1read 100read
2012年09月ニュー速VIP+122: ラーメン屋の子に恋をした (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!jyuuminでどこのスレ民かわかるぞwwwwwwww (575)
今だから語ろう!3.11東日本大震災の時何処で何してた? (206)
この算数の問題解いてみろww (532)
jkだけど家帰るまでに600いったらRうpする (232)
0時00分00秒00(0:00:00.00)をとってみるスレ (980)
ラーメン屋の子に恋をした (277)

ラーメン屋の子に恋をした


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2012/11/03
たったら書きます。
聞いて欲しいです。

2 :
わっふるわっふる

3 :
         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)<ラテどうぞ
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

4 :
で? もうやったの?

5 :
立ちました。
俺がよく行くラーメン屋に、三ヶ月位前、新しい女の子が入った。
ラーメン屋は、カウンター6席と、テーブルが2席の
けっこう狭めな店内。
前は、おばちゃんが働いてたんだけど
その人が辞めたみたいで、新しい子が入ってきた。
俺はラーメン屋の常連。
というか、来てる客は皆ほぼ常連。
店長もいい人で、気さくな人。
新しくバイトが入ったんだ、位にしか思ってなかったんだけど
この女の子が、物凄く感じがいい子で
いつの間にか好きになってしまった。

6 :
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう>>1・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

7 :
>>3
ラテありがとう。
多分、前に飲食の仕事の経験があるみたいで
俺が見てる限り、注文も滅多に間違えないし
叱られてる様子もない。
威勢が良くて、常に大きい声で接客してる。
お釣りを渡してくれる時も、俺みたいな喪男に
笑顔でキチンと渡してくれる。
まぁ、皆に愛想がいいんだけどね。
周りの常連達とも、暇な時は良く世間話してる。
他愛もない事だけど、なんつーかポジティブな子で
例えば、誰かが仕事の愚痴を言っても
「そんな事ないですよ!大丈夫!〇〇さんはとっても頑張ってると思いますよ!」
とか、笑顔で言う。
皆、ラーメン食べながら笑顔になってしまう。
俺は話しかける勇気がないんだけど
ずっとそのやり取りを見ていて、こんな子が彼女だったら
毎日楽しそうだな。と想像してしまう。

8 :
>>6
今はまだ忘れないでくれ。
そんな訳で、俺は彼女と、付き合いたいというか
まずは少し仲良くなってみたい。
周りの常連みたいに、気軽に話掛けれればいいけど
彼女が目の前にくると、どうしても緊張してしまう。
いつも帰りに「ごちそうさま。」って
小さな声でしか言えないんだ。
いきなり、電話番号書いた紙渡すのは駄目だよな?

9 :
スペック

10 :
ちなみにスペック。

30歳
喪男
チビ
ブサメン
彼女
多分、年齢は俺より少し下かな。
背が高い。
明るくて可愛い。
化粧も多分してない。スッピン。

11 :
どこのラーメン屋よ
俺がその彼女口説いたる!

12 :
>>11
関東じゃないぞw
大分田舎だからな。

13 :
大分は確かに田舎だ

14 :
今から大分行く

15 :
大分か奇遇だなぁ
眼鏡かけてるだろ?
今、俺の上に乗っかってるぞ

16 :
大分大分田舎だよな

17 :
ごめん、おおいたじゃなくて
だいぶ って言いたかったごめん。
こちらは東北です。

18 :
>>15
かけてないですよ。

19 :
東北かよ!
山形だろ!
今その子俺の横で

20 :
とりあえず3食すべてラーメンにすること

21 :
いつも、会社の昼休みにラーメン屋にいってる。
ちなみに明日も行く予定。
明日、頑張って話かけてみようかな。
何て話しかけよう。
たまにくるDQNとか、なれなれしく話かけてんのみると
羨ましいような、悔しいような気分になる。

22 :
なんだー東北かよー
田舎だなー


とりあえず頑張れ!まずは笑顔でごちそうさまを言う練習だ

23 :
大分待ってたぞ^^b

24 :
なんだよ東北かよ!くそっ



今から東北行く

25 :
混んでる時間に話せるのか?

26 :
>>19
全然違います。すみません。
>>20
三食かぁ...。
でも、そこは昼と夜しかやってないです。
朝は食べにいけないな。

27 :
>>24
南へ行ったり北に行ったり大分大変だけど頑張って

28 :
夜行ってビールでも飲んで
酔った勢いで頑張って尻でも撫でて来いよ

29 :
>>27
ちゃりだからすげーたいへん
頑張ってくます
え?大分なの?

30 :
ラーメン屋になって彼女を雇えばいい
そうすりゃ話し放題

31 :
>>22
頑張ります!
>>24
暖かい格好がいいですよ。
>>25
大体混むのは11時から13時みたいで
俺はいつも会社の人と、食べる時間ずらして
13時半くらいに行きます。
平日なら、その時間帯は空いてます。

32 :
>>30
天才!

33 :
>>28
そこのお店は、アルコールは一切ないんですよ。
本当に、ラーメンしかなくて、忙しい時間帯はたまに行列出来ます。
そこが好きなんです。
>>30
なるほど。
と言いたいですが、今からラーメン屋になるには
何年かかるんでしょうか?

34 :
>>31
東北に着いたら迎えに来てラーメン奢ってください
何かのきっかけ作って頻繁に話してみたら?

35 :
そういえば、女の子は毎日入ってんの?

36 :
アルコール無いのか
回転率上げる為に置いて無いのかな?

37 :
今日のお昼も、そのラーメン屋でラーメン食べたけど
七時に仕事が終わったら、そのまま、またラーメン食べに行ってみようかな?
さすがに一日二回もラーメン食べに行ったら
気持ち悪いかな...。

38 :
とりあえず褒めてみたら
可愛いし元気あって良いね〜って

39 :
1日2回とか余裕だろ
これから毎日1日2回でいこうよ

40 :
えーん>>24無視されたー(p_q*)シクシク

41 :
素で間違えたwwwww>>23www

42 :
>>34
きっかけですか。
周りの常連は、本当にいきなり彼女に話しかけるんですよね。
休み何してんの?とか、一人暮らし?とか。
俺もいきなりそういう事聞いてもいいんですかね?
>>35
俺の知る限りでは、毎日入ってます。
月曜日がラーメン屋の定休日です。
>>36
ないですね。
回転率の為だと思いますが、街中ではなくて
街外れの方にある店で、車でないと誰もこれないような所です。

43 :
まだやめとけ
1日1食でいい
早く仲良くなりたいなら軽めに話しかけなされ

44 :
>>37
大丈夫
三度のメシよりラーメン好きを装え
ラーメン屋着いたら安価な

45 :
>>1>>40可哀想だろ!
ラーメン屋の子だったらどうするんだよ

46 :
まじなら安価は止めとけ




期待しとく

47 :
>>38
なるほど。
元気があっていいですね!がいいかな?
可愛いは、ちょっと恥ずかしくて言えないですね...。
>>39
毎日は厳しいので、週一で頑張ります。
>>40
ごめんなさい。いってらっしゃい。

48 :
安価ですか...。
安価やった事ないんですが、期待にそえないかもしれませんが
皆さん、安価出すので力貸してください。
仕事終わらせてきます。
ラーメン屋ついたら知らせます。

49 :
>>42
いいとおもうよ
注文するときの流れで聞いてみようよ
>>40
何故こっち?かと焦ったぞ

50 :
よるに飲んだ後のシメに食いに行けよ
酔っ払いならちょっとバカな事言って絡んでも許されるだろ

51 :
>>45
違いましゅう
>>47
行きましぇん
>>49
ごめんなしゃい

52 :
>>45
でもありがとう///

53 :
>>51
君は良い奴だな
ラーメンでも奢ってください

54 :
常連なら話しかけても全然大丈夫だと思うぞ
「働いてるところ見ると元気出るよ」とか
嬉しくなるようなこと話しかけてみたら?
んで、彼氏いるかいないかが気になるよな

55 :
>>52
ペロペロ

56 :
話かける奴ってめちゃくちゃ話しかけるよな

57 :
よし。ちょっとフライング気味ですが
今日は暇だったので仕事なんとかなりました。
準備して、ラーメン屋向かいます。
ラーメン屋つく前に、安価出します。
ラーメン屋ついて、注文したあと彼女に話しかけます。
何て話かけよう>>60お願いします。

58 :
今日終わった後空いてる?

59 :
すいませ〜ん、ラーメンひとつ

60 :
今日も元気で可愛いよね
○○ちゃんが働いてからラーメン
より美味しく感じるわ

61 :
>>60
これは期待できるな

62 :
話しかけるのにそこまで考えなくても

63 :
ふぁいと
ここで可愛いと言ってしまっていいのかなぁ・・・

64 :
名前をラーメンマンにしました。
ラーメン屋の駐車場つきました。
安価>>60...。
こんな長い文章、噛みそうです。
がんばります。
いってきます。

65 :
よし。

66 :
今日のラーメンスレ?

67 :
撃沈したらごめんな
なるべく笑顔でさらっと言えよ

68 :
あーーーーわ!!!、!、!!!!!

「きょ、今日も元気で、可愛いですよね。
〇〇さんが来てから、ラーメン美味しいですよね...。」
彼女
「いえいえー!
ラーメンが美味しいのは店長のお陰ですよ!
お昼も来てくれてありがとうございます!」
あああああえ、、緊張した.....。
ちょっとどもったけど返して貰えてよかった...。
次は、ラーメン持ってきたときに話しかけます。
安価>>70お願いします。

69 :
>>60
いきなりそりゃマズイだろ
>>1よ、絶対敬語で話すべき!!


70 :
>>69
大丈夫です。
敬語です。

71 :
>>70
自分で安価ふんだ。
なにやってんだ。手ふるえる。
>>75お願いします。

72 :
ksk

73 :
かそく

74 :
いつも頑張ってるから、これ、どうぞ!(チュッパチャップス渡す

75 :
今日これで良くない?
少しずつ攻めた方が良くない?

76 :
ていうか連絡先書いた紙渡すしかなくね?
それで来なかったらラーメン屋には行けないな
頑張って話したところで相手はいろいろな人に話かけられてるから
それと同じ人にしかなれないと思うぞ
相手が>>1の事気になってたら別だけど

77 :
ていうか安価してる時点で釣りかどうにでもなれ感がする

78 :
>>75
すみません、ちょっとホッとしました。
安価絶対なのに、対応出来なくてごめんなさい。
とりあえず、帰りにいつもより大きい声で
ご馳走さまって言ってみます。

79 :
>>76
>>77
そうですよね。
こんな場面に安価なんて釣りみたいですよね。
でも、本当に今まで誰とも付き合った事がなくて
何でもいいから、背中押して欲しかったんです。

80 :
>>78
ちゃんと笑顔でな

81 :
ありがとう、とかも良くない?
とりあえず毎回そんな感じで距離縮めろ

82 :
          旦~旦~旦~旦~
          旦 旦 旦 旦 旦
           旦 旦 旦 旦 旦
           旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦   みなさんお茶が入りましたよ
           旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
.   ∧_∧   旦 旦 旦 旦 旦
   ( ´・ω・ ).  旦 旦 旦 旦 旦
.   /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
  /  ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
  し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_)) ガラガラ

83 :
>>80
ありがとう。
ラーメンきました。
チャーシューが一枚追加で入ってました。
店長が、昼も来てくれたのでサービスします!
って入れてくれた。有り難い。
今日は、ラーメン食べて帰ります。
明日、ラーメン屋これたら、また話しかけてみます。
今度は、自分で考えて話しかけてみます。

84 :
らーめんうぷ!

85 :
>>81
よし。今日はありがとうって言ってみます。
>>83
うぷっていいのかな...?
店内が狭いし、人がちょっといるので
今写真はとれないです。
昼間の、暇な時間帯に来たときにとれたら次うぷします。
ごめんなさい。

86 :
また報告してよ

87 :
>>85
あ、ごめんなさい
特定も怖いだろうし、やっぱいいです
仲良くなれるといいね!

88 :
ごちそうさまだと料理人や店長に言ってるみたいだから
ありがとうだと、全員に言ってるみたいで良いし

89 :
>>87
ありがとう。
画像は乗せれないけど、ここのラーメンは
普通のラーメンというより、豚骨系のラーメンで
コッテリしてて俺は好きなんだ。
三年通ってるよ。
>>88
なるほど。
確かに、たまにだけど、ありがとうって言うお客さんもいるな。

90 :
そんだけ常連なら大丈夫だ。
よく行くゲーセンで話すうちに遊んだり飲みいったりするようになったよ。
男女とも。

91 :
>>89
豚骨うまそー!
でもちゃんと栄養のあるものも食べなさいね。カーチャン心配だよ

92 :
>>90
ゲーセンいいですね。
俺も、彼女がゲーム好きなら、ゲーセン一緒にいってみたいですね。
そろそろ食べ終わるんで、がんばります。
今日は帰ったら、久々酒でも飲みます。
ちなみに、彼氏いるか凄い気になりますが
まだちょっと聞けないですね...。
でも前に、常連のおじさんが、彼氏いるの?みたいに
聞いてたのを見たんですが
確か、いないですよ〜!といってた気がします。
本当にいなかったらいいですけどね。

93 :
>>91
お母さんありがとう。
基本、朝は食べないけど、昼はラーメンで
夜は自炊ですよ。
料理は嫌いじゃないので、簡単な物なら作れますよ。

94 :
飲食店ってアプローチかけるの難しそうだな・・・
スーパーとかコンビニなら毎日通えるし難易度下がりそうだが

95 :
とりあえず最初は彼氏とかじゃなく友達になろーぜ
共通の趣味を見つけようか
最近よく音楽聴くんだけど、なんかおすすめない?とか
携帯のアプリおすすめない?とか・・・
あとは店長に探りを入れる、かな

96 :
ラーメン屋を出た。
会計の時に、彼女に向かってありがとう。と言ってみた。
俺、いつも会計で、ご馳走さまって言ってるけど
常に下向いて言ってたから、今日はちゃんと彼女の目をみて
ありがとうといってみた。
そしたら、彼女は、ちゃんと俺の目を見て
ありがとうございました!
と言ってくれてた。
俺が知らないだけで、いつもこうやって
下を向いてる俺にでも
目を見てくれてたんだなぁと思った。

>>94
そうですね。
俺はほぼ毎日、ラーメン屋通ってますよ。
でも、俺と同じく、毎日ラーメン屋に通ってる常連もいますからね。
>>95
店長に探りをいれる。
全然思い付かなかったですけど
男同士なら、なんとなく聞きやすそうですね。
元々、三年通ってるんで、店長の方が話やすそうですね。

97 :
焦って彼氏の有無確認したら、失敗すると前進しなくなるから気を付けてね

98 :
>>97そうだね

99 :
「あの子元気でいいですよねー。ちょっと気に入っちゃったかも」
みたいな感じでフランクに言ってみるとか!
勝手に味方になってくれるかも?
あとは>>1の見た目や評価次第ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BBAに引っかかって大変だった話をする (439)
(´・ω・`)けんか腰で温め合うスレ8人目 (707)
あと一ヶ月で見た目だけ痩せたい (202)
おそらく周りで自分しか聴いていないであろうミュージシャン挙げて毛 (224)
ドミノするから邪魔するなよ ★part10 (305)
百万以上掛けて作ったサイトが大不評な件について (300)
--log9.info------------------
ミルキィホームズ ユニット総合スレ part39 (923)
マリコレ 〜MARINE COLLECTION 2012〜 (366)
遊戯王シリーズの声優を語るスレ 2枚目 (727)
Rしたい声優 29人目 (708)
マギの声優について語るスレ Part9 (726)
花澤香菜のゴリ押しがミューレより酷い件 (406)
3大歌の下手な声優、堀江由衣・平野綾、もう一人は? (233)
機動戦士ガンダムAGEの声優を語るスレ (803)
つまらないラジオによくある事 (873)
【クール】今のイケメンボイスの代表【低音】 (214)
AMG声優科 総合スレ (542)
【ポチャ】太っている声優【デブ専】 (245)
男性声優演技力評価スレ part2 (413)
[TEST] 書きこみテスト 専用スレッド [確認] (431)
IDに声優の名前が出るまでがんばるスレッド Part27 (383)
大学学園祭声優イベント (275)
--log55.com------------------
【新型コロナ】PCR検査 「拡大」派と「現状」派 どちらの報道を信じたらいい?★6
聖火リレーについて新型コロナウイルスの影響を受けてランナーが走らず、聖火を車で運ぶ案が検討されている
【森友学園自殺事件の妻】安倍総理と麻生副総理に「2人は調査される側で再調査しないと発言する立場ではない」などと批判
【イタリア】ナポリの病院関係者249人が偽の診断書を提出して病欠 職場放棄 ★3
【速報】青森県で発のコロナ感染確認
【「アベ大恐慌」に備えよ】新型コロナと“人気取り政策”が国民の財布を直撃
【新型コロナ】「帰国者からクラスター」厳戒を 検疫すり抜け相次ぐ
『100日後に死ぬワニ』で泣いたのは転売ヤー? メルカリでグッズが大量出品されるも売れ行き微妙