1read 100read
2012年09月大規模OFF45: 韓国さよならデモ (524) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三民族連帯シンポジウムおよびデモ (859)
【映画】ふたりはプリキュア S☆Sを見に行くOFF (477)
【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★72 (624)
【全国】住所晒してラーメンとか120円とか (363)
【大阪】中国人の無法朝市を撲滅するオフ (334)
11月3日(文化の日)TPP絶対阻止国会突入OFF (567)

韓国さよならデモ


1 :2012/01/27 〜 最終レス :2012/10/20
フジデモもいいけど、「韓国さよならデモ」やりたい。
「在日強制送還」とか「国交断絶」ってプラカード持って。
で、向こうのニュースがとりあげて、
だったらこっちだって国交断絶だ!ってなって欲しい。
韓国人の日本への渡航禁止、
日本人の韓国への入国禁止ってなれば、幸せです。

2 :
これは応援したい
夏休みにやったら一万以上いくんじゃない?

3 :
>>1
その戦略はナイスだ
面白そうだな

4 :
激しく同意

5 :
韓国いらね

6 :
韓国デモオワコン?
たしかに

7 :
賛成するニダ
バンケイホウ号でソウル経由ピョンヤン行き
ゴミはゴミ箱に
朝鮮人は朝鮮人の国に

8 :
>>1は頭悪すぎだろ。

9 :
在日ならともかく、国交断絶とか痛すぎるだろ、おまえらリアルな子供かよ

10 :
「シュプレヒコール」「おー!」
「在日は日本から、出て行ってくださーい」「出て行ってくださーい」
「私たちは朝鮮人を、ひとりも必要としていませーん」「必要としていませーん」
「国交を断絶していただいて、結構でーす」「結構でーす」
「韓流の輸出をやめていただいて、結構でーす」「結構でーす」
「あなたたちがいなくても、何も困りませーん」「困りませーん」
「韓国人、さようならー」「さようならー」

11 :
主張するのは自由だ。
止めようとするのは困るやつだろう。

12 :
たかりと関わってもひどい目に会うだけです。
通名を何度も変えて暴力団員だった特別永住許可証を持った朝鮮人を最近現実的に知りました。
通名を何度も変えれるのってどういうこと?
朝鮮人のみなさんには即刻帰っていただきましょう。

13 :
http://unkar.org/r/airline/1248262118
単発IDで大阪叩きやってるのは在日チョン
ネットでの在日朝鮮系工作員の地域分断工作
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている
★日本の男女分断工作 ★血液型で争わせようとする工作 ★スポーツファン同士を対立させようとする工作etc.
ネトウヨ連呼厨=韓国民団=○○党の支持母体

14 :
通名を禁止しろ!
過去に日本人名で報道した朝鮮人を全部実名報道し直せ!
日本人の名誉を回復せよ!

15 :
いいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜

16 :
【東京】強姦で起訴の男の自宅から拳銃と実弾発見
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327666521/

17 :
で、いつやる?
反韓流デーの、8月8日とか?
準備に十分時間がとれるけど、先すぎるかな。

18 :
これいいねー、デモやるなさ参加したい。
バカなTVの中の在日芸能人どもが、どう反撃に出てきて
自らの出自を自然暴露するか確認したい。
是非、デモをやってほしい。

19 :
2ch発のあからさまな嫌韓デモって、今までなかったからな。
あんなに方々に気を使って、言いたいことぼかして、お上品だったフジテレビのデモでさえ、
工作員が混ざってつぶされそうだったのだから、このデモを実現するのは、
現実的には難しいかもなぁ。

20 :
素晴らしい。
是非ともやりたい。

21 :
特権から火病、異常なパンスト顔の謎
何から何まで暴いちゃえ
使用旗は旭日旗のみでw

22 :
素晴らしい
是非やりましょう

23 :
8月8日フジテレビの日にお台場でやってみたいな

24 :
なんでここは工作員が沸かないんだろう?w
過疎ってるから?

25 :
下手するとまた人種差別にすり替えられるからそこは注意しないと
ただでさえ日本人をレイシスト扱いしてる無知がいっぱいいるしな

26 :
淡々と
韓国が日本の竹島・対馬を侵略していること
在日の犯罪率・ナマポ率の高さを主張し
韓国在住の日本人に対しては、全く人間らしい権利が与えられてないこと。
在日特権をチラシで配布し、日本人に対する逆差別である
主張すること。
過激な言葉はマスコミによって差別主義者にすり替えられるから
本当に韓国人を追い出したいのなら 事実だけ主張すればイイよ。

27 :
韓国大好きデモやりたい

28 :
>>27
精神病院内で1人で派手にやりなさい。

29 :
>>24
工作員認定されたことがある俺がお答えしよう
このテーマのデモなら少なくとも俺は叩かない
在日の危険性をデマ込みでことさらに煽り商売してる在特会は嫌いだし
本当は嫌韓がやりたいくせにフジだの花王だの言ってる奴らも嫌いだ
でも素直に嫌韓のデモを、お金儲け抜きで、いやむしろ電車賃とか各自負担してやるなら俺は叩かない
あとは民族差別云々言う人はいるだろうけど俺はそこまで高尚な脳みそも知識もないし 別にやりたいなら自己責任で排外主義をお外で大声で叫べばいい

30 :
プラカード
「韓国さようなら」
「在日強制送還」
「国交断絶」
「竹島を返せ」
「通名を使うな」
「日本人のふりをするな」
「外国人の生活保護反対」
「日本人をRするな」
「新大久保を返せ」
「日台友好」

31 :
参考動画
さようなら中華人民共和国
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3167232

32 :
いいですね

33 :
日本を掃除しないといけない

34 :
拝害社に入れよ、お前ら向きだ

35 :
バカサヨ風に
韓国いらない!(韓国いらない!)
キムチもいらない!(キムチもいらない!)
K-POOPもいらない!(K-POOPもいらない!)
彼らの祖国へ!(彼らの祖国へ!)
強制送還!(強制送還!)
文化テロ国家へ!(文化テロ国家へ!)
強制送還!(強制送還!)
新大久保を!(新大久保を!)
除鮮しよう!(除鮮しよう!)
長崎対馬を!(長崎対馬を!)
除鮮しよう!(除鮮しよう!)
テーハミング!(テーハミング!)
国交断絶!(国交断絶!)
テーハミング!(テーハミング!)
嫉妬見苦しい!(嫉妬見苦しい!)
性犯罪者!(性犯罪者!)
祖国で犯せ!(祖国で犯せ!)
違法R!(違法R!)
祖国で稼げ!(祖国で稼げ!)
偽名を使うな!(偽名を使うな!)
顔を変えるな!(顔を変えるな!)
竹島乗っ取り!(竹島乗っ取り!)
ハーグに出て来い!(ハーグに出て来い!)
日本海は!(日本海は!)
東海じゃないぞ!(東海じゃないぞ!)
慰安婦問題!(慰安婦問題!)
解決済みだ!(解決済みだ!)

36 :
無職が主催したデモは無職しか参加しないよ。まともな社会人が無職の命令を聞くと思うかい?
他人の保険証で受診容疑、市民グループ代表逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120124-OYT1T00292.htm
 他人の健康保険証で受診したとして、大阪府警警備部と曽根崎署は23日、市民グループ代表で無職
中谷良子容疑者(35)(大阪市福島区)を詐欺容疑で逮捕した。
 中谷容疑者は、「在日特権を許さない市民の会」などと連携し、韓流ドラマを放送するテレビ局への抗議
行動をインターネット上で呼び掛けるなど、各地でデモを行っている。
 発表によると、中谷容疑者は2010年1月、京都市内の眼科で、知人女性(28)の保険証を使って診療
を受け、本来必要な医療費2300円を支払わず、だまし取った疑い。「保険証を持っていないので知人に
なりすました」と容疑を認めている。
(2012年1月24日11時02分 読売新聞)

37 :
>>35
シマウマとキリン、リヤカーに乗せて引かなきゃ

38 :
流石に露骨な差別デモは人来ないだろ

39 :
どこら辺が差別?

40 :
だからといって嫌韓の隠れ蓑にフジや花王や真央ちゃんまで引っ張り出す欺瞞はもうやめてほしい

41 :
つーか、
人の土地を奪ってパR店を建てたり、日本人をRしたり、横田めぐみさんを拉致したりする悪い人がいる以上、このデモはやった方が良い
でないと、〉36のような人が〉40みたいな事をしても参加せざるを得ない

42 :
PM 5:00 起床。
⊂(^ω^⊂⌒`つ  おはようお
俺ver
PM 7:00
| ̄/|(^ω^) カチカチ  チョンRチョンRお
|□  |σ ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
PM 11:00
   シュッ
    シュッ
  ____( ^ω^)  気持ちいいお
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",
AM 6:00
| ̄/|(^ω^ ) カチカチ ブサヨざまぁだおwww
|□  |σ ノ)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
AM 9:00
        (^ω^)    おやすみお
    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   // ̄  ̄ フ /
 / (___/ /
(______/
______________
    <○√ <○√
父→  ‖     ‖←母
     くく     くく

43 :
是非参加したい!
レイシスト?、本当の事をデモで叫ぶだけの事だ。
本当の事を叫び、チラシで配り、プラカで知らしめる。
韓流に嫉妬してフジデモなどと言われなくてすむ。
真実を伝えるデモに賛同する人は多いと思う。
是非やってくれ、手伝う!

44 :
嫌われるだけの理由をたっぷりとプラカードを使って街頭の人に見せてやればいい
世界一の嫌われ者
韓国を好きだと言ってる人は嫌われる理由を知らないか見て見ぬ振りをしてるだけ
知ったら嫌いになるだけの材料はいくらでもある

45 :
>>44
まったくその通りだな。日本との併合前はマジ小便で顔を洗い
大便を食ってた民族だから・・・信じられないよな日本人には。
併合前に現地調査に行った当時の衆議院議員の見たもの。
              ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85

46 :
韓国オワコンデモいいねえ

47 :
むしろ、デモだけでなく、「韓国さよなら運動」を継続して展開したいね。
国交断絶して、日本人が困ることってあるのかな?
やっぱ、IT業界とかは「やめてくれー」って感じ?
韓国から資源買っているわけじゃないし、
どの業界が一番打撃受けるんだろう?

48 :
まず、オフ会から企画してくれ
地方からだけど、必ず行く
オフ会でデモの日にちと主催者と運営を決めよう

49 :
しかしどうしてこのスレは盛り上がらないんだろう?
盛り上がりもしなければ、叩かれもしない。
フジデモや花王デモに行っている人たちは、本当はこういうことを主張したいのではないのだろうか?
それとも、こういうことには触れたくないのか?
なら、何のために???

50 :
こんなのカネにならないにゃぁ

51 :
国交断絶とかどんだけ仮想世界に生きてるんだww

52 :
>>49
ネトウヨさん達はバカでキチガイのくせにプライド高いから、
自分がレイシストであることを直視できない。
だから他に適当な理由つけていかにもレイシストでございっていう感じの行動をしたがらない。
知ってるか?在特会の連中とか排外主義者って言われると怒るんだぜw

53 :
排斥したいのは外国人ではなく、日本に害を与える特定の人たちだけ
だから排外主義ではなく排害主義だな

54 :
>>53
韓国人はDNAレベルで劣等民族、とかいうコピペを貼りまくって疑問に思わない連中が排外主義でないわけがないだろw

55 :
春には「韓国人・在日さよならデモ」が始まる可能性大
韓国は選挙で国民総がかりで嫌日本モードに突入するし
タイミング的にはいいと思う。

56 :
朝鮮人はDNA異常で7割が精神異常
上朝鮮は装備も思想も時代遅れで非道な人さらいの軍事国家で
下朝鮮は下劣なパクりゆすりたかり精神と捏造史とメディアテロ国家
在日は日本の寄生虫であり自分に都合の悪い者は全てネトウヨとい言う思考停止野郎
全て疑問に思いようがない事実なんだけど、なんかある?

57 :
>>52
害虫だから排害な
>>54
散々日本のことを「嫉妬してる」とか「劣等感」とか馬鹿にしといて言われたら気に入らんのか
ご都合主義ですこと

58 :
デモ行進よりも、どこか一箇所でプラカード掲げてシュプレヒコールするほうが、
今回の場合はいいかも。
この調子だと、集まっても100人くらいだろうから、行進すると逆にみっともない。
一箇所なら、100人いれば、それなりに見える。
フジデモ、花王デモは、いまいち目的がはっきりしなかったから、
成功したのかどうかもよくわからなかった。
この「韓国さよならデモ」は、1にあるように、向こうのメディアに
取り上げられることを第一の目的。
あわよくば、その反動で向こうでも「日本にこれ以上かかわるな」
という空気が作られることが第二の目的にしたらどうだろう?
日本はいくら声をあげても、官民ともに動きそうにないし、
韓国の官も、これだけたかっているんだから、
動けるわけがない。
焚き付けて動いてしまうのって、アホな韓国に民だけじゃないかな。
韓国で反日デモが活発になって、韓国への渡航自粛とかになれば最高です。

59 :
すまん。
韓国に民 → 韓国の民
です。
それから、なるべく運営の負担が小さいデモがいいな。
運営さんの手弁当だと、誰も運営をしたくないだろうし、
かといってお金はどんな形でも集めたくないしね。
できれば新大久保でやりたいけど、
さすがに危ないか。
いや、危ない方がニュースになるのか。。。

60 :
韓国大使館前か新大久保でやれば?

61 :
フジデモって偏向報道反対デモでしょ。
もちろん嫌韓も混じってるのは否定しないけど、
韓国、在日ばかりでなく、アメリカ(TPP)や中国寄りの偏向報道全般を批判してると思う。
もっと先鋭的な嫌韓というか、韓国と在日朝鮮人の批判に特化したようなデモをやりたい、と言う気持ちは分るけど、
フジデモ・花王デモを悪く言うのはやめて下さい。
分断工作かと思う人も出てくると思います。

62 :
このデモ自体はいいと思う。韓国は危険な国だしね。
ただ、賛同者は少ないかも
韓国さよならデモは、韓国だけに絞っているが、
フジデモ・花王デモに敵対しているのは反日、つまり在日とブサヨ
在日を追いやっても反日ブサヨがいる限り偏向報道は多分とまらない、
だからフジデモと花王デモは嫌韓によりすぎないようにしているんだろう

63 :
誰も、フジデモ・花王デモを悪く言っていないと思うのだけれど、
そう思わせてしまったのなら、すみませんでした。

64 :
賛同者は少ないかもっていうのは同意する人が少ないという意味ではないです。
韓国は皆嫌いだけど、今は国防がメタメタなので皆そちらに力が言っている感じです。
人権擁護法案、外国人参政権の危険性の周知とか。
メディアが偏向しているんで、放送しないし、皆が法案の危険性をしらないですよね
その分、皆拡散に労力を取られちゃっている。

65 :
>だからといって嫌韓の隠れ蓑にフジや花王や真央ちゃんまで引っ張り出す欺瞞はもうやめてほしい
例えば上の文ですが、フジデモの何が欺瞞なのかなと思って。
高岡発言がきっかけになったとはいえ、韓流マンセーと偏向報道がフジテレビだけじゃないのは皆承知していると思います。
ただ、テレビ局もスポンサーも1つに絞った方がいい、という提案が出て、メディアは「フジテレビ」、スポンサーは「花王」になった。
真央ちゃん苛めもファンとしては許せなかったし。
フジデモはあくまできっかけ作り、入り口ですから。


66 :
日本って島国だから、本当の意味での人種差別の経験をしたことがないのだと思う。
経験がないからこそ、「レイシスト」とか「差別主義者」って呼ばれることに過剰に反応するし、
そう呼ばれないために必死なのだと思う。
まるで、幕末に「朝敵」とか「逆賊」って呼ばれることを恐れたみたいに。
「レイシスト」とか「ヘイトスピーチ」という言葉は、問答無用で相手を黙らせる、
卑怯な言葉だと思います。

67 :
>>65
それは悪口ではなくて、感じ方の違いではないですか?
嫌韓や愛国でデモに参加した人も少なくないだろうし、
そういう人たちから見れば、「もっとストレートに!」って
気持ちがあったのでしょう。
引っ張り出された真央ちゃんも気の毒ですしね。

68 :
韓国人のDNAは劣ってるぞー(劣ってるぞー)
我々日本人は優れてるぞー(すーぐれてるぞー)

69 :
前にも書いたが、拝害社がお前らの考えてることと同じようなデモを既に盛んにやってるぞ
「朝鮮人中国人を日本から叩き出せー」とか、新大久保のコリアンタウンを大声で韓国の悪口を叫んで練り歩いたりとかさ
拝害社に入ったほうが手っ取り早いぞ

70 :
>>69
同じ事を一般人がやるから意味があるんじゃねえのかな

71 :
そんなデモやった時点で一般人じゃなくて犯罪者予備軍とマジレスしてみるw

72 :
いや、多分刑法に触れるから犯罪者かw

73 :
>>68
欺瞞と言いきっているので悪口に聞こえてしまいました。
あと嫌韓の隠れみの、というのも違うと思っています。
知れば知るほど韓国も反日朝鮮人も嫌いになりますが、彼らに同調している日本人も居ます。
韓国も在日も嘘つきでずるくて不快だけど、反日日本人やアメリカ、中国も忘れちゃいけないと思っています。
日本のマスコミがそういう勢力もろもろの影響で、日本を悪い方向に持っていくような放送をしている。
それを何とかしたいと思っている人達のデモがフジ・花王なんだと思っています。
偏向報道に気づく人を増やさなければ、嫌韓デモをしても理解されないのでは。
あと法に触れる行為さえしなければ、デモは正当な手段の一つですが、
何も知らない他者の目を意識できないのでは、
かえって「あの人達」を喜ばせてしまう結果になる可能性もあると心配してます。


74 :
Time to say "Good-bye" , Korea♪

75 :
レイシストと呼ばれようが、ヘイトスピーチと言われようが構わない。
相手が言う事はそれぐらい。狙いの対象は韓国人と在日のみ。
上の方で書かれていたけど、デモが無理なら民主党座り込みの様な物でも
構わない。兎に角、単純にそしてストレートに主張したい。
場所は新大久保。必ず人を募って参加する。

76 :
>>75
主催よろしく、早く日程決めてくれ

77 :
12/4の銀座や12/10,17の新宿で似たような事やってるよ
頑張ろうぜー

78 :
韓国さよならデモをする人達は、自分がどう思われてもいいなんて卑下しないで欲しい。
韓国は、女性差別、黒人差別、日本人蔑視等の差別主義の国だし、それを批判した人達をレイシストなんていうのは筋違いだ思う。
韓国は選民思想も持っていて民主主義とは言い難く、どちらかというとナチスを彷彿させるところがあるんだから、そういうところを糾弾すればよい
諸外国は韓流ゴリ押しなんて、馬鹿にして笑っているが、実際にはとても危険な国だと知れば笑ってなんかいられないはず

79 :
いつ見ても無職の高齢ヒキは勇ましいな、早く開催しろよw

80 :
>無職の高齢ヒキ
いつものコトながら矮小化とレッテル貼りしか能が無いんだなぁ(苦笑
それにしてもIDが出るスレには連呼リアンがあまり来ないね

81 :
世界中で日本のネガキャンをするキチガイチョン
日本国内にいても日本のネガキャンをする在日

82 :
>>81
日本国内にいて、保守テレビ局と日本企業を攻撃するネトウヨも追加なw

83 :
>>81
保守テレビ局ってどこですか(笑
それから花王とかは日本企業だからこそ、反日ドラマのスポンサーになることが糾弾されてるの
コレが韓国企業なら通常運転でしょw
そんなことも分らないなんてオツムが逝ってる

84 :
失礼
上は82のおばかさん宛て

85 :
保守テレビ局なんて聞いたこともねえわ さすがチョン
反日企業なら知ってるが

86 :
ゆうさん主催】2/19(日)韓国は即刻竹島から出ていけ!デモ行進in浅草 
集合場所:金竜公園 出発:14:00〜 詳細後日

87 :
もう決まったのか早いな

88 :
ゆうさんって、誰?

89 :
前にフジデモ主催した人です
ここのスレ立て主様とは違いますが、今回は韓国批判がメインのようです


90 :
>>1
支援するが

91 :
在日を全部追い出して、今までかかっていた生活保護費がかからなくなり、
徴収できなかった税金が入るようになったら、
政府の借金ってどれくらい減るんだろう?
韓流が衰退して日本のドラマや音楽が売れるようになって、
その経済効果で景気がよくなったりするのだろうか?

92 :
公務員給与を削り、マスゴミを叩き潰し、パRも弾き出さないとな

93 :
パR無くしたら50兆円くらいGDP縮小するんじゃないの
勝った時の散財、内需も失くなるし

94 :
>>93
50兆w
それが本当だとしてもパチ屋なんか潰せ。

95 :
平日の朝っぱらから開店前のパチ屋に並んでる奴らに
「働けよ、お前ら」
って説教して回れよ

96 :
説得なんて無理だろアイツら病気なんだから
はよ朝鮮玉入れ撤廃条例施行

97 :
>>93
朝鮮に金が流れるぐらいなら他のギャンブルやらせたほうがいいだろ

98 :
朝鮮人を絶滅させたらノーベル平和賞が取れる
ネットンスラーは世界中のコリアンを殺し
最後に自分もRば朝鮮人唯一の誇らしい誇らしいノーベル平和賞受賞者になれるぞ!

99 :
キムチ臭い猿はゴミ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛知】闇を切り裂く!フラッシュライトOFF会 (301)
【ライブドア】野口氏他殺説ビラ配りOFF【自殺?】 (430)
Vフォー・ヴェンデッダOFFin関西 (460)
Vフォー・ヴェンデッダOFFin関西 (460)
【野球】みんなで多田野投手を見に行くオフッ (759)
【2012年】日テレ24Hマラソン追跡OFF2km【35回】 (670)
--log9.info------------------
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その78 (521)
【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 33 (737)
聖闘士星矢強さ【議論】スレッド 第7の宮 (297)
漫画最萌トーナメント vol.1167 (1001)
[NARUTO]カカシ先生がナルトを嫌いな理由 (233)
NARUTO ナルト恋愛・雑談312 (952)
【グラップラー】 バキ強さ議論スレ 【範馬刃牙】 (253)
【NARUTO】カカシ×ナルト応援スレ【カカナル】 (329)
一方通行は強者に虐殺され範馬勇次郎に完全滅殺 9 (213)
終わりが秀逸な漫画 (246)
夏目友人帳 妄想 予想 議論スレ (844)
ルキア豚「私働かない!!」 (477)
【名探偵コナン】コナン×哀スレ18【運命共同体】 (428)
NARUTO:ナルトはサスケのストーカー13 (358)
BSマンガ夜話 第73夜 (576)
リボーン、ブリーチ、テニプリはジャンプの三大老害 (699)
--log55.com------------------
【氷河期救済】ハローワークに限り「就職氷河期世代限定」の求人募集がスタート。求人票の対象年齢は35歳から54歳まで★10
【社会】コンビニのバイト初日に現金盗みそのまま逃走 16都府県の30店で繰り返す、被害1000万円 容疑の36歳男逮捕
【いきもの】奄美大島のマングース、根絶間近
【厚労省】「“非正規”の言葉は使わないように」省内の全部局に文書、メールで通知→撤回 根本厚労相、指示や了承を再否定
【から揚げ】ラーメンチェーン「幸楽苑」、不採算店舗を空揚げ専門店「からやま」に転換。アークランドサービスと業務提携
【茨城】八千代夫婦殺傷、ベトナム国籍の農業実習生容疑者の母親「日本人は親切、清潔な国だと。日本での生活が幸せそうだった」
【英国】食事はフライドポテトやパンばかり…偏食の10代少年が失明
ハリケーン「ドリアン」、バハマは壊滅的 被害の全容不明