1read 100read
2012年09月モデル102: CanCamモデル◇安座間美優 7◇Mew's Style (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●大澤亜季子めざましどようびCan読モ●● (488)
【八重歯】高木綾美ちゃん★2【AneCan読モとお茶】 (688)
☆日大読モ☆細川真奈ちゃん☆ (929)
山口尚美 (683)
☆JJブロモ☆piroko☆筆岡裕子ちゃん☆ (206)
☆杉山佳那恵ちゃん☆ (655)

CanCamモデル◇安座間美優 7◇Mew's Style


1 :2012/05/13 〜 最終レス :2012/10/25
安座間美優
◇オフィシャルブログ 「Mew〜みゅう〜」
http://ameblo.jp/mewazama/
◇Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%BA%A7%E9%96%93%E7%BE%8E%E5%84%AA
◇公式ホームページ
http://cancam.tv/profile/mew.html
http://www.vertex-pro.com/profile.php?profile=5
◇前スレ
【CanCamモデル】安座間美優 6【Mew's Style】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1316932761/

2 :
おつ

3 :
1巻 2046年10月24日 ハルがバーストリンカーに
2046年10月27日 ネガビュ復活宣言
10巻 2046年11月9日  ハルがレベル2に上昇
2巻 2047年1月12日  五代目クロム・ディザスターがニコを返り討ちに
2047年1月21日  ニコがハルにリアルで接触
2047年1月23日  五代目クロム・ディザスター討伐
3巻 2047年4月7日  チユがバーストリンカーに
2047年4月15日  ハルが師匠から心意を伝授される
4巻 2047年4月17日  タクがニコから心意を伝授される
2047年4月19日  ダスク・テイカーが全損
2047年4月22日  師匠がネガビュに復帰
5巻 2047年6月5日  ヘルメス・コード実装
6巻 2047年6月8日  ヘルメス・コード縦走レース、六代目クロム・ディザスター誕生
7巻 2047年6月14日  ウータンがISSキット入手
8巻 2047年6月16日  第二回七王会議
9巻 2047年6月21日  クロム・ディザスター浄化&封印
11巻 2047年6月22日  ウルフラム・サーベラス出現
2047年6月23日  第三回七王会議
2047年6月26日  11巻ラスト
2047年6月28日  楓子+黒雪姫お泊まり会
2047年6月30日  梅里中学文化祭
2047年7月5日  通常対戦用宇宙ステージ実装?

4 :
あざまんまんまたブログの更新が多い
結婚か?

5 :
>>2
どーいたしましてだお(;´Д`)ハァハァ

6 :
また自炊ネタか
髪重とは上手く逝っているようだな
早く結婚しろや

7 :
みゅうが結婚したら悲しむ人物
ブログにコメントしてる男性ファン
泉里香
舞川あいく
紺野ゆり
尾形沙耶香

8 :
今日も自炊ネタ

9 :
であるかお(;´Д`)ハァハァ

10 :
ブロサー(2012.05.16)
ttp://www.youtube.com/watch?v=N-ZyzQM-qGI

11 :
>10
いつも、ありがとうございます。

12 :
みゅーちゃんのおかげで美肌になった
ありがとうみゅーちゃん

13 :
↓ ハァハァのいつものセリフ

14 :
>>11-12
満を持して、どーいたしましてだお(;´Д`)ハァハァ

15 :
みゅうちゃんが実は恐れているモデル
メロディー洋子

16 :
そのココロは?(;´Д`)ハァハァ

17 :

εミ( っ>д<)っ⌒★

18 :
http://ameblo.jp/mewazama/entry-11253114221.html
15 ■無題
再び、コメントupしないようお願いいたします。
(以下中略)
Yu-Tana 2012-05-18 08:04:37

19 :
北海道はこのスレ見ているのかw

20 :
コメントアップしないように頼む人初めて見た(笑) 再びって事は彼は極秘で復活してたんだね!

21 :
単に前回のはコメント反映されてなかっただけだったりして

22 :
今までお願いきいてきたってことはやさしいな

23 :
北海道の方は、
もしかしたら、コメントが直接、みゅうみゅうに届いていると、思っているのかもしれない。
大きな間違いだ。可哀想。
実際は、コメントは、アメーバの管理者(社員かバイト?)に届き、
取捨選別されてから、掲載されるみたいなのに…。
要するに、コメントしても、ブログに載るまで、
みゅうみゅうは見れないし、その内容を一切知らないことになる。
北海道の人は、知らないバイト相手に(男かも?)、気持ちの入ったコメを送り、
二人だけの秘密と思い、知らない人相手に、奮闘していたことになる。
その事実に気づいて欲しい。


24 :
気がつかないからあんな内容のコメントしちゃうんだよ

25 :
ってゆーことは
あの判で押したようなアドバイスを
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
送っておたのか

26 :
美優ちゃん、ただいま。
毎日何回もコメントしてる「とし」もかなり気持ち悪いよね
美優ちゃんは多分読んでないだろうけど

美優ちゃん、大好き?



27 :
安座間美優が好きな男はあの人

28 :
みゅうタンはポクの大ファンでここの住人だお(;´Д`)ハァハァ

29 :
髪の毛長い時代のみゅうちゃんも新鮮だった
また長くしないかな

30 :
モデル界一の剛毛だからスグに伸びるし、パイパンも無理だお(;´Д`)ハァハァ

31 :
>>23
いや、アメブロでコメント選別してコメント削除する前なら搭載する前でも見れるだろ
みゅうが見てるかどうかは知らん

32 :
アメブロ芸能人は
NGキーワード選別→バイトの選別→掲載→本人やマネージャーが見る。場合によっては直接削除されるか、運営に苦情を入れて削除させる

33 :
>31
いや、アメブロでコメント選別してコメント削除する前なら搭載する前でも見れるだろ

芸能人ブログは、芸能人枠のブログ契約管理方法で、
一般人の個人アメブロと、ブログのオプション・仕方が全く異なっていると考えたほうが良いかもしれません。
個人アメブロだと、自分のブログに届いたコメントを自由に管理閲覧出来るが
芸能人枠ブログは、芸能人が、自分のブログを一切管理できなくて、
自分に届くコメントは、全く見れないという訳だ。


34 :
やめろ、また欝が進行するだろ・・・・・

35 :
どーでもいいからズムサタに復帰してもらいたいおね

36 :
であるかお(;´Д`)ハァハァ

37 :
>>33
そうなんだ
一般人のアメブロとは全然違うんだね
ところで最近の料理記事が多くなった事について復活した人は楽しめているのだろうか
普通なら ああ、花嫁修業ね
と感じてしまうものだが

38 :
Rがどんな匂いのタイプなのか
雑誌に付録するべきである

39 :
体臭きついのかな…ゴリラだけに
エネオスのCM蹴ってるのかな

40 :
わきの情報があるが
どの程度なのか知りたい
匂いに敏感なぼくでも耐えられるのか

41 :
わきじゃねーよ
わきがだがね

42 :
剛毛だからワキ毛の処理は日に2回だお(;´Д`)ハァハァ

43 :
確かにワキガらしい
ならデリケートゾーンも同じなのだろうか
確立は高い

44 :
ブロサー(2012.05.23)
ttp://www.youtube.com/watch?v=qfoAga7u9Eo

45 :
>44
いつも、ありがとうございます!
見れない地域なんで、助かります。

46 :
今日もワキガのみゅうちゃん

47 :
>>45
どーいたしましてだお(;´Д`)ハァハァ

48 :
>>44
なんか北乃きいに似てない?

49 :
ブスなだけの肉便器といっしょにせんといてくれ

50 :
ttp://aidoll.4woods.jp/
これと一緒

51 :
動画だと普通に可愛い子
岸本セシルと同じだな
誌面だと可愛い子すぎるモデルちゃんなのに

52 :
ラブドールには貧R過ぎるとか、可愛い子過ぎるワキガちゃんとかゆーなお!(;´Д`)ハァハァ

53 :
実際にかなりのワキガだからな

54 :
今日もブログでエアR握ってるお

55 :
さよか
さよでっか

56 :
だお(;´Д`)ハァハァ

57 :
>>53
お前、紙重?

58 :
ワキR

59 :
昔と今のカラーリング
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/d7/c3/10012185291.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120526/09/mewazama/18/ea/j/o0480062711993607644.jpg

60 :
であるかお(;´Д`)ハァハァ

61 :
キムも毎度ゴリラの毛染め大変だね

62 :
それよりワキガ…と口臭

63 :
低学歴デブスは書き込み禁止な。

64 :
加藤茶が体臭がキツくないと興奮しないから、女性は体臭で選ぶって言っていた
志村けんも番組で遠藤久美子に「アソコ臭いんだって?茶さん紹介しようか?」と言い
これを境に遠藤久美子は一時期姿を消した

65 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120526/23/ebihara-y/52/48/j/o0300030311994989477.jpg
> そんな中、どないやのたこ焼きをみゅうと食べて!

似てる・・・

66 :
みゅうって鼻よりも頬骨がゴツイね

67 :
頬骨がゴリラとかゆーなお!(;´Д`)ハァハァ

68 :
鼻はツンとして綺麗だし何でゴリラに見えるのかずっと不思議だったけど貼り出した頬骨の
せいだったんだな
ようやくスッキリしたw

69 :
安座間谷間
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120527/16/mewazama/70/16/j/o0480062211996208472.jpg

70 :
今のみゅうちゃんは痩せすぎで頬骨が目立って見ようによってはゴリラっぽく見えるんだろうし
太ももも細すぎて膝が目立って無理して痩せた細い足にしか見えない
脚線美を生かしたホンダカーズのCMは今のみゅうちゃんには無理だな
パリコレでさえ細すぎるモデルは使わなくなったのに
いったい何をめざしているのだろう

71 :
まあ現状で女性層からの支持が厚いから、その維持だろうなあ。

72 :
>>70
ホンダのCMこの人だと思っていた
ttp://viploader.net/anime/src/vlanime075352.jpg

73 :
であるかお(;´Д`)ハァハァ

74 :
>>71
あいくとかみゅうってホントに女ファンいるの?
こいつらに憧れるって理解出来ない

75 :
http://ameblo.jp/mewazama/entry-11260801833.html
31 ■無題
今回も、コメントupしないでくださいm(__)m

いい加減気が付かないのかな???

76 :
>>75
なに?二人だけの秘密だと思ってるの?
しかし、握手会とか出逢うと怖いな…載せたほうが二人だけの秘密ではないことになるからわざと載せているのか

77 :
>>75
気がつかないからUPしないでってお願いしちゃうんだよ

78 :
>>74
自分がマイノリティであることに気付けないって、これは社会性の欠如であって、一種の病気なんだよ。

79 :
>p76
なぜコメントを、載せたかと言うと、
コメントが、雇われのアメーバ管理人にのみ届くから。
載せなかったら、芸能人本人に伝わらないまま、闇に葬り去ることになるから。
載せないと、本来コメントを見てほしい芸能人本人が、
ファンからのコメント内容を知ることができない。
社員かバイトが、苦肉の策で、仕方なく載せている。

80 :
>>79
芸能人アメブロについては、誰もが知っている
金銭面も暴露した奴もいるし

81 :
>>75-80
君らが何の話をしているのかがよく分からない

82 :
分ったふりしてたらイイんじゃないかお?(;´Д`)ハァハァ

83 :
>81
コメント投稿が、芸能人本人に直接届いていると、思ってるファンがいて、
その方は、投稿したコメント内容を他の人に、見られたくなくて、
最近、コメントの冒頭に、
「今回も、コメントupしないでくださいm(__)m  〜〜〜。」
って始まるコメント文を、投稿してるんだけど、
コメントを、UPしてブログに載せないと、芸能人本人が見れない仕組みだから、
アメブロ管理人が、仕方なくコメントを毎回載せざるをえない。
そして、そのファンの方は、そういった事情に気づいてないって話。

84 :
コメントupしないでください
ていうのは2ちゃんで晒さないっでことじゃないの?
そうだと思ってた

85 :
一度ブログに載った後みゅうが読んで消すことは出来るんだよ
でもみゅうはとしや北海道のコメは無視してそう

86 :
また自炊ネタか
今夜は鍋だってよ
早く結婚しろやw

87 :
いつも、動画をうpしてくれる神は、どうしたんだろう…。

88 :
呼んだかお?(;´Д`)ハァハァ

89 :
ブロサー 2012.05.30
ttp://www.youtube.com/watch?v=KGYMGhtaEUc

90 :
デリケートゾーン

91 :
みゅーちゃんもあの先生のとこ行ってるのかー

92 :
つまり、ベタベタ触られてるおね(;´Д`)ハァハァ

93 :
おさわり先生のレッスン受けてないなんて一人前のCanモとは言えないよね

94 :
おりものシート使っているのかな?

95 :
口内炎がよくできる人のアソコはただれやすい

96 :
きったないもんを口の中に入れてるんでしょ
野菜とか洗わないでそのまま食べたり

97 :
痩せすぎだよ栄養が足りない
多分骨なんてスカスカだろうな

98 :
であるかお(;´Д`)ハァハァ

99 :
秘書なのに黒タイツを履かないとはね・・・なってないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PARFECT】松本恵奈9【DEZIGN】 (774)
キッズモデル(?)春名風花ちゃん (876)
ローラたんを語れ30ペロッ (772)
☆JJ☆森本理恵ちゃん☆神戸嬢☆ (330)
【アンチ・嫉妬】美香りんごvol.13【お断り】 (509)
超絶美形☆澤野井香里ちゃんはスタイル抜群 Vol.3☆ (889)
--log9.info------------------
電気屋でちょっと触ったぐらいで知ったかぶるな! (210)
なんだこりゃ? マクの破綻したGUI (453)
昭和40年代生まれのマカーの集い (945)
★★★新Mac板・今日のホームラン!!!★★★ (413)
【ウホッ】やらないか【いいMac...】 (460)
医師や研究者はMacを使う (603)
Macで一番使いやすいブラウザは? (684)
パワーマック7300とつきあうことになった (226)
みんなどんな古Mac使ってるの? (843)
おやすみのその前に (360)
システム6環境でADSL接続するのが夢なんです (218)
2chブラウザ_マカー用。 (203)
--アップノレギガストア旧板店-- (285)
マックジャンクの集め方 (471)
WIN捨てて昨日MAC買ったんだけど何かある (462)
■■■ PowerMacG3(Beige) ■■■ (406)
--log55.com------------------
バイクうるさい
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その148
R411〜奥多摩スレッド〜156周遊
【ホンダ】 PCX 143台目 【HONDA】
【SUGO】宮城のライダー109周回目【三角定義揚】
■□福岡カフェ@九州vol.158□■
ヤビツ・宮ヶ瀬・道志みちとその周辺216ってことで
【禿の出張買取】ホワイトベース237【違法っぽい】