1read 100read
2012年09月邦楽116: 京都大作戦2012 〜短冊に こめた願いよ 叶いな祭〜 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Perfume】チケットGET への道!【地上戦】33戦目 (901)
【Celt】照井利幸【Cobra】 (436)
邦楽ミュージシャンランク付け【ベース編】A (595)
湘南乃風★純恋歌はラブソングじゃねーよ (774)
【Mr.Children】中川敬輔2【ベーシスト】 (621)
ゴールデンボンバーってなにがいいの? (280)

京都大作戦2012 〜短冊に こめた願いよ 叶いな祭〜


1 :2012/04/08 〜 最終レス :2012/10/25
2012年7月7日(土)・8日(日) 10:00 開場 / 11:30 開演 / 20:00 終演予定
京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ
ttp://www.sound-c.co.jp/kyotodai/12/
ttp://www.10-feet.com/

2 :
貼り忘れ
ttps://twitter.com/#!/MI_KYOTO

3 :
>>1
乙です

4 :
>>1 乙っす。
死ぬまでに一度は行ってみたいよな…。

5 :
andyこねえかなー

6 :
NO NUKESにアーティストとられちゃうのかなぁ…
今年もACIDMAN出て欲しいけど幕張行ってしまいそう。

7 :
遠目から見るとTシャツがオトダマのうさぎさんTシャツとかぶるときがあるw

8 :
第一弾発表期待age
いよいよ明日みたい

9 :
andymoriとか絶対いらねーw
あれの何がいいわけ

10 :
ひねくれてるところ

11 :
第一弾アーティスト発表
10-FEET
OLEDICKFOGGY
9mm Parabellum Bullet
dustbox
Dragon Ash
FIRE BALL with HOME GROWN
HEY-SMITH
BOMB FACTORY
MAN WITH A MISSION
LOW IQ 01 & MASTER LOW
10-FEETは2日間とも出演
10-FEET以外の出演日は未定

12 :
イッチーよく呼べたなー
すげー
ヘイスミいらねーなー

13 :
何かTwitterで今年の大作戦で最後とか言われてんだけど

14 :
ホルモンやっぱ出ないのかー

15 :
これまでと同じような面子だな。

16 :
1次先行って全員当選なのかな?
自分が当選したのかどうかわからん

17 :
5月に入ったら公式2次あるかな

18 :
イッチーって暇だろww
テンフィのツアーんとき対バン来てたけど京都誘ってくれーってMCでぼやいてたから

19 :
お待たせしました!
5月1日に第二弾アーティストと源氏ノ舞台出演日を発表させて頂きます。
それに伴いまして、
オフィシャルホームページ2次先行も行いますのでホームページをCHECKして下さいませ!

20 :
ロコフランクはもうこないの??( ; ; )

21 :
今日、アーティスト第2弾発表だね

22 :
1バンドだけかよ

23 :
これ残り枠にホルモンでもこないと今年チケット売り切れないだろ。
ただでさえNO NUKESと被ってる時点でなんだかなぁ…
NO NUKESに騒ぎに行く奴らの気持ちもさっぱりわからんが。

24 :
いくなら初日かねーー マンウィズと9mmでるし

25 :
locofrankホルモンマジ頼むわ…
つーかアッシュ来れるの?

26 :
DAキャンセルで、明後日の第2.5弾発表だよ

27 :
今年のマンウィズはきっと源氏ノ舞台だな。

28 :
第2弾発表1組だけ?しょぼっ

29 :
今回正直微妙…

30 :
ケツメイシか

31 :
出演アーティスト発表されたけど、みんな2日とも行きますか?
正直2日目が微妙な気が…。
今年はもうPOLYSICS来ないかなー
スペシャルゲスト気になる

32 :
5周年やし、すごいのくるかなって少し楽しみやったのにな。

33 :
ケツメイシとか聴いた事ねぇよ……
二日目大丈夫か?

34 :
今年はやめとこうかな…
期待はずれだ

35 :
RIZEは来る気がするけど2日目かな

36 :
去年の最終みたいなのはヤだよ
ポリシックス来るなら初日で

37 :

今年は初日だな
てか京都大作戦っていつもrock以外のジャンルも来るし微妙じゃないか?
RIZEも初日でお願いしたい

38 :
残り三組
初日二組 
期待してます

39 :
>>37
全部メロコアとかだと暑すぎて体持たないし心おきなく
捨てて休める面子が何組かいるくらいが丁度いい。

40 :
地元だしモーモー呼んで欲しいな
交流ないのかなあ

41 :
今年も日本最「厨」フェスの時期か(ニ番手はラッシュボール)
皆お揃いのディキの半パンとでっかいプリントのバンドTでお手手つないで楽しめよ
メロコアロキノンジャパレゲに死を・・・

42 :
今日の発表次第だな〜

43 :
氣志團\(^o^)/

44 :
このラインナップで去年から問題になってる音量の小ささw毎年いってた俺から一言…初めて行く奴!観たいバンドの時はPA裏辞めとけよ!かなり前へ行かないと車のステレオ以下だからねw牛若はあんま気にならないレベルだわ

45 :
7/8の最後のバンドは期待できるかな?

46 :
BOMBがメインでRADIOTS、マイナーリーグがサブねぇ。
観客動員的には全部サブなんだろうけど、どれか選ぶならRADIOTSがメインでみたかった。
つーか、チェリコこそ野外のおっきいとこが似合うとおもうんだけどなぁ。
フライングダッチマンはタクマがすきそうだよね。
ヒューマンエラーしかしらないけど。

47 :
このフェスに1人でいく人いる?
ここの住人じゃない人はどうなの?

48 :
去年一人で行った
女です

49 :
氣志團ワロwwwフフゥッ!wwww

50 :

やっぱRIZEきたか

2日目の???ってホルモンだろwww
1日目の豪華さからして2日目ホルモンあたりこないと不釣り合いじゃね?

51 :
何年か前にあったみたいな散々引っ張って結局湘南ってパターンだろ

52 :
8日ハイスタで大勝利

53 :
最後はおばはん枠か・・・・・
とりあえず10-FEETがまきでやることがないように願いたい

54 :
今日の発表次第と思ってたけど期待はずれ行かない
浮いたお金をサンバーストに使います

55 :
>>48
他の人たちはどんな感じだった?

56 :
今年は行かないな…
期待してたた

57 :
>>55
>>48じゃないけど、1人参戦の人たくさんいた
1人がいやならミクシィのイベで群れてるから参加すればいい

58 :
いつも一般って一瞬でsold outするの??
今年初めていくんだが、一般でチケットとれるか不安

59 :
あと一組はジュンスカ、スカパラ、怒髪、フラカン的な枠?

60 :
>>58 その日の出演者次第?去年の二日目は売り切れてたと思う

61 :
女一人でもさみしくないし恥ずかしくもなかったよ
家が近所だから親に送迎頼んで、
あとはずーっとビール飲んでた!
(一人だし倒れないように気をつけたけどね)
他の人もこんな感じだと思う

62 :
転売できないレベル

63 :
?がハイスタかもしれないってパンク板ハイスタ本スレに書いてあったけど
ぶっちゃけどうなんだろうね

64 :
NO NUKESの日割りが発表されたから、二日目の面子は程度絞られてきたかな

65 :
>>64
あぁ…
ハイスタの可能性は消えちゃったね

66 :
ハイタス

67 :
2日目もはや誰が来てもまわりがイっちゃん以外
へぼすぎていく気ならんわ

68 :
ハイスタ ブラフマンの可能性が無くなったのか
ドラゴンアッシュは出れるの?

69 :
難波→ツネ→来年は健もしくはハイスタ
今迄健出たっけ?

70 :
今まで健は来てないよ…最後は山嵐、ライムスター、サンボとか湘南の可能性もあるねw何にせよ期待しない方が楽だよw

71 :
一般って抽選とかじゃなくてコンビニで普通に購入できるんだよね?
1日目行きたいんだけど、すぐに買わないと売り切れるレベル?

72 :
今回メンツまじ微妙だな…去年楽しすぎたから行こうと思ってたけど迷ってきた

73 :
クロマニヨンズに期待

74 :
AKG

75 :
ホルモンがくる可能性はどれくらい?

76 :
ホルモン0.1%

77 :
日本が次のワールドカップで優勝する見込みぐらい

78 :
最後の一枠女性アーティスト?
いつ発表?

79 :
一般発売で、売り始めの時間にソッコーでローソンで買おうと思っているんだけど、初日のほう一瞬で売り切れるかな?

80 :
>>79
あせらなくても余裕

81 :
普通につながらねー

82 :
まだ普通に売ってるよ

83 :
二日目と通し券が売り切れてる

84 :
なんで二日目のほうが人気なんだ・・・
わけ分からん
イっちゃんと10feet以外なにがいいんだ
みんなドラゴンアッシュに期待してるのか??

85 :
二日目の方が盛り上がるもん

86 :
初日、初参戦するぜ。
夏フェスてサマソニぐらいしか行ったことないんだけど
それと比較するとどんな感じ?
ステージ数少ないしやっぱり狭いの?飯とかしょぼい?

87 :
>>86
ステージ数が多くて色んなバンドが見られるのがお好みなら他のフェスへどうぞ
飯は店の数・選択肢が少し少ない程度で大して変わらない、と思う
源氏ノ舞台はサマソニのマウンテンと同じくらいの広さ
牛若ノ舞台は画像検索すれば分かると思うけど、超狭くて超近い
全体的にコンパクトで、両ステージ間の移動など狭いのが逆に便利
疲れた時に寝っ転がったりするスペースも十分にある
会場の太陽が丘は山の中腹に地形を活かして作られた公園なので、サマソニのように平地ではない
何度も坂道を登り下りする事になるので、覚悟して来られたし

88 :
ちけっとぴあ
7/7も△になってる!
楽しみだな〜京都最高!!

89 :
>>87
ご丁寧にありがとう。
おかげでかなりイメージ湧きました。
あと1カ月ちょっとか。かなり楽しみだ

90 :
面子が微妙すぎて悩む

91 :
悩んだがNO NUKESの方に行く事にしたわ

92 :
関東住だったら迷わずNO NUKESに行く

93 :
邦楽クズいべんと

94 :
くずイベントの割にsold outしてるが

95 :
面子云々あるけど、行ったら行ったで毎年楽しめる!
値段も安いし♪
今年はレゲエ枠ないから最高!

96 :
>>95
レゲエ枠あるやん!

97 :
ケツメぐらい?
あんなんレゲエ??
JPOP

98 :
FIRE BALLは

99 :
FIRE BALLレゲエ枠やん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B'z】オリコン1位常連こそ最強の証!【Mr.children (271)
EXILEって恥ずかしくないの? part2 (716)
ゴールデンボンバーってなにがいいの? (280)
邦楽作詞家評価スレ (674)
コブクロの曲で最高なのは? (974)
一匹の小室哲哉アンチが痛い理由 (938)
--log9.info------------------
■□■明石家さんま ファンスレ71■□■ (772)
【柏に】フジ3冠陥落のA級戦犯 とんねるず【惨敗】 (619)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイとんねるず5 (489)
とんねるずはバリカン使って後輩脅すの止めろ4 (408)
今年の27時間テレビの失敗の原因はとんねるず! (231)
とんねるずが消えた原因を探るスレ4 (486)
憲武と貴明なぜ差が付いたか慢心環境の違い (956)
さんま師匠「石橋貴明は響かん太鼓やで(笑)」4 (593)
石橋貴明はスタッフのせいにして逃げるつもり? (374)
【韓ドラ復活】蛆テレビだけの石橋貴明【河本擁護】 (207)
とんねるずが培ってきた笑いは嫌がらせと無茶だけ5 (255)
石橋貴明は何故ゲストを不快にさせてばかりなの? (474)
【週休6日】石橋貴明は毎日何してるの? (391)
何で石橋貴明はお見舞いにも行かないの?1薄情者 (454)
韓日友好芸人 (497)
【伊藤アナ】石橋貴明に関わるとロクな事がない【河本】 (326)
--log55.com------------------
【COF】CRADLE OF FILTH
Evoken de Valhall Production part.5
現在の世界三大ロックギタリスト
酒井康とBURRN!のスレ PART
クラシックロックとヘビーメタルとジャパメタ
【まだまだ】LOUDPARK part298【諦められない!】
SLAYER スレイヤー vol.41
メタラーのツイッター事情Part17