1read 100read
2012年09月モデル42: 世界のスーパーモデルについて語ろう Part36 (704) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【R派】☆熊谷彩子ちゃん☆【CLASSY.】 (821)
【crooz】ゆんころちゃんファンスレ3【egg読モ】 (352)
徳平挨蜜莉(徳平挨米莉) (840)
【crooz】ゆんころちゃんファンスレ3【egg読モ】 (352)
★小悪魔ageha☆貴咲愛鈴★ (543)
【小悪魔】夢月姫乃 Part1【ageha】 (473)

世界のスーパーモデルについて語ろう Part36


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2012/10/25
【関連サイト】
http://models.com/
http://supermodels.nl/
http://www.style.com/peopleparties/
http://www.bwgreyscale.com/index.html
http://www.ftv.com/online/page.php?P=24
http://www.fashiontv.com/
http://www.fashiontelevision.com/
http://www.elle.co.jp/home/models/search/ ←日本語
【前スレ】
世界のスーパーモデルについて語ろう Part35
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1337873549/


2 :

('仄')パイパイ


3 :
>1乙

4 :
>>1
乙です

5 :
>1乙
katiが28歳子持ちと知っておどろいた。

6 :
もっとそういうモデル増えて欲しい

7 :
日本に子供を連れてこなかったミランダカー
放射能回避か

8 :
海外の仕事にいちいち子供連れ回すほうが珍しいのでは

9 :
あんな小さい子供よく離しておけるよなあ〜

10 :
どっちにしろ叩かれるミランダカーかわうそ

11 :
>>5
saskia、aymeline、katiら、わりと新人なのに年長組モデル好きだわ

12 :
アレキサンダーワンにリバティロスが出てる…

13 :
母親が必ず子供の面倒見なきゃいけないってわけじゃないし
3,4日の来日なら夫が面倒見てるんじゃないの?

14 :
オーランドだっけ>夫
R母も子守りも雇えるしね

15 :
ドゥツェンのインスタグラムは、自分の子供の写真とかたくさんで微笑ましいが
ミランダのインスタグラムは自分の化粧品ブランドとかヨガスクールとか商売のことばかり

16 :
金のためにサマンサタバサみたいな安いブランドの広告塔する時点でお察し
プライドあったらやらんでしょ

17 :
金にがめついような言い方しないでよ

18 :
VSスレ立てれば

19 :
てかミランダって海外でもアンチサイトあるくらい嫌われてる

20 :
全て持ってるからねぇ

21 :
サマンサってギャラが高いであろう
ビヨンセ、ジェニロペ、ペネロペクルスなんかもイメガに使ってたから
ミランダになってむしろお安くなったんでは

22 :
パリスヒルトン使ったあたりから海外セレブ()使うようになったのかな>サマンサ

23 :
フジのノンストップ!で
ミランダ密着取材

24 :
サマンサの他にも韓国のブランドの広告にも出て現地まで来てたし割と仕事なら何でも受けるタイプなんじゃないの
VSAになるまで下積み長くて苦労してたみたいだし
しかし前スレにも話題にされてた白人モデルが来日して893関連のRやら虐めやらえげつないことされてるのって過去に来日経験のあるミランダや他の今活躍中のモデルも例外じゃないんだよね?
なんか悲しいけど他のところも似たようなもんなのかな
特にミラノ辺り

25 :
FIGARO表紙のこのモデル誰?
http://madamefigaro.jp/magazine/figaro/post-73.html

26 :
>>25
Kelly Mittendorf(ケリー・ミッテンドーフ)
一度みたら忘れられないインパクトあるファニーフェイスだよね
本屋行くと表紙、ed飾りまくり

27 :
ミランダは仕事しまくりなのに、子育て優先やナニーは雇ってないアピールが凄いね

28 :
そろそろミランダは専スレ立てればいいのに

29 :
>>26
25じゃないけどありがとう
自分も気になってた
出まくりだもんねこの子

30 :
専用スレが必要なほどミランダ人気は絶大だからね

31 :
香港や台湾(韓国は言わずものが)のモデルってすげー整った顔してるモデルとかいるけど、アレってほとんど整形なんだな。
特に鼻の形がモンゴロイドではありえないような不自然な形をしてる。↓コレとか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1713150.html
コレなら雛人形のような細い目で、平べったい自然なタオのがいいや。
アンジェラベイビーも白人の真似した鼻だしね。

32 :
わからん

33 :
ミランダのスレなら海外芸能人にあるよ
もうモデルの枠とか越えた存在だからね

34 :
ミランダ、あれじゃなければね
何で、よりにもよって煎餅・・

35 :
>>26
ありがとう
もの凄いインパクトのある顔だと思った

36 :
sui heって純粋なチャイニーズなんだよね?
えら張ってるけど好きだわ。不思議な顔。

37 :
ナスチャ・臭キナちゃんがマジお人形
ジェマとアビーのあいのこって感じ。あとアナSにも似てるかも

38 :
あっそ
















39 :
VSスレだれか立ててあげなよ
>>38みたいな意味の無い荒らしもくるだろうし

40 :
VSスレでやれ!て事あるごとにファビョってた人どうなった?
あの人が立てると思ってたのに

41 :
立てたところで(書き込みなくて)dat落ちしちゃうからなVSスレは・・・
かといってここに住み着かれては困る

42 :
たぶん一人か二人が頑張ってるんだろうね
だからせっかくスレを立てても落ちてしまうという

43 :
ミラヲタから一言↓

44 :
>>41>>42
需要はあるんでないかい。
dat落ちっつーか、単に1000まで行っただけだし。
住人も結構いたみたいなんで2を立てようとしたが自分は駄目だった。

45 :
じゃあスレ立て挑戦してくる

46 :
試しにやったら立てられた
VSスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1347375829/

47 :
>>44
そうなの?
知らなかった
ごめんよ

48 :
>>46
スレ立て乙!
>ナスチャ・臭キナ
ナスチャ・クサキナ
ナスチャ・シュウキナ
ナスチャ・ガキナ
正しいのはどれ?

49 :
>>19
旦那がオーランドブルームで全世界の女からワーキャー言われた人だからな
スパモとは関係ないがお前には人種違うんだから関係ないだろwみたいなアンジェリーナジョリーも日本人アンチに叩かれ過ぎてると思う
たぶんこれも旦那のブラッドピットが原因ね

50 :
>>19
そうかそうか

51 :
ディオールのアドが全方位ユダヤ化

52 :
>で全世界の女からワーキャー言われた人だからな
オーランドってチビなのにな。エレンデジェネレスと並んでるの観てほんとにチビなんでビックリした。
ザックエフロンといいチビが流行ってるの?

53 :
平均身長171の日本人にチビと言われる身長ではない

54 :
>>51
エンターテイメント系と金融業はユダヤ系の収入源なのは昔から言われてね?ハリウッド作ったのもユダヤ系らしいよ

55 :
そうじゃなくてディオールってとこがポイント

56 :
ディオールとLVMHに資金提供してる銀行ラザールフレールがユダヤ系。

57 :
>>55が言いたいのは資金提供が云々とかじゃなくてガリアーノの事でしょ

58 :
スポンサー(資金の出処)がそのものずばりなのに
ガリアーノは言ってはいけない事を言っちゃったと。

59 :
ビューティもナタリー・ポートマンになっちゃったしねw
もうなんかモロだよね

60 :
LVMHって言えばナタリア・ヴォディアノヴァが好かれてるよね。
アルノーの息子と付き合ってたり。
カルバンクライン、ゲランずっとやってて世渡り上手。

61 :
ここであんまり名前でないけど、Alana Zimmer好きな人いない?

62 :
>>54
ハリウッドは後にユダヤに乗っ取られた感じ
昔は赤が幅を利かせてた

63 :
>>53
オーランド 175cm
ザック    170cm

日本人の若者と変わらないよ

64 :
>>61
馬顔アラーナってデビューいつ?
ぱっとせず地味に息長くモデルやってる印象
ここのところ大きいところの広告きてるね

65 :
クライアントが使いやすいモデルなのかと思ってる>Alana

66 :
若手だとJac Frida Karlieが頭一つ抜けてる感じなのかな
人気的にも

67 :
Karlieの身長が185cmとかデマ流してる奴なんなの。バカじゃないの。そんなのも見抜けないの。

68 :
STREETにカーリー載ってたけどちょっと痩せすぎでは

69 :
>>67
でもカーリーって背が高くない?
ほんとは何センチなの?

70 :
models.comには180って書いてある

71 :
カーリーは6フィートって言いたくないから5フィート11(180cm)って自分で答えてる
英語フォーラムでよく議論されてて185〜187が主流

72 :
H&MのCMに出てるLana 素敵!

73 :
ここでいつも押されてるし、私もカーリー好きなんだけど
何だろうあの顎引いた目立つウォーキングをどこでもやるのやめてほしい
diorのHCSS11のファーストルックの時のは
世界観と凄くマッチしてて素晴らしい!と思ったけど
Elie Saabの時もあの挑発的で官能的なウォーキングをしてて
んー私だけだろうかこう思ってるの…

74 :
あっそ













75 :
>>61
私もアラナジマー好きだよ
上品な顔立ちがいいよね
もっとadに起用されないかなと思ってる
セリーヌとか
カーリーのウォーキングは個性的だから好き嫌い別れそう
カルメンP辺りが無難な感じ

76 :
Veranika Antsipavaって何で売れんの?
Tushかdazedかに載ってたエディが好きで応援してるが、頭身?

77 :
vlada roslyakovaってウォーキング上手いの?
動画とかでもヴラダが一番良いって言われてたりモデルファンサイトでもこの人が1位になってた

78 :
>>77
まさに妖精みたいな重力を感じさせないウォーキングだった。
けどクマが出やすい体質らしくそっちが気になって仕方が無かったな。
ウォーキングといったらマリアカルラだと思う。
どんな靴でも衣装でも猫のように歩く。

79 :
ヴラダのウォーキングは出たての頃はSPURとかで
「そっくり返ってる」「よくあれで後ろに倒れないな」とか書かれてたような
今は上手いと言われてるのか
マリアカルラがウォーキング上手いに同意

80 :
たまにひざがっくし曲げながら歩く子いるけどあれってださいよね
でもそういう子に限って表情が挑発的だったりする

81 :
>英語フォーラムでよく議論されてて185〜187が主流
そんなにあるわけがないだろ。

82 :
185はあると思うよ
あれで180なわけないだろ。

83 :
183とか184ぐらいかなと思ってるんだけど
フリーダの身長はウィキだと185だね
やっぱ185あるのかな

84 :
シグリッドのウォーキング好き。首というか頭(上半身)まっすぐな所とか。
ナターシャは腰くねくねしてるけど上半身まっすぐだからいい。


85 :
シグリッドも特徴的なウォーキングだよね。
胸はって歩いてる。

86 :
>>82
185ならこの隣のアジア人のおばさんは180センチかよ。バカバカしい
http://youtu.be/g13TdChPpPA?t=21s

87 :
>>86
全く足元見えない動画で判断してるほうが馬鹿っぽいんだけど

88 :
>>16
そういえば昔、モードモデルにも金のために日本で やっすいヨーグルトかなんかの宣伝してた奴いたっけw
モデル自身も日本で注目されずそのヨーグルトもすぐ見なくなったけどwwww

89 :
ジェマなら当時から金持ってましたけど
人気も凄かったし

90 :
自分が知らない=世間も知らない
なんだろうな

91 :
>>16
>>89
金や人気が前からあったのはミランダも一緒だけどw
ミランダ叩きとジェマの言い訳が矛盾してるよ
安いブランドの広告やるのがプライド傷つくことなら、ヨーグルトなんてもっとヒドイだろw

92 :
ここで一句
ドールフェイス
Rになったら
すぐ消える

93 :
ミランダのがマシじゃないか
ジェマワードは最後まで田舎のねーちゃんみたいな服装してたし
ブリトニーもそうだけど
あれだけ金あっても、ウォルマートにありそうな変なワンピースとか着ちゃうセンスて治らないんだね

94 :
服のセンスの話なんて荒れるだけだからやめなよ
それとも何か?ハイセンスのファッション紹介できるの?できないでしょ?
だってこの辺の話題は非難したもん勝ちだからねえ
声でかいもん勝ち
ださいなんてだれで言えるんだよ

95 :
ジェマワードの私服
http://www.skinnyvscurvy.com/wp-content/uploads/2009/11/Supermodel-Gemma-Ward-Then-Now-3.jpg

96 :
>>94
日本語でおk

97 :
ハイエンドのヨーグルトという売り方だったから
広告もモードな感じで格好良かったよ。初々しいジェマも可愛かった。
ティザー広告までやってたよね。
ただ誰もそんなヨーグルトは求めていなかったというw

98 :
>>93
しかもジェマたん落ちぶれてから考えられないくらい激太りしてもはや別人になっちゃったしね。
女優の世界のことはよく知らないけど、あの太り具合ではさすがに女優業も厳しいでしょ・・・
モデルはそもそも相当上位モデルかVSモデルかじゃないとパパラッチにも撮られないから私服があんまり見れない。ファッションウィークのショー入りくらいか。
モデルはダッサイ人って滅多にいないしスナップ集とか見てても面白いよね。その無地のTシャツばっかり着てない?みたいな人は結構いるけど

99 :
94はハイセンスな写真持ってこいって書いてんじゃん
95 96は本当に日本語読めないんだな()
同じのが連投してんだろうけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ ロックマニアで鉄モ ☆ 紗耶-SAYA- ☆ Vol.3 ☆ (406)
歯茎☆芝本裕子☆ブス (411)
【。+゚キラキラ゚+。】佐々木希ちゃん part17【眩しい】 (811)
☆ViVi読モ☆湯川真衣ちゃん☆可愛い神戸嬢☆ (459)
CanCamモデル◇安座間美優 7◇Mew's Style (798)
☆杉山佳那恵ちゃん☆ (655)
--log9.info------------------
今やってるソフトを語るスレ (697)
悪魔城ドラキュラ (273)
開発中止になったゲームを語るスレ (307)
【ギャザビ】WS版Gジェネ総合【モノアイ】 (259)
携帯ゲーレトロ雑談スレ (507)
携帯ゲームレトロ板 スレ立て依頼所 (361)
この板って平和だよな (363)
【独特】ラブルセイバー総合【ムード】 (439)
デジタルモンスターの思い出 (422)
カンヅメモンスター ジェムジェムモンスター (353)
ドラゴンボールZ【悟空飛翔伝】【悟空激闘伝】 (230)
誰かが指定したGBソフトをみんなでやるスレ (892)
レッドアリーマー 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS (268)
たまごっちのパチモンを語るスレ (207)
正直アドバンス出た時びっくらこいた香具師来い (446)
■■ タスマニア物語 ■■ (203)
--log55.com------------------
増量期について話さないか
サマスタ ベストボディ周辺を語ろう
ベンチ110kg、スクワット135で十分だよな
身長って何歳まで伸びました?
実際スクワットってフルでやる必要あるの?
握力総合スレ その29
コ ジ キ 小 嵐 (*)其ノ5
チビコロタカシホラ吹き