ

45 :
>>44
酒飲んで一寝入りする
起きれたら確電するわ
正直寝過ごす予定

46 :
okiraku:その日暮らし[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1087214725/295-
295 :依頼 :age :2012/10/17(水) 13:45:25.22 HOST:9000046516 banana3162.maido3.com (123.108.237.122)
削除をお願いします。
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/3-6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/10-12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1350400203/24
削除理由・詳細・その他:
1.個人名三種

47 :
>>46

個人名厨の楽しみが絶滅を切に願う

48 :
アーバンまだ繋がんねぇwww

49 :
延期連絡を向こうからかけてくるのは当然だが、
担当によってはぞんざいな物の言い方をしてくることがあるな
少しは申し訳なく話す姿勢を見せるぐらいしたほうが会社のためにはいいと思うんだが…

50 :
日野は決行?

51 :
日野は決行、さいたまは延期だろう

52 :
雨のお蔭でやっと休めるわ〜
良かった良かった!

53 :
>>33
 実際の関西交通量の連中も、似たり寄ったりだぞ。しょっちゅう個人名出して馬鹿にしあっているよ。
 まぁ、本人に合ってみると馬鹿っぽい奴等だけどね。

54 :
>>52
いいなあ
俺今月まだ二回しか調査してない
明日延期になったらキャンセル必至w

55 :
>>53
久しぶりに覗いてみたらIDが無くなっててワロタ。
それでも関東よりはまともだな。

56 :
>>46
削除依頼はフォームからやらないと見てももらえないよ
http://qb5.2ch.net/saku2ch/

57 :
最新の天気予報見たら、雨マークが昼過ぎにずれこんでる
もしかして明日もまた延期になるのか?

58 :
>>54
 調査なんていい加減な仕事だから、ちゃんとした仕事探しなよ。
 この仕事は本業の合間にやるとか、お金に余裕があって趣味でやるもんだよ。
 この仕事だけでは、例え裏グループの奴でもまともな生活は無理。

59 :
>>58
ニートなんで…エヘヘ

60 :
>>57
さいたま新都心調査はまだわからないが、これなら延期でいいわ。
さすがに23〜24日は大丈夫だろう。

61 :
面白味がまったく無い仕事だ。 苦痛のみ。

62 :
>>57
ちなみに多摩大橋調査は決行。

63 :
>>61
だったらやめれば?

64 :
亀戸も決行

65 :
羽沢もやるな
さいたま新都心だけ貧乏くじか

66 :
>>60
延期確定だろ
一番人が集まっていないはずなのに募集メールがなかったからな

67 :
延期がわかり切っている調査の確認電話なんかしたくないな
会社連絡よこせよ!

68 :
>>60
さいたま新都心延期日23日?
そんなの聞いてないんだが

69 :
>>66
だな。
>>68
明日の調査の延期日が全て23日になっていた。
つまり会社的に23日はかなり余裕ができるから、客との交渉でねじ込むのは間違いない。

70 :
さっきSPから来た18日分の募集メールに新都心が入ってない・・・・
やっぱり明日も延期なのか・・・・

71 :
>>70
俺は既に晩酌の準備おk

72 :
確認電話であの不機嫌な応対の声を再び聴かなければいけないのは苦痛だわ
しかも延期なら更にもう一度…

73 :
誰か報告頼むわ
ここを見てからのほうが気が楽

74 :
>>73
明日新都心中止決定
延期日も未定だって

75 :
だよなぁ
これで決行なら延期した意味が不明になる

76 :
無くなってよかった
一度は片道三時間かけて行くつもりだったが自信無くなってたからな
酒飲んで忘れよう
久しぶりに地雷踏んだわw

77 :
>>74
報告ありがとう
しかしやり方汚いよなぁ
ケチピー言われるわけだ

78 :
>>69涙目w

79 :
やってらんねえな、まったく

80 :
>>78
まさか中止とは思わなかった。
調査員としての甘さを痛感したよ。

81 :
日野やるんだが・・

82 :
帰宅してここへ来てみて驚いた
何この調査の話題しかない流れw

83 :
>>81
うらやまし過ぎて言葉にならない・・・

84 :
俺も新都心中止を確認電話で知ったけど、午前中に確認電話の時間変更をメールで
送ってくるんだから、中止連絡もメールで 送れば良いのにね。
明日は午前中、本降りらしいので調査決行の場所は ちょっと大変かも。
そういえば、去年の今頃だったかな?
SPで三多摩方面24H、土砂降りの中で決行した時 自宅そばでやっていたけど、調査していた人が
ズブ濡れで悲惨だった。

85 :
>>84
会社にとっては確認電話をさせることに意味があるんだろうね
おかげで茶番なのがあからさまになったけど

86 :
ここにきて今日やらなかったのを
喜んでる人とがっくりしてる人の温度差が

87 :
中止マジかクソ!
まいん見て寝る!

88 :
>>86
確かにそうだ!
今日やれば何の問題もなかった!@新都心

89 :
>>86
待て
どっちにしても今日やるべきだろw

90 :
>>87
「クソ見て寝る!」に見えた

91 :
みんなゴメンな
俺が応募してなかったら決行されてただろ

92 :
>>88
こんな雨の中やりたくねーよw
中止でいいわww

93 :
>>88 >>89
テレ朝の天気予報では、今日これから本降りで場所によっては雷を伴う
土砂降りで明日の夕方まで降ると言っているよ。中止で良かったのでは??

94 :
>>46
299 :削除寝子 ★ :2012/10/17(水) 18:54:36.73 0
>>298
どこのどなたのことか全く特定できません。
個人名という削除理由はありません。
残します。
削除依頼は却下されましたw

95 :
>>92
えw

96 :
>>92-93
そう思うしかないよな…

97 :
亀戸の中止電話来たよ

98 :
おまえら
クソピーの社員がここを見てほくそ笑んでいるぞ

99 :
この土砂降りの中、路駐調査やってるわけだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  昼 夜 逆 転 生 活   (786)
【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】 (435)
  昼 夜 逆 転 生 活   (786)
自殺2 (765)
ワシじゃい ! (567)
NPO法人SSS (539)
--log9.info------------------
伊藤沙月 (695)
【Fly】フライ・スーパーフライ級スレ6【Superfly】 (927)
【WBA&WBC】井岡一翔11【統一王者】 (420)
【辰吉粉砕】ウィラポン【西岡粉砕】 (286)
【全盛期】日本人史上最強のボクサー4 (362)
【黄金の】アンドレ・ウォード【S・ミドル】 (472)
新垣諭Part2 (520)
【歴史的検証】 辰吉丈‘一郎とは何だったのか?112 (573)
ボクサーの最後・犯罪・自殺・事故・変死 (761)
拳論片岡亮の悪行三昧 (201)
リングにスーパーサイヤ人がいた (333)
あしたのジョーを超える漫画がない件 (521)
【浪速の】   亀田和毅   【ハナクソ】 (930)
ホモのボクサー (728)
三国志・・・【徳島・香川・愛媛】【高知は別格】 (541)
番付編成70 (251)
--log55.com------------------
【悲報】自民党内部からも安倍首相達に「災害が予測される時に宴会は慎んだほうがいい」と苦言 [155869954]
【朗報】テコンダー朴3巻発売 [976314835]
聴覚障害者団体「100人とまれる?」宿「バリアフリーでもないから難しい」団体「は?差別だろ!ふざけんな」 と聞く耳持たずガチギレ [876811395]
29歳女性「野外おしっこを目撃されて口止め代わりにその場で半年ぶりのセックス。はあああん!膣奥刺激されてはあぁ、イク〜!!」 [831264245]
【動画】高校生ディベート大会が壮絶すぎる件...お前らコイツに勝てるか? [486642434]
【画像】衝撃的すぎるラストの4コマが話題に…Twitter民も阿鼻叫喚 [682641411]
就活で上京した大阪の大学生さん、ホテルにデリヘルを呼び出して苛烈な暴力を加え金を奪う [389326466]
女子高生を含めた50人以上を鬼畜Rした2人組を逮捕 保育園時代からの悪友との犯行 [604048985]