1read 100read
2012年09月年代別32: 1995年度生まれ Part3 (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平成3年ごろが一番よかった (591)
ゆとりの世代がドラクエ2をプレイしたら発狂? (322)
“平成6年”1994年生まれの人集まれ!★6 (584)
【40代女性】一人で生きて行くという事 (508)
 12月生まれ (452)
ドラゴンボール世代 (458)

1995年度生まれ Part3


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2012/10/27
過去スレ
【吹きすさぶ】1995年度誕生【嵐の向こうは】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1151315503/
1995年生まれ Part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1331194297/

2 :
基本ルール
・煽り、荒らしはスルー
・自演決め付け厨は完全放置、IDなんて飾りです
・初めての方はメール欄に「sage」と入れるのを推奨
・他年代からの刺客の相手は無駄にスレを加速させるだけなので放置
・2chブラウザの導入推奨、地球に優しいエコロ爺になろう
・送信ボタンを押す前に、ちょっと一息おいて考えよう
・OFF会に関するつっこんだ話題はOFF板に専用スレ立てて
次スレは>>980がたてること、ダメだったらスグに番号指定
次スレがたってもテンプレ貼り終わるまでは待ちましょう

3 :
いちおつ
姉ちゃんが結婚した

4 :
>>1 乙

5 :
乙!!

6 :
前スレ即死判定されたな

7 :
Part2消えたのか
てっきり1000まで埋めるのかと

8 :
Part2結構早く消化できたなぁ

9 :
夏早く終われよ 頼む終わってくれガチ

10 :
Rー中途半端にしちまって気持ち悪いから寝たくない。
風呂でも中途半端に体や頭洗っちまったしなw

11 :
新スレ立て乙
前スレは落ちたな 非常に残念
もう夏休みも3分の2が過ぎたのに宿題全然終わってないよ
まえスレで今夏こそは勉強しなきゃなー みたいな事を書いたのに
どうしようもないクソ野郎だね あー

12 :
まーそれはそうと最近オカ板に入り浸ってる
あそこにいると超自然的な力は本当にあるかもしれないと思えてくんるんだよなー

13 :
俺は前から体外離脱と波動の類のためにいるよ。
怖い話系は無理だけど

14 :
このひとたちは やばいひとたちなのですか

15 :
>>14
はい

16 :
オマエモナー

17 :
しじみが

18 :
年代別板初めて来た
普段なにを話題にしてるの

19 :
決まった話題はないけど、誰かが呟いたレスに便乗していく感じかな

20 :
>>17
とぅるる

21 :
>>13
あーそっちか
オレは逆にそっちの方面についてはさっぱりだ
一時期明晰夢に挑戦してたけど夢の中で夢だと自覚して行動しようとした瞬間世界が揺らいで崩壊するから諦めたよ…
今じゃ専ら怪談奇談だね あとUMA

22 :
高校生になってお前ら2chやり始めたな
Part1立てたの誰だよマジwwww

23 :
早く17歳になりたいぜ あと4か月か…。

24 :
なんで17才になりたいの?僕はやだなー

25 :
もうなってるけど高校生じゃないぜヒャハー

26 :
受験戦争もう負けそう

27 :
俺が過去に行って立てた

28 :
小1に戻りたいわー 

29 :
>>28
ホントだよね
あの頃は何も考えず遊んでりゃぁよかったからね

30 :
>>28
親父の金玉に戻りたい

31 :
スギちゃん「ポケモン、ゲットだぜぇ〜?」

32 :
ピカチュウかわいい

33 :
某スレの一レス
>九九ができない、2桁の計算ができない、アルファベットが書けないというのがごく当たり前らしい。
95年生まれに対してこんなこと言ってる奴がいたんだがおみゃーらの周りは本当にそうだったか?

34 :
おいおい小学生か

35 :
いつの話だ?小学2年生なのか?

36 :
小二のころはアルファベットなんて書けなかったわ
今は小学校も英語必修化してるのかな

37 :
「俺達=ゆとり」的な考えが社会一般の目だからね

それより学校だるい。←おい!

38 :
ゆとりとゆとり世代は違うと個人的には思う
まあ自分は両方だが(爆)

39 :
>>35
現在。

40 :
みんな学校の偏差値教えてくれ。
大丈夫、俺は40やから。

41 :
>>40
50、普通

42 :
64だった
辞めた

43 :
俺に未来なんてないのな…。

44 :
寂しいって感情持ってる奴が理解できん

45 :
俺は神になる

46 :
私は神だ

47 :
>>45
なってるだろ。貧乏神にw

48 :
ちょっと歯あたんよ〜

49 :
俺も24時間テレビに出て
適当に周りに合わせて笑ったり泣いたりして
最後はサライ歌って金貰いたい

50 :
part3もたったか 早く3も消化しよーぜ

51 :
あー明日から学校なのに宿題全く終わってない
しかも明日からいきなりテストだしクラスの奴らは宿題なんかもうとっくに終わらせて勉強してんだろうなあ
はぁ

52 :
夏休みも終わりだな、お前ら。

53 :
>>52
いつだって夏休みだろーにw








というニートはR

54 :
イヤです

55 :
エドッコ エドッコ!!
タモリ タモリ!!
シナチク シナチク!!

56 :
tes

57 :
失礼しました


規制治ってる!!!だけど夏休み今日で終わり・・・

58 :
昨日財布落とした…。

59 :
>>58
昨日財布拾ったぞ?

60 :
【悲報】もうすぐ文化祭

61 :
今年は楽しくクラスに参加できてるから、自分は文化祭楽しみだなあ……

62 :
俺様が何故twitterやmixi、アメーバをやらないか知ってるか?
それは根っからの2ちゃんねらーだからだ!!

63 :
そう・・・(無関心)

64 :
そりゃ常時VIPにいてたら、暇潰せるだろうよ

65 :
そう・・・(無関心)

66 :
爽・・・(シャリシャリ)

67 :
ぞう・・・(長鼻類)

68 :
そう・・・(鬱病)

69 :
つまんね

70 :
せやな

71 :
やなせ

72 :
せやろか

73 :
せやね……(なんだこの流れ)

74 :
高校生だし、まぁ多少はね

75 :

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


76 :
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと腕返してください・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

77 :
(休んじゃ)いかんのか?

78 :

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/P2012090201969_moritka-ns300.jpg

79 :
>>78
誰やねん。

80 :
咲き誇る花は〜

81 :
俺が 4〜5歳の頃だ 俺が店の前で買い物をしてる母親を待っていたとき 突然知らないおじさんが飴をくれたんだ 
当時俺はその飴が大好きだったから何も言わず素直にもらった 
それが嬉しくて俺は母親におじさんから飴を貰ったことを話した 
そしたら何をしたと思う? 俺をこっぴどく怒りやがったんだぜ 
さっぱりわけがわからねえ。くれるつったから貰っただけなのに 昔からの謎だ

82 :
文化祭終わった〜
今年は楽しかったわ

83 :
高校辞めた奴いる?
俺は去年末に定時制高校を中退してからずっとニートしてる

84 :
辞めてから毎日楽しい

85 :
昔のアルバムを開くと昔の可愛かった頃のオレが今の不細工なオレを悲しい目で見つめてる様な気がするのが辛い…。
昔のオレはテレビに出てもおかしくないぐらいの可愛さだった そして今のオレは外に出るのもはずかしいぐらいの不細工
こんなんじゃ将来に希望なんかもてねーよ…。
>>83
高卒はしてもそれ以後ままニートになりそうだ

86 :
死ぬなよ

87 :
死なないほうが怖い

88 :
親のPCで走り出す 行き先も解らぬまま
暗いネットの帳りの中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの2ちゃんに
自由になれた気がした 15の夜

89 :
同年代で可愛いことかを探してると、95だけ当たりが少ない
だいたい±2の範囲

90 :
アッー!

91 :
高2の夏も終わったわけだが。
なんもしてねぇよ帰宅部です

92 :
>>89
そうか?96年生まれの方が少なく感じるが

93 :
というか今高1だって奴はいないの?

94 :
>>90
あのさぁ・・・

95 :
そうか 高1はいねえんか

96 :
スレタイ読めば分かる

97 :
あっ再受験、留年だと高1の可能性もあるか

98 :
>>97
そうそう それが知りたいんだ

99 :
>>83
普段何してるんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中3女子に聞きたいことあるー? (567)
(・∀・)1966ひのえうまPART11(゚∀゚)※日本人限定 (287)
最近の中学生って、バイトもしてない癖にリッチだよなぁ (704)
☆☆☆☆小学生以下限定スレ☆☆☆☆ (823)
厨房の溜まり場 (382)
今になって あの時やっておけば・・・と悔やむこと (320)
--log9.info------------------
【age】三代目コロムビア・ローズ【五分前】 (478)
【影法師】堀内孝雄を語ろうじゃないか【カラス】 (497)
森山愛子ファンクラブ Part3 (380)
公園の歌姫 あさみちゆき3 (841)
【雨】三善英史を語ろう【円山・花町・母の町】 (236)
KKKKK キングレコード KKKKK (330)
【 AKB48 】 ☆ 岩佐美咲 16歳 ☆ 【 無人駅 】 (942)
◆演歌、あなたが選ぶ最高の一曲 (584)
森昌子を語ろう2曲目 (928)
大物演歌歌手 細川たかし★2 (495)
【千の風】秋川雅史【オリコン演歌1位】 (450)
桂銀淑(ケイ・ウンスク)について熱く語ろう! (421)
【オールドルーキー】 秋元順子応援スレ  (819)
こんな山本譲二はいやだ (825)
★★★水森かおり(みもりん)のスレ4★★★ (411)
夜明けのピーチ姫☆井上由美子 (300)
--log55.com------------------
エラー チェック・スキャン ディスク総合スレ
Windows7 で低スペックの限界に挑戦!Part2
歴代Windowsの起動音に感動するスレ Part.2
Windows 7 ボリュームライセンス
【Firefox】実はIEより脆弱だった
ページングファイルを0にしてるやつ
WindowsMediaPlayer10 再生リスト2
Windows 7 関連ファイル直リン倶楽部その1