1read 100read
2012年09月芸スポ速報+124: 【サッカー】海外メディアESPN 「ルーニーがマンUを離れる日もそう遠くない」…後継者には日本代表MF香川真司を指名 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】セクシーアクションドラマの金字塔 復活 杉本有美(23)・長澤奈央(28)主演 CSファミリー劇場「プレイガール2012」 (292)
【サッカー/ドイツ】ボルフスブルク、4連敗で最下位転落!長谷部は開幕から8試合連続のベンチ外 (525)
【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2% (981)
【音楽】Mr.Children、2年ぶりアルバム11曲&ジャケット公開 (535)
【サッカー】”独島”プラカード問題、FIFAが懲戒を延期、追加調査へ=韓国★4 (649)
【テレビ】フジテレビ凋落!タモリと打ち合わせできないスタッフ、女子アナの話題は男関係ばかり★2 (884)

【サッカー】海外メディアESPN 「ルーニーがマンUを離れる日もそう遠くない」…後継者には日本代表MF香川真司を指名


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/22
海外メディア「ルーニーがマンUを離れる日もそう遠くない」…後継者には香川を指名

今シーズン、コンディションが上がらず低調なパフォーマンスに終始しているマンチェスター・Uの
イングランド代表FWウェイン・ルーニーに関して、海外メディア『ESPN』は「ルーニーがマンチェスター・
ユナイテッドを去る日も遠くないのではないか」と報じている。
2010年の10月、自身への待遇とチームの戦力に不満を表し、移籍が取り沙汰されたルーニーだが、
残留する決意を固めてからは、チームがタイトル獲得に挑戦するうえで必要不可欠な存在となっていた。
しかし、今シーズンはここ数シーズンで最低のパフォーマンスに終始しており、すでに必要不可欠な
存在ではなくなったと記事は伝えている。
さらに、今季加入したオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーと日本代表MF香川真司がルーニーに
頼っていたチームを変える存在になるとし、香川がルーニーの後継者になり得るとしている。
「現在、香川は前線でルーニーより創造的なプレーを披露している。素早く、経験があり、狡猾だ。
彼はまだマンチェスター・ユナイテッドで居場所を見つけるために戦っているが、そう遠くない将来、
ルーニーの代わりをこなす日が来るかもしれない」
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20121020/77551.html

2 :
ねーよ

3 :
ないわー

4 :
ルーにーいないと香川が困る

5 :
なわけねーよ

6 :
ニールーと香川は相性いいだろ

7 :
今日スタメンなのかベンチなのか教えろや

8 :
いやいやルーニー居なかったら残留争いよ

9 :
ねえよ

10 :
目ん玉付いてるのか。それともケツの穴を目の代わりにゲーム見てるの?

11 :
いやもうわかったろう
ルーニーがいたほうが香川が生きる
いないとひどい出来の時もあるからな

12 :
マンUがルーニーを手放すわけないだろ

13 :
むしろルーニーがいて初めてバランスが取れるってのに・・
スポニチか東スポか?w

14 :
あんま煽らないでくれ

15 :
レアル行きそう まぁでも子供いるしな

16 :
ルーニーと香川、共存する道はないのか!

17 :
共存できないとでも?
今日、ヤングさん復帰みたいだけど
そっちのが要らないや

18 :
うわああああああああ笑われるー

19 :
すげーな香川 ルーニー追い出すまで活躍してんのか

20 :
100パーねーよw

21 :
他所の記事を紹介しまくるメディアって何なの?
プライド無いの?

22 :
ないわーって書くとチョン認定されるかもしれんが、
ルーニー>>>>>>>超えられない大きな壁>>>>>>香川だろ。
ルーニーは香川がいなくても活躍できるけど、
香川はルーニーがいないと使い物になってないわ、マンUだと。

23 :
ENG!ENG!

24 :

もうギュンドアンとっちゃえよ、ペリシッチもさ
あいつらでなんとかなりそうだしww

25 :
なんかやたら香川持ち上げられてるな
スポンサー要員にそこまで期待するなよ

26 :
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

27 :
植毛したら用済みかいww

28 :
もうメンツだけでならマンUはスーパーなチームじゃないしルーニーだって出たい気持ちはあるだろうな

29 :
ルーニーいないと香川も産廃

30 :
ねーよww
ルーニー不在中はひどいもんだったじゃねーか

31 :
試合みてねーだろwwwww
香川がルーニーの代わりになれるわけねーよwwwwwwww

32 :
こんな報道も有るくらい、香川の存在は大きい

33 :
ねーよ

34 :
(ユナイテッドを離れる)時は来た!
それだけだ。

35 :
もはや香川の実力を信じてるのはネトウヨくらいのもんだろw

36 :
海外のメディアも適当だなw

37 :
まだハゲないだろ

38 :
香川は頼られるより周りに生かされる方

39 :
>>35
ワロタw

40 :
どう贔屓してみても香川はルーニーには勝ててないわ
両サイドの奴たちには勝ててると思うが

41 :
香川もこんな所から逃げた方がいいわー

42 :
なにこのシーズン前の期待
香川は不器用FWです

43 :
>>1
開幕戦でのパフォ悪かったとき、こういうニュース出てたけど
ケガから復帰してから好調で、香川よりもいいプレーしてるじゃん
ESPNほんとにこんな記事書いたの?
まさか開幕戦直後の記事のことじゃないよね?

44 :
香川にルーニーなみのシュート技術は当分先だろw

45 :
ヤング復帰で今日ベンチ予想になってるけどな

46 :
>>42
不用FWです

47 :
へえ ユナイテッドの試合は見てないけど、香川ってルーニークラスなんだ
凄いじゃん

48 :
今のマウUのクソっぷりを知らないニワカばっかだな

49 :
ないわ

50 :
香川はルーニーがパスくれないと何も出来んだろ

51 :
ルーニーはまだまだ必要。クラブもそう考えてるはず

52 :
禿げて無いやんかぁ?これからなんよぉ

53 :
調子の悪いルーニーでさえ香川よりいい仕事してるだろ

54 :
本田さん涙目です

55 :
ご辞退申し上げる

56 :
香川には頑張ってほしいけど、まだ存在感をアピールするほどのパフォーマンスはしてないと思うけどな
応援してる側から見たらむしろ危機感を覚える

57 :
年齢的にはポストルーニーって感じだな
一年目の移籍直後からゴール出来たのはでかい

58 :
マンUってもはやルーニー以外ゴミだろ

59 :
どう見てもこのクラブじゃルーニーは可哀想
逃げたくなって当然だわ

60 :
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

61 :
現地ではパクチソンの評価の方が高いみたいね

62 :
マンUの数少ないイングランド選手を手放すとかないな
ホームグロウン制度もあるからますますむつかしい

63 :
まだ言ってたの暇だなぁ

64 :
嫉妬すんなよ本田信者共

65 :
よりにもよってESPNの記事でこれか?

66 :
ねーよ
適当なこと言ってんじゃねーよEPSN

67 :
今日一番の自尊心が満たされるスレ

68 :
何というスポンサー要員ww
こら相当日本企業がマンUに付いたなww

69 :
>>1
後継者が誰になるかは決まってないが
ルーニーは数年前から移籍希望しているのは事実だね
移籍金が高額でオファーが無いだけ
オイルマネーのパリSGくらいしか無い

70 :
>>1
わざとらしい日本上げ下げ記事を韓国ウェブニュースにのせてるじゃねーよ!

わざとらしい日本上げ下げ記事を韓国ウェブニュースにのせてるじゃねーよ!

わざとらしい日本上げ下げ記事を韓国ウェブニュースにのせてるじゃねーよ!

71 :
日本人なら喜ぶ記事なのに
必死に叩いてるのはチョンとエアーK信者だけだなw

72 :
俺は心配してないぞ
香川はこれから調子が上がってくる
牛丼だってドルに慣れるまで半年かかったんだから

73 :
>>54
本田の話に逸らさないとな

74 :
エゲレス人の香川に対する期待の方向性が違うと思うんだがw
ファンペルシに向けられてるようなゴール前でパス受けてゴール前だけ仕事してくれる。
そしてパスも捌けるっていうような期待を香川にも向けてほしい。
チームの中心でチーム全体を引っ張るタイプの選手ではないと思う

75 :
ルーニーいなくなるとみんな出て行くんじゃないか?
ペルシもファーガソンもいい加減歳だし
今のインテルみたいになりそうで怖いわ

76 :
バックパスと紙フィジカル
アジア最高のMF朴智星すら超えられない奴がルーニーの後継者なわけない

77 :
無いわw
ルーニーペルシ香川で左サイドメインにゲーム作って
右サイドには点の取れるアタッカーおいときゃいい

あれ?強化日本代表?

78 :
>>71
チョンだけだよw
来季はサイド張り付き黒人売り払ってスペイン人入れればパスサッカーできるよ

79 :
海外のスポーツメディアもろくなもんじゃないな
かなりの信者であってもこんな糞記事真に受けんわ

80 :
>>75
もう爺さんいらん
あいつのサッカーはつまらん

81 :
逃げるなら早い者勝ちだよ
スペイン人を取らずに香川を取った時点で気づくべき

82 :
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ( ´∀` )E)
      Y     Y    *

83 :
>>76
ルーニーは超えられても朴智星を超えることは不可能

84 :
ルーニーで持ってるようなもんなのに
放出したらユナイテッドファン激減するだろうな

85 :
ルーニーがいないと香川が自由に動けないぞ

86 :
ほんの一瞬だったけど「日本人が韓国人(パクチソン)に追いつけるかも」という幻想を抱かせてくれたネトウヨのアイドルか

87 :
>>83
おもしろい

88 :
ないからwww
まじでやめてくれESPN・・

89 :
ルーニーがいてかろうじてマシなレベルになるってのに
ルーニーがいなくなったら、残りの奴もみんなどこかへ逃亡するだろうにw
試合全く見ずに書いているだろ、これ

90 :
>今シーズンはここ数シーズンで最低のパフォーマンスに終始しており
は?こないだ絶賛されたばかりだろ…
これでESPN()の糞さが証明された

91 :
好不調はあれどもルーニーの万能性は捨てがたいと思うんだけど
あんな感じでもごっつあんだろうとなんだろうとゴール決めてる香川の異能は認めるけど

92 :
電通がイギリスの広告代理店を買収したからこんなアホ臭い記事が出て来るんだろう
いったいどういう層を騙そうとしているのかさえ皆目見当が付かない
香川を持ち上げていると言うより笑い者にしている感じ

93 :
ESPNwwwwwwww

94 :
険悪
バレンシア、ペルシ、ウェルベック
仲良くない
スコールズ、ナニ、ルーニー、ラファエウ
普通
デヘア、ギグス、クレバリー、キャリック
リオ

95 :
ルーニーいないと香川がもっとやヴァいだろ

96 :
>>92
脳内に敵が多くて大変だね君

97 :
イギリス人であるルーニーがユナイテッドを離れるとしたら、行き先のチームがかなり限られるぞ。

98 :
ESPNとSKYSPORTSは香川を批判出来んよ
よくスポンサーばかり指摘されてるが
最も稼げるのは日本からの放映権料
パーフェクトTVと資本関係調べれば分かること。
本当の評価はSUNやマンチェスターイブニングに求めるべき。

99 :
もう韓国選手は一人もいないのに未練たらしいのが多いな 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ドイツ】シャルケファン、ドルトムント戦前に暴走 200人近い逮捕者 (380)
【野球】第3回WBC日本代表にイチロー・黒田・ダルビッシュ・青木・岩隈のメジャー5選手出場要請…松井秀は招集せず (881)
【芸能】浅野忠信と仲里依紗が破局[12/10/21] (352)
【サッカー】J2第39節夕 湘南×千葉はドロー! 18歳中島ハットでヴェルディ快勝 松本、愛媛が勝利 町田勝ち点伸ばせず[10/21] (411)
見栄晴が骨折 (835)
【サッカー】J2第39節昼 甲府初優勝!花添えるダヴィ2発 京都は駒井2発で勝利 山形8戦ぶり白星 熊本5連勝でストップ[10/21] (308)
--log9.info------------------
【Wii】斬撃のREGINLEIV Wifiスレ3【レギンレイヴ】 (583)
強いポケモンをかしてくでさい。 (516)
流星のロックマン3 wi-fiスレ 5 (677)
カルドセプト3DS Wi-Fi対戦スレ (846)
【世界規模交換】GTSについて語るスレ19匹目 (281)
【初めはムックル】GTSでわらしべ長者 (686)
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ワールド対戦スレ 4 (729)
【Wii】街へ行こうよ どうぶつの森 ノンアポ訪問 3 (558)
【隔離所】遊戯王wi-fi実況スレ140 (331)
どうぶつの森黙示録カイジ (419)
ワンピースギガントバトル!2【真面目にやる人用】 (900)
【Wii】タツノコ vs. CAPCOM Wi-Fi総合スレ (792)
大人のWi-Fi 18年目 (975)
【PDW】ポケモンBWフレンドコード交換スレ35【PGL】 (554)
【歌って】スマブラXプリン隊募集スレ5【ねむる】 (758)
スマブラXいつでも飛び入り対戦スレ3 (207)
--log55.com------------------
【新宿】カジスタ東京 part5
タイトーオンラインクレーン 21
新UFOキャッチャー動画総合スレ5
UFOキャッチャー、プライズゲーム東京専用スレ60
オンラインクレーンゲームスレ総合72
【もうすぐ】スターホース part148【スタホ4】
【東京都】ラウンドワン南砂店【江東区】
京都のシャインスレ