1read 100read
2012年09月邦楽グループ60: B'z統一スレッド Vol.1791 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mr.Children1364 (324)
Skoop On Somebody〜Part35〜 (629)
エレファントカシマシ237 (541)
【One Time】mihimaru GT part40【mihimania V】 (944)
【LDH】Happiness part11【EXILE系E-Girls】 (330)
【CKB】Crazy Ken Band 51【ITALIAN GARDEN】 (763)

B'z統一スレッド Vol.1791


1 :2012/10/28 〜 最終レス :Over
B'z(ソロ活動も含む)について語るスレッドです。
このスレはsage進行厳守です。荒らし煽り厨房は完全無視でお願いします。
※他アーティストの話題も荒れやすいので出来るだけお止め下さい。
>>950を取った人は次スレを立ててください。
荒らしが>>950を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
>>950を取っても立てられなかった場合はレス番を指定してください。
※テレビやラジオの感想をリアルタイムに書き込む実況行為は
禁止されています。実況板の該当スレに行きましょう。
B'zオフィシャルサイト
http://bz-vermillion.com/
B'z板@JBBS
http://jbbs.shitaraba.com/music/2157/
B'z LIVE チケット情報 17枚目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1346421944
B'z統一スレ避難所 24人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1312294424/
【前スレ】
B'z統一スレッド Vol.1790
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1351176706/

2 :
■オフィシャルファンクラブ B'z PARTY 「通称ビーパ」
http://www.bz-vermillion.com/party/top/index.html

入会金1000円+年会費3000円
★ 1〜 3月 入会 (10月26日〜 1月25日 入金) → 4月中旬、初会報
★ 4〜 6月 入会 ( 1月26日〜 4月25日 入金) → 7月中旬、初会報
★ 7〜 9月 入会 ( 4月26日〜 7月25日 入金) → 10月中旬、初会報
★10〜12月 入会 ( 7月26日〜10月25日 入金) → 1月中旬、初会報
主な会員特典
・チケット優先予約(良席が取れるとは限らないところが玉に傷)
・会報(年4回/3、6、9、12月末発行、翌月中旬ごろ届く。A4サイズ・オールカラー48P以上)
・グリーティングカード(暑中見舞い、クリスマスカード、バースデイカード)
・オリジナル・グッズの販売(カレンダー、市販されないツアーTシャツ等)
・入会・継続記念品(ロゴの入ったピンバッジ等)
・会員専用サイト→年始の挨拶、新曲の試聴、プロモ試聴など。
・約5年に1回のペースでサプライズあり(10周年記念ビデオ、15周年記念写真集、20周年記念DVD等)
・入金〆切は毎月25日 入金からだいたい三週間〜一月半で会員証が届く
・〆切翌々月から会員としての権利発生 ex.1/25〆切に間に合えば3/1から会員
□資料請求の際には
郵便振替用紙の入る大きさの封筒に自分の住所氏名を記入、80円切手を貼って同封する。
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-5 コープ野村第2-209号室
B'z PARTY 入会希望IN係宛
■B'z PARTY入会用紙取り寄せオンライン申込み開始!!
これまで、B'z PARTYへ入会頂くには郵送でお問い合わせを頂いておりましたが、
この度オンラインで申込用紙(コンビニ専用入金ハガキ)を取り寄せることが出来るようになりました!
入会ご希望の方は、Web上で規約をご確認の上、申込みフォームから申込用紙
(コンビニ専用入金ハガキ)をお取り寄せ下さい。
詳細はこちらから!
http://www.bz-party

3 :
■全世界配信限定ALBUM「B'z」 好評配信中!!
★日本を含む世界63の国と地域のiTunes Store他で配信中!
http://www.bz-vermillion.com/bz
 
配信限定ALBUM「B'z」
【収録曲】
1. Love Bomb
 (ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-
 (PS3/Xbox 360用ゲームソフト「ドラゴンズドグマ」主題歌)
■DVD & Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」発売中!!
DVD【2枚組】
No:BMBV-5013〜5014
Price:6,300yen (tax in)
Blu-ray【1枚】
No:BMXV-5013
Price:6,300yen (tax in)
収録時間:約150分
■Tak Matsumoto NEW ALBUM 「Strings Of My Soul」発売中!!
初回限定盤【CD+DVD】
品番:BMCS-8003
価格:3,780円(tax in)
通常盤【CD】
品番:BMCS-8004
価格:3,059円(tax in)
■B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」WOWOWで放送
詳細サイト
http://www.wowow.co.jp/music/bz/

4 :
____       ________             _______
|書き込む| 名前: |            | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                    。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              (´.-`) /< ここに「sage」(半角)と
                              ⊂   つ   | 入れるとスレがあがらない。
                            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________
                            |          |
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らし・厨房は放置が一番キライ。荒らし・厨房は常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らし・厨房は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らし・厨房の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
||  荒らし・厨房にエサを与えないで下さい。     ∧___∧
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (■∈■)
||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂ ⊂  |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
     (; ∧ ∧__(;   ∧ ∧_(;   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_(;  ∧ ∧_(;  ∧∧_(;   ∧∧
      〜(_(;   ,,)〜(_(;  ,,)〜(_(;  ,,) ヴェイ!!
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
★新曲やタイアップに伴い嫉妬によるアンチ活動が活発化しています。
★くれぐれも反応しないようにしましょう。
★ファンを装ったアンチ活動にも気をつけましょう。
★煽り、荒らし、厨房は放置、放置できない人も荒らしと同類。
★気にせず話を続けましょう。相手しちゃうと削除依頼をしても削除されにくくなります。
★相手にしている人も片っ端からNGに入れましょう。

5 :
  l 、 |    |__
. _,レ_人_ _|_
  _____     ____     _     ___
  |__  |    |__  |   l二 二l   |__  | [][]
     /_ノ       /_ノ    l二 二l      / /
                     __| |       / /
  ハ___     ハ___   / o ヽ__    | |
  |____|    |____|  ヽ、__ノヽ_|    ヽ_ヽ

     ───  _   __O |  ──っll ―┼―
     ─┬─    |     l   |    ./   ○|
       /     _ノ   _/   |ノ   (___    ノ
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i   <
     >  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <
     >  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄   <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

6 :
>>1
キリリ乙シャンプー

7 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1350985973/902

8 :
>>1乙のバクダン

9 :
稲食い記念カキコ!

10 :
今日はRUN が発売された日

11 :
B'z NEWEP 「The earth」
1.Hill of the moon tonight
2.Dream hill
3.Red river
4.Rainbow not disappearing
5.Raiging river
6.Darkness rain
7.Shine

12 :
キムのHEATって結構売れてんだな

13 :

・・・


14 :
heat良いよね

15 :
>>12
韓国&B'zの組み合わせだぞ。売れないはずがない。

16 :
すんごい複数商法だったよなw

17 :
いよいよ1791(稲吸引)になったか。

18 :
HEATはキム・ヒョンジュンの声に合ってたと思うしいい仕事した
稲葉自身が歌うにはキーも詩も合ってない

19 :
愛しい人よ生で聞いて思ったが、詞が気色悪くてゾクゾクしたな

20 :
>>12
稲葉コーラス目的でテレビミックスだけダウンロードした

21 :
>>20
ナカーマ

22 :
>>19
ストーリーがあっていいじゃねえか
なんでも自分と置き換えるからそう思うんだろ

23 :
しかし愛しい人よは10年以上ぶりの演奏&ライブ補正もあったのに
イマイチ盛り上がらなかったな。

24 :
どこにいてもきっと一緒だから…フヒヒ

25 :
愛しい人よは詞が青臭くて好きだけどな
今新譜であれ出されても困るけどw

26 :
>>23
曲がわかった時の歓声は確かにあまり大きく無かったかもだけど、あの手の曲は盛り上がるも何もなくない?
知ってる人も知らなかった人もじっくり聴き入ってたカンジだったし年齢を経た今になって歌うのも趣きあって良かった

27 :
最近でいうと僕には君がいるみたいなものだろう

28 :
去年のBE THERE、いつメリはイントロが流れた瞬間から歓声がやばかったな

29 :
レディナビやってくれ、やったうちに入らないぞ

30 :
>>26
バラードでもイントロと終わったあとの歓声で反応分かるんじゃね。
前がもう一度だったから余計に落差を感じたわ。
個人的には好きじゃなかったけどライブで聴くとよかったけどね。

31 :
ライブで「HOLY NIGHTにくちづけを」を聴きたいです。

32 :
>>27
なるほど
仄かなる火とかもゆったりバラードで雰囲気近いと思ったけどね

33 :
イージーカムのイントロのTAKのギターの音が良すぎる

34 :
>>31
1991年のPleasureで聞いたなあ。モータウン系のリズムが心地いい。

35 :
>>30
すごく愛しい人よを擁護するみたいで必死っぽい自分がなんかアレだけど、イントロは若干愛しい人よって分かりにくかった気がする
終わった後の反応ってそんなにもうキスと差があったっけ?
愛しい人よの後は稲葉が深くお辞儀してて観客は拍手しててってカンジで普通だった記憶だけどもうキスの終わった時に一際大きい反応あったのかな?

36 :
しかし最近のライブはマンネリだよなー
結局C'monのDVD買ってないわ
来年こそROSYお願いします!!

37 :
>>36
ザックリした感想やなw
C'monとInto Free、行った?良かったけどなぁ。
ROSYはもうやらんだろ…いや、わからんけど。

38 :
Thinking of youみたいなそこまで派手じゃないけど、
味のあるソロってほかにどんなのあるかな?

39 :
>>37
C'monは3回かな、感動しましたね
Into Freeは落選しますたチキショー
ROSYやらないかw残念やわ

40 :
お前らはB'z以外にナイトウィッシュきいてればいい

41 :
C'mon俺も三回行った。
アリーナ二回、ドーム一回
ひとしずくが外されるとは思わなかった。

42 :
>>39
>>41
3回か…俺は最高2回だー。
アリーナとドームみたく、セトリの変更がありそうな時だけ行く。
同公演を制覇する人いるけど、凄いよな。

43 :
>>30
まあ愛しいを知らない人もいたかもしれないけど比較的濃いファンが来てた気もするから意外と歓声あがらないなとは思った
けどあそこブライター→Easy→MOTEL→もう一度→愛しいってこれ完全にANMの再来やん
正直ちょっと客がだれてもおかしくない

44 :
>>42
同じ公演行った時、話してる内容が同じで衝撃を受けた13の春

45 :
>>40
夜にDAIGOは聞かない。

46 :
>>35
もう一度〜の終わりは〆の恋はみずいろ終わったああと普通に歓声上がってたはず。
正確にはブートか映像でも出してもらわんと確認しようがないが…。

47 :
愛しい人、13年ぶりに同窓会に顔出したのに、「あれ、元気?」くらいの扱いなのね(´;ω;`)

48 :
>>44
MCが同じってこったろ?まぁわかるけどな(笑)
あんた相当若そうだな。

49 :
>>47
俺みたいに、気付かれないよりマシ。

50 :
>>49
切な過ぎだろ…

昨日渋谷のブックオフに8冊くらい会報あってびっくりした
一個2003年のがあったからそれだけ買ったがw

51 :
>>49
野s…いや、なんでもない。

52 :
同窓会の欠席にDをする野性

53 :
同窓会に誘われない野性

54 :
同窓会の招待状さえ来ない。

55 :
ARIGATOが聴きたいんです!!!

56 :
>>43
ANMのバラード地獄に比べたら
今回の流れは最高だったけどなぁ
OCEANのイントロでのがっかり感ときたら・・・

57 :
ZERO、ウルソ、バッコミ、ジュースあたりは学生時代モテモテ。同窓会の2次会以降は、同級生とホテル直行。
イチブ、DIVEあたりも結構モテる。毎年は来ないのけど。
BE THEREなんか数年に一度しか会わないのに、来ればお持ち帰りできちゃう。
野生は・・・なぁ。影が薄いんだなぁ。当然モテない。R。

58 :
俺は、野生ってことだ。

59 :
>>57
まさに俺の事か…orz

60 :
「愛しい人よ…」のイントロのときに最前列で大喜びしてたら、稲葉に「そんなに喜んでくれてありがとうwww」みたいな微笑みと手の振りをもらったのは一生の思い出です。

61 :
>>58
やめろ・・・一緒にライブ行こう、な?
会ったら「会いたかったよ!」って嘘でも言うから(´;ω;`)

62 :
野性はRっていうか生まれてすいませんレベルだから

63 :
>>62
やっぱり俺だ。

64 :
>>56
ドーム3列目だったけどどうしても厠行きたくなってアリーナ真ん中の通路を
稲葉さんにOCEAN歌ってもらいながら見送られたちょっと前の冬

65 :
野性をRだとすると
プレーボーイ・バツ1バツ2あたりはどいつかなぁ?
久々に会うと海外出張なんか行ったりする、英語ペラペラ〜
みたいな奴もいるわけですねw

66 :
そらもう、ZEROなんかチ○コ真っ黒ですよ。
孤独あたりは離婚経験あり。
ライアーは、ヤリたい時だけ現れる。

67 :
>>56
まあ今回のはそろそろ盛り上がるのくるー?からのイントロゆっくりでまたバラード?え、でもこれってあれなんだっけ?
みたいな戸惑ってる感じだったとおもうw

68 :
下禁止。

69 :
B'zの二人も客も歳喰ってきてるんだからバラード休憩タイムは必要。ノリの良い曲ばっかだと死人が出る

70 :
2013 3〜6月 ホ−ル(25公演) 7〜9月 スタジアム(8ヶ所16公演)
アリ−ナクラスなし!

71 :
>>68
すまない。規制解除と、ラウドパーク行けず、鬱憤がたまってやった。今は反省している。

某スレで、B'zには会報だけは完敗みたいな話題あったけど、
会報のページ数とか内容とか、記念品のビデオとかDVDなんて、よそじゃ考えられないみたいね。
確か氷室のファンクラブは、めちゃ豪華なんだよね?会費が高かった気がするけど。

72 :
>>70
タレは?

73 :
>>72
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     塩でその店のレベルがわかる
は            塩最高     素材の味          な 素材の味                   素材
塩   「塩で」                              ぎ                          の味
           甘ったるいタレで焼き鳥が食えるか      の   タレ厨は味覚障害者
        素材の味                         白.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすためのタレ 焼 . .論  素材の味
タレは子供用     素材の味                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  タレはタレの味しかしない   材
     最終的にたどり着くのは塩  材    .../.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=塩            味
. 「タレ」から「塩」に           味  |    (__人__)    | 当    い
             普通は塩         \    `ー'´    / の   高い店なら塩、安い店ならタレ
     シンプルに塩      ..       /             \ 味  
                素材の味                   覚  たれ(笑)  素材本来の味
 素材の味                                         子供の頃はタレだったが今は塩
                            塩こそ最高の調味料!!

74 :
傷心「ZEROやjuiceのモテぶりは認める
だが俺みたいな男女問わずモテる超絶イケメンはモテすぎて表に出れなくなる…」

75 :
>>71
あんな豪華な特典で3000円って無いよな〜
昔は他のアーチストのも入ってたが、B'zに比べたら割に合ってないから止めたわ

76 :
>>74
昔のモテ話しだしたらトシちゃんフラグさ。
>>75
ファンクラブの対応も違うっぽいな。
俺、C'monの時、同伴の件で質問したけど、普通に次の日の午前中に返事あってビビった。

77 :
>>69
バラードといってもB'zのバラードって演奏も歌も休憩って曲じゃないからな
楽器隊のみでやってる時間がちょっとした稲葉の休憩にはなってるだろうけど

78 :
>>45
BREAKERZのベストはなかなか良いよ
B'zヲタの慎平応援してる

79 :
今日は20年前にRUNが発売されたとフェイスブックで見たが・・・稲葉さんの変わらなさはちょっと
Rだろ。あの写真カラーにして『先月のアメリカで撮った写真だぜ』って渡されたら
信じるくらいの変わらなさ。ロスのは配信のときの稲葉さんは髪の毛さえちゃんとすれば
めちゃセクシーで40代後半にはぜったに見えないレベルだった、来年まであのお姿を
拝見できないのはまじできついなあ。。。。。。

80 :
あれで20代後半とか?
ttp://p.twpl.jp/show/large/vVIRG
これでウメェとか言ってる48歳だろ。スゲーよな。

81 :
>>80
一瞬ホラーかと思ったわw

82 :
おいっ!明日新曲の発表が来るぞ!
明日新曲の発表が来るぞー!
ついに明日新曲の発表が!
明日新曲n・・・
あst新k・・・・・

ムニャムニャ・・・・・・・

83 :
静かな日曜日だな。
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20100809/17/juri-serizawa/60/5f/j/t02200367_0240040010683978061.jpg
ttp://pic.prepics-cdn.com/133a12f1c082/12174605.jpeg
ttp://arigato-504.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a02/arigato-504/E58699E79C9F-4.jpg
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/07/09/rikko_725/folder/1112943/img_1112943_25963753_0
まぁなんだ、神様は不平等ってこった。

84 :
つべでヒートのPVがリリース決定とか言ってる人がいるみたいだけどそんな発表ないよね?

85 :
>>84
大阪で撮影あったから舞い上がってるんじゃない?
昨日からオフィのサイト更新日時チェックしてるけど動きないよ。

86 :
>>83
いくら不平等といっても、毎日何キロも走って体力づくりしたり、喉に負担与えないようにクーラーを使わず、常にケアを務める毎日を過ごす気にはなれないわ。

87 :
ライブでのZEROの扱いはやっぱ別格だよな。
ウルソ、ジュースは毎回やると飽きてくるけど、ZEROは
あれだけやっても会場の盛り上がりが異常。

88 :
俺も、ライブ初参戦するまでは映像だけ見てて、
「juiceのクダリだりー」
「ZERO飽きたわー」
「バッコミもなぁー」
だったけど、会場行っていざ演られると完全に暴れてしまう。

89 :
>>85
ちょっと思い込みの激しい人なんだろね(^^;)

90 :
しかしこの前20周年だったのがもう来年25周年かよ
早すぎるわ
そりゃ老いるわな

91 :
鑑賞と体感はまったく別モノだよなー
BLOWIN'やばすぎた

92 :
冬ペプシ新曲ありますか

93 :
ウルソは俺も別格だわ
唯一はやくおわんねーかなって思ってしまう
最初の頃はそうでもなかったんだが

94 :
>>92
あると思います。
来年は思い切って、長渕の桜島ライブみたいなオールナイトやらないかしら。

95 :
同じ曲ばっかで飽きたな
3rdbeatライブやらないかな

96 :
ウルプレ以降のシングル数がまだ5枚しかないという現実…

97 :
そろそろrockmannをライブで・・・

98 :
5枚、か。えらいスローペースになりましたな。。。
27周年にプレIIIとか出すなよ、ビーイング・・・。

99 :
おぅい、ここ最近全然何もないからさぁ
リリースネタ思いっきり考えようぜー

もうノート30ページ超えてもうたわ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レミオロメン vol.106 (483)
Base Ball Bear vol.46 (790)
スピッツ#379 (377)
ウルフルズ vol.40 (650)
妖精帝國 27 (211)
DIR EN GREY 25 (416)
--log9.info------------------
なぜか面白い人みたいな扱いになってるバナナ設楽 3 (558)
なぜ松本人志はTム死亡事故の謝罪をしないのか (242)
【有吉の】劇団ひとりは草加ナノ?統ーナノ?【バーター】 (370)
【つぼみ】NSC女タレ総合 49期生 (209)
バカリズム Part24 (460)
【矢部浩之part37】 (666)
一族で約1億受給したのに500万しか返さない河本スレ (207)
吉本が品川を推す理由がわからん (461)
ロンブー淳と石橋貴明嫌われキングはどっち? (285)
ダウンタウン終焉に近づいてる件wwwww (301)
チラシの裏in芸人板〜173枚目〜 (506)
【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達 八星球 (865)
ピースと千鳥がお笑い界の2大次世代エース (539)
チュートリアル福田の生存を確認したらageるスレ5 (230)
お笑い関連視聴率スレ◆3066 (1001)
【内場辻本】吉本新喜劇23【小籔川畑】 (677)
--log55.com------------------
【サッカー】<ACL>本田圭佑、メルボルンVラストマッチを勝利で飾れず...最終節・サンフレッチェ広島戦で1-3と敗戦
【サッカー】<ACL>日本勢3チームがACLラウンド16進出!決勝T1回戦でサンフレッチェ広島と鹿島アントラーズが激突
【野球】セ・リーグG1-5DB[5/22] ソト先制弾!宮崎・桑原も1発!継投奏功DeNA4連勝 巨人高橋4回3失点・打線もゲレ弾1点のみ
【芸能】<スマイリーキクチ>NGT加藤美南のSNS不適切投稿で警鐘!「また別の問題が起きるかも」
【音楽】<「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「ウーバーイーツ全滅して悲しい」投稿に批判?> 宅配員から抗議の声も...★2
【サッカー】ルヴァン杯第6節 湘南×札幌、長崎×横M、柏×仙台、鳥栖×F東、C大×大分、神戸×名古、松本×G大、磐田×清水
【YouTuber】女子大生社長の椎木里佳、ユーチューブ動画“自動で低評価を押せるツール「すこすこ砲」を使ってるみたい”の主張は間違い?
【週刊文春】川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言 ★2