1read 100read
2012年09月ノートPC33: Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その21 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テスト】れんしゅうノート@ノートPC板 (755)
【CULV】 ASUS UL20A/FT Part14 【ULシリーズ】 (759)
【NEC】LaVie Z part7【国内最薄・世界最軽量875g】 (743)
【Lenovo】IdeaPad Y4xx/Y5xx Part1 (682)
【ASUS】U24シリーズ総合 2【U24E/U24A】 (413)
ThinkPad Rシリーズ Part14 (569)

Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その21


1 :2012/08/25 〜 最終レス :2012/11/02
◆Alienware 宇宙最強のゲーミングPC
ttp://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
■前スレ
Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1338669902/
◆Alienware M11x:いつでも戦闘体制。宇宙最強のゲーム用11インチノートパソコン
ttp://www.dell.com/jp/p/alienware-m11x-r3/pd.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn
◆Alienware M14x:どこにいようと敵を逃さない。宇宙最強の14インチHDノートブックPC
ttp://www.dell.com/jp/p/alienware-m14x-r2/fs
◆Alienware M17x:その力、圧倒的でライバル不在。宇宙最強のシステムを搭載した17インチノート
ttp://www.dell.com/jp/p/alienware-m17x-r4/pd.aspx?
◆Alienware M18x:向かうところ敵なし。宇宙最強軍団をまとめる18インチノートパソコン
ttp://www.dell.com/jp/p/alienware-m18x-r2/pd.aspx?

2 :
次スレも立てないで埋めるクズはなんなの?

3 :
時期悪

4 :
宇宙最強の看板降ろせよww

5 :
無事立って良かった

6 :
スレ立て乙

7 :
4GB待ってたら3X40QMもリリースされてるタイミングでウマーだよね

8 :
スレが埋まる前にスレ立てろよ粕

9 :
デフォで4GB必要なゲームなんてないのになんで欲しがるのかね

10 :
宇宙最強にグレードは要らない

11 :
けど4GB9月にも投入ないようなら2GBを我慢して購入するしかないよね
18の680Mダブルの価格糞笑ったw35万あたりから追加で10万ちょいは無理www
675Mかラデで妥協だなダブルだと

12 :
ダブルw

13 :
M17xってプラチナ復活したけどCPU半額キャンペーン対象外なのか
プレミアムでカスタマイズしてGTX680M乗せたほうが少し安いんだけど
他のベースやパーツは同じだよね

14 :
マウスで妥協するとあれこれつけたら25万ちょいで3年保証
アリエンワ17・18だと35万ちょい
10万差だとアリエンワ選択になっちゃうな
マウスのほうがいろいろ性能いいんだが・・・・
4-5年使うつもりだからアリエンワなんだよね

15 :
4〜5年経ったらゲームPCとしては骨董品レベルのような

16 :
とりあえず宇宙最強は恥ずかしいね

17 :
うむ。銀河系最強くらいにしといてやろう

18 :
銀河系は思いもよらぬ知的生命体がいる可能性はまだ否定できないし
太陽系最強で

19 :
オーダーステータス全然当てにならん。最初の納期から
もう1週間も待たされてる。あてにならん納期なら
最初に記載しないで欲しいわ。あるいはあてになる
余裕のある誠実な納期を記載してくれよ。
まぁ、オーダー時にあまりにのんびりした納期なら
他社を考えちゃうから理屈としては分かるけど
コンプラていうか倫理的にやっちゃダメだろっていう。

20 :
China時間ですから

21 :
消費者センター連絡したらいいことあるかもよ

22 :
M15Xに560M入れてみましたがデバイスマネージャーで出てくるのは
標準のVGAドライバーだけです。560Mに変えた人いますか?

23 :
アリエンワって展示店舗で直接買うことって出来るの?
いつ来るか分からない配送って困るんだよな

24 :
展示店に在庫があるとは思えない

25 :
>>13
ディスプレイが3D(プレミア)か2D(プラチナ)か
ストレージがmSATA SSD+HDD(プレミア)かSSD(プラチナ)か
の違いがあるよ
CPU(i7 3720 プレミアの無料アプグレ、プラチナ有料),
GPU(GTX680M プレミア有料、プラチナデフォルト),
ディスプレイ(3D プレミアデフォルト、プラチナ有料),
ストレージ(256GB SSD プレミア有料、プラチナデフォルト)
を同一条件にするとプラチナの方が約一万円安くなるよ

26 :
アリエンワの音量調整って段階少なすぎて
丁度いいところに設定出来ないんだが…

27 :
GTX680M 4GBはよ

28 :
GTX680M 4GBいつ出そう?

29 :
今回出荷停止で入れ替えしなかったてことはWin8導入時ぐらいしか680M 4GB追加ないだろうな
Win7では無理てことであきらめて9月のセールで2GBを購入するわw

30 :
追加のタイミングはCPUマイナーチェンジ(3740QM、3840QM、3940XM)の時か、上の人が
言っているように10月末に出るWindows8への切り替え時ぐらいしかなさそうだよな。
俺も待ちくたびれたからそろそろ購入しようかな。

31 :
本当は12−15万の650M搭載ノートでお茶濁したい気分も半分ある
ただWin8がどうも胡散臭いからXP使いの私としてはWin7搭載の
アリエンワ購入しておく必要がある
オンラインゲームもWin8のこと全然話題になってないのも・・・・
サミタ777なんだけどね。Win8で動作するか怪しい

32 :
650mノート買うくらいならレノボY580にSSD乗せ替えおすすめ
m15xが復活すれば俺的には最高だった

33 :
マウスでいいじゃん
i300いいよ

34 :
m17x,680mですが、
・輝度が勝手にころころかわってまぶしい
 最低にさげてもまぶしいまま
・3Dステレオスコピック設定画面でカーソルが見えなくてボタンがまともに押せない
で困ってます。
回避策はないでしょうか。
性能には満足しています。

35 :
窓から投げ捨てる

36 :
>>34
保護フィルム張った?
張ったりしたらいくぶん変わると思うけど

37 :
>>34
輝度は眩しくなるのあったけど7月末に案内が来たBIOSに更新したら落ち着いたよ

38 :
アリエンワー終わったな
宇宙最強が聞いて飽きれる

39 :
ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。
お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
注文日: 2012/08/14
納期1週間以上遅れてるのに、この表示だけで納得しろと?
電話受付のみでメールで問合せできないとかクソ仕様なら
24時間受付にしろと。何の理由で遅れていつ来んだよ。
せめてメールよこせよと。
みんな表示される納期にだまされるな特に購入前。

40 :
>36,37
レスありがとうございます。
BIOSか、なるほど。
時間のとれる週末に試してみます!

41 :
>>39
文句言う前に注文番号用意して、チャットで聞けば良いだけの話だろ。

42 :
>>41
うるせーよ、仕事中にチャットできるかよボケ、DELLの特にオーダーサポート体制よく見て
見直してこいやクソがそもそもオーダーサポートでチャットできるのかよ
注意喚起してんだよ、おまえらが困らねえようによ、納期があてにならねぇよっていってんだよ。
前スレでもなんか納期遅いって書き込みあっただろ、それを具体的に示してるんじゃねぇかよ。
なにが
文句言う前に
だよ、こっちはしこたま待たされてんだよ、諸事情とか言って説明も納期の訂正もなく
納期勝手に延ばされちゃあたまんねぇんだよ。そんな対応社会通念上あり得ねぇんだよ
文句言いたくても今から仕事なんだよ、メール出来ねぇとかなめてんのかよってことだよ

43 :
今時DELLの納期に騙される馬鹿がいるという貴重なサンプルの提示ありがとうございます

44 :
おおそうかよ悪かったなクソが
DELLの納期は守られない
とかってテンプレに入れとけ

45 :
守らないも何も予想納期しか書いてないわな
初期は2か月以上待たされてる時もあったしそれもしらないバカはだまってろよ

46 :
つか船便でしかも中国製作だから海上の天気とか調べれば
この時期は台風で不安定になるのが分かる筈なんだけどな。

47 :
キレたら届くわけでもないのにわざわざ脳細胞死滅させてお疲れ様ですwww
こういう脳足りんなオッサン全員死なねーかなー

48 :
>>25
本日、再度確認した所プラチナでもCPUアップグレード割引きサービス対象になってました
その為同一スペックになるよう見積もった場合、プラチナの方が約三万円安くなります

49 :
17xポチりました。
温かい罵倒お願いします

50 :
今は買うな時期が悪い

51 :
↑何を根拠に?

52 :
10月に改定くるからだろ

53 :
4GB版はよ

54 :
消費税出るまでには買いたいねぇ

55 :
>>42
俺は納品待ちの時にチャットで状況きいたけど?
体験談書いただけなのに、頭ごなしで否定かよ。
まー、そんな性格ならチャットでもマトモに受け答え出来なさそうだな。

56 :
今回ノート3台目にして初めてm18x手に入れたけど優越感ハンパない
こんな満足感味わったのガキの頃以来だわ
まずゲームなんてどうでもよくなって本末転倒、だが楽しすぎる
シングルでも他社の安さが自慢の品がないのは止めた方がいいね
高い買い物だし+数万で Alienwareオーナーになったほうがいいな

57 :
40〜50万円の品物で優越感がもてるかたが羨ましい

58 :
そんな金ないからな
車じゃスーパーカーとか3000万とかかかるし
家も数億ださないとまともなの無いだろ
宝石や絵なんかも数百万じゃ逆に劣等感レベルだし
個人的にはいい買い物だった

59 :
分かる
ノートPCなんで音は悪いのは当たり前
ノートPCなんで液晶の色合いがおかしいのは当たり前グレア液晶は糞
という風潮があってそういうもんかなと思ってけどアリエンワー見て世界変わった

60 :
680Mキャンペーン対象にしたのか

61 :
高級品 ブランド品ってそういうもんだからね
性能自体は一級品に収まってるレベルだけど
普通はコストカットするところにコストかけて
分かる人を満足させてくれるから高くても売れる
本当にぼったくりだと いくら金持ちでも買わない
価値を知らない安い人間が こっちが安い安い安い みてて恥ずかしいな

62 :
まだ一般品と高級品の狭間くらいだから
余裕無い人には批判の嵐だろうけどね
そんなもんだよ 意外と荒い対応 守らない納期 ミス
1億のクルーザーより100万の車買う方がディーラーは親切だそうだ

63 :
販売休止にしとけばいいのに今アホが買ったら可哀想だな
今買うような馬鹿は流石にいないだろうが

64 :
いくらdellとはいえノートのグラボ換装は無理かな

65 :
社員はどうしても2Gと4Gの差をメリットに宣伝したいようだね
ぶっちゃけそんなので安物や待ってるほど使う用途がない
無理矢理やってもいないスカイリムでMOD盛りまくった状態だときついとかそんなもんだろ
俺が試しやるからどれとどれ入れた状態でやると足りなくなるのよ?
デスクの670とか680だって大半は2Gなの知らんのかな

66 :
デスクが2Gなのは知ってるよ。ラデが3Gな。
だが680Mに4G版があるのが分かってる以上、
あとで出てくるかもしれんって思うと今ポチれんわ。

67 :
M14x使ってたんですがIe起動したらガガガSPになってブルースクリーンになるようになってたまにブーピー音もなります。
OS入れ直して付属CD入れたら治ったようですが、ネット繋がらないんです。
たすけてー


68 :
普通はブルースクリーン等になったら
BlueScreenViewとかで何でエラー吐いたかエラーコードみて
アプリやメモリ等原因しぼって対処かサポートに伝えるのが最善
OS入れ直しとか普通ブルスク程度でしないよ
CPUマザーとか大部分変えたときとか 明らかに挙動おかしいときだけだよ
それはドライバ入れれば解決しそうだね

69 :
http://www.clevo.com.tw/en/products/prodinfo.asp?productid=430
この筐体が日本に来ればいいんだけどなぁ
GTX680M(4GB)SLIが可能みたいだから。

70 :
2GBじゃ宇宙最強が恥ずかしすぎるだろ

71 :
Clevoにすっかなぁ・・・

72 :
>>66
一応680にも4G版あるけど売れてないんだよね
580もだけどASUSやMSI等メジャーな所が出してない
逆に4Gより価格の高い2Gのがかなり売れてる
確かにAlienwareで4G出るなら なんだかんだいってもそりゃ俺も4G選ぶけどね

73 :
タブレットもゲーミング用の時代か
ttp://juggly.cn/archives/69267.html

74 :
4GB版でもし消費電力10wアップとかマイナス面あったら
そら2GBっていう選択肢もアリっしょ

75 :
お前ら熱対策どうしてるよ?
追加で冷却ファン買いたいがどうすればいいかわからん・・・

76 :
うちわで扇ぐ

77 :
エアコンをつける

78 :
熱対策の意味がワカラン
熱暴走で強制的に落ちるってこと?
そうじゃなけりゃそれで正常だしノートはそういうもん
神経質だったり異常な拘りあるなら自作機以外ありえない
温度平均10度下げたところでぶっちゃけ寿命カワンネーだろ

79 :
カタログにベッドの上でちょいゲームやる時など
とか書いてあるけどそれやったら即死じゃねーか

80 :
>>79
うん壊れた

81 :
アリエンワー580シングル 680SLIと購入して最近思ったこと
ゲームは、かなりファン回って悲鳴上げるし寿命縮めるから
自作デスクトップでやってアリエンワーはゲーム以外の用途が一番いいね
無駄に高価なものを無駄に使う楽しさ 俺も感じたw
ノートはやっぱゲームに向いてない! これが俺の感想だ

82 :
>>81
ゲーム以外て何するの?
てか持ってるの580とか静かすぎて排熱が怖いんだけど?

83 :
まぁたいしたもんじゃないよ
ネットや2ch とか基本つけっぱで運用してる
あとはCS機つなげてあるからそっちでゲームしたりw
なんか同じ事するにもアリエンだと楽しい
音は確かに静かだね アイドル時は無音 たまに吹く程度だよね
ただそれなりの3Dゲームやるとうるさいよ
試しにベンチ回してみるといいかも

84 :
一応BF3 FF11 FF14 wow ディアブロ2、3 スカイリム GTA4とか入れてるけど
やっぱ設定あげると 古いの以外かなりうるさい
でも冷却は心配いらないレベル ほとんど70度超えないね

85 :
たださゲーム以外の作業なら中級機の650Mとかでもいいんじゃない?
650MとSSDでかなり快適だろ?
そりゃ一番いいのはターワー形PC、拡張性もあるしゲーミングノートPCより
安くていい

86 :
そういう意味でM11xはエンタメPCとしてなかなかコンパクトでクールだった

87 :
どうせあれだろ?性格悪いスネオ系な感じで
ネットみるだけでもXMにSLI構成の俺かっこいいってことだろ
どんな用途でも性能高い方が快適なのに何で低いの使ってるの?みたいな

88 :
この筐体からだといい音出まっせみたいな

89 :
>>57
ロードに似てるよ、みな40,50万のカーボンで優越感に浸りまくり
たまにカエル親父が200万とかに乗って来て凹んでるけど
なんか自転車とパソコンってホント似てるね、金額も遊び方もほぼ一緒だ

90 :
NVIDIAR GeForceR GTX 690 4GB GDDR5
が搭載されるのはいつに

91 :
>>89
それなりに知ってる人なら200万のロードを見たところで凹みはしない
「ああ、店員の言われるままに買っちゃたんだ、かわいそう」
としか思わんな

92 :
ノートにも690m欲しいな
で 690mSLI(4way)貴族価格で頼む
どれだけ買える奴いるかな
彼らの望み通りに最高級品のみ金でエイリアンロゴ入れて400万くらいで

93 :
690M 8GB SLIとか出たら買うかも
で、電気代節約のため近所の寂れた(予算の削られてる)図書館の個別ブースで1日中遊んでたい

94 :
CPU GPUとも水冷で常にアイドル時並の温度
音が気になるオーナー様向けに
特注光る動力パイプでラジエーター離せば無音のままお楽しみいただけ
音の音色に酔いしれたいオーナー様にはヘッドホン代わりに

95 :
超特別仕様!!ロットナンバーを表示するニキシー管付き!!

96 :
宇宙最強が聞いて呆れる
いつからこんな落ちぶれたんだ

97 :
これってオーバークロックとかできるの?

98 :
M17xの倍速液晶モデルだけどドット欠け(赤の常時点灯)あったわ
サポートに言えば交換できるんかな

99 :
かわいそうに…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DELL】 XPS 17 Part10 【17インチ】 (720)
Panasonic Let'snote CF-J Part6 (572)
新品限定ノートPC購入相談スレッドその76 (477)
【Acer】Aspire V* シリーズ 2台目 (616)
Dell Inspiron 6400 Part32 (796)
【Acer】Aspire 3820 AS3820-A52C (390)
--log9.info------------------
( ゚ー゚)よいこのぞいどひゃっか(゚ー゚ ) (410)
各種狂アンチ……気色悪っ×4 !!! (467)
レイ・グレッグを弾圧するスレ (332)
小5のガキがゾイドで大爆笑 (227)
みんな何歳? (704)
■ 移転ですー (388)
古ゾイドを扱っている店教えて下さい。 (573)
レイフォースエンジェルについて語るスレ (601)
【海洋堂】ゾイドリボルテックスレ【ヤマグチ】 (782)
大統領である私が、皆の質問に答えます (284)
【◆BREITLING ブライトリング 総合53◆】 (743)
◆クォーツvs機械式◆No2◆ (523)
【COSMOGRAPH】デイトナ総合part.78【DAYTONA】 (234)
【温故】アンティーク・ビンテージ時計1【知新】 (628)
【ロレックス】正規と並行の真実【ROLEX】2 (944)
★ハミルトン HAMILTON★ part33 (372)
--log55.com------------------
車庫入れ、怯みカウンター、長すぎる連続攻撃・・・
ワッチョイ有り【MHW】モンスターハンターワールド晒しスレ【ブロックリスト推奨】 Part.17
【MHW】スラッシュアックススレ 変形81回目
モンハンエロ要素研究所 Level12
傷つけ、ぶっ飛ばしができないやつって失敗作だよな
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-203 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
MHWの質問に全力で答えるスレ91
【MHW】操虫棍スレ 57匹目