1read 100read
2012年09月突発OFF122: 【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【12回目】 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【首都圏】いらない物くれor売ってくれオフ 16個目 (652)
【埼玉】川口オフその14【京浜東北】 (601)
【札幌】いまひまオフ 71【突発】 (307)
【MHP】モンハンP池袋突発オフスレ【PSP】その15 (564)
【久喜幸手杉戸】埼玉北東部OFF19【鷲宮加須羽生】 (695)
【関西】今どこ今暇阪神間49【芦屋西宮】 (279)

【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【12回目】


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2012/10/21
2chバイク板内の千葉スレ突発OFFの企画、またOFF時の連絡取り合い用スレです。
【関連スレ】
バイク板【http://yuzuru.2ch.net/bike/
※上記板でWin「Crtl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーでページ内検索『千葉』で千葉県スレへ。
【天気予報】
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/index.html
前スレ
【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【11回目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1320241680/

2 :
乙です!

3 :
>>1
代行ありがとうございました。
テンプレ修正させていただきます。
2chバイク板内の千葉スレ突発OFFの企画、またOFF時の連絡取り合い用スレです。
【関連スレ】
バイク板【http://anago.2ch.net/bike/subback.html
※上記板でWin「Crtl+F」キー、Mac「コマンド+F」キーでページ内検索『千葉』で千葉県スレへ。
【天気予報】
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/index.html
前スレ
【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【11回目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1320241680/

4 :
8月19日ヤエツー参加者の方へ 最後尾担当です。
動画をこさえてみましたのでご確認ください。
ダウンロードキーは『おやつ食べたところの電話番号』 ハイフン無し ということでお願いします。
http://up.shitao.info/file/20120823011615_e63cf45ad802b5e0ba048e0e639de72e
有効期限は7日間となっておりますのでお早めに
付属のテキストは必読にてお願いします。

5 :
最後尾担当していただいてありがとうございましたv(・∀・)yaeh!
動画は見事に原2組でしたね(笑)
パソコンでメール送る技術ないのでこちらで申し訳ありませんが、言い出しっぺはOKです

6 :
黒赤CBです。動画見せていただきました。きれいに撮れてますね、ありがとうございます。

7 :
お疲れ様でした。
前スレにて、簡素なオフレポ置いときましたが、ダウンロード出来ない方はいらっしゃいましたでしょうか?
ダウンロード数見る限りは大丈夫だと思うっていうか、一人多いのが謎なんですけども気になりまして。
もしいましたら、書いてください。すぐ、再アップいたします。
>>4
メール送りました。

8 :
>>6
最後尾です。ありがとうございます。
添付文書の件、ご検討くださいませ。よろしくお願いします。

9 :
そろそろチーバッチが恋しくなってきた

10 :
>>>9
激しく同意!

11 :
本スレ
【ちば】千葉ライダースレ 135【チバ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1345805876/

12 :
>>9
察してやれよ
色々事情があんだろうよ

13 :
再配布多かったし、ネタ切れなのかも。
バッチのネタリクでもやってみようか?
とりあえず、野島崎キボンヌ。 最南端が無いなんてありえない。

14 :
新米です
暑いのにやられてなかなか乗れてないです
とりあえず鹿野山バッヂを補充しました。
白鳥神社の向かって左の燈籠の中です
月曜日なので取りに行き難いかも知れませんがよろしくお願いします
ネタですが、提案して貰えるとうれしいです。 最南端了解しました

15 :
あらら。新米さん、そんな頑張らなくてもいいのに。
多分、九十九谷公園でお互い目撃しちゃいましたねw
頑張ってくださーい。
今度は林道シリーズとかどうでしょう?

16 :
新米氏、生存確認!
暑いからあんま無理しないでね^^
とか言いながらリクしちゃいます^^;
北西部民ですが、成田空港付近希望します。

17 :
新米です
林道と空港了解しました〜
空港はマジ危険なのでまたSL公園で勘弁してください
林道、最近荒れ気味なところが多いようですが、オン車でも行けるお勧め林道ありますか?
仕事の問題が無ければ9日のヤエーツーリングに合わせて南部のどこかで配布したいなと考えてます。
良かったら拾ってください。

18 :
結構、千葉の林道って舗装されまくりでオン車でも走れるような所が多ですよ
ツーリングマップルとかに記載されてるような林道の多くはオン車でもいけるかな?
オフ車じゃないと厳しいのは大山 松節 竹岡 山中 田取とかくらいかな?

19 :
>>17
空港付近でも三里塚のさくらの丘公園なら、たまに警備員が回ってくる位でまったりしてるよ。
滑走路のすぐ脇の丘なので滑走路も見えるてバイクもとめやすいし自販機もある。
さくらの山公園のほうは滑走路正面で整備されてるが人が多い。

20 :
鹿野山バッチ頂きました。
残り、4つです。
新米さん、いつも、ありがとう。
ニューバージョン、楽しみに
してます。
無理は、しないでくださいね。

21 :
>>19
バッチ設置となるとチョット慎重になったほうがいいかも
警備は主にテロ対策なので仕掛ける方も探す方も不審物設置を疑われます
ツーリングスポットとしてはとてもオススメなんですがここだけはね!

22 :
そりゃそうだな
成田は危険だもんな
ただ、うなぎ犬を要望したのは俺なのに一度もうなぎ犬をゲットできてないんだぜ・・・・
こなったら、東峰神社に「今こそ!三里塚闘争!」ってバッヂを置いてくれ・・・・・
公安が来る前にサッサと隠せばいいのさ

23 :
>>19
他の人も書いてるけど、絶対ダメ
知らないで書いてるんだろうけど、超厚かましくてずうずうしいお願いだよ
第一本人がムリと書いてるのに・・・
主催が決める事が全てなんだから、ムリなお願いしたらアカンよ
ちょっとキツく書いたのは他の人に対してのけん制も含まれてるから
なので怒らないでね

24 :
>>22
三里塚闘争よりも横風滑走路を造ってほしい。
だから「うほっ! 男だらけのR隊」バッチが欲しいです。

25 :
>>23
お前、しかめっ面で反応し過ぎ
ただのギャグなんだし、新米もいい歳してんだから笑い話だと分かってるよ
そもそもそんな器量がなければ、本スレでオフスレ行けと叩かれ、
本家のバッヂマンが飽きたからやらなくなった?w のに続けてねえよ

>新米
コミネ、南海、湾岸ライコとかの思い出シリーズとかいいかも
都賀にあったYSP、稲毛にあったドリーム、千葉北のポケバイ(まだあるが)とか

26 :
ザウスもあったな

27 :
バッヂ捕獲作戦成功!朝8:00で残り3個、検討祈る...新米さんありがとうございました。 帰路は暑さでまいった(笑) まだまだ暑いね〜

28 :
あ!アホだ(´Д` )
×検討
○健闘

29 :
そこまで欲しいのかw
ゲットできてよかったなw

30 :
R隊って何かと思ったら機動隊か!
軽視丁R隊w

31 :
 

32 :
>新米
国内四メーカーの名車シリーズでいのでは?

33 :
四台メーカーって言うと
ホンダ :CB400SF
カワサキ:Z
ヤマハ: VMAX
スズキ:チョイノリ
こんなん?

34 :
何言ってんの
ホンダ CBR1000RR
カワサキ ZX-14R
ヤマハ YZF-R1
スズキ チョイノリ
こうだろ?

35 :
名車と言うところではカワサキはZZRだろ
SUZUKIのチョイノリには異論なし

36 :
名車とされるようなバイクは各メーカーともそれなりにあるが、
た ん に チ ョ イ ノ リ っ て 言 い た い だ け じ ゃ ね え か ? 
お 前 ら ま じ め に や れ

実際は走ってるのを見かけないポンコツじゃないか
実際ポンコツだったし
俺にここまで言わせるなんて
チョイノリは悪くないんだ
お前らが悪いんだ

37 :
セルモーター、カゴ付きチョイノリUも忘れないでください…

38 :
なんか千葉とは関係なくなってきたな・・・
伏姫籠穴
大山千枚田
あたりも隠し場所を確保できればアリかも

39 :
おいおい今更何を言ってるんだ
新米自ら既に茨城に蒔きに行ってるんだぞ?

40 :
  ヒャッハー, コイツ チーバッチとステッカー 持ッテルゼェ!!
     |||彡       _,,..,,,,_
   (・ω・´ )___./ ,' 3  `ヽーっ   ←新米さん
   O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
   ◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>>

41 :
ほんと新米は人気者だなぁw

ステッカーは違う奴だろ?w

42 :
鹿野山バッチ1つ頂きました。
残り2つです。
九十九谷展望公園は平日でもそこそこ人が居るなぁ。

43 :
鹿能山バッチ、もってねぇ〜!
だけど、休みは日曜日(T_T)。

44 :
九十九谷バッチゲットしました。残り1個です。

45 :
鹿野山バッチ、ラストいただきました!
新米さん、ありがとうございます♪
日陰で風が気持ちいいので、このままベンチでお昼寝したい気分…

46 :
もう無いのかい?
新米が補充した直後に九十九谷に居て、帰宅後に補充を知り、週末行こうとwktkしてたんだがなぁ

頭きたから俺も>>40のに参加するわ
ヒャッハー, コイツ チーバッチとステッカー 持ッテルゼェ!!
     |||彡       _,,..,,,,_
   (・ω・´ )___./ ,' 3  `ヽーっ   ←新米さん
   O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
   ◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>>

47 :
ヤエツー最後尾から業務連絡です
期限となりましたので捨てアドはクローズ致します。ローカルな環境にてお楽しみくださいませ。
また何処かの道でお会いしましょう! v(・∀・)yaeh!

48 :
>>47
先頭です。
どこかにアップしたのかな?
それと、動画編集のソフトを教えてください。
メルアドは以前のままです。

49 :
>>48
条件が揃いませんでしたのでアップは見送りとなりました。お手元の動画はローカルでお楽しみ下さい。
動画はPremiereProCS3使って編集してますよ。
既にアドレス帳も含めてアカウント消去してしまったので、なーんも残ってませんw  

50 :
>>49
色々とありがとうございます。
手元で楽しみますね。
またいつかどこかで!

51 :
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3868/1345287304/
新米さんがあわせて動こうとしてるのはこれのことか?

52 :
それって、DQNで有名な中年ライダー揃い踏みじゃない
新米もそれにあわせるなよ

53 :
>>51
あの雷神が「ケンボー」って昔の名前で書き込んでるな。

54 :
これ紐が参加しそうだな

55 :


56 :


57 :


58 :


59 :
誰か私を天竺に連れて行って下さい
ボチボチほとぼりも冷めたのではないでしょうか?

60 :
釣り針デカすぎワロタw

61 :
まずは自分のスペックを晒せ

62 :
デターw
相手の情報を聞くだけで何もしない兄さんw

63 :
>>61
今度は君のスペックを言うんだ

64 :
埼玉とか神奈川とか山梨いけば天竺だらけじゃねえか?
結局ね、哀しいけど千葉って何もないよw

65 :
ろくな所ないから山奥に勝手に入りこんで荒らしてるだけだしな

66 :
セロー225虎付きです。
ナンバープレートはフェンダーと一体化し、風抵抗を抑えています。

67 :
あー
これは一番悪いオフローダーに違いないw

68 :
バイク乗りたいなぁ

69 :
>>68
バイクみたいなIDだしね

70 :
結びつけ方が強引過ぎない?www

71 :
もっていきかたが強引すぎワロタ

72 :
正直後悔してる。(赤面

73 :
IDチェック

74 :
>>66
あんた泥公団?
つうか、雷神本人かい?

75 :
自分もセローに寅タイヤだけど、千葉だけでも同じようなの30台以上いるね。

76 :
んでみんなオッサンどころか還暦間近の50代で、話してみると泥関係者とかなんだもんなw

77 :
俺ちゃんは30代半ば。
オフ車は持ってないし興味も無いけど。

78 :
30代半ばで 俺 ち ゃ ん とかいう奴って痛すぎだろ

79 :
今日も平日昼間のお馴染みの流れだな

80 :
>>78
ごめんねごめんねー

81 :
近所にセローで寅タイヤがいるけどアタックしてるような感じではないんだよな
壊れたり汚れてるのを見たこともないし、タンデムステップを使ってのツーリングくらいしかしてない感じだし
D605くらいで十分じゃないのかな?っていつも思ってしまうw

82 :
新米です
九十九谷バッヂ補充しました
さらに林道シリーズ1 鹿野山林道バッヂも置いてきました。
山頂からアプローチして最初のトンネルを抜けたら左側のコンクリートの補強が抜けてるなか。
書いてる自分も良く判らないけど、そこにあります
鹿野山林道で猪の家族にRました、行く人は気をつけてください。

83 :
新米お疲れ!
アメッシュだと鹿野山方面にゲリラ発生してるから急いで帰るんだ!
今だと127号、16号の海沿いより409号、うぐいすで帰った方が無難な感じだ
どうせ千葉市まで帰るんだろ?w

84 :
新米です
雨情報ありがとうございます〜
無事、鹿野山のゲリラ豪雨は回避致しました!

85 :
鹿野山林道バッチゲットしました。新米さんいつもありがとうございます。
ブロック壁の歯抜けになっている中でしたね。
トレジャーの皆さま
手前に野バラが生えているのでケガしないで下さいね(^O^)

86 :
ありゃ、野バラがありましたか、気がつきませんでした
お怪我ありませんでしたか?

87 :
この林道って舗装されてる?砂利道?

88 :
鹿野山林道は前線舗装済みです。
狭いので気をつけてください。

89 :
本スレに誤爆しちゃったorz
新米です。
何はともあれ、イベント企画してくれるのは嬉しい物です。ってことで便乗バッヂ置いてきました。
1:野島崎バッヂ
房総最南端ですよ! 伝説の岩屋にバッヂをおいてきました。
伝説の岩屋の右下に有る岩のくぼみにかくしてあります。
いあ!いあ!ちゅーるぅー!
2:林道金谷元名線バッヂ
ダート林道とは聞いてたんですが、結構怖かったw オンロード車で行く道じゃなかったです。
そんな金谷元名線の開通記念碑の横のベンチの下にバッヂをおいてきました。
マジにオンロード車だときついので気をつけてください。
3:ヤエーバッヂ
今回のヤエツーに便乗したバッヂです。 また近いうちに同じ物撒きますんで今回は県外の方優先にさせてください。

90 :
たまにはお願いを書かせてもらおうw
バッヂを気に入っていただけたら、100円程度お賽銭、もしくは寄付して頂けると嬉しいです。
最後の一個拾った人は袋の処分をお願いします。
それでは、安全運転でお願いします。

91 :
新米さん九十九谷と鹿野山バッヂ頂きましたありがとうございます。
今日の白鳥神社は神事があるらしく、ヌシカンさん他数名の方が準備をされてました。

92 :
ヤエーバッチですが、参加者より多かったので、元の場所に置いてあります
酪農の里の駐車場のトイレ横の自販機の下です
新米さんありがとうございます

93 :
新米バッヂもらったよー
ありがとう!
金谷元名のは、ついでにベンチ下の草を抜いておいたんで分かり易くなったはず

94 :
バッチとったどー!(`・ω・´)
暇潰しにヤエー集団を迎撃しようかと思ったら
すれ違えなかった(´・ω・`)

95 :
新米さんへ
ヤエーツーリング参加者です。バッチいただきました!ありがとうございます。

96 :
>新米
金谷元名よくぞオンロードバイクで最後まで行ったな。
砲台山廃ランドくらいまでなら余裕なんだがな。
砲台山廃ランドバッヂなんてのも良いと思うが、attanがボヤ起こして封鎖されたらしいもんな。
そのうち、新米へのジュース代を置く企画でもするかな。

97 :
新米です。
ヤエツーの参加者さん、トレジャーハンターの皆さん。お疲れ様ですw
>96
金谷元名はドキドキでした、重量級じゃなかったので何とかいけた感じです。
ジュース代も嬉しいのですが、なかなかいただきに行けないので募金もしくは賽銭箱にいれて置いてください。
巡り巡ってきっと自分に届きますからw

野島崎のゲット報告が無いので、隠し場所の情報をもう少し詳しく。
伝説の岩屋(オフィシャル名称)は、最南端の碑の近くに有ります。 ぜひとも邪神像を参拝してやってくださいw

98 :
林道二種、野島崎バッヂ頂きました。ありがとうございました。
250ccネイキッドのVTRで金谷元名線は大変しんどかったw
ハンドルは取られるしリアは常に半分滑っている状態で、轍を避け
草木に突っ込んででも道がイイところを選んで走行。
元名側からインしたので、徐々に道が良くなっていく様子が感じられました。

99 :
>>98
あんた・・・・
まさか柏ナンバーじゃ・・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京】大人のいまひまオフ6【30以上】 (476)
【福島・郡山】福島県突発オフ44【いわき・会津】 (429)
【大阪】おっさんおばはんオフ その14【関西】 (577)
【関東】おっさんオフ【自称可】 (912)
どうでも良いことを報告するオフ (319)
埼玉で突発オフpart88 (640)
--log9.info------------------
劇場版 『BLEACH ブリーチ』 MEMORIES OF NOBODY 2 (862)
ハルヒ vs なのは vs Fate (694)
劇場版「涼宮ハルヒの消失」 Part164 (285)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版37.0 (395)
マルドゥック・スクランブル part4 (774)
鑑賞後、( ゚Д゚)ポカーン として周囲をキョロキョロ見た映画 (276)
劇場版 それいけ!アンパンマン (933)
銀幕ヘタリア 大反省会2 (471)
劇場版「空の境界」 Part57 (557)
【原恵一】 カラフル part4 【森絵都】 (601)
映画 けいおん!が微妙だった人のためのスレ (507)
金ro-「ルパン三世VS名探偵コナン」★2 (700)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (214)
only my 秒速5センチメートル Part38 (470)
エヴァ新劇場版のすごさ (239)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (493)
--log55.com------------------
【悲報】コミケ、猛暑の中徹夜組が続々と集まり始める 青葉ーッ!!来てくれーッ!!
マレーシアのマハティール首相「日韓の対立、過去は過去として捉えるべき。日本は既に謝罪してる。1度で十分」
「超大作ゲーム」と聞いて想像したもの
NHK会長、N国立花党首との面会拒否
【速報】映画「主戦場」がドイツで公開!日本保守派の慰安婦言説に目からウロコへ
【しばき隊】 「あいちトリエンナーレ中止」は極右暴力の問題、今週末に抗議カウンターを行います
テレビにスタンハンセンが出ると翌日の学校でスタンハンセンだらけになってラリアットしまくりだったろ
自称高級車マツダ3 早くも4回目のリコールwwww