1read 100read
2012年09月ニュー速VIP+72: JDが全レスしようと思う (685) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はげ様の朝焼け (792)
(・ω・) (406)
>>2が>>1000まで伸ばしますよ (516)
!ninja (359)
びっぷらーとかVIPPERの女と付き合ったら楽しそうだよな (742)
1レスごとに肛門が1m開くスレ (471)

JDが全レスしようと思う


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2012/11/03
JD
無趣味
寝れない
質問とかないひとはおすすめの趣味教えろください

2 :
女ってなんで心配かけたがるん?

3 :
今まで何人と付き合ってきた?

4 :
初体験はいつ?

5 :
>>2
基本構ってちゃんなのかね?
確かに1も愛がほしい
相手の話を聞くより自分の話を聞いて欲しいっていう人が女には多い気がする
1の周りはそんな感じ〜


6 :
今ヤりたい芸能人

7 :
ゲーセン

8 :
>>3
3人だよ
平均くらいじゃないのかな?

9 :
>>4
まだ
悲しい現実、、

10 :
>>6
玉木宏
かっこよすぎる!
まあせくろすしたこと自体ないんですがね

11 :
ブス?

12 :
Rーのオカズは?

13 :
>>7
ゲーセンのコインゲーム(?)らへんいくと老人がたまってたりするよね
いい気分転換になってるのかな?
1はゲーセンいかない派
でもたまに太鼓の達人やりたくなる

14 :
>>11
自分で可愛いとかいうやついないだろうけど、頑張っても可愛いとはいえないと思う。
キラキラしてる子は眩しくてみれません

15 :
>>12
小説やら動画やら
男とあんまり変わらないのかな?
可愛いおにゃのこのブックマークにえろいのはいってるのみたときは興奮した(T ^ T)

16 :
3人と付き合ってもなおRである理由とは

17 :
>>16
なんだろ、、
痛くてはいりません

18 :
無趣味の子とデートしたら何話せば良いの

19 :
夜食食べたくなったらすぐに言ってね!

20 :
>>17
その段階まではいったのか

21 :
俺はなんで彼女いないん?

22 :
>>18
自分の趣味を語るか
(ひかれる可能性あり)
共通点について語る
(大学とか会社とか)

23 :
>>19
やったー!
つくってくれるの?
チャーハンプリーズ!

24 :
痴漢とかRエピソード

25 :
>>21
容姿、性格、行動
どれかに問題があるんじゃない?

26 :
大学に通う意味を見失ってる俺に一言

27 :
>>24
Rエピソードかぁ、、
親が隣に寝てるのにおなぬしたりとか?
裸になって布団で寝たりとか?
痴漢は太ももとお尻が好きだよね
さわんな

28 :
>>26
なんで通う意味を失ってるの?
大学いってて楽しいことは?もっと勉強したいと思うことは?
逆に、大学やめたとして何かやりたいこととか目指してることはある?
質問攻めになっちゃってごめんなさい

29 :
何学部?

30 :
俺のことどう思う?

31 :
>>20
レスし忘れるとこだったぜ☆
そうなんだよー、、
だから喪女にはなれないのだ、、
>>29
文系とだけいっておきます!

32 :
>>30
す、す、すきやき!

33 :
>>32
ちょっとドキッとしたわ!

34 :
>>32
なんかの漫画であった気がする

35 :
免許をとってドライブに行こう!

36 :
>>28
なんでだろうねwww
今はサークルとかで友達と会話してるのが大学に通う意味なんだよねw
あとは、生物関係の講義とか楽しいかな
もしやめたら農業とかやってみたいかも
ほのぼのとw

37 :
今は彼氏いてるの?

38 :
>>33
それが狙いだったからね(^_−)−☆
>>33
なんの漫画だろう?
でもあるあるだよね
>>35
免許かぁ、、
だめだめな1でもとれるかな?
でもドライブ楽しそうだね!
>>36
1より大学を楽しんでるよww
生物たのしいよね!
大学一応卒業しておいたほうが選択の幅も広がるかなぁと思って1は大学かよってる
農業はいつでもできるけど大学はまた通うとなると大変だしなぁ
>>37
今いるよ!
こんな1でも彼氏できるんだからこの世の中捨てたもんじゃないね

39 :
週何コマくらい?
2ケタある?

40 :
なにカップ?

41 :
ええこやな!幸せにね

42 :
>>39
2桁いくかいかないかくらいじゃないかなぁ
朝早い日はだるい

43 :
>>40
びっ、びいかな、、
べたぺたでごめんね

44 :
>>38
今の彼氏と付き合ったきっかけは?

45 :
>>41
ええことかいってくれるとは(T ^ T)
ありがとうございます、、
関西弁(?)いいですね

46 :
>>44
ゼミみたいな授業で話すように

メアド交換

何回かデート

つきあう
みたいな感じかな!

47 :
お幸せに!
んじゃお休みー

48 :
>>47
もう3時かぁ
おやすみなさい!

49 :
動画の好きなジャンル

50 :
フィフィと梨花の見分け方教えて

51 :
>>49
すごい早さでレスしてる気がする
きもかったらごめん
動画ってエロいやつのこと?
好きなジャンルはJKと拘束系

52 :
>>50
ちょっと似てる気がしてきたww
笑ったとき歯茎が出るのがフィフィ
出ないのが梨花
それか、実は同一人物なのかもしれない

53 :
ちなみに彼氏のスペックは?

54 :
顔だけが全てじゃない、R首も大事だよ
おやすみ

55 :
>>53
スペックって何かけばいいんだろ?
性別 男
身長 平均
体重 平均
性別 優しい
平々凡々になったった

56 :
>>54
R首か、、ばっちい色してるんだよな、、
彼氏にひかれないかな(T ^ T)
おやすみ

57 :
>>55
最後の
性別→性格ね

58 :
>>55
芸能人だと誰似?

59 :
特技は?

60 :
>>58
小栗旬とか?
よくわかんないなぁ
似てる人そんないない

61 :
>>59
特技かぁ、、
ない(T ^ T)ww
握力がまぁまぁあるくらいかな

62 :
>>60
イケメン風だな
1はどうなの?

63 :
握力いくつ?

64 :
きらいな芸能人は?

65 :
ペヤングのふりかけは入れる派?入れない派?

66 :
>>62
1的にはイケメンだよ!
みんないうことばらばら
こじはるとか吉高とか
実際似てないからなぁ

67 :
>>63
左31、右33とかかな?
しょぼくてさーせん

68 :
>>64
すっとでてくるひとがいない、、
ちょっと宿題にさせてww

69 :
>>65
いれない派!
あんまりおいしいって思わないんだよね
いれるひとのほうがおおいの?

70 :
ボーイフレンドデニムにTシャツとかのおんにゃのこが好きなんだけど
まわりみんなショーパンとかミニスカ好きなやつが多いんだよね。
やっぱおんにゃのこは肌を隠してた方が色っぽいとおもうの

71 :
おれあくりょく70

72 :
>>70
少数派じゃない?
でも隠してるとこにエロスを感じるのはわかる
全裸より見えそうで見えないほうがエロいよね?
それと同じだと思ったりした
とりあえず明日は肌隠して外歩くは

73 :
>>71
きゃーすてきー!
抱いて!!www

74 :
>>1はどんな服装ですか?

75 :
う そ

76 :
>>74
おとなっぽくてきれいなのに憧れて、OLみたいな格好してる、、
似合わなくてきもいだけ(T ^ T)

77 :
>>75
嘘かww
男の平均握力ってどれくらい?

78 :
>>22
同じ学校でも会社でもないから共通の話題ねぇわ…

79 :
でも63はアルヨ
40くらいじゃねーの

80 :
>>76
これからはRスタイルが流行る!
ちなみに俺の握力両方32くらい

81 :
やっぱり付き合うならイケメンに越した事はないですか?

82 :
>>78
それは困った、、、
話題提供するの難しいよね
なんでもおもしろくできるのがイケメンだとおもう

83 :
>>79
余裕ですごいじゃんか
70なんてサバ読まなくても全然いける!
40か、、
鍛えるぞ

84 :
>>80
Rスタイルか、、
似合うおにゃのこならかっこいいんだけどなぁ
がんばってみるね
よし、男の人と同じくらいだと嬉しいww

85 :
女子大生か、若くていいのぅ

86 :
>>81
そりゃ他の条件が同じでブサメン、フツメン、イケメンがいたらイケメン選んじゃうよね
だからイケメンじゃないなら他の条件でどうにかしなきゃだめなんだろうね(T ^ T)
女もまた然り


87 :
>>85
女子高生以下と比べちゃうとおばさんなんだけどねww
若いっていわれるとどきっとします
ありがとうございます(^_−)−☆

88 :
非利き腕は50ちょいしかナイヨ
ちなみにRーするときの握力強すぎると膣内射精障害になるよ

89 :
>>88
けっこう差があるんだね!
友達のおにゃのこは握力が17しかなくて、かわいかった
そんなおにゃのこに私はなりた、、なれない
中でいけなくなるってこと?
88さんは平気?

90 :
若さを吸い取るぞー(°_°)

91 :
握力は先天的な要素が強いみたいだ
たしかに弱らせることは難しいな
まあ若干Rに悩んでるよね

92 :
>>90
おいたんやめてぇぇ(´・_・`)
とかいって何歳だかしらないんだけどさ
そんでもって1の精神年齢はbbaだけどさ

93 :
おじさんは永遠の18歳です、テヘッ☆ミ

94 :
>>91
先天的なものが大きいのかぁ
男の人のほうが物知りが多い気がする
勉強になります!!
あらま
頑張って!
どうでもいい情報だけど、つい最近までRもRもソウロウってよんでた
意味わからん

95 :
>>93
その話し方から漂う加齢臭!!ww
1も永遠の18歳だお
あたしたちタメぢゃん☆
とかいってみる

96 :
筋トレは男のロマンだからな
RよりRのほうが辛いぜ…

97 :
あらやだ、加齢臭抑えてたのに臭っちゃった?
ファブリーズかけとくわ、シュッシュッ

98 :
>>96
なるほろ
けっこうムキムキ?
おにゃのこってムキムキ好きな人多いけど、自分はあんましだなぁ
どのくらいからRなの?
Rは?
通常どのくらいなのかもわかんない、、

99 :
>>97
ギャグセン高いなぁ
あなたみたいなひと、おじさんだとしてもタイプですww
おいたんに香水買ってあげるからファブリーズなんて使わなくてもいいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIPから来た奴ら帰れよ(´・ω・`) (334)
はげ様の朝焼け (792)
ここだけ不思議な城壁都市 コンマ00で収穫祭 その11 (244)
おそらく周りで自分しか聴いていないであろうミュージシャン挙げて毛 (224)
R喫茶通いで援交してるけど質問ある? (226)
眠れない33才のおさーんが全レスするスレ (346)
--log9.info------------------
三戦住人で戦国時代を運営するスレ (388)
三戦用語でダジャレをつくろう! (504)
【蒼天】三戦大漢帝国【死せず】七代目 (737)
【鼻くそニートおっさん】三国志〜天下乱舞〜その9【てんてん】 (297)
\(>u<)曹操が大好き方集まってください(>w<)/ (376)
【三国も】☆無双総合スレ☆【戦国も】 (846)
【学徒王家】紅家を語るスレ【分家傍流】 (547)
三国志で一行リレー小説 第9話 (443)
☆心に残る三戦名言集 (851)
三戦板情報局13 (465)
人には言えない三国志の勘違い (828)
関羽して合計五時間夏侯惇されなければ五関突破258 (243)
最近五胡十六国〜南北朝について調べてるんだけど面白いな (478)
真・三國無双2に想いを馳せるスレ【懐古】 (534)
三国志Three Kingdoms★6 (440)
NHK人形劇三国志 第五回 (692)
--log55.com------------------
腹筋の筋トレはやっても意味ないってマジ? [166962459]
B90W58H90、Jカップバストのドスケベがグラドルデビュー [208234178]
女「ブサイクな47歳処女だけど普通に恋愛がしたい」、マジなアドバイスを求む [799056758]
「ダウンタウンのごっつええ感じ」で面白かったコントやコーナー [195135844]
今期アニメ総合 [757453285]
産経「安倍政権を悪の組織だと思い込み、自分はそれと戦うヒーロー気取り。これを“左翼中二病”と呼ぶ」3000いいね! [298194473]
秋田県の最低賃金、時給790円へ大幅アップ 「若者の流出に歯止めをかけたい」 [346914996]
三大想像するだけでゾッとする歴史if「トランプ政権のとき鳩山政権」「文在寅政権のとき鳩山政権」 [376356433]