1read 100read
2012年09月懐メロ邦楽23: 高中正義と80年代PART3 (804) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
永遠に〜尾崎紀世彦〜キーヨ 3曲目 (353)
河島英五 (390)
シティポップ総合スレ (688)
高中正義と80年代PART3 (804)
【あずさ2号】狩人 Part5【カルチェラタンの空】 (249)
【岩崎宏美】岩崎宏美オリジナルヒット曲【ヒロリン】 (549)

高中正義と80年代PART3


1 :2011/09/19 〜 最終レス :2012/11/01
さあ、語れ

2 :
またPART3ですか(藁)

3 :
もうPART3ですか(泣)

4 :
EVEのボーカルでバッドチキンとか、セイスクラッチは無理だろうか?

5 :
イブはもうおばーちゃんだから期待出来ない

6 :
ギャップスツアーみたいに、派手なダンスをメンバー全員でやってほしい。

7 :
EVEはおばちゃんだが、
歌はうまいし綺麗だし、
何より上品じゃないですか☆
高中ファンのおばちゃんは、
性格ブスだし、何より下品です。
(ほんの一部)

8 :
キレイ?老眼は大丈夫か?
歌がうまい?難聴なのか?
リズムについていってるか??

9 :
何もかも大丈夫。
NHKでお会いいたしましょう()w

10 :
EVEのノリは確かにクセがあるけど、あれをリズム感が悪いと感じるヤツ
のリズム感こそRと言わざるを得ない

11 :
EVEのノリは確かにクセがあるけど、あれをリズム感が悪いと感じるヤツ
のリズム感こそRと言わざるを得ない

12 :
EVEのノリは確かにクセがあるけど、あれをリズム感が悪いと感じるヤツ
のリズム感こそRと言わざるを得ない

13 :
EVEのノリは確かにクセがあるけど、あれをリズム感が悪いと感じるヤツ
のリズム感こそRと言わざるを得ない

14 :
何がしたいんだお前バカ

15 :
アマゾンズって、まだ現役なの?

16 :
金払えば来てくれるよ。

17 :
NHKのプレミアムシート外れた方います?
イープラス見ると、一般発売でもプレミアムシート売るみたい。
相変わらず、イープラスはクソ商売してますなぁ…

18 :
いつも思うけど、HP先行で慌てて入れても、大して良い席じゃないんだよね。
金はすぐ振り込まなきゃいけないし、
特にいい事なし。
当たり前だがHP先行はいち早く席を確保するだけ。
このシステムは、
高中には必要なさそう。
野音なら、一般発売で十分だと言う事が最近わかってきた。
良い席で見たければ、ヤフオクで楽々取れる。
例外ありますか?

19 :
プレミアシートて、シリアル入ってるだけで、GMみたいに何枚限定てあるわけじゃないから、
先行にしろ一般にしろ申し込んだら取れるんじゃないの?

20 :
訂正
HP先行は、複数IDを取得してる人が仲間と複数先行入れると、
どれかいい席取れるみたいですよ。余りはヤフオク行き。ちょっとした小遣いになるらしいです。

21 :
2001年の渋公や昨年の中野は、
一般発売で買えなかった苦い思い出がある

22 :
そうでしたか。
失礼しましたm(_ _)m

23 :
パンフレットセットだけ買った
持ち金に余裕がなくてorz

24 :
nagoyaのセットリスト マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

25 :
虹というか、K色が強かった

26 :
まさかのエンディング

27 :
パンフいくら?

28 :
諭吉0.5人

29 :
チケット1枚余ってしまった
誰か現地前で買ってくれないかな?

30 :
最後の弾き語りの時の怒声は何だったんだ!?

31 :
怒ってた??

32 :
会場に紛れ込んだ酔っぱらい?が大声でスタッフに絡んでた

33 :
ほほほっ。たのしかったな。

34 :
酔っぱらいが紛れ込める会場ってのも凄いなw

35 :
みんなロハで楽しんだかい

36 :
あと2〜3曲やってほしかった

37 :
アンコールでLagoon daydreamを聞きたかった!

38 :
ギター詳しくなくて・・・
昨夜弾いてた、ボディーに縞模様が入っててSG(ピックガード付き)みたいなギターはnewSGなんですか?
加齢臭に気を使っている親切でナイスなジェントルマンさん、教えてください

39 :
昨日のに加えて黒船、SHAKE IT、モデラートあたり演ったら12月のNHK行かなくなっちゃうもんな

40 :
12月はコーラスが入るからね
コーラス無しなら行かないかも知れない

41 :
今回はボーカル曲ないの?というか、誰かセットリスト上げてよ。

42 :
稲葉さんへ
ライヴDVDは、重低音(ドラム・ベース)重視の編集でお願いします

43 :
>>41
青板参照

44 :
>42 日比谷低音でか過ぎて最悪だた

45 :
ギターの音、ペラっペラ。
ストラトとグレイ。

46 :
はぁ。踊り疲れたわ。
更年期にはキツイのよ(笑)


47 :
>>44
あれくらいが丁度いい

48 :
T-ON !

49 :
前例スピーカー近くの席だったが
低音が強くて慣れるまで気持ち悪かった

50 :
若者の振りして前列ですか?

51 :
振動が心臓に伝わってバクバクしたよ

52 :
今回が40周年ライブ第一弾らしいが、またツアーするってことですか?

53 :
>>52
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002007404P0030060P0006

54 :
明日は当日券あるのかな?

55 :
昨年見かけた制服男子高校生は来るのかな?

56 :
ツメ襟ガクラン着て学生帽かぶって
コンサートにのぞんでるヤツがいたの? 硬派やなw

57 :
高中本人よりも、ローディーがステージセンターでのるのはいかがなものかと…

58 :
また自慢してるよ
あんなウクレレもどき嬉しいのか?

59 :
どこか、新しくできた高速道路を一番に通過したいがために、
数日前から並ぶバカに通じるものがあるね
何れにしても、あんなのに30万なんて信じられない
逆に30万貰ってもいらないくらい、処分するのに困るわw

60 :
一番最初に納品されるとエライんですか(・∀・)
弾けるようになってから買おうね

61 :
またあの人か

62 :
レディートゥフライの後半ソロ、大阪ではそんなに良かったのか
野音・名古屋は素っ気ないアドリブだったけど

63 :
昨日の客入れの時の曲目と順番でNHKやったら、かなりもあがるんじゃないか?40年を時空列で振替れるし。

64 :
>>62
久々に節回しで聴かせるフレーズを弾きおったわ
今でも耳にこびりついていて、口ずさめる程や
まだまだ、メロディ・センスは死んどらん
あれこそが、みんな聴きたかったレディフラとちゃう?
まあ、おそらく事前に用意しとったソロやと思うけどな

65 :
>>63
これか…ふむふむ(・∀・)
http://www.takanaka.com/blog/wp-content/uploads/2011/09/110930.jpg

66 :
>>64
それは聴きたかったな
DVDに収録されるであろう野音の演奏は、昨年とあまり変わらないからガッカリするかも

67 :
高中のMCで笑ったの初めてのような気がする。

68 :
ウクレレ高杉ワロタw
http://www.deviser-str.com/str-x-headway/ug-takanaka/
http://www.deviser-str.com/2011/10/01/%E9%AB%98%E4%B8%AD%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E6%B0%8F%E3%81%A8ug-takanaka%E3%81%8C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC11%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%81%AB%E6%8E%B2%E8%BC%89/

69 :
野音でのNHKホール先行販売、2階席の両端だけだった

70 :
>>68
二段目のリンクの記事に「近々このUGで演奏された曲が週力される」っていう
誤記がある。
日本人なら「収録」を「週力」などという間違いはしない
今や音楽誌ライターにまで朝鮮人が進出しているのか

71 :
NHKホールってさ〜、も〜古くって、シート幅が狭いんだよね〜

72 :
森ノ宮ピロティも恐ろしく狭かったぞ。

73 :
シート幅の狭さと言えば、
野球場もどうにかして欲しいね。
野音も狭い。

74 :
TさんUG−TAKANAKAの自慢話、UG−1000も買えないのにな、比べものにならないとかUG−1000のユ−ザ−に失礼だろ。
いい大人なのにもうちょっと考えろよな。



75 :
>>74 ほんとそう思うよ。
俺なんてローンでUG-1000買ったのにあれだけ馬鹿にされるんだぜw
金持ちってのはどうして上から目線なんだろな。
上手い奴に言われるなら諦めもつくがw

76 :
またおまえらこきおろしかよw
あんなヘタクソどうでもいいわ、眼中になし
ほっとけよ

77 :
TさんってTバックなの?

78 :
Tフロントだお

79 :
なんで初期ロット一番入手にこだわりたいのかね
wktkで動画待ち

80 :
勝手に転載した画像は消さないし、
自分で採譜したとはいえ、人の曲の楽譜アップしたら著作権侵害になるのにな。
そういったことにも疎いというか、無知というか。

81 :
プレミアチケット届いた
2階席の端の方だったorz

82 :
大阪は弦切った?

83 :
nhkのプレミアもう届いた?
※チケットのお届けは公演日2週間前頃となります。
て書いてあるけど

84 :
届いたよ

85 :
チケット届いた人て、E+?
何で届いたんだろ?

86 :
E+

87 :
ダメでも良いプラス()w

88 :
ポスターと秘蔵DVDは会場引き換えか〜

89 :
高中が死んでも柳木ジョージくらい取り上げてくれるのかな?

90 :
あまりゲストを呼ばないでほしい

91 :
陽水は来てほしい。

92 :
ギャランティ的にマイナスになりそうな
1〜2曲で帰ってもらう訳にはいかず、誰のコンサートだから判らなくなりそう

93 :
比べ物にもならないUG-1000は売りに出されました

94 :
売りに出されたUG−1000のカラ−はオレンジ?大の高中ファンのはずなのに間違えてたのか。


95 :
いつものパターンだとシグネチャーモデルが発売されたあとは
へそ曲がりな本人は使わなくなるのだが。

96 :
UG−1000はクラッシックギタ−の延長らしい、UG−TAKANAKAは全然違うそうです、そこまで云うか。
それまではUG−1000絶賛してたのに。

97 :
どちらもいい音ですよー(棒)

98 :
ポロローン♪

99 :
ウクレレじゃなくて、SGで漫談やってくれ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歌謡ロック】アン・ルイス【WOMAN】 (826)
書き込みテスト専用スレ@懐メロ邦楽板 (344)
【君の歌】CoCo 11スレ目も元気♪【僕の歌】 (481)
★リトル・ダイナマイト★朱里エイコ (653)
【あずさ2号】狩人 Part5【カルチェラタンの空】 (249)
♪史上最強の編曲家は?2 (312)
--log9.info------------------
モバオク■V系オークションのスレ■yahoo! (576)
V系CDチャート速報・売上議論スレ (734)
【ニダ】ラルク小川のファビョり方【アイゴー】 (742)
【デンジャー】MAVERICK DC GROUP part19【クルー】 (783)
【ライカ】V系専門CDショップを語る【自主盤】 (922)
バンギャって何の仕事してるの? (261)
V系ギタリストランク付 (761)
V系アルバムランク付け (309)
ガゼットの名曲といえば? (408)
iPodをシャッフルして出てきた10曲を晒すスレ (578)
書きなぐってすっきりV板・28(暫定) (243)
演奏力の高いバンド (873)
ダサいバンド名 (250)
V板過疎りすぎ。 (216)
【盗作金儲け】上がった盤度とその理由7【萎え】 (239)
ブックオフなどでヴィジュアルのCD買うお5 (401)
--log55.com------------------
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2594
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2612
排球同人愚痴スレ16
吉田麻也が嫌い69
【糞運営】アイ★チュウ愚痴スレ18【アイチュウ】
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ 2654
刀剣乱舞2.5次元アンチスレ5
【ぬえキチ】ぬえキチアンチスレ 九度目の失敗