1read 100read
2012年09月萌えニュース+426: 【声優】後藤邑子さんが入院直後のCT画像を公開、心臓が破れ心嚢液が漏れ心臓が肥大し肺に胸水が溜まる… (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【特撮】冬のライダー映画に3人の「アクマイザー」が数千年の時を経て復活!今まさに彼らによる地上征服計画が始まろうとしている! (244)
【現象】虚淵玄、田中ロミオ、丸戸史明… エロゲ出身作家がライトノベルなどで活躍できる理由 (204)
【社会】殺人予告のメールを送った疑いでアニメ演出家・北村真咲容疑者を逮捕 容疑者は「身に覚えもない話」と否認 (680)
◆萌えニュース+自治スレッド★50 (247)
【訴訟】株式会社アークライト、Twitter上での名誉棄損で、ボードゲーム『シャドウハンターズ』作者の池田康隆氏を訴える (534)
【初音ミク】NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」 (396)

【声優】後藤邑子さんが入院直後のCT画像を公開、心臓が破れ心嚢液が漏れ心臓が肥大し肺に胸水が溜まる…


1 :2012/08/28 〜 最終レス :2012/10/21
みんなーー起きてーー!ヾ(@°▽°@)ノ
誕生日ですよーー私のーー!(笑)
この日を病院で過ごすとは思わなかったけど、
でも日々楽しいからいいよ♪
今日は誕生日記念ということで
自慢の写真を見せたいと思います。じゃん。
http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/20/goto-yuko/e4/6a/j/o0640048012158424589.jpg
左側が入院した日のCT画像。
心臓が破れて心嚢液が沢山漏れて心臓が肥大して
肺には胸水が溜まってる。
ちょっと怖い写真でごめんね。
この頃はずっと苦しくて上手く息ができなかったよ。
そして右側が先週撮ったCT画像。
心臓が超普通。
もう心嚢液も、肺の胸水もない。
画像で比べて見るとより安心できるでしょ。
だからこれ、私の自慢の写真なのです。
みんなにも見せたかったんだ。
一緒に喜んでほしかったんだo(≧▽≦)o
そしてもう1つ。
自分への誕生日プレゼントとして…
くふふふ( ´艸`)通販で浴衣を買いました!
今年は夏のイベント行けないけど気分だけでもね!
なんとか〜自分で着れたぞ〜。
http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/20/goto-yuko/7c/ab/j/o0240032012158424591.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/20/goto-yuko/36/cc/j/o0240032012158424590.jpg
丸顔隠しておすまし。我ながら姑息(`・ω・´)ゞ
http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/20/goto-yuko/bb/6b/j/o0240032012158424588.jpg
ハッピーバースデートゥーミー!
みんな、私は元気だよ。
いつもみんなから元気をもらってるよ。
ラシュワンも喜んでるよ。見せないけど。
さあ今日は一緒に祝ってーーー♪ヽ(*´∀`*)ノ
http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/20/goto-yuko/04/bf/j/o0240032012158424592.jpg
後藤邑子オフィシャルブログ「後藤邑子のTSUBUYAKI」
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11339434897.html

2 :
誰?

3 :
おいおまえ

もう死んでるぞ

4 :
むらこ………うっ(;ω;)

5 :
朝日奈央みたいな

6 :
後藤(強)はん頑張りすぎやで…

7 :
みんみんみらくる

8 :
大変だ Rがうつってないじゃないか

9 :
放射線科医の俺から見てもこれは酷いといえるレベル
というかよく元に戻ったな

10 :
なぜか死亡フラグに見える
アニメの見すぎだろうか

11 :
>心臓が破れて
この時点で死んでてもおかしくない

12 :
>>10
顔が完全に死人だからな

13 :
心臓って破れても死なんのか

14 :
ていうか胸の断面図なのに…
まな板ってレベルじゃねーぞ

15 :

   心臓は破れていないよ。膠原病であるSLEの随伴症状である心外膜炎と胸膜炎で
   水が溜まっていたんだろう。
   もちろん、心外膜炎であっても心嚢液貯留があると、心臓が拡張できずに非常に
   危険であるのは変わりないが、以上解説。


16 :
よくこんな状態から回復出来たな。
奇跡的としか言いようがない。

17 :
どうか御自愛下さい

18 :
ふつうこんなの見せるか
相当痛いわ

19 :
わかった


わかったから俺と結婚してくれ

20 :
SLEなんだなぁ
せっかくの命なんだから…大切にね
声優とか興味ない人間だが、たまたま開いたスレだけど回復をお祈りします

21 :
胸の写真を公開とか、Rだな

22 :
>>16
   かなりの心嚢液貯留で、循環が保てないようなら穿刺して液を取り出すが、
   そこまで行かないのなら、ステロイドパルス療法で点滴で落とせば回復する
   と思うな。


23 :
あたらしいヌードか・・・
後のX線ヌードとかMRIヌードとかCTヌードである

24 :
要は誰かに千枚通しで刺してもらえばよかったんだろう?

25 :
すっぴんかわいいなこの人

26 :
>>1
誰?

27 :
自らフラグ立ててどうする…
回収はいらんからな

28 :
ソース元のブログ掘ったが、この人、突発性血小板減少性紫斑病って持病があるらしいな

29 :
で、いくつになったんだい

30 :
まじでハートブレイクかよ

31 :
命の関わる重症だったみたいだね、治って良かった
ひだまりスケッチ、楽しみにしています

32 :
>>18
やることないからファンへの私は大丈夫アピールだろ
どっかの暴走した末期がん患者より数百倍マシだ

33 :
医者だが、左側画像なんだよありゃ!
放置するにも程があるわ、死にかけじゃねーかwww

34 :
心臓って破れても即死しない部分あるの?

35 :
ハート ブレイク キャット

36 :
浴衣でウォーズマンってオチをつけてくれる人だと思ってたのに…

37 :
拡張型心筋症?
自己免疫疾患って心臓に出る場合があるんだよね

38 :
こうでもしないと誕生日過ごせなかったんだろうな

39 :
一度肥大化した心臓って元に戻らないんだってね…
こないだ親戚が危篤になったとき説明されたよ

40 :
マジでよく生きてたな

41 :
誕生日おめでとう!!!

42 :
構ってちゃんか

43 :
回複したのか
よかった

44 :
心タンポナーデ起こして悪化させてたのか…
ムリしないで、マイペースでやってくれ、うちらが帰れる場所を作れる
ほどの力はないけど、むらこの帰りはなんぼでも待ち続けるから

45 :
オレも医者だが眼科なんで良くわからんw
5回生のときに双子の妹の演じる雪村小町役でファンになった

46 :
良かった。結婚しよう!

47 :
後藤さんがんばれ〜

48 :
見てて不安になる画像だわ、こっちの胃が痛くなるくらい
罰として長生きしやがれ

49 :
化物かよ、心臓が破けて生きているとか

50 :
ステロイドで軽躁状態になってるだろ?
そのうち暴れだすんじゃね?

51 :
医学ってすごいな

52 :
オレ、医学に造詣の無い40歳代前半の男。
昨年、心臓肥大と肺に水がたまる病で、1ヵ月半完全静養生活を
おくっていた。 動悸・息切れがハンパじゃない状態だった。
自分の肥大化された心臓の画像も見たが、「うそっ!」って思える
ぐらいデカくなってた。
でも、>>1の画像ほどではない。 
オレでも死ぬかとマジで思ったぐらい苦しかったのだから、
よく生きていらっしゃると思える。
ちなみにオレは、4ヶ月ぐらいでハイキングぐらいの登山が
できるように回復し、半年でヘビースモーカーに戻った。

53 :
CT画像見てもヤバさ加減がよくわからん
誰かガンダムで例えてくれないか

54 :
たまたまクイーンズブレイドを見てたらメナスが「ちょっと疲れたから眠ろう・・・」って言ってたシーンがあって(´;ω;`)ブワッときた

55 :
循環器の病気も怖いな
元気になれば、それで良し

56 :
心タンポナーデかよ。マジで重症じゃないですか。事なきを得て良かったわ
誕生日おめでとございます。復帰を心待ちにしてます

57 :
合掌

58 :
なんつーか痛々しくて、
子供いらないっていう男とはやくくっついてたまに仕事するくらいで穏やかな生活送ってくれ

59 :
>>52
タバコやめろよwww

60 :
よく死ななかったな、ってレベルの話だな

61 :
こんなグロいスレタイ初めて見た

62 :
やっぱりむらこさんは後藤(強)だった

63 :
10月からの、ひだまり4期大丈夫なのか?

64 :
てか素直に病院行けばそんな酷くならなかったんだよね
馬鹿さ加減アピールってなんなの

65 :
かなりの重傷じゃん

66 :
誰?
何歳?
Rは?

67 :
むらこ怖いわw

68 :
(*^-')b治ったならいいじゃん

69 :
スレタイが怖いんだがw

70 :
ゴットゥーザ様は不死身やで

71 :
また随分エライ物出して来たな

72 :
やべ、俺も心臓が痛い気がしてきた。

73 :
歌丸師匠より先に氏ぬなよー

74 :
>>63
だよなぁ。邑子のヒロさんじゃなきゃ俺は嫌だぞ

75 :
あの砂糖菓子のような甘い声じゃないヒロさんは嫌です!

76 :
むらこ、早く良くなって…
復帰するまで全裸にネクタイ靴下の礼装で待ってるから

77 :
心臓破れたら即死じゃないのか?

78 :
とんでもない状況だったんだな。

79 :
まぁハルヒ三期までに戻ってきてくれればいいので
慌てずしっかり療養してください

80 :
>>63
映像のほうが心配

81 :
こういうのでも本人思い浮かべるとすげぇ可愛いと思う

82 :
>>1
えっ、顔めちゃくちゃ変わってない?ノーメイクだから?
しかもいつもより、この写真の方がかわいくね?

83 :
無事に帰って来てください
待ってます

84 :
でいつ退院できるんだ
本当に大丈夫なのか?

85 :
画像見ても全然わからんw

86 :
おRがきゅーっとしました

87 :
うわあああああああああ

88 :
断面図が見られると聞いて

89 :
sinebayokattanoni

90 :
小陰唇の写真をば

91 :
心臓破裂で死なないとかすげえな

92 :
>>72
わしもノシ

93 :
心タンポならかなり危険だったので助かって良かった。

94 :
本当に逝きそうやったんか…

95 :
胸部の透視画像とか、何も映ってないのがわかってても
ドキドキするな。
まあ、そもそも画像が小さくてよく見えないが。

96 :
>>1
誕生日、おめ。

97 :
そりゃ早く復帰して欲しいけど無理だけはしないで欲しい
仕事より命の方が大切なのだから
ヒロさん役は彼女以外有り得ないと思うけど
もしもの時は四期が夏目外伝になっても俺は我慢する

98 :
地球ラジオ復帰楽しみにしてます

99 :
外科医のオレからみたらこんなの絆創膏はったら治るレベル。全然たいした事ない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【業界】テレビ東京、アニメに強い理由を自ら語る (310)
【漫画家】桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白 (200)
【中国BBS】日本人の話す英語はさっぱり分からん「一番恐ろしいのはアニメの声優が話す英語だな。あれはヒドイ」 (263)
【特撮】冬のライダー映画にイナズマンと美少女仮面ポワトリンが登場!サナギマンも! (212)
【論評】プリキュアの報道は妥当…生島勘富氏 (769)
【アニメーター】鈴木俊二氏「アニメはすでに衰退産業、子供の数が減ってるんだから大きなお友達を相手にし食ってるだけ」 (694)
--log9.info------------------
MacOS X は遅いといってたクソどもへ (379)
いろいろ読んでみる (213)
OS9ers大勝利! (839)
Winってフォントが汚ねえよ(呆) (682)
Macはウイルスに強い←バカ!本気で思ってる? (860)
MacOS Xは失敗すると逝っていたクソどもへ (338)
マッキュ (782)
【これだから】マカですが何か?【梨は】 (218)
Apple】ついにiPodまでもが破裂・発火 (201)
マカドウマ、マカドウマうるせえんだよヴァカ (394)
電気屋でちょっと触ったぐらいで知ったかぶるな! (210)
なんだこりゃ? マクの破綻したGUI (453)
昭和40年代生まれのマカーの集い (945)
★★★新Mac板・今日のホームラン!!!★★★ (413)
【ウホッ】やらないか【いいMac...】 (460)
医師や研究者はMacを使う (603)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.52705■■
小島秀夫「次のゲームは漫画。漫画のゲーム化に挑みたい」
【悲報】神谷「もしゲーム業界に入ったら、僕のチームで働きたいと思いますか?」
【電撃】2019年度のPS4に「期待」「動きに注目」コメント一覧
???「桜井がTwitterでアルル参戦を匂わせてる!」→ベレト参戦
■■速報@ゲーハー板 ver.52706■■
Nintendo Switch総合スレ★1302
PS4『新サクラ大戦』、初動14万本 累計16万本←これ、衝撃だったよな