1read 100read
2012年09月定期OFF99: 失恋から立ち直れない人のオフ会 2人目 (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】音楽の趣味が周りと合わない人たちのオフ (922)
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (911)
【関東】 体臭,口臭等で悩みオフ4 【全域】 (417)
気軽に卓球でもやるOFF (551)
【九州】中・高・大学生OFF【福岡】 (891)

失恋から立ち直れない人のオフ会 2人目


1 :2009/08/05 〜 最終レス :2012/10/19
失恋はツライ!
もうなんかやる気とかなくなっちゃうよね?
そんな人たちが集まる画期的なスレです。
出来れば定期的にやろうぜ?('A`)
前スレ
失恋から立ち直れない人のオフ会
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1221122549/-100

2 :
1乙です
前スレ993張り直し
【タイトル】失恋に耐えられない人のオフ
【場所】都内(場所は要相談)
【日時】2009/08/08 or 09のどちらか
【締切】2009/08/07 の 23:00まで
【内容】飲み会
【年齢】20以上
【連絡先】sutetaro2007@hotmail.co.jp (こういうのってhotmailって大丈夫っすかね?)
【備考】以下の内容を添えて連絡くれると助かります。
    1,希望日時
    2,希望場所(地域、街など)
※年齢の内容を20以上に修正させてもらいました
前スレ996さん、ご指摘ありがとうございます。

3 :
のみかいかぁ。
もう一人の幹事さんがカラオケやるならいこうかな。
あの方はどこいったのかしら。

4 :
Rはダメですか?

5 :
立てたはいいけどURLおかしくてスマンかった

6 :
本日新宿オフ三名になりました
意外と集まるもんですね

7 :
&まだまだ募集中@新宿

8 :
>>4
失恋から立ち直れない人のオフ会なんだから
いいに決まってるじゃないか

9 :
メール1件も来なくかったから、諦めて今まで普通の飲みオフとカラオケに参加してたよ。
無理矢理テンション上げて明るく振る舞った分、今辛い。
全然心から楽しめないし、苦しい気持ち減らずにお金だけ減った感じ…。
開催してたのかー悔しいなぁ。

10 :
なら日曜夜あたりカラオケ募集してよ
シツレンズでカラオケしたら恋の歌ばかりでつらいだろうな
が、それがいい。失恋したら失恋ソングで涙を流すのが自分的回復手段

11 :
>>9
あー是非来て欲しかった
気持ち良くわかるだけに優しい言葉の一つでも掛けたかったなぁ
やっぱスレチェックはしないといかんね('A`)

12 :
昨日が付き合い始めた日だったことに気づいちゃった。
もう自分の中でしか意味ない事だって分かってるんだけど、なんともいえない気持ちなんだぜ。
・・・今日開催したら集まるかな?
>>10
そうですねー昨日のカラオケで失恋ソング歌ってる人が居て思わず涙目になっちゃったよ。
開催はやっぱ日曜がいいかしら?
今日と明日とかでもいいけどー。
>>11
そだねースレチェック大事。
開催してるの分かってたらすぐ行ったのにな('A`)

13 :
なんか突発オフみちゃいなのばかりだからねぇ。

14 :
うむ、まぁテンプレ立てて日時決めてやるのが吉かも
>>2あるしみんな集まろうよ
ところで曜日場所そろそろ決めないとあれじゃない?

15 :
仕事終わった…
仕事が終わった事より
職場で、元カノの顔見なくて済むのが、本当に助かるw
自分、土日開催予定の幹事なんですが
現在、あまり人集まってませんw
せっかくなら、なるべく大勢と楽しみたいですし
カラオケなら、という書き込みもあるようなので
飲み会→カラオケのシフトもありかな?と思っています。
一次会飲みで、二次会カラオケってのもありだと思うので
カラオケあるなら、いくよーという方も
是非、奮ってご参加下さいw

16 :
3年前に振られてからずっと引きずって、ずっと彼女ができてない25歳のおっさんが通りますよ

17 :
>>16
通り過ぎずに参加してけ

18 :
一応、週末の内容を固めたいので
暫定的に決まっている情報を書きます
【タイトル】失恋に耐えられない人のオフ
【場所】新宿(お店は、まだ未定です)
【日時】2009/08/08(土) 19:00か20:00開始予定
【締切】2009/08/07の23:00まで
    (〆過ぎていても、メール頂ければ出来る限り対応させて貰います)
【内容】飲み会 or 要望があればカラオケも検討します
【年齢】20以上
【連絡先】sutetaro2007@hotmail.co.jp
【備考】何か要望があれば、参加表明のメールと合わせて連絡下さい
ほんとに何もかも暫定な内容ですが
今、現在こんな感じですといった情報です。
皆さんからの連絡お待ちしていまーす。

19 :
できたら日曜日なりませんか?
(´・ω・`)

20 :
>>19
当方は、日曜でも、おkですが
他の参加者さんにも、確認はさせて欲しいです。
他の方も日曜でも、大丈夫かも…って感じなので
参加して頂けるなら、こちらで他の参加者さんに
相談の連絡させて貰いたいと思います。
もし、日曜なら行けるって話なら
連絡頂けると助かります。

21 :
ワガママを言って申し訳ないです(´・ω・`)
他の方が無理そうでしたら構わず楽しんできてくださいね(・ω・´)

22 :
>>21
いえいえw大丈夫ですよw
報告は、スレで行なえばいいですか?
捨てアドでいいんで、上記のアドレスに連絡頂ければ
直接連絡させてもらいますけど?
あと、スレにせよメールにせよ
多分報告は、明日の20:00以降になるかと思いますので
ご了承下さいw(昼間は、仕事で…w)

23 :
明日は嘘です。本日20:00以降です。すんません

24 :
週末の失恋オフ出よっかな。メールしますね。
今日カラオケする人いませんか。
失恋ソング歌おうよ・゚・(つД`)・゚・

25 :
彼女いない歴=年齢のRですが参加できますか?

26 :
初恋が失恋でもいいじゃない

27 :
>18
bからはじまるヤフーでメールしました。

28 :
>>18
pから始まるソフトバンクからメールしました。
今日はスポクラで汗流してこよ。
体動かしてると考えなくて済むから、辛い時はスポクラ行って、
多い時は毎日通いつめたら1年間で12キロ痩せたよ!体脂肪なんて15%も落ちたー!
・・・早く立ち直りたいなぁ。

29 :
昨日同じ職場の女の子にフラれた…
まぁ向こうは旦那さんいるからフラれて当然なんだけど
でも、心が痛い…

30 :
>>29
よう!オレ!
ほんと心にくるよな…
別れてからも、毎日顔みるとか
どんな罰ゲームだよって毎日思ってる

31 :
>私はいつも通り変わらないから、話せるなら話そうね
こんなメールくれて、冷たくされるよりよかったけど、久々に泣いたよ…

32 :
>>31
すまん!おまえは、オレじゃないようだw
そんなメール俺も読みたいよ…
すげーおまえの話聞いてみたいぜ
週末のオフは行かないの?

33 :
lから始まるソフトバンクです。明日のオフ参加希望します。

34 :
明日のすっごい行きたかったけど用事がorz
またいつかやるよね?

35 :
>>32
日曜ならいけるんだが…

36 :
>>32
こういうオフ会て何時くらいまでやるのかな?

37 :
日曜になりそうな感じもあるっぽいらしいぜ?
まずはメールだ。希望日時を伝えるんだ。
それによって左右されるし。

38 :
lから始まるヤフーでメールしました

39 :
>>35
日曜になるかもみたいですよ

40 :
週末オフの幹事です。
参加者さん達には、連絡してましたが
スレに報告忘れてました。
上記では、土曜と告知しましたが
日曜希望者の方が何名かいらっしゃったので
日曜開催の方向にシフトする為に開催曜日調整中です。
あと数名の方の了承がもらえれば
日曜開催に変更しようと思っていますので
土曜日いけないけど、日曜なら!って方も
連絡お待ちしています。

41 :
週末オフの内容に修正を加えさせてもらいます。
【タイトル】失恋に耐えられない人のオフ
【場所】新宿(お店は、まだ未定です)
【日時】2009/08/09(日) 19:30開始
【締切】2009/08/08の23:00まで
    (〆過ぎていても、メール頂ければ出来る限り対応させて貰います)
【内容】飲み会
【年齢】20以上
【連絡先】sutetaro2007@hotmail.co.jp
日時を8日(土)→9日(日)に変更しました。
せっかくなんで〆も1日伸ばしました。

42 :
参加希望のものです。
幹事さん乙です。ありがたい

43 :
幹事さんありがとう(・∀・)

44 :
幹事さんありがと。
昨日、自然消滅気味になってた彼氏からとうとう振られた。
電話したいって言われて、もしかして失恋オフ出なくてすむのかもとか思ったのに。
寝て目が覚めたら夢かと思ったら現実だった。
布団の上から動けない。
何も喉とおらない。
どうしよう苦しい

45 :
>>44
がんばれとは言わないよ。
その言葉が、どれだけ突き刺さるか
自分が分かるから。
明日のオフ、参加者なら皆に吐き出すんだ。
全員が、肩の荷物を下ろす為に集まるんだからね。
一人でいるより、絶対いいと思う。

46 :
幹事さん日曜日に変えていただき、ありがとうございます(__)

47 :
>>41
fからはじまるアドレスでメールさせて頂きました。

48 :
>>45
ありがとう(;_;)明日参加します。
そっか、そうだよね。
もうずっと電話切ってからずっと布団の上でぼーっと放心してる。
このままじゃ脱水症状になっちゃうと思って水飲むと涙になってすぐ出てっちゃう。
戻りたい。夢だったらって思う。
戻れないのは昨日散々言ってくれた。
ずっと一緒で、今でも大好きで考えてしまうあの人がもう他人で、
自分があの人も彼女じゃないなんて、現実味がない。
ほんと悪い夢なら早くさめてほしい。
考え直したよって言ってくるんじゃないかなぁなんて妄想したりしてるよ。
でも有り得ないから虚しくてどうしようもない。
今すぐにでもみんなに会いたい。
明日、それまでどうしてたらいいんだろう?
でも一番怖いのは明日大丈夫な振りをしてしまうことな気がする。。。

49 :
>>48
泣いた…ネタじゃなくリアルにレス見て泣いた…
失恋の苦しさは、ほんとに平等なんだと思った。
明日は、大丈夫な人なんていないと思う。
だからこそ集まる意味もあると思うし。

50 :
失恋はしましたが>>48さんのレス呼んで、私程度の失恋で参加していいのか不安になってきました…

51 :
あまり他人のレスはみない
もう自分は泣いたし大丈夫。
最初は失恋板にもいたけどもはや見るのも嫌な板
せっかくのOFF少しでも楽しくいこう。

52 :
>>48
同じく泣いた。
> ずっと一緒で、今でも大好きで考えてしまうあの人がもう他人で、
> 考え直したよって言ってくるんじゃないかなぁなんて妄想したりしてるよ。
> でも有り得ないから虚しくてどうしようもない。
全く同じ。本当に気が狂いそう。
大丈夫な振りなんかせず、少しでも本当に大丈夫になれるよう、
明日は思いっきり吐き出しちゃおうよ。

53 :
自分も泣きつかれてもう泣くことは無いかな
立ち直ることは出来ないけど。

54 :
日曜オフ参加者さんへ
当日の店を確定させまして
メールにて連絡させてもらいましたので
確認をお願いします。

55 :
メールきました。ありがとうございます

56 :
日曜オフの幹事です。
店に人数確定の連絡しないといけないので
今現在の人数で、締め切らせてもらおうと思います。
店側に明日以降に人数追加の相談をされても
対応できないといわれましたので
これ以降に連絡をいただいても
対応できないと思います。(ご了承下さい)
それでは参加者の皆様、明日はよろしくお願いします。

57 :
>>56
乙です。
明日はよろしくお願いします!

58 :
はやく着きすぎて一人でポツン(´д`)
しかしよさげな個室ですな
幹事さんGJ

59 :
終電で一足先に失礼します。
幹事さん皆さん乙でした。ヽ(´ー`)ノ
何となくスッキリしました。
また何ぞ機会があったらよろしくです。

60 :
昨日(一部朝まで)はお疲れ様でした。
すごく辛い自分の気持ちをぶちまける場でもあり、
いろんな人のアドバイスももらえると言う貴重な場で有ったと思います。
かくいう僕も話を聞いて共感してもらい心強く思いました。
人の失恋話を聞いて、自分の失恋に対して前向きになれた人もいたようだし、
定期的にこういう場が設けられれば少しでも失恋の痛手を抑えられるんじゃないでしょうか。
この世から失恋は無くならないでしょうが励まし合ってやっていきましょう(`・ω・´)

61 :
皆様日曜は、お疲れ様でした。
簡単にオフのレポみたいな物を書かせてもらいます。
まず、最初にですが、参加者さん達に2点ほど
謝罪させてもらいます。
まず、1点目、幹事のくせに遅刻して申しわけありませんでした。
二点目、お知らせしていた料金をオーバーしてしまい
申し訳ありませんでした。本当に反省しています…。
それでは、レポです。
新宿の居酒屋で、オフ開始、参加者さん達が1人ずつ
それぞれの話を、皆に語りました。
話を、聞いてアドバイスや質問、共感の声など
様々な声を掛け合う感じで進行。
その後、席の近くの人とご歓談タイム。
それぞれの話を掘り下げて、深く聞くことができました。
1次会終了、2次会、失恋カラオケに突入。
個人的感想、リアルに5回ガチ泣きしました。
失恋ソングとっても危険。
2次会終了、解散という流れでした。
自分の話を聞いてもらい、たくさんの言葉を貰い
少しだけですが、すっきりしました。
自分的には、ほんとに参加してよかったです。
最後に、つたない幹事で申し訳ありませんでした。
皆さんのフォロースキルに助けられました。
本当に皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

62 :
幹事様・参加者の皆様お疲れ様でした。
ご心配掛けまくってた噂の>>48です。
日曜は勇気出して参加して、みんなに会えて、
ほんとにほんとによかったー!って思ってます。
正直とにかく失意のどん底で
皆が心配してくれたようにコイツ死ぬんじゃないの?って思われたのが割と遠からずだった自分が
オフで自分の聞いてもらえて、
皆さんの話とか聞かせていただいてもらったり、
ぼろぼろ泣きながら歌ったり、誰かの歌にマジ泣きさせられたりしているうちに
ゆっくりでもいいから少しづつ前に進んでいこうって思えるようにまでなったので、
本気で参加して良かったなぁって思ってます。
主催してくださった幹事様ありがとうございました。
あとベロベロに酔っててほんとにすみませんでした。
オフ中何度も言った気がするんだけど、皆とっても心が優しくていい人過ぎだから!
こんないい人たちが幸せになれないなんてないから!って思ってる!
普段は遠くから、時にはオフして近くから、いつでも応援してるから!

63 :
次回開催に超期待

64 :
日曜日の参加者です。
遅ればせながら皆さんお疲れ様でした!
上記の通り自分も行って良かったなあって思います。
参加前は自分ばっか辛い辛いって感情でしたが他の方のお話も聞いて、人の心配してる自分がいました。
ほんとに皆の事を応援したいです。
ありがとうございました。

65 :
今週オフしたいひと〜(・д・)ノシ

66 :
土曜日ならノシ
この前の金曜日に振られたばっかりだ(´・ω・)

67 :
せっかく挙手あったんで土曜日に開催したいと思います。
【タイトル】失恋に耐えられない人のオフ
【場所】新宿
【日時】8月15日(土)
【締切】状況により出来れば当日まで
【内容】飲み会
【年齢】20歳以上の失恋に耐えられない人
【連絡先】situren@hotmail.co.jp
【備考】直前になっちゃったんでgdgd必至ですが、なんとかしようと思います。

68 :
インフルエンザの私が応援age

69 :
>>68
応援ありがとう。
病院は行かれましたか?
しっかり栄養取ってお大事にどうぞm(_ _)m
あと>>66からメールが来ないんですが泣いても良いですか?

70 :
>>69
うん。新型だから軟禁状態www
こちらこそありがとね。やさしすなぁ。
きっとくるよ〜。
まぁもしこなかったら明日は無理でも、
またそのうち開催してくれれば行くと思うし、その時まで取っておいてよ♪(^ω^)
それじゃ頑張ってね〜

71 :
優しさの塊
そう呼ばれた時期が俺にもあっt(ry
そのときまでとっときます。大切な何かを(・д・)
ちなみに>>66氏からは音沙汰がありませんので、
なんとなく突発の予感がします><

72 :
>>71
スレ見てなくてごめんなさい。
昨日の夜tから始まるxxメールしたのですが届いてませんでしたか?

73 :
>>71
tから始まる55mailでメールしました。
スレチェックしてなくて本当にすみませんorz
まだ大丈夫でしたらぜひ。

74 :
55今到着確認して返信しました。
こちらもチェック遅くなってしまってごめんなさい><
というわけでまだ参加者募集したいと思います。
突発気味ですが失恋のつらさを吐き出したいという方はぜひ>>67まで
返信のない方はスレで申し出てくださいね。

75 :
合流しました(・∀・)
途中参加希望の方はご連絡お待ちしてますm(_ _)m

76 :
8/16失恋オフ解散です〜
途中参加者なしで、二人での開催となってしまいましたが、この一時充足して過ごせたと思います
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

77 :
こんなスレがあったんだ…
すぐにでもオフしたいよ

78 :
>>77
わたしもです…
リアルに話し合いたい

79 :
>>78
毎日辛いですよね。
東京近辺の方ですか?


80 :
>>79
ほんとに毎日辛いです
東京は新幹線で2〜3時間ですね。
田舎です…

81 :
地元のオフにでた方がいい

82 :
こんな悲しみに溢れたスレがあったんか‥‥
フラれた集開け、有休使っちまったよ
まぁ明日なんだけど

83 :
>>80
近ければオフしたかったな・・・
残念です。
あまり周りに相談とかしにくいので、
オフ参加して失恋について深く深く語り合いたいです。
そして前向きになりたいです。

84 :
>>83
私も残念です
私も周りに相談できる人がいないので…
お互い語り尽くしたいですね
>>81
地元オフは検索したらあまり栄えてなかったし、失恋専用オフでないので、少し気が引けます。残念…。

85 :
>>82
nakama

86 :
>>85
失恋ショックというかなんか全否定されてフラれたから、精神的ダメージが大きすた
なんだよ興味無くなったって‥‥

87 :
先日彼女にフラれました;−;
半年しか付き合ってなくて、海外に遠距離・・・でも我慢・・;−;
1年の予定だから待ってて8ヶ月たった最近・・・・
「もう少しこっちにいたい・・」「彼氏って言う存在があると楽しめない」
だって・・・・たのちみに待ってここまで色々準備してまってたのに・・
これはヒドイよ〜;−;
なんか寂しくて周りに聞いてほちいから初投稿です(。?????。 )エーン

88 :
連絡するのをやめてから半年になるけど
やっぱり時々思しちゃうな。。。。。
まぁ向こうは単なる遊びだったかもしれないけど

89 :
ダメだ。明日こそ外出ないと
誰か都内〜横浜辺りでオフりませんか?

90 :
>>89
興味なくなったってキツイですな・・・
都内なら付き合いますよー
アド晒してください。

91 :
>>90
貴重な外出チャンスありがとうございます
つtigers4444jp@yahoo.co.jp

92 :
明日は無理なので応援上げ
>>80さんは東京来れる時ないのかな?
あるならそれに合わせてオフ開催しますよ。
ある程度事前に判ってれば参加者も多いだろうし。

93 :
新幹線で2時間なんて金だけで往復2万近くかかるし
気安く誘わない方がいい。

94 :
>>91
遅くなりましたがメール送りました(`・ω・´)

95 :
>>92
>>80です
>>93さんの言うように、
交通費が2万以上かかるので東京までは
ちょっと行けないです…誘って頂けたのは
嬉しいですが、本当にすみません…残念です
東海近辺の人はいないんでしょうか?

96 :
>>95
いえいえ、こちらこそ考えが至らずすみません><
お金のことは考えてなかったというか、自分基準で
出張なんかで来るついでに…とかを想定してしまってました。
実際、自分はいま名古屋に出張で向かってたりしますのでw
もしよければ&名古屋が近いなら、急ですが夜にお茶でもしませんか?

97 :
あ、>>89-91も応援上げ!

98 :
平気かなーって思ってたらやっぱり酷いリバウンドがくるもんだなぁ。
同棲してたから尚更、一人でいるとね。休日も平日も朝が一番嫌だ。
オフ応援。

99 :
>>96
本当にすみません。まだ学生なので…><
本当ですか?
名古屋なら行けないこともないです。
あんまり夜遅いとダメですが…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会2@関東 (869)
都内 近郊 泊めてあげたり泊まったりスレ2 (766)
【関東】DQ9 マルチOFF2【既女限定】 (650)
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (397)
【関東】おとなしい人が集うオフ2【気楽に】 (422)
【関西】住所が近かったらOFF (471)
--log9.info------------------
△▼△久光製薬スプリングス Part33▲▽▲ (796)
《千葉県の中学男子バレーを語ろう》 (526)
【オリンピック】キム・ヨンギョン6【MVP】 (825)
天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会 5 (243)
☆☆☆ トヨタ車体クインシーズ part13 ☆☆★彡 (900)
【限りなく】日立リヴァーレ27球目【翔け】 (1001)
【糞インゲン】JTマーヴェラス 65【糞チエミ】 (413)
高橋みゆきPart48・・・現役復帰なんだわね (460)
男子プレミアリーグスレ (824)
【POL】ポーランド男子総合 2【白鷲の翼】 (636)
女子バレーのコーチに萌える(;´Д`)ハァハァ Part9 (923)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ@バレー板2 (545)
【出待ち】バレー選手のファンサービス 3【サイン】 (768)
【2011年】セルビア男子 2【欧州王者】 (573)
☆ パイオニアレッドウィングス ☆ Part34 (727)
━━━━━ NECレッドロケッツ Part57 ━━━━━ (896)
--log55.com------------------
【FF14アンチスレ】ACT FANTASY XIV【過疎BOTオンラインでアンチスレに寄生不可避のテンパ】
青森に転勤が決まった
アニメ「一休さん」で一休が得意なものってな〜んだ?
ヾ( ゚д゚ )ノシ
Narrow No.100
PSO2今さらはじめるか迷う 185
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5705
アニメ実況2108作目