1read 100read
2012年09月北米海外生活7: ハワイ在住のイタイ日本人情報 5 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MBA取得者・目指す人のスレ (710)
悲惨なホームスティ (585)
NCNってどうよ? (754)
ロスアンゼルス在住のイタイ日本人情報 (846)
アメリカに留学して後悔した香具師 (322)
日本壊滅 (239)

ハワイ在住のイタイ日本人情報 5


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
ハワイ在住のイタイ日本人情報4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/northa/1329968841/

2 :
不法野良犬悔し泣き5w

3 :
嘘つき痛さんw
花田美恵子さんはananの表紙はやっていません。
オリーブの表紙なら専属だったので何度もありますがw
花田さんも心の中では笑ってたでしょうね。

4 :
不法野良犬くやしくて涙目w

5 :
不法野良犬ってジャパレスで油まみれになって医者にも行けないペット以下の待遇の生き物のこと?

6 :
このスレを盛りあげちゃってるのは
野良犬って連投している人間だって
本人は気付かないのかwww

7 :
不法野良犬って連呼されても誰のことだかわからないから、そんなことばっか書かれてもウザイだけなんだけど。誰なん?それ?!

8 :
>>3嘘つきなんですねwww
笑ってしまいますー嘘つきブログ!
人気もあるのかもしれませんがハワイで一番嫌われていて
裏では笑われている人でしょうねwww
最強にイタイ人ですね。
ココをファンの方々が見たらビックリでしょうねーw

9 :
犬イヌ言ってるヤツ、ほんっとウザイよね。
何が楽しいんだか?こういうヤツって絶対に
日常生活でも周りの人間に嫌われてると思う。

10 :
不法野良犬くやしくて泣きながら連発発作w

11 :
LAも半分遊びみたいですねーw
ハワイの社員さんへの気配りがあるならドライブーとか
YかりさんLA初めてだからーなんて文面等々もわかりますが
あんまり書かない方が賢明でしょうwww
痛いです。

12 :
こりアン妻の子供、怪獣。
カネゴンに似てるべ。
そっくりだベー
フッ

13 :
不法野良犬くやしけど不法野良犬w

14 :
M*SEブログ、KAZUMIさんの唇どアップの写真が
本気でグロかった…しかも「Ry rip」ってw

15 :
ペ○ンエミ=痛w
ハワイで一番痛い女性w
過去にこんなに痛い女性はいませんでしたねw
本気で痛いのは彼女自身、私ってイケてるって思っているところw
外見は整形で直せて騙せても中身は無理でしょw

16 :
MのEさんもJクリニックで整形したんですか?
alohaのYさんもひどいことになっちゃってますよね?!
ホルモンがおかしくなっちゃったのかしら?
Y子さんは逆にガリガリガリすぎるけど
なんかやばい薬使ってるのかしら?
それともまつげの副作用なのかしら?

17 :
不法野良犬顔真っ赤にくやし涙ボロボロw

18 :
>>16
痛さんボディはLAで整形で、顔はハワイでボトックス。
Yかりさんは大変(怖い)なことになってますね。(身体はってますね)
Jさんはがりがりだけど脚は綺麗。
みなさん中身は?

19 :
整形してあんなもんなの?しょっぼいなー

20 :
おかまみたいになっちゃうのは共通点なのかね

21 :
不法野良犬くやしくて涙目w

22 :
>>19
痛まじでショボイ!体ってどこだ?
あのボディでいじってるならやんないのと一緒。
傷だらけボディか?

23 :
不法野良犬顔真っ赤にくやし涙w

24 :
痛さんは、なぜペインなの?

25 :
整形費用すら出せない鬼女の妬みパネー
>>16ラティスの副作用とか貧乏人臭すぎて笑えてくる
もっと具体的にどこがイタイのか話してみてよ
まぁ野良犬連呼するしか脳がないヤツよりはましだが

26 :
>>24
痛いからwwww

27 :
【日本太郎】高岡フジ韓流ゴリ凸観察スレ15【戻れ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1345832034/l50

28 :
yukarin相変わらずですね
サリーはハワイいんの?

29 :
>>28
いるよ。

30 :
Eペインさんって外人?
独身でしょ?
結婚してるの?
ほんとに不思議な人WWW

31 :
不法野良犬くやしくて涙目w

32 :
よくアラモアナとかカハラ歩けるよね。どのツラさげてって感じ。
ど真っ黒の腹黒隠すために必死だよね。
キタナイ女。

33 :
>16
Jクリニックで整形なんてしたらY子と同じ魔女顔にされるよw
ついこの間も手術したのに
またも手術なんてY子行い悪過ぎない?
みんなの怨念だったりして

34 :
不法野良犬顔真っ赤にw
悔しいけど泣きながら這いずり回って小銭稼ぎw

35 :
ロスからハワイ第2章そして完w痛の本性腹ぐろ偽り人生w

36 :
不法野良犬くやしくて涙目w

37 :
痛さん
人の旦那に色目使う
いい年なのにお尻半分だしたり
腹出したりと下品だし
やはり元水商売がぬけないんでしょうか?
オバサンになると派手に。
あの現象が皆さんも嫌いなんでしょうね。
ワイキキで後ろ指さされてるのも知らずに。

38 :
不法野良犬お腹がすいて涙目w

39 :
下のダラシナイ女w家系は体で稼ぐwまるで花魁家系w

40 :
>>39
花魁に失礼でっせ

41 :
不法野良犬泣きながら発作w

42 :
w笑い者w嘘つきw露出強w

43 :
痛の唇おばけ見たー
整形失敗みたいになってる気持ち悪い。
私みてーオーラ。
でもオバサン。


44 :
不法野良犬くやしくて顔真っ赤に発作w

45 :
怨念でしょ〜。カウンセリングうけてるから自覚あんじゃないの。
誰にもいえない秘密もあるしね。

46 :
子宮をあっためるのは体に良いんだろうけど
彼女が言うとなんとなく気持ち悪い
愛人の子供作って
慰謝料、養育費でもぼったくる気?
あっ!ハワイにはこう言うおばさん多いわね

47 :
不法野良犬くやしくて涙ポロポロw

48 :
ナンバーワンセレブは角田愛美よ

49 :
そんなことしてる人いるの?
ブログとかある?

50 :
不法野良犬、泣きながら這いつくばって小銭集めw

51 :
>>46 痛さん本当に気持ち悪いwww
寄生虫みたいーーーーーーーーーーー

52 :
不法野良犬くやしくて涙目w

53 :
あの痛オバサン誰か止めなよー
気持ち悪い。
垂れたお尻出してさー
注意する人いないわけー
京都の社長さんにみっともないぞーて言ってもらってよ。
兼○さん興味ないね。
捨てられたんだもんね。
いまは別の旦那さんを騙してるしね。
愛人将来安定目指して毎晩子作りで大忙しですね。


54 :
鎌田愛美のRは素晴らしいわよ

55 :
今春末?????
バカじゃねーーーのwwwwww

56 :
>>46
誰?地味なおばさん、Akikoのこと?

57 :
痛いオバサン見たぞーーー
あれが社長か?それともニューかーーーー?
どっちにしても使い古しの油っぽい2人だ。


58 :
不法野良犬泣きながら発作w

59 :
不法野良犬って誰?
自分の事言ってるの?
って言うとまた
不法野良犬なきながら顔真っ赤にして発作w
って言うんだよね。バカだねあんた。他の事浮かばないのねwww

60 :
アキコってレンタカー屋の?

61 :
唇ーーーー気持ち悪いwww
あれ絶対自然じゃないでしょーーーー

62 :
不法野良犬くやしくて涙目w

63 :
VIPから来ました
仲良くしてください^^

64 :
>63
MU○Eから参加しています。
宜しくねw

65 :
不法野良犬泣きながら不法小銭集めw

66 :
ユキコデブーwwwwww

67 :
>>66
オーナーみたいに整形よりいいでしょWWW

68 :
角田愛美、鎌田愛美
キリスト寄付金詐欺で
今日もセレブ生活

69 :
怨念ね、そりゃそーだろ
Jクりで顔直してもらって失敗したオンナたちからの怨念以外の
何者でもないなw
でも、そんなオンナたちからの苦情にもウチのクリニックに責任は
ございません!ってブッちきるあたりY子は並みの神経じゃないな
誰か訴えてやれよ

70 :
不法野良犬くやしくて涙目w

71 :
京都から彼がきてるのでブログが書けないくらい毎晩子作りしてるのw
子供ができても公表できませんw人生裏道ですからwww

72 :
羊水腐ってるのにwwwww
命の母飲んでるくせにwwww

73 :
不法野良犬って誰のことですか?

74 :
不法野良犬くやしくて顔真っ赤に泣きながらセゼ集めw

75 :
不法犬はブログも書けずに影でこそこそ見てる奴だよ。
Yだよ。
不法犬って騒いでる奴はチョン
>72きもちわりーよ。

76 :
愛美のワイキキでの寄付金集め

77 :
胸はって歩けない裏街道www

78 :
不法野良犬くやしくて涙目

79 :
スタバでR丸見えで周りの人らにコソコソニヤニヤされてるのにドヤ顔w

80 :
不法野良犬くやし涙目いっぱいw
顔は平静心でワンワンw

81 :
>>79私も見たドヤ!!!!!
痛うざいーーーーーーードヤ顔www

82 :
ヨガ、サーフィン、、、Bボードどれも続かないでしょwww
あれから何か続けてブログにアップしてないですよねww
きっとピアノも?何やっても駄目ですか。

83 :
不法野良犬くやし涙ポロポロ発作w

84 :
ノリだっけ?あいつまだ生きてるの?

85 :
不法野良犬くやしくて涙目w

86 :
ウザイwwwキモイwww

87 :
不法野良犬泣きながら発作w

88 :
ほうしょうさん
髭が生えてるぅ!!

89 :
ずいぶんと下がったねw

90 :
ひげは性格わるそうwww怖い。

91 :
EMIさんどうしちゃったんだろう?
ぜんぜん更新してないね。

92 :
不法野良犬くやしくて涙目

93 :
ミハナスパってどお?

94 :
そーいえばJ美のY子さんって以前は物が高いとか言う人じゃなかったよね?
でも、最近よくブログに書いてるよね。
派手な生活してる風だけど、もしかしてお金困ってんの?

95 :
不法野良犬くやしくて涙目w

96 :
また始まった嘘つき宣伝W罪悪感ないの?
私は騙されません。

97 :
>>96
ステマやねwww

98 :
N*OPLAZAの社長さんが飲酒運転をサラリと告白してるw

そなんです、なるべく飲むときはタクシーで、と思っているのですが、
自分の車の方が便利なんで、ついつい飲んでも運転しちゃうのです。(反省)
桑原

99 :
不法野良犬くやしくて顔真っ赤w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハワイ在住のイタイ日本人情報 5 (233)
食生活 Vol.2 (621)
どうして日本人はアメリカンネームを持たないの? (613)
<民主党?>2008年大統領選挙<共和党?> (495)
【ケベック】モントリオール【カナダ】 (888)
悲惨なホームスティ (585)
--log9.info------------------
Fit Flight・Fit Point (436)
【国際】クレー射撃(スキート)3R目【Jルール】 (944)
【馴れ合い】今日のダーツの結果報告【大歓迎】 (706)
ダーツバーにあるパル・ターボ・777 (232)
【炎】☆野光正【皇帝】 (565)
愛知学院何してるつもり? (419)
千葉のダーツ事情★3 (956)
ダーツ競技人口の拡大を願うスレ (471)
的スポ板・2ch全板人気トーナメント参射目 (539)
アーチェリー始めたいんだが (680)
上田桃子へ 先のないスポーツは「弓道」だからっ! (374)
競技歴4年でアテネ【アーチェリー代表・古川高晴】 (589)
【弓道】今日の的中を晒すスレ 2 (656)
あげ荒らしID 保管スレッド (506)
【ナイス】ダーツが好き【キャッチ】 (338)
アワードを出したときのコメントを考えるスレ (940)
--log55.com------------------
次世代iPhone Part268
【Jailbreak】iOS 11.x 脱獄スレ Part12
【カドカワ様も】週刊アスキー☆Part44【お怒り】
ちょっと古いPanasonic Let'snote再利用 Part.5
VAIO Z part134
【デル】 DELLノート総合 32台目
Microsoft Surface Pro Part121
Panasonic Let'snote -レッツノート- Part253