1read 100read
2012年09月お笑い芸人73: チラシの裏in芸人板〜173枚目〜 (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チラシの裏in芸人板〜173枚目〜 (506)
【石橋スレ乱立】DT信者のコムファですけど何か? (395)
キングオブコント2011★15 (616)
ピカルの定理芸人を語る PART 24 (821)
キングオブコメディ53 (454)
伊集院光 (255)

チラシの裏in芸人板〜173枚目〜


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2012/10/30
芸人板のチラシの裏です。
・叩き、絡み禁止
・板違いの話はちょっとだけよ。
思いの丈を、どうぞ。
前スレ
チラシの裏in芸人板〜172枚目〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1339680447/

2 :
本日ハ晴天ナリ 龍

3 :
柄悪関西か ミナミ

4 :
mitsukuni

5 :
河本とおかもとまり キムチやチヂミを分け合う朝鮮仲間の友情
河本さんからもらった、チヂミ食べて寝よっ(^^)p.twipple.jp/2HUhV
From: okamotomari1989 at: 2012/08/29 01:40:51 JST Re RT 公式RT

6 :
本物は一度塗りつぶされましたが
日本人には洗い流せる技術があるので平気です

7 :
ああー.吉高由里子好きだったのにもう終わりか
法則発動確定
.吉高由里子、「成長するため」韓国連ドラ初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000356-oric-ent

8 :
そちらは○○○繋がりで
こちらは▲▲▲▲繋がりだからです
あちらは繋がりがない、もしくは縁を切ったのでは
あちらにそのようなことが一切無いのはそれが理由かもしれません

9 :
竹中や豊原クラスのベテラン俳優もやっとんねん
な?のだめのメンバーやろ
松ちゃんものだめに出てるしな
竹中とまっちゃん言うたら伝説の教師やろ

10 :
ーZ

11 :
世の中、岡○(和)、低俗、ブラックリスト

12 :
「地獄の黙示録」か

13 :
ものまね王座か
mitsukuni ブラックマジック

14 :
裏知らなすぎ

15 :
しゃれおつ〜

16 :
あ〜たまかち割って〜脳〜み〜そ調べていいですか〜

17 :
革命か 産業革命 帝国 ナイナイAMか

18 :
R見せてもいいよ 苦情気にしなければ

19 :
守護霊(ギタリスト)の力

20 :
キングコングvs麒麟か 麒麟枠

21 :
暴力団の金ヅルか 師 特捜戦隊

22 :
ダウンタウンのANNは興味ない

23 :
ナイナイ伝説か ナイナイANNはええと思うが、ダウンタウンのANNは興味ない

24 :
河本とおかもとまり キムチやチヂミを分け合う朝鮮仲間の熱い友情
河本さんからもらった、チヂミ食べて寝よっ(^^)p.twipple.jp/2HUhV
From: okamotomari1989 at: 2012/08/29 01:40:51 JST Re RT 公式RT


25 :
「地下から緊急浮上」か
緊急浮上したら見えないよな 表が荒木ロード通って 逆荒木トンネル 正統派と邪道か

26 :
カリスマ=イケメンスターか

27 :
お守り

28 :
上岡・紳助か

29 :
真面目か

30 :
真実は一般人の友達から

31 :
地上占拠されねーかな 地下へ避難

32 :
「義務」というひかり

33 :
大人周しとく時期か

34 :
嫌われてなんぼ
ちゃんとした人間の証だ
お気に入りは人間じゃない

35 :
小藪のスレないのか〜
アンチスレしかなかった〜

36 :
なんかもういいや
面倒な身内抱えてる人とずっとは無理だもん
今の萌えもそのうち腐っていくだろうから
身内とどこまでも沈んでいってください

37 :
法則に例外はないらしいwwww

韓国と組むとこうなる。



亀田製菓 2012年3月期の連結決算で最高益を更新
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1336834828/
 ↓
亀田製菓 韓国「辛ラーメン」の農心と提携 商品開発や技術供与
 ↓
亀田製菓 2012年4-6月期は経常利益52.6%減
http://kabutan.jp/news/?b=k201208030008

38 :
父親が社長で、マスコミ各社にも顔が利く骨川家は、
町内でもいっとう目立つ豪邸だが、ひとり息子のスネ夫はクラスで一番のチビだ。
そのことがスネ夫の自尊心をいつも傷つけていたし、だからこそジャイアンやのび太たち同級生に、
高価なおもちゃを見せびらかすことがプライドを保つ最良の手段だった。

39 :
守りか テレビか 手滑りか 大厄 公家、口ばし

40 :
「インサイドから強引に切り込む」か 衝撃
正統派ナイナイ ナイナイ伝説か ダウンタウンのANNは興味ない

41 :
名勝負列伝

42 :
ここにいるってことは片棒担いでるんだ
人間やめるより簡単なこと
どれだけ最低な存在になるか 
できない者は人で無し

43 :
yahooプレミアム解約しなきゃ

Yahoo!プレミアム 値上げした上、登録月も有料に!! 2chねらーの裏技封じられるw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346342486/

44 :
若手中堅スレで話題の画像見たけど酷いな…
http://www.maniado.jp/usrimg/530_b4b19f3c747df58d1fddc404dba80b77

45 :
ソフバンも解約しようかな

46 :
行けた人うらやましいわー
あー超羨ましい!
これで満足した?

47 :
出るフラグ立ったぜ
ていうか立てといたぜ

48 :
あいつらのあだ名「ゴリラ」にしよ 「ゴリ」「ボス猿」みたいなフランクな感じで

49 :
集団じゃなく群れ

50 :
義務教育
義務(バーニング)か 漫才スター お笑いスター No.1
テレビから離れるには
天職か
ゴリラか

51 :
筋トレとか

52 :
えがしら2:50

53 :
命が大事ですしね

54 :
ウーロンって呼ぼ

55 :
大阪ヲタだけど全国規模の賞レース系スレで大阪を匂わすようなことを書くの怖い
いつも大阪予選の話題のときだけ書き込みにいって、決勝前になったらROM専になる
特に東京ヲタの方が多そうなオンバトスレやKOCスレな
KOC準決勝結果出た今もついレスしたくなるけど
内容偏りすぎて書き込み特定されちゃったりしたら嫌だからやっぱりロムってるよ

56 :
ソフトバンクとボスが繋がった

57 :
性別不明w

58 :
匿名掲示板でも無責任な発言はしたくない

59 :
膝痛い マジやばい アハーン

60 :
さすが○▲○以外はゴミ扱い徹底してるわ微グロは清々しい

61 :
50.8って高校入学時の体重じゃないか
夏とはいえこれ以上落ちたらやばいし間食増やすか

62 :
ちくしょうわけわからんわけわからんわけわからん
悔しいもっと出来たはずやのに
もっと出来たはずやのにいいいいい!!!!!!

63 :
ネガキャンしたって
オタクらの好きな奴の株があがるわけじゃないのに

64 :
はんなりうざ

65 :
膝関節は重労働者にはきっついなあ

66 :
不愉快極まりない

67 :
女芸人を1人づつ叩いてみる
→小杉鳥居を叩くとおかもとまり認定される、他はほぼスルーされる
女芸人(おかもと小杉鳥居渡辺柳原)まとめて叩く
→いろいろこじつけてやっぱりおかもとまり認定される

小杉と鳥居はすぐ反応してくれて(煽ると100%アホなレス返ってくる)かなり楽しかった

暇潰しにいろいろやってみw


68 :
ハライチのピアノ弾ける方はこびないな

69 :
それはワロタ
でかいポスター見たいな

70 :
のきしたで

71 :
仲間だから漠然とした疑問を抱く

72 :
煮え切らないね

73 :
金一封

74 :
十年来追っかけてきた芸人の近頃の糞さ加減に、
いっそのこと事故か事件に巻き込まれたりしないかなと考え始めてる自分キモい
上手くいけば露出増えるし、失敗すれば確実に消えてくれる

75 :
どんな取引だよ

76 :
交代した時期と丸かぶりなんだと

77 :
札幌の固定ファンバカばっかり
つーか自作自演すんなら徹底しろよ
そんな見え透いた中途半端なことやって何になるんだよ
ホント頭悪いな
いくら自分の彼氏に変なファンついたからってその潰し方は下手すぎるわwwwwww
まぁ新規やら他のファン潰しに必死のヲタ共見てるのは楽しいけど(笑)
糞女共の古株アピールとか繋がりとか(笑)
叩いてる方も叩かれてる方もバカだね^^
まともな奴いねーのかよ^^

78 :
先住民と先祖は精悍

79 :
ショーレースは裏が汚れる汚れた

80 :
>>74
分かる
同じ芸人かも?
糞なのは片方だけど

81 :
W・ブレイクのレッドドラゴン

82 :

最後の日が来るまで一緒に暮らしたい

83 :
人体実験やな

84 :
io

85 :
類は友を呼ぶ

86 :
6○6説
永久に数字に振り回される

87 :
ま、BGMがアレ系の曲ですから
そういうことですよ

88 :
ACTAってなんだろ…
若手芸人スレは色々気になる情報張ってくれるのはいいんだが不親切なんだよな
ついでに関連スレに誘導もしてくれ

89 :
戦時中みたいになるのかな

90 :
70年前から変わってねーよ

91 :
リアル売国
はじめてみたわ
【本当に売国】民主党政府 尖閣国有後中国へ譲渡「今はいえない」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1346823445/

92 :
あなたはNHKをどう思いますか?
・石原
「国が都の条件を飲んで尖閣諸島を購入する場合には、募金14億円は国に渡してもいい」
  ↓
・NHKの報道
石原都知事が「尖閣購入募金を国に渡すと明言」

93 :
在日韓国民潭が韓国本国で対日世論工作の方法をレクチャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18799423
こいつら完全にトロイの木馬。

94 :
/(^o^)\

95 :
うちのじいは赤かったので予言していました

96 :
自分語りキモ

97 :
こういうのってたいてい後から重要だったってわかるんだが
もう少しわかりやすくまとめてくれないものか
■■■■■■ 【緊急】 告    知 【緊急】 ■■■■■■
緊急★強行採決】ACTAに反対の奥様5【6〜8日決戦!★
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346815361/l50
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346815361/86
(※対抗手段が明記されています!!!力をかして!!!)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346815361/75
(やる夫がACTAに興味を持ったようです)
※国会は止まっていません。 明日【9/6(木)】 、上記法案が可決されようとしています!
 この事実を一人でも多くの人に告知して、情報を共有するようお願いします!
※現在も抗議活動への妨害がまったく止みません!!!
■■■■■■ 【緊急】 告    知 【緊急】 ■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・わたしのメッセージは届きましたか?
”これ”がなんだったのか。
後日あなたは恐怖と怒りで以って知ることになるのでしょうか・・・。
率直に言います!!
自分自身に火がついてる状況です!!!!!
みんな!自分と自分の身内の身を守って!!!
本気でやばいです!!

98 :
あそこにいるやつらの
偏った考え・・・kimotiwarui

99 :
吉田豪の著名人選別能力ときたら…orz

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
障害者を愚弄する木梨憲武は自殺しろ (503)
★★★河本準一さんを応援しよう!★★★ (955)
【不仲】アンチしずる【つまらない】 (662)
鳥居みゆき part2308 (995)
【有吉の】劇団ひとりは草加ナノ?統ーナノ?【バーター】 (370)
【Mr一桁】松本人志が15%取れる条件は? (545)
--log9.info------------------
DREAM THEATER Part.1 (379)
CMでキング・クリムゾンをカバーしているビリー・バンバンはプログレ (611)
【県相】KENSO II【ケンソー】 (852)
ポリスは、さすがにプログレだろ? (347)
Durutti Column ドゥルッティーコラム (769)
クラウスノミを語れ (814)
Pain of Salvation part2 (240)
ジャパニーズプログレの雄 ジェラルド (219)
プログレ好きのファッション (612)
こんなジョンアンダーソンは嫌だ (798)
キーボードを見ずに「プログレッシヴロック」 (472)
Public Image Ltd. (339)
キャメル-CAMEL-4コブ目 【放屁AA禁止】 (340)
プログレ好きが聴くテクノ (219)
⊂(゚Д゚⊂ GURU GURU グルグル ⊃。Д。)⊃ (321)
【Enya】エンヤについて語ろう! Part.5 【Celts】 (521)
--log55.com------------------
実質13833
【トランプ】「シンゾー、北朝鮮の新型ミサイルはいくら飛んでこようが容認な」 安倍「ワン!」 [148888831]
エアコン「弱」冷房は高くつく [956093179]
(ヽ´ん`)「大人ならバーでカクテルとか頼むんだよ。マティーニください」→(ヽ´ん`)「ん…、まっず」 [166962459]
【悲報】るろ剣作者の嫁が京アニ信者を煽る [593285311]
【悲報】 韓国ムンジェインさん 日本大好きだった [541495517]
歩きタバコしてたら普通に後ろから「臭い!」って怒鳴られてワロタ! [604928783]
【画像】わしの家からの景色が素敵なんだがwww [977261419]