1read 100read
2012年09月漫画サロン141: 【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 33 (737) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴトウユキコって天才じゃね? (454)
漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと16 (272)
HXL(ヒーロークロスライン)総合スレ BURST19 (730)
なぜ鳥山は糞漏らしながら無様に岸本に敗北したのか (347)
鳥山「私はパRに作品を売ったりしませんよ」 (835)
漫画さいもえトーナメントッッッ!!! vol.205 (507)

【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 33


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/30
キン肉マン他ゆでたまご漫画で吹いたシーンとか小ネタとかの雑談スレです
前スレ
キン肉マン他ゆでたまご漫画で吹いたシーン32
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1343354325/

2 :
>>1


3 :
カナディは超人のクズ?

4 :
これが食井カンロ特製>>1乙弁当だーっ!!

5 :
スレタイ変えたのか
マロンの肉スレはもうここに統合でよさそうだな

6 :
グロロ一ォッ 掲示板統合などというものは
超人パワーの去勢に等しい!

7 :
肉スレ零の悲劇(削除依頼)

8 :
>>3
カナダ人に嫌われる程度にはクズだがカナダ人は
カナディアンマンのどこが気に入らなかったんだろう
タッグマッチ平気で出場しててスペも国辱扱いだから
乱入事件が全てなんだろうけどうすのろ発言は大した問題じゃないのか?w

9 :
肉世界はまず一般大衆がクズ

10 :
みだりに人の身体を触る子供とか
処置室の入り口で邪魔をする医者とかズラね

11 :
>>8
態度が悪くてもとりあえず結果を出していればある程度は許容されてたんじゃないか?
そういうケースなら現実にもようある
でもその「結果」もタッグ前まではギリギリ許容できてたけど乱入事件でついに針が振り切れたってところだな

12 :
>>9
クズっつーか血の気多い感じ
たとえはアレだが中国人みたいなイメージw

13 :
血の気多い・・・中国
クズ・・・韓国

14 :
>>1
ギ、ギブ…乙ッ

15 :
でも血の気が多いっていってもこういう同胞愛や愛国心みたいなのはないんだよな
愛国心つってもヘタこいた同国の代表を袋叩きにするイジメ体質がほとんど
       i r'    _,,..r--ヽ.   ミ      彡
       r.--ヽ. _..-'''' ̄ヽ=r.._  ¥     i
      .r'' ̄`ヽ=. <(::)>ノ  ~"'-._y    i
      i <(:)丿/ヽ.____,,..r'"    i i~ヽ.-...i
      ヽ__.r'(   '';;        i r'"(~''ヽ
      「   ヽ-⌒-'        \i > ) /     中国が負けそうになったら
        i  _...||.-.._         .r-'"/      自分が出て行って日本をやっつける
       i ./_.=:==-ヽ       y-.''~ミ
         i ヽ_,,,.. r"~        i i :ミ~
       i         .....::::::::/  i~
        ヽ    ...........::::::::::::'   i
         ヽ-::::::::::::::::::::::::::'    :i
          丿 ::::::::::::::::'      i
群衆がああいう描き方ばっかりになるのはゆでの若き日の体験に根ざしてるんだろうか

16 :
生まれ育った場所や年代的に
ガラの悪そうなスポーツの観客は
良く知ってそうだと思う

17 :
観戦者だけならまだしも
初期のスグルにしろ2世のゲッパーたちにしろ究極のカナディにしろ
とにかく群衆がDQNすぎる

18 :
まあいくら国辱の代表でも丸太持ってジム破壊する暴動なんてもんは普通起こらんわな

19 :
ヤバい国だと民衆より国家に抹殺されるからな

20 :
国の代表とはそれだけ責任を伴うものなのだ

21 :
 アイコクシン
     キタイ
   セキニン
+   シッパイ
―――――――
   コクジョク

22 :
>>18
そもそも超人相手にそんなことができる神経がわからん
正義超人だから手をだしてこないと想われているのか
ジェロニモだったら殺されてるぞ

23 :
ウルフがマスコミに殺されたのを見て集団ならカナディごときに負けやしないと思ったんだろう

24 :
カナスペ「俺たちにもジェネラルストーンを……」
サタン「弱体超人には(ry」

25 :
全然ヘタれない、悪の美学すら持っているダークカナ・ダークスペの活躍を

26 :
>>18
カナダ国民「オーエス オーエス」
ストロングマン「どーら オラにまかせな」
というのを想像してしまったw

27 :
カナディアンマンのジム破壊を買って出るとはストロングマンさん鬼畜!

28 :
ポーラマンはカナダ出身かもしれんな
ロシア(ソ連)60% カナダ30% アメリカ5% その他

29 :
ビッグボディはカナディ、瞬殺できるよな?

30 :
>>26
カナダ国民「てめーも国辱だ!!」

31 :
もはやカナダはスキーマンを出すしか・・・

32 :
>>28
地球での所属国予想
武道    日本
ターボ   イギリス
クラッシュ 東ドイツ(ドイツ)
アブー   スウェーデン
マーリン  バヌアツ
ダルメシ ユーゴスラビア(クロアチア)
ラジアル  フランス
ネメシス  ギリシア
ポーラ   アメリカ(アラスカ)
グリム   チェコスロバキア
蛇口   イタリア
竜     北朝鮮

33 :
バキのロシア噛ませウイルスは肉に伝染し
肉のカナダ噛ませウイルスはバキに伝染した

34 :
ビッグボディってキン肉星で生まれて某開拓惑星に在住していたのに、なんでカナダにも籍を持ってるんだ?
王位編って超人オリンピックみたいに出場枠があるわけでもないのに

35 :
マリポーサ「まったくだ」

36 :
たぶんなんらかの法の抜け穴があるんだろう
そこらへんは在日南北朝鮮人が詳しいと思う

37 :
神に憑依されるまで地球と何の縁もなかったのにな
ストロングマンに在○みたいなずる賢い知恵があるとも思えないし

38 :
最近調べたらカナダってバージェス海岸あるのか、アノマロカリスの超人が出たら
カナダ出進になるのか?

39 :
>>38
アノマロマンとかかっけーな応募するか

40 :
>>34
強力の神が実はカナダ国籍とか

41 :
無印2世のころアノマロカリス超人を応募したことある

42 :
カナダの永住権は配偶者(同性でもOK)でも与えられるから
神に憑依されてもOKなのかもしれんなw
キン肉星の国籍も
サッカー選手の輸出の為に
憲法改正したブラジルみたいな感じで
離脱できないのだろう
超人輸出くらいしか産業なさそうだし

43 :
ラーメンマンって仮にウォーズ殺したとしても「大罪」だなんて思わなさそう
「え?ガラクタがついに完全にぶっ壊れただけだろ?」みたいに言いそう

44 :
フェニックスの出身地がオーストラリアだったという黒歴史

45 :
今週号、仲間たちに支えられてきた人生が!のコマの回想で、
実際にはただブロがウルフの盾になっただけのシーンが、
まるでウルフがブロを支えてたように見えてなんか笑ったw

46 :
ウルフがあそこで行かなければ
完全にスクリューキッドが突き抜けてしまい
もっと酷い穴が空いて死んでただろう…

47 :
ウルフ乙
後ろで支えてただけの奴が死ぬなよw

48 :
ウルフ「アレは変な医者が麻酔無しで
いきなり手術始めやがったあげく失敗したんだよ」

49 :
ボンベ「ん?間違ったかな?」

50 :
死んだはずなのに生きてるやつ:死亡診断がボンベの誤診
生きてるはずなのに死んでるやつ:ボンベの医療ミス

51 :
ボンベ「生きものの生き死にを自由に
しようなんておこがましいとは思わんかね」

52 :
マスコミ「もういっそのことウルフを殺したのもヘル・ミッショネルズってことにしちまおうぜ」

53 :
ウルフを殺したのは誰か?
・ネジケン
・マスコミ
・ボンベ
・ミッショネルズ←new
他に候補はいないか?

54 :
ブロ「他人を盾にしようという腐った根性がヤツ自身を殺したのさ」

55 :
【図解】
(1)
  |ブロ | |ウ |
二二> ●| |ル |
  |   | |フ |

(2)
  |ブロ | |ウ |
 二二二二≫ |ル |
  |   | |フ |

(3)
  |ブロ | |ウ |
 二二二二二二≫ル|
  |   | |フ |
注1 ●:ナチスガス用毒ガスの元
注2 >:スクリューキッドの足先(初期状態)
   ≫:スクリューキッドの足先(有毒)

56 :
>>54
レフェリーを身代わりにした正義超人にあるまじき最低野郎に言われてもな

57 :
ブロ「釣れた」

58 :
>>55
その割にはこうかでるまでにタイムラグがあったような
遅効性の毒ガスなんか試合で使えるのか?

59 :
ジェイドならクラッシュにミンチにされて終わりか

60 :
>>58
しばらくは死ななかったウルフがすごかったと何故考えられん

61 :
>>59
ニンジャ「俺が今まで顔を奪いたかった相手の中で最高最大のイケメンの弟子ジェイドよ…お前もイケメンだな」

62 :
>>53
newマシンガンズVSはぐれ悪魔で山のふもとに落っことされたジェロを肉がキャッチしたものの、
瀕死だったんで例によってウルフが胸ズンで、
「一度もらった命、そして完璧マスクに与えられた命だ・・・」
とジェロを蘇生させた感動シーンがあったが、ページの都合でカット。マゲはノーカット。

63 :
なんでもヘルミッショネルズの猛攻を受けたといえば済むこのご時勢

64 :
ミッショネルズ「スクリューキッドとケンダマンの仇を討ったまで」

65 :
>>63
まるでなんでも日本のせいということにすれば済む某国のようだな

66 :
ヘル・ミッショネルズの犠牲となった死亡者リスト
ウォーズマン
初代グレート(カメハメ)
サンシャイン
バッファローマン
ショベルカーのおっさん
ウルフマン←NEW!

67 :
ネジケンも含まれるな

68 :
ネジケンの死因はどさくさに紛れて2000万パワーズに濡れ衣被せてたなw

69 :
武道にネジ回しくらわせたらなんで仕掛けたスクリューキッドの方が砕けるんだよ
これじゃモストデンジャラスコンビの立場がないぜ

70 :
ブロ「あ…ああーっ!仕掛けた側のスクリューキッドが砕けてしまったー!どうやら先ほど俺たちの鋼の肉体と激突したことはスクリューキッド本人に深刻なダメージを与えていたようだ・・・」

71 :
ゆでの神よーっ!この愚かな超人たちに記憶力を与えたまえーっ!

72 :
ナンセンスだ… 宇宙一物忘れの酷い作者にこんなお願いなんて…

73 :
>>66
その中で唯一生き返れないショベルカーのおっさん

74 :
二世のプリクラに閉じ込められた
イラクサポーターとかどうなったんだろ

75 :
>>68
あれはただ掟に従っただけだろ…
武士の介錯的な感じ
むしろ敗北=死なんだから、2000万に負けた時点で、ネジケンは死ぬ運命だったんだよ


76 :
時間を巻き戻して、ネジケンが勝つまでやらせてあげればいいやん・・・
部下は一回負けたらアウトなのに自分の時だけやりなおし有りとか・・・

77 :
ラジアルの心根の清さを見ると、完璧にとってはそれも最低の行為
だと思う

78 :
完璧超人て宗教くさいところがあるから
教祖キングのいうことがそんときの教義なんだろう
純真な下っ端が質素なモンくって訓練してる横で
キングは高級メロンくってたりする感じ

79 :
下っ端は鶏肉と卵の白身ばかりの毎日です

80 :
ネプなんて虫

81 :
牛丼を薄くスライスした肉の汁かけご飯と馬鹿にしたテリーマンの暴言は許しがたい

82 :
>>81
???「テリーマンには天才グルマンである僕が
特製の牛丼を作って食べさせてあげるよ!
そうすれば牛丼の美味しさがわかるはず!」

83 :
ボンベ「いい牛肉ならここにあるぞい」

84 :
「というわけで僕が美味しい牛丼を教えてあげましょう。ああその前に、吉野家とかいうところの牛丼はどうしようもなくまずい食えたもんじゃない生ゴミですので手を出さないように」

85 :
バッファローマンがもし生きていたらこういうじゃろ!
もう一度みんなの為に役に立てるのなら たとえ牛丼の肉の一部としてでも
この身体捨てても惜しくはない…とな!!

86 :
ドンブリを持って、キン肉マンのゆでたまごですとアピールするゆでたまご
吉野家「タダで!?」
この体験は漫画に生かされたな

87 :
>>70
剣道着>モスト

88 :
ショベルカーのおっさんてマグネットパワーにさらされる前に逃げた気が・・・

89 :
さらされて「ゲエッ…宙に浮いてる!」
みたいなこと言ってたな

90 :
キン肉マンforPCに命かけてるニート
http://yahoo-mbga.jp/53709257

91 :
ゴーレムマン「もう何も怖くない!」
マンモスマン「ゴーストキャンバス!」

92 :
今週のブロ親子がベル赤の練習をしているコマがツッコミの練習をしているお笑いコンビに見える

93 :
>>91
ゴーレムも体重1トンだし
重量級キャラは首を飛ばされる運命か

94 :
マンモス無双のせいで強力チーム個々の戦力がよくわからないんだよな
ゴーレムやペンチが雑魚とはあまり思えないんだ

95 :
ペンチ=ジャンク
レオ=ニンジャ
ゴーレム=サンシャイン
ボーラー=アシュラ
くらいの強さはあるのかもよ
強度的にも真ソルジャーチームよりは…

96 :
マンモスを相手にするってのは、アタルの助言が無ければ牛ですら開幕で死亡する可能性があったようなことだからな
少なくともマンモスに瞬殺されたというだけでは強さなんてまるでわからない

97 :
ちょっと間違えた
助言っつーか実際に手を出してたかあれはw

98 :
いきなり鉄柱ぶつけた時か

99 :
牛「行くぜグオゴゴゴ!」
マンモス「ビッグタスクー!」
グシャア
これはアタルが介入しなければマジでそうなっていたであろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HELLSINGのキャラがルイズに召喚されました part14 (328)
NARUTO ナルト恋愛・雑談312 (952)
勇次郎「持ち帰りっっっ!そういうのもっっ」 (928)
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その78 (521)
IDにDB7が出たら願いが叶うスレ5 (298)
日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに3 (281)
--log9.info------------------
クロウカードなんか(´・ω・`)知らんがな (212)
あさりちゃん (597)
■大谷昭宏「同人誌・マンガに規制が必要」■ (509)
【元祖】CCさくらの李小狼萌えスレ【ツンデレ】 (427)
ハニャスwwwwwwwwwwwwwwwww (252)
鋏符「東方シリーズさくらスレッド 3000/3000」 (217)
【さくら中止】高校ヤキウUZEEEEEEEEE!! (597)
長門有希萌えスレ (557)
【地上の】無人惑星サヴァイヴ【楽園】 (823)
小狼って案外イイ奴だよな (320)
さくらたんを自殺に追い込むスレ (248)
そろそろさくら板は閉鎖していい頃合いですわ (495)
さくら板住人が株の取引を語るスレ (620)
カードキャプターすみれ さくらと小狼の子供たち3 (429)
☆彡 UCCさくら ‥‥……━★ (223)
いまさくら板には自分しかいない! (874)
--log55.com------------------
【Switch】Stardew Valley ★part1
void tRrLM(); //ボイド・テラリウム
【PS4】PlayerUnknown’s Battlegrounds Part21【PUBG】
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part113
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 X帯スレ4【質問/雑談/愚痴】
【PS4/XB1】Fortnite Part13【Save The World】
【PS4/XB1】アンセスターズ 人類の旅 【猿ゲー】
【PS4】PlayStation Store PSストア part3