1read 100read
2012年09月金融65: 高金利金融機関はどこ105% (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大和ネクスト銀行2 (454)
★瀧野川信用金庫★ part2 (434)
☆信金・信組の再編・合併予想☆ (434)
【詐欺?】ノックイン投信【三菱UFJ・中央三井他】 (914)
【海苔】ソウルコスモホールディング2【マスク】 (400)
【ほくほくFG】北陸銀行vol.21【にっこり】 (204)

高金利金融機関はどこ105%


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2012/10/24
前スレ
高金利金融機関はどこ104%
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1343543522/
・定番の高金利情報Wiki
いいネタがあったら皆で共有しましょう。
あなたの書き込む新情報が世界を平和にします。
koukinri@Wiki
http://www13.atwiki.jp/koukinri/

2 :
>>999
> ソニーは、自己都合で中途解約できる。
> それも、経過した利息が貰え、中途解約に抵触する年だけ利率が下がる。
> SBIは、自己都合で10年間解約できない。出来たとしても元本を大きく割る。
> ソニーが有利だよね。利率が上がれば乗り換えればOK.
北尾は信用出来んなw

3 :
スレ立て乙
「中途解約利率」がお預け入れ日にさかのぼって適用されます。
中途解約の際、既に中間払い利息が中途解約利息以上に支払われていることがあります。
その場合には、中途解約利息以上に支払われた金額を円定期預金元本から清算させていただきます。
ってHPにはちゃんと書いてあるのに、
>経過した利息が貰え、中途解約に抵触する年だけ利率が下がる
どうしてそういうデタラメを堂々と言えるんだw

4 :
馬鹿だから

5 :
前スレ >>999
中途解約利率はかなり低いぞ.。
4年経過後で0.7%x20%=0.14%だ。9年以上でやっと0.7%x50%=0.35%だ。
http://moneykit.net/visitor/dc/dc08.html

6 :
【ナマポ】大阪府東大阪市職員30人の親族が受給。公務員なのに「扶養できない」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1340592058/
                   │ 生活福祉課
                   └───────
     /⌒ヽ              
\ ⊂[(_ ^ω^)        次の方どうぞ〜>
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ  < ミヤネ屋で見た
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
     生活保護法による保護申請書 (
                 (⌒
            ⌒Y⌒

7 :
NNNドキュメントでダンスやってたけど、R組織みたいだな。
体育会系でガラ悪いし、学生ならもっと他にやることあるだろうって感じ。
頭悪そうできもいわ・・

8 :
【政治】民主・藤井氏「消費税、10%でおしまいではない」 さらなる増税を示唆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349077890/
民主党マニフェスト一覧
・政権交代が最大の景気対策です。  →嘘でした
・4年間でマニフェストを実行する  →嘘でした
・埋蔵金60兆円を発掘します    →嘘でした
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →嘘でした
・天下りは許さない          →嘘でした
・公務員の人件費2割削減      →嘘でした
・増税はしません           →嘘でした
・暫定税率を廃止します        →嘘でした
・赤字国債を抑制します        →嘘でした
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →嘘でした
・内需拡大して景気回復をします   →嘘でした
・コンクリートから人へ      →嘘でした
・高速道路を無料化します     →嘘でした
・ガソリン税廃止          →嘘でした
・消えた年金記録を徹底調査    →嘘でした
・医療機関を充実します      →嘘でした
・農家の戸別保障          →嘘でした
・最低時給1000円          →嘘でした
・消費税は4年間議論すらしない  →嘘でした
・日経平均株価3倍になります   →嘘でした
・情報公開を積極的にします。   →嘘でした
・子供手当26000円支給します →嘘でした
・八ツ場ダム建築中止  →嘘でした
・消費税増税
→本当です

9 :
> 民主党マニフェスト一覧
> ・消費税増税
せっかく面白いのに嘘を混ぜちゃあ。

10 :
鳩山の「最低でも県外」って、普天間移設についてマニフェストにないんだな
マニフェストにないことを必死でするのが民主党党首ってのは最初からかw

11 :
民主党がやったことに
詐欺フェスト
増税
日中韓悪化

12 :
こっぱずかしい党だね。
歴史に残る出来事だった。

13 :
SBI債がまた出るんだな

14 :
自民党北海道議の母、生活保護受給
ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/120920/trd12092014400010-n1.htm
                   │ 生活福祉課
                   └───────
     /⌒ヽ              
\ ⊂[(_ ^ω^)        次の方どうぞ〜>
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ  < ミヤネ屋で見た
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
     生活保護法による保護申請書 (
                 (⌒
            ⌒Y⌒

15 :

りそなより
劣後早期償還の手紙が来た
3年と2ヶ月?
半端やね

16 :
みずほが3年で期限前償還来たばかりなのに
りそなもか

17 :
山崎千里こええええええええw

18 :
みんなで大家さん4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1346077081/
● 「みんなで大家さん」に業務停止命令→オワコン濃厚
ttp://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

19 :
【中国問題】 中国軍、日本の尖閣強奪へ11月攻撃も…「尖閣国有化は原爆投下と同じ。宣戦布告だ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349246691/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20 :
■米国、尖閣・南シナ海に空母を派遣 2012/10/03 09:59
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/03/2012100300522.html
>この動きは、尖閣諸島(中国名:釣魚島)などをめぐる領土問題に米国が本格的に介入するという意図に
>基づくものだと解釈されている。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

21 :
み、みんだで大家さんがダメなの?
やばいよ、儲かるって言うから入ったのに。
訴えてやる

22 :
REITやればいいのに...

23 :
>>21
● 「みんなで大家さん」に業務停止命令→オワコン濃厚
ttp://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-766.html
不動産特定共同事業法に基づく投資商品うんぬんという詳細な商品の設計や、
個別不動産に投資る際のリスクがどうなのかということ以前に、
「透明性に欠ける商品です。ちゃんとした運用報告書が作成されておらず、
また外部の監査が行われていないので、お勧めできる投資商品ではありません。
不動産投資信託であるリートの方が、はるかに透明性が高く、
また利回りも5%程度の銘柄も多い

24 :
SBI債ハズレたよん♪

25 :
おれも、でもキクラゲの投資で大儲けできそうなんだ。
ウシッシッ。

26 :
俺なんて牛のオーナーで大儲けする予定だよ。
何て会社名だっけな・・

27 :
>>26
安愚楽牧場?

28 :
大家さんダメなの?
じゃ、おれもダメじゃん。

29 :
オレなんて採掘権社債で年10%だもん、10年満期楽しみ

30 :

みずほ7年劣後が出るとよ
1.25%予想
証券担当より連絡有り

31 :
それ先月末に発表されてたよ

32 :
ドヤ顔で“証券マンから連絡あったよ”ww

33 :
いや報告してくれる心意気はありがたいけどね

34 :
住信SBIネット銀行劣後債
ttp://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_bond&cat1=bond&cat2=japan&dir=japan&file=comment/bond_japan_smsbi121005.html

35 :
債券 - 住信SBIネット銀行劣後債
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/fb_bond_netbk_sub

36 :
店舗限定のお客さま限定 特別金利 円定期 〜これからの豊かな人生を、資産運用で応援します。
http://www.shinseibank.com/campaign/1210yen/?top_main2

37 :
金融緩和中止ワロタ
これって俺の定期預金や円建て債券の価値が上がったと考えていんだよな?
外貨建て商品なんて一切持ってないし。
大儲け、ウホヒョヒョヒョ〜

38 :
ウホヒョヒョヒョ〜

39 :
てめぇ、バカか?
もしくは、主任か?

40 :
この低利で
定期とか債券買ってる時点で負け組

41 :
じゃ、なに買えばいいの?

42 :
米株がいいね

43 :
銘柄は? コシヒカリ、ひとめぼれ、秋田こまち、はえぬき・・・どれだよ

44 :
暴落したササニシのリバ狙い

45 :
ふふふ。

46 :
おい、真面目にやれよ。
こうなったら、リンク債を買いまくって大儲けしろ。

47 :
ボロ儲けウッシッシ

48 :
先物だよ先物
とうもろこしで大儲けしたよ。
ウッシッシ 2倍だよ。

49 :
すごいっすね
いつ買っていつ売ったんすか
どこの取引所
どこの業者
ポジの量
必要証拠金
税金
全部おせーてちょ

50 :
それを言っちゃ〜〜〜おしまいよ

51 :
ヒント;脳内トレード

52 :
スレ鯛読めないような池沼に触るんじゃない

53 :
【事件】高齢者から現金だまし取る 容疑の中国籍の男ら3人逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349446626/
「あなたの口座が犯罪に使われている可能性がある。凍結して別の口座に移す手配をするので
自宅に現金をとりにいく」などと電話し、現金800万円をだまし取ろうとしたとしている。

54 :
即死刑でいい。拘束して飯代すら勿体ない。

55 :
那須に会ったアグラのステーキの店どうなったんだろう。
旨かったんだよねぇ〜〜〜

56 :
さてと、いい社債ないかな==

57 :
>>56
俺もSBIに大分死に金が貯まってきたけど、今はケン一択だと思う。
もうすぐユーロ方面の銀行で火の手が上がりそうだから、そうしたらまた金融不安で
高金利の社債は出てくるとはず。

58 :
高金利は死の隣り合わせだからね、気を付けないと。

59 :
シャープは倒産も視野に入ってきたな
しかし数年でこうも変わるとは
民主党すごいわ

60 :
力が強いことをいいことに
弱い立場の関連企業いじめがひどかったから
窮地に立たされても誰も助けようとしない。

61 :
民主は関係ないだろう
自業自得、時代の流れ

62 :
↓この(2006年)ときは、公募増資にしておけばよかったのに
転換社債なんかにしたのは自業自得だな。
Q14 転換社債型新株予約権付社債(平成18年10月17日発行)の概要を知りたいのですが。
ttp://www.sharp.co.jp/corporate/ir/faq/index.html#q14
2006年10月17日払込みをもって、無担保転換社債型新株予約権付社債(7年債)を発行し、2,000億円の資金調達を行いました。
調達資金は、液晶関連事業を中心に設備資金に充当いたします。なお、発行概要は以下のとおりです。
社債の名称 : シャープ株式会社第20回無担保転換社債型新株予約権付社債(転換社債型新株予約権付社債間限定同順位特約付)
社債総額 : 2,000億円
社債の利率 : 本社債には利息を付さない
発行価格 : 額面100円につき102.5円
償還金額 : 額面100円につき100円
転換価額 : 1株につき2,531円
行使請求期間 : 平成18年11月1日〜平成25年9月27日
償還期限 : 平成25年9月30日
上場取引所 : 東京証券取引所、大阪証券取引所

63 :
>>61
民主の円高容認政策は大いに関係あるよ。
円高の主犯の日銀白川は民主がゴリ押しした総裁だし、民主の金融政策決めてた
藤井は円高容認論者だったし。

64 :
おまえ、必死だな

65 :
シャープは国内にこだわりすぎたんだろう

66 :
ニュー速だけで暮していると○○党の円高容認政策とか妄想が口をついてしまうのだろうな。
お前等せめて一般紙ぐらい目を通そうぜ。

67 :
>>65
あと、液晶にこだわり過ぎたのもあるな。
シャープの白物家電は黒字に対し、液晶事業は大幅に赤字だもんな。

68 :
民主の支持層=労組、在日、年寄り、生保、手当て乞食
連合の今、最強勢力は公務員組合の自治労だし、固定給制で働いてる公務員、
年金暮らしの年寄り、本国への送金額が実質増える在日には円高のほうが
都合がいいんだよね。ウォン安の韓国じゃサムスンが絶好調なかげでその恩恵に
預かれない庶民は物価高に泣いてるし。
民主が為替政策でどっちを向いてるかタコでもわかりそうなもんだが。

69 :
    ( ^ω^)    ∧_∧
   /     \    (    ) ヴァカ乙
__| | 愛●国| |_   /    ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
|||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧.
  _/   ヽ は?Rよ  \|   ( ´_ゝ`) 何だコイツ?2ch脳か?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ、ここ来んな
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|

70 :
これは優秀な在日ホイホイですねw

71 :
自演乙

72 :
在日乙

73 :
家電業界の経営不振って民主党関係あるか?
家電がコモディティになって新興国との価格競争に巻き込まれるのは
リーマンショック前から明らかだったし
家電にしてもダイキンの空調やフィリップスの電気シェーバーみたいに特化できたらいいけど
総合家電メーカーは選択と集中ができてないからなw
価格競争に巻き込まれると、製造原価下げるために設備投資や
海外工場建設するしかなくなるから
基礎研究に回すお金がなくなって
イノベーションがうまれなくなる
市況が暗くなったときに増やしまくった生産設備の固定費であぼーん

74 :
彼らにとっては
ポストが赤いのも、「ミンス、韓国、在日」のせいだから
まともな議論は無駄

75 :
在日ホイホイ効き過ぎだろw

76 :
よかったな

77 :
よくねえだろ、在日集めてどうすんだよ

78 :
住信債どうなったんだ?

79 :
1.10%〜1.70%(需要状況を勘案したうえで、2012年10月18日に決定する予定です)

80 :
この利率はなめてんね

81 :
SBIでも早期償還とかあるのかね?
生意気にも

82 :
住信SBIネット銀行は店舗がなく、従業員は二百数十人。
それでも銀行には違いないから、経営破綻したら公的資金を注入されると思うがどうだろう。
もしどこかの銀行に吸収されても、デフォルトにはならないはずだ。
経営破綻してないのに、儲からないから廃業という場合はどうだろうか。
その場合は、劣後債であっても償還できるはずだ。
お金を集めておいて計画倒産では、詐欺みたいなものだからだ。
そう考えると、倒産リスクはないに等しいと思うのだがどうだろうか。

83 :
この銀行はかたいよ

84 :
>>82
じゃあおまえは全財産つぎ込めよ

85 :
この条件ではリスクに対するリターンが適正とは思えない

86 :
名前:買い推奨(笑)

87 :
SBI劣後買うぐらいだったらクレディでいいだろ

88 :
目糞鼻糞w

89 :
SBIはソフバンの2兆買収で死ぬわけ?

90 :
ソフトバンクには公的資金投入だから大丈夫

91 :
太陽光発電で国民の金が直接ソフトバンクに流れる

92 :
住信SBIネット銀行は三井住友信託銀行の子会社であって、出資比率で合弁であっても、SBIホールディングスの子会社ではない。
三井住友信託銀行府中ビルからSBIホールディングス本社内に本社を移転したのは、三井住友信託銀行とATM提携していないこととSBI証券及びSBIジャパンネクスト証券との銀証連携強化の為、便宜上。

93 :
来年外国銀行が預金保険制度の対象になるんだったらもうちょっと預け先増えるかな

94 :
>>90
なんでソフトバンクに公的資金が投入されるの?
銀行じゃあるまいし、、、、。

95 :
妄想だろ

96 :
日本に政治・経済は在日チョソに支配されてるから
とか言いそうだなw

97 :
>>90
また在日ネトウヨの妄想だったかw

98 :
SBJって0.8%なの?

99 :
本当このスレチョンだらけだなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金融機関で負け組みとして生きてる俺 (343)
金融機関の人など、情報集めています (352)
銀行業務検定試験 証券3級 (567)
朝日信用金庫 (227)
山梨県の銀行 信用金庫 信用組合 (631)
大東銀行 (303)
--log9.info------------------
Amazon Kindle 総合スレ 44 (1001)
Kobo Touch hacking スレ (883)
ハヤカワSF・ミステリebookセレクション (273)
【ソニー】Sony Reader■roo1冊目【リーダー】 (508)
自炊技術総合9 @電子書籍板 (264)
【電子書籍新時代】ブクログのパブー2【超簡単】 (460)
【自爆】楽天Kobo Touch葬式会場【RUI】 (788)
電子書籍雑談スレ (721)
【凸版】BookLive! part 1【商売する気無し?】 (578)
【角川書店】Book☆Walker ブック☆ウォーカー2冊目 (664)
【紀伊國屋】Kinoppy 2冊目【マルチデバイス】 (477)
自炊代行業を語るスレ 四冊目 (301)
E★エブリスタ【コミック】 (932)
Amazon vs 楽天 勝者になるのはどっち? (215)
【docomo】SH-07c【SHARP】 (974)
電子書籍のフォーマット (298)
--log55.com------------------
第106回薬剤師国家試験 1日目
第114回医師国家試験 ボーダー願望を垂れ流すスレ
第114回医師国家試験 ボーダー予想スレ40
【まず1年】新人看護師雑談スレ42【乗り切ろう】
医学生やる気なしクラブ44
第115回医師国家試験スレ★01
第114回 歯科医師国家試験 Part1
第109回看護師国家試験 パート2