1read 100read
2012年09月突発OFF48: 【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ49【R】 (997) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名無し】あの人にもう一度会いたいVol.2【限定】 (825)
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (768)
【横浜駅西口】横浜飲みオフ30【野毛】 (644)
【関西】今どこ今ひま突発オフ☆113【神戸】 (216)
【関西】今暇in姫路OFF10【ひめか】 (764)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東338 (219)

【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ49【R】


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2012/10/22
★テンプレ
【乗る?】or【走る】or【乗せて!】or【だべる】 or【****】
>>xxx ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】
【場所】
【日時】
【車種】
【備考】
【相手への希望】
【連絡先】
前スレ
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ47【R】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1337393874/
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ48【R】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1343921926/

2 :
【ローカルルール】
安全対策当たり前。
乗る乗らない乗せる乗せない自己責任。
バイク乗りとバイクに興味持ってる人のためのタンデムスレ。
荒らしに煽りは火に油。反応するあなたがDQNです。
ネット弁慶のゾッキーもグル珍も同様にスルー汁!
●オフに出るバイク乗りの条件
 人の命を預かることを念頭に置き、節度を守った運転を。
●乗せてもらう側の条件
 未成年は自己申告。長袖、長ズボン、グローブ(手袋)装着を推奨
 ヘルメットは持っていても借りる時もフルフェイスorジェットヘルを着用(半キャップ不可)
あくまで推奨であり、強制ではありません。が!何かあってからでは遅いです。
●女性参加者は極力性別バレするような書き込みはやめましょう
 (チヤホヤして欲しいなら別ですが)
 このスレには頭のおかしい出会厨もいます。
●オフレポなどは女性参加者に配慮して書きましょう!
●募集は分かりやすく書きましょう!
オフに参加する人は企画の内容を理解した上で参加の是非を判断してください。
ただ人の命を後ろに乗せて走る以上、出来うる限りの安全対策は、
バイク乗りとして心掛けて欲しいと願います。
※ローカルルールにそぐわない条件でオフをしたけりゃ必ず【備考】欄に自己申告。
参加する側も後でどうなるかを想像と覚悟をもって参加してね。

3 :
▼本スレ進行を邪魔する、下記のような荒らしさんは無視放置推奨。
 荒らしに反応したらあなたも荒らしです。
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○dfdsd ◆oDAiAkUGIw
 || ○2ちゃんガイドに示されたような行為をする人
 ||  http://info.2ch.net/guide/faq.html#C5 参照
 || ○スレと関係ない雑談等を度を越して延々カキコする人  
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                 Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___

4 :
■タンデムライディング講座
http://www.star-passage.com/tandem/index.html

▼無視放置には、下記2ちゃんねるブラウザの透明あぼーん機能を使うと便利です。
2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」
http://janestyle.s11.xrea.com/
Jane View (連鎖あぼーん、IDあぼーん機能あり)
http://www.geocities.jp/jview2000/
OpenJane
http://sakots.pekori.jp/OpenJane/
Live2ch
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
A Bone
http://abone.pos.to/

乗ってくれてありがとう
乗せてくれてありがとう
そんなすてきなオフになりますように。

5 :
>>1

6 :
>>1 乙です!

7 :
>>1 乙
前スレ975昼飯→夜飯に変更で募集中

8 :
募集のコピペ
前スレ975
【乗る?】or【食べる?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】 蓮田市辺り 送迎応相談
【日時】 これから
【車種】 ろっぴゃくえすえす
【備考】 夜 何か食べたいです。
     グローブなら貸せます。 メット等はご用意ください。
【相手への希望】 タンデム一年生なので重くない方でお願いします
【連絡先】
     hennahanketu_qあっとmail.goo.ne.jp
何だかとってもマゾい気がする( ´・ω・`)
(注:昼飯⇒夜飯への変更 募集継続)

9 :
【乗せて!】
>>2 ←ローカルルール 必読
【HN】?レス番
【場所】山手線沿線ならどこでも。
【日時】今日(09/08)の20時位~日付変わるくらい
【車種】特に希望なし
【備考】ビル街フラフラしたいです。
【相手への希望】装備一切ないので、貸して下さる方
【連絡先】?nadenadeyudetamago@gmail.com
よろしくお願いします!

10 :
>>9
メール送りました。

11 :
>>8
複数応募になってるから確定したら決まりましたの連絡よろしくです

12 :
【乗る?】【走る?】
>>2~>>4あたり ←必ずお読みください
【HN】レス番
【場所】横浜発 道志~富士吉田うどん
【日時】明日9/9(日) 9AM~4PM
【車種】国産750
【備考】装備貸出送迎等応談
【相手への希望】半帽・スカート・膝出し・サンダル・ハイヒールはご遠慮ください
outsider4852あyahoo.co.jp

13 :
【乗せてください】
>>2-4←ロカールルル
【HN】レス番
【場所】京都市
【日時】24時くらい〜
【車種】スポーツorネイキッドorツアラーorSS
【備考】装備は持っていないので、一式貸していただけないでしょうか。
    行き先はお任せします。
pearl_9UhmzTQIkAあっとnewad.jp

14 :
一度もバイク乗った事ない奴とかって今で乗せた事ある?

15 :
何度もあるよ

16 :
>>14
あるよー。

17 :
ご親切に教えてくださってありがとうございます

18 :
>>8 募集〆ます

19 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】今日中で
【車種】スクーターかオフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

20 :
>>12は募集を打ち切ります

21 :
【乗る?】or【走る?】or【食べる?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】 蓮田市辺り発 板橋の某お店へ 送迎応相談
【日時】 これから
【車種】 ろっぴゃくえすえす
【備考】 バイク板の某スレにヲチしに行きます。
     ついでに何か食べられればよいかと。
     12時頃までに反応無ければ一人で出発します。
     グローブなら貸出可。 メット等はご用意ください。
【相手への希望】 簡易的なタンデムベルトありますが重くない方でお願いします
【連絡先】
     hennahanketu_qあっとmail.goo.ne.jp
到着先にてバイク好きはRだと思われる予感( ´・ω・`)

22 :
★テンプレ
【乗る?】走る?
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】やまかし
【場所】栃木県北部
【日時】今から夜まで
【車種】モタードかメガスポかホモロゲかビジバイかオフかスクーター
【備考】特になし
【相手への希望】無し
【連絡先】tottoto54@gmail.com

23 :
【乗る?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】 湘南地区近郊から横浜
【日時】 これから
【車種】 600ネイキッド
【備考】 ベイクウォーターあたりに行くので乗りたい方いれば連絡ください。
     天気いいんで散歩みたいなもんです。グローブ・メット貸出可。
【相手への希望】 重すぎないかたでお願いします
【連絡先】
     anddax@xxne.jp


24 :
体重制限するやつは
下手くそなので体重制限かけさせて貰います
ときちんと書けよ

25 :
>>21〆ます

26 :
>>24
君、モーホーの浦安焼き肉君?

27 :
下手糞とか体重制限とか刺激するキーワード要らなくね?
【備考】テクニック修行中につき乗る方は装備前重量xxkgまででお願いします
とか
【備考】相手の性別を絞り込みたいので体重xxkgまででお願いしています
とか
柔らかい表現でも充分伝わる

28 :
俺はいつからモーホーになったんだ?ww
それに、そんな頻繁に焼き肉食べに行ってないぞww
でも、久しぶりに食べたくなってきたな、、、

29 :
流石に中小排気量はいいんじゃね?
250ccの後ろにデブが乗ったら前は辛いだけだぞ

30 :
【乗せてください】
>>2-4←ロカールルル
【HN】レス番
【場所】京都市
【日時】20時くらい〜
【車種】スポーツorネイキッドorツアラーorSS
【備考】装備は持っていないので、一式貸していただけないでしょうか。
    行き先はお任せします。
pearl_9UhmzTQIkAあっとnewad.jp

31 :
少し痩せてると175センチ55キロとかいるからなー

32 :
>>31
まさしく俺だわ

33 :
【乗せて】

>>2-4←ロカールルル
【場所】都内右半分〜神奈川東側の範囲で移動相談
(現在地は足立区)
【日時】18時半くらい〜
【車種】スポーツorネイキッドorツアラー
【備考】装備貸し出しお願いします
【連絡先】
high.grown.tea.uva@gmail.jp

34 :
【乗せてください!】
>>2 ←読みました&お読みください
【HN】レス番
【場所】千葉市から
【日時】9日(本日)か10日の夕方6時以降で日付が変わるくらいまで
【備考】乗せていただく場所まで移動しますので、同じ場所で下ろしていただけると助かります
【連絡先】dga0g0gjpjmad@mail.goo.ne.jp

35 :
【乗る?】
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】 うちゅう
【場所】 京都市から近くならどこでも
【日時】 本日9/9日曜日時間は決めてません 19時くらいから?
【車種】 ビッグスクーター
【相手への希望】 とくになし、金欠なのでごはんは厳しいかなー
【連絡先】
dbeemania@yahoo.co.jp

36 :
【乗る?】
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】 うちゅう
【場所】 京都市から近くならどこでも
【日時】 本日9/9日曜日時間は決めてません 19時くらいから?
【車種】 ビッグスクーター
【備考】 ヘルメット貸せます
【相手への希望】 とくになし、金欠なのでごはんは厳しいかなー
【連絡先】
dbeemania@yahoo.co.jp

37 :
>>33
取り下げ

38 :
>>34 締めます

39 :
【乗る?】or【走る】
>>2 読んで下さい
【HN】レス番
【場所】23区下のほう
【日時】これから
【車種】大型スクーター
【備考】ジェットヘルはお貸しできます。
     軽く涼みに行こうと思います。
    2時で自動取り下げ。
    スレのチェック、メールはできますが、しばらくしたら書き込みはできなくなります。
【相手への希望】 走るの、乗るのが好きならどんな方でも。
            ある程度ならお迎えも相談で。
【連絡先】wonderfulworlds.xp5あgmail.com

40 :
【乗る?】or【走る】or【乗せて!】or【食べる】
↑どれでも可能。
>>2
【HN】浦安
【場所】出発:浦安〜終点:焼肉屋(西東京市)
【日時】12日、13日のどちらかで
【車種】250cc RR
【備考】フルフェ・グローブ等貸せますが・・・体重は63kgまで(私以上は辛いですw)
【相手への希望】
久しぶりに焼肉を食べに行きたいので参加者を募集します!
当方もバイク乗りなので、乗せる事も場所によっては送迎も可能。
お互いバイク同士で現地合流や迎えに来てくれるならむしろ乗りたいですorz
【連絡先】
gaugau254@gmail.com

41 :
ちょっw
でも応援するー

42 :
>>29
バイクや技量に余裕の無い奴が、そもそもタンデムの募集なんかするなって事だろうが。

43 :
>>35
>【相手への希望】 とくになし、金欠なの
でごはんは厳しいかなー
こんな奴ばっかw

44 :
車と燃費変わらなくて地味にバイクオフはお金かかるし(ヘルメットウェア)色んな意味でリスクも高め(事故セクハラ連れ込みデブ)無事にオフ相手にたどり着いても屁理屈さんやおっさんや議論好きさん
良い相手を見つけたらご指名したくなる気持ちもわかる

45 :
会話が成り立たないほどひでーのはいねーよ
少なくとも自分は会った事ない
>>44
おっさんを何気に貶めてるひでえww

46 :
おっさんいい人もいるけどね
ねちっこい人多いんだもん。メールがw
解散したらそれで終わりでよくない?
用があればまた乗りたくなったらこっちからメール入れるのにどうして余裕がないんだらふ
って意味で書いてるのであれば同意

47 :
【乗せて!】
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】レス番
【場所】石川県内
【日時】相手との相談
【車種】希望なし
【備考】未成年でバイクに乗ったことありません。
装備を持ってないので、一式貸して頂きたいです。
行き先はお任せまたは相談しましょう。
【相手への希望】なし
【連絡先】neko1031@gwne.jp

48 :
【乗る?

【HN】レス番
【場所】大田区発
【日時】いつでも
【車種】隼
【備考】メットMサイズ グローブ有り
【相手への希望】どうせ乗せるなら女子が良い! 行き先とかは特に考えてないので相談しましょ
【連絡先】hitamu3@gmail.com

49 :
【乗る?】or【走る?】or【ラーメン?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】板橋区発東京タワー経由、気の向くまま。(送迎・行先応談)
    ソロでも敢行。
    〆は田中商店。
【日時】本日21時頃出発予定〜25時頃まで
【車種】XR250
【備考】貸出用ヘルメット有ります
【連絡先】xr250ayubonあgmail.com

ねちっこいオッサンで悪ぅござんした(´Д`)

50 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】今日中で
【車種】スクーターかオフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

51 :
>>46
上から物申してんじゃねーよks
乗らせてもらってる貧乏人が調子こいて何言ってんのwwwwwwwwww

52 :
え?

53 :
「用があればまた乗りたくなったらこっちからメール入れる」
→「気が向いたら乗ってやる。メールぐらい待ってられんのか」って解釈したのだと思う
俺は上記のように解釈した
ここまで横暴な内容ではないと思うが書いた人の真意は知りたいな
乗せる人ではなく後ろに乗ってる人の書き込みに見えた。あくまで俺は、だが

54 :
飲み会とかの別れ際でよくあるパターン
女「今度こちらから連絡入れますね」
男「おっ!かなり脈あり?」(×不正解)
男「意味分かんねー。じゃぁどういうのが脈ありよ?」
女「よかったらまた連絡いただけませんか?」
女「この連絡先はいつ連絡しても平気ですか?」
女「わたしから今度連絡入れても良いですか?」
そういうニュアンスのこと書いてるんだと思うんだけどなー

55 :
おれ
>>35だけど
ごはんってルールあったの?
知らなかったわごめん
金欠なのがいけなかったのかな?

56 :
>>55
単に煽りたいだけだろうから気にしなくていいよ

57 :
>>55
ありがとう、ちょっと気にしすぎました

58 :
>>53
メールウザいとここでドヤ顔な奴もしつこいR厨もどっちもどっちだよな…
>>57
書いておいて良かったと思うよ!予定決めやすくなるし

59 :
【乗る?】
>> 2
【HN】 レス番
【場所】 埼玉県狭山市発
【日時】 11日夜10時くらい〜
【車種】 g
【相手への希望】 装備お願いします
【連絡先】 shiromimi-akame@xxne.jp

60 :
よーし、体重80kgだけど乗っちゃうぞー

61 :
ご飯も食べれないほどの金欠だと、乗せてやるから奢ってくれって意味にとられても仕方ないからねw

62 :
80kgならいけるな
この前86kgの友達乗せていつも通り交差点バンクさせて曲がったら傾けすぎって言われた
そいつもバイク乗ってるが

63 :
>>62
同意。80なら全く問題ないな、空気圧とチェーンの張りチェックだけしとけば
タンデム募集の時点でタンデマー視点の走りに切り替えるし検定やサキト走行でもないし別に大した問題ではない
85キロ超級はさすがに心の準備だけはするがw

64 :
俺も80kgぐらいまでだな
3桁近くは乗せたことないから分からんが想像できん
こんなこと言うと体重が〜、とかいう変なのが出てきそうだからこの辺でやめておこw

65 :
普通にここでオフしてたら80キロオーバーなんてなかなかお目にかからないからへたくそでなければ体重制限なんて事実上不要だろwww
へたくそにもどんどんオフには参加して欲しいがそこは自覚して募集するくらいの謙虚さは欲しい
客観的に自分をみられない人間がバイクで人を乗せるのは危険だしな
誰だって最初はへたくそ。だからへたくそは体重制限してじゃんじゃん募集すればいつか上手くなるだろーし

66 :
50Kgない俺を乗せてて、ライダーさんはどんな感覚なんだろう…

67 :
俺は何キロでもいいがバイクのメンテナンスには気を配っている
後ろに乗せるなら安心感はないとな

68 :
チェーンがガシャガシャいってるバイクの後ろには乗せたくないよな
一人でも乗りたくないけど。

69 :
>>66
50kg無いなら俺はソロとほぼ同じ走りだな
バンク角もいつもぐらい
殆ど重さ感じない。まぁ車種にもよるんだろうが

70 :
ちょっと張り気味が好きで80オーバー載せたときチェーンの張りが速攻MAXになった時は焦った
だがどうということはない

71 :
も、もう80キロ云々のお話はお腹いっぱいです

72 :
★テンプレ
【乗って!】or【走って!】or【乗せて!】or【だべる?】 or【食べる?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】東京発
【日時】今から〜眠くなるまで
【車種】スポスタ
【備考】ある程度送迎可。相談ください
【連絡先】rimbles@xxne.jp

73 :
スーパーてんこ盛り
キター!

74 :
もうこの際ハッキリ言うが、テクニックとか重い以前に
暑苦しいから乗せたくねーんだよ。
女も男も関係ねぇから。
豚は応募してくんな

75 :
【乗る】or【走る】
>>2辺りで ←きちんと読んでください
【HN】レス番
【場所】川崎付近から
【日時】19時位から今日中で
【車種】スクーターかオフ車
【備考】行先は相談しましょう。
【連絡】tandemu150@yahoo.co.jp

76 :
ガリよりはチョイポチャが好きです

77 :
【乗せてください!】
>>2 ←読みました&お読みください
【HN】レス番
【場所】千葉市から
【日時】本日夜8時以降で日付が変わるくらいまで
【備考】乗せていただく場所まで移動しますので、同じ場所で下ろしていただけると助かります
【連絡先】dga0g0gjpjmad@mail.goo.ne.jp

78 :
>>76
おれも
ガリまな板はいらね

79 :
>>74
なんという夏場の本音www
冬になったら恋しくなるぞチョイぽちゃ
>>76
>>78
てか抱く女の話になってはいまいか?

80 :
>>77 締めます

81 :
【乗る?】
>>2 ←必ずローカルルールのレス番を記入
【HN】 うちゅう
【場所】 京都市から近くならどこでも
【日時】 本日 今日は20時くらいから?
【車種】 ビッグスクーター
【備考】 ヘルメット貸せます
【相手への希望】 とくになし、金欠なのでごはんは厳しいです ていうか食べました だべりくらいで
【連絡先】
dbeemania@yahoo.co.jp

82 :
貧R好きのオレに死角はなかった

83 :
ごはんに出す金はないが
バイクに乗る金はある
その姿勢
嫌いじゃない

84 :
みんなけっこう乗せる人気にしてるのだけは分かった

85 :
ちょいぽちゃは好きだけどおでぶは好きではありません
そんなもんで体重制限して募集するお

86 :
【乗る?】【走る?】
>>2 ←必読
【HN】レス番
【場所】群馬県内〜川越くらいまで
【日時】明日の夜0時頃(多少前後するかも)
【車種】ディアベル
【備考】インカム付きジェットM、グローブ貸せます
【相手への希望】肌が出てる服装はNG
【連絡先】evoluzione11あyahoo.co.jp

87 :
>>85
チョイぽちゃっていうと勘違いする女がいるから巨R好きっていえよ

88 :
【乗る?】
>>2あたり←ローカルルール
【HN】レス番。
【場所】都内区部西側発で、適当にお迎えします。
【日時】日付が変わるくらいまでに合流できれば。
【車種】国産アメリカン(中型)。
【備考】サッカー勝利に沸く渋谷を見に行く。あとはご相談で。装備はお貸しできます。
【連絡先】onbalancebeam@gmail.com

89 :
胸より腰回りと太ももあたりが重要なんだよ

90 :
じゃあ安産型がタイプっていうのはどうだろう

91 :
おれはガリまな板よりデブのがいいから60以上で募集かなー

92 :
>>88
とりさげ
いってきます

93 :
乗せて欲しいけど体重重いから乗せてとかけなかった…
デブは辛いのう

94 :
>>93
何キロ?
100キロ超級でも乗せるよ

95 :
>>94
65キロくらい
乗せてくれる人の負担になるんじゃ悪いから
体重制限かいてくれたらそれのがいいかもね
募集してる人がR厨かどうかは別としてボーダーで迷う人はいると思うよ

96 :
>>86
勝間バイクイイネ!
いつか機会があったら乗せてもらいたい

97 :
ライダーもタンデマもツナギ装備のツーリング こんなのもあるんたろうか?


98 :
>>95
65kgとか大型乗ってりゃ下手したら重さ感じない
250ccでも普通に走るレベル

99 :
複数台並走(タンデム可能)とタンデマー募集して、バイクのイベント行くのって、このスレ的に有りなのかな。
できればバイクの免許とりたいとか、バイク買おうかなって思ってる人たちをバイクのイベントに連れて行くようなオフをしてみたいんだが。
人数が合うかわからんから、タンデマーは先着順になりそうだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】今暇突発オフスレッドPart174 (887)
賭けない麻雀オフ十一本場 (380)
【関西】今どこ今暇阪神間49【芦屋西宮】 (279)
【MHP】モンハンP池袋突発オフスレ【PSP】その15 (564)
【今ひま】新宿渋谷池袋【いまひま】305 (571)
【関西】条件をクリアしていたらオフ19【3つでも】 (783)
--log9.info------------------
サガ総合スレ (429)
テイルズ オブ シンフォニアって・・・ (527)
Two Worlds 2 質問スレ #3 (495)
今までクリアしたRPGの本数は何本だ? (270)
【PS3】アガレスト戦記 part1 (524)
【PS3】テイルズオブエクシリア Part146【TOX】 (453)
聖剣伝説4 (890)
ゼノギアスとゼノサーガの関係について (488)
ナルト うずまき忍伝 攻略スレPart1 (367)
テイルズオブジアビス攻略スレッドPart15 (899)
天外魔境U攻略 (301)
【Xbox360】天外魔境ZIRIA 巻之五【RPG】 (416)
Fable2 フェイブル2攻略スレ part5 (662)
デビルサマナー 葛葉ライドウ 総合攻略スレ第十六章 (805)
FF12 ファイナルファンタジー12 攻略スレPART72 (777)
白騎士素材祈願スレ (327)
--log55.com------------------
【中国産】Maxthon(MyIE2) Part4【タブブラウザ】
【仮想通貨】富士コインのスレ
Firefox アドオン不具合報告
2chブラウザ「AC」スレ Part5
Pale Moon Part10
2chブラウザ "2++" Part3
proxy2ch愛好会
Fiddler 2chプロクシ専用 Part1