1read 100read
2012年09月芸スポ速報+91: 【テレビ】TBSで逃走したヘビがいまだ行方不明 和田アキ子「怖くて収録に行けない」 (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】石原さとみ、胸元セクシーに登場!カメラマンからの要望に赤面 (593)
【音楽】Mr.Children、2年ぶりアルバム11曲&ジャケット公開 (535)
【サッカー】香川真司に世界一医療態勢!マンUが東芝メディカルシステムズと提携会見、CTやMRIなど10億円の医療機器を導入 (717)
【芸能】浅野忠信と仲里依紗が破局[12/10/21] (352)
【サッカー】J1第29節昼 2位3位対決は仙台勝利!開始早々赤嶺にウィルソン2発、林の好守で浦和の反撃届かず[10/20] (453)
【サッカー】J2第39節夕 湘南×千葉はドロー! 18歳中島ハットでヴェルディ快勝 松本、愛媛が勝利 町田勝ち点伸ばせず[10/21] (411)

【テレビ】TBSで逃走したヘビがいまだ行方不明 和田アキ子「怖くて収録に行けない」


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2012/10/22
東京・港区にあるTBSの社屋内で、ヘビが逃げ回っており、2週間たってもまだ捕獲されていおらず、
出入りする出演者や関係者がパニックに陥っている。
「週刊新潮」(発売中)も報じているが、9月19日、番組に使う予定で5階のスタッフルームに置いていた
ヘビ1匹が逃げた。幸い毒ヘビではなかったが、最大で体長2メートルにもなるアカマタというヘビで、
気性は極めて荒く、かみついてくるそうだ。
ヘビが逃げた経緯はこうだ。「ヘビは箱に入れられていましたが、そうとは知らないADがその箱を
ゴミ箱に捨ててしまったそうです。気づいたスタッフがその箱を回収しようとした時、動物番組の
プロデューサーが通りかかり『オレはヘビには慣れてるから』と箱を拾ったまではよかったんですが、
開けた瞬間にヘビが逃げてしまったんです」(関係者)
いまだに捕まっていないため、局内はパニックだという。局関係者は「ヘビは暗くて狭いところを
好むというんで、女子社員たちは5階の女子トイレを使えなくて困っている。それに、
あの和田アキ子さんも『怖くて収録に行けない』とこぼしているそうです」と明かす。
捕獲へ向けて対策が取られているが、それもおぼつかない。
「餌となるマウスを使っておびき寄せようとしてるんです。ところが、スタッフたちが3週間もマウスに
餌を与え続けているので、マウスに愛着がわいてしまい、餌にするのがしのびなくなってしまった」
(先の関係者)とか。晴れてヘビがつかまったら、真っ先にTBSのニュースで伝えてほしいものだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/48769/

2 :
くだらなすぎる

3 :
スタッフがおいしくいただきました

4 :
ヘビーな話だな

5 :
でかい足のやつにかみつけ

6 :
2なら和田アキ子から金福子に芸名変更する

7 :
>動物番組のプロデューサーが通りかかり『オレはヘビには慣れてるから』と箱を拾ったまではよかったんですが、
責任はコイツだと思うけど、最初のADの首が飛ぶんだろうな

8 :
因果応報

9 :
そのうちヘビに愛着がわいて
捕まえるのがしのびなくなるよ

10 :
最近のTBSは愛すべきバカって感じ

11 :
アカマタくんかよw

12 :
昭雄にビビッて収録に行きたくない奴がいる事をコイツは知らない

13 :
TBSの動物番組ってなんだよ
わくわく動物ランドか?

14 :
もう巨大化してるだろ

15 :
ヘビ「和田アキ子が怖くて出て行けない」

16 :
和田を切る作戦だな

17 :
毒蛇の方が盛り上がったのに

18 :
箱を開けた意味が分からない
慣れているという認識が油断を生んだ典型例


19 :
絶対たけしがネタにする
もう小道具発注してる

20 :
>>1
つまんない

21 :
和田は動物嫌いなんだよな、そもそも

22 :
「噛まれるくだり撮っちゃって」

23 :
和田の頭上に落下しますように

24 :
餌の少ない局内に放置とか動物虐待だろ

25 :
芸人集めてTBS内を探し回って最初に噛まれた芸人に100万円でいいじゃん

26 :
チューボーですよ!で料理しました。

27 :
在日職員がもう食っちまってるよ

28 :
マングースを放てば?

29 :
>ヘビは箱に入れられていましたが、そうとは知らないADがその箱をゴミ箱に捨ててしまったそうです。
>気づいたスタッフがその箱を回収しようとした時、動物番組のプロデューサーが通りかかり
>『オレはヘビには慣れてるから』と箱を拾ったまではよかったんですが、開けた瞬間にヘビが逃げてしまったんです
>スタッフたちが3週間もマウスに餌を与え続けているので、マウスに愛着がわいてしまい、餌にするのがしのびなくなってしまった」

登場人物、全員アホ

30 :
和田アキ子の方が怖い

31 :
アキオを怯えさせるなんて
このヘビTBSの中で1番仕事してるんじゃないか?

32 :
ブラックマンバじゃないのか

33 :

お前が生で食えよw、生肉好きだろ

34 :
むしろ和田アキ子の方が怖いんだが

35 :
毒がないのなら平気だ

36 :
しのびねぇな

37 :
こりゃ来年の正月番組の番宣だな

38 :
つうかマジで局内にいるの?
赤坂の町を闊歩してるとかないよね?

39 :
警察犬使えよ

40 :


復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB… 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350544919/

偽装帰化国会議員名簿  http://ameblo.jp/sancarlos/theme-10057129770.html

『 帰化を、簡単にさせてはいけない 』 『 通名(偽名)を、禁止 』


41 :
和田が来れない→守護神だな

42 :
これに便乗して何匹かヘビを投げ入れる愉快犯が出たりしそうだ

43 :
実は犬はハブに噛まれても死なない
猫も
やたら腫れあがるだけ

44 :
>>38
闊歩は難しいそうだが
逃げ出している可能性はある

45 :
紺国に帰れよ

46 :
アカマタって毒なかったのか
今までずっと毒蛇だと思ってた

47 :
あはははははは ワロタ (´▽`)  ヘビって、意外と上”にいたりするよ!

48 :
これ捜索して番組作れよ
懸賞金つけて捕まえたら100万くれたら必死で探すだろ

49 :
>>39
警察犬「俺も怖い」

50 :
ほんわかニュースだな アカマタに噛まれてもちょっと痛いだけだし

51 :
似たもの同士

52 :
R食う民族が「ヘビ怖い」ってw

53 :
アカマタ
http://baikada.com/JSM/archives/7

54 :
生放送でスタジオに現れたらものすごい放送事故になりそうだな

55 :
おやまあw

56 :
こちらスネーク

57 :
餌とかあるの?もう建物の外に出てるかもしれないけど

58 :
>>53
これは、すごいね。 知らなかった、いかにもヘビらしいヘビだね。

59 :
アカマタ「小島慶子怖い」

60 :
来年の干支だから縁起がいい

61 :
あの長時間のクイズ番組でマラソンする時
戸を開けっ放しだっただろ?
とっくに逃げているか、死んで干からびてるって。

62 :
芸人が次々とアカマタに噛まれるお約束の流れあるけど、注射の回し打ちしてるようなもんで危険なんじゃ

63 :
内臓でちゃう〜

64 :
ヘビがいるとネズミがいなくなるんだよ

65 :
ヘビ「アンタ達の方がよっぽど怖いわ」

66 :
とんねるずの泊まろう企画に出てくる蛇とおんなじやつ?

67 :
動物番組のプロデューサー
「お・・・俺しらねぇ・・・」

68 :
言ってくけど蛇は穴がだーい好きだからな
そこのRなんじゃ目じゃない
穴と見たら瞬時のごとく入ってしまうからな
逃げ場なくなったへび
トイレみたいな狭い人の出入りが少ない場所要注意
トグロ巻いていつでも穴に入りたいと思って待ってるぞーーーーー
女子穴穴穴穴穴穴穴穴

69 :
だまれ野蛮人

70 :
24時間365日暖房でぬくぬくだし、ネズミがいっぱい居るから食料には困らんな

71 :
毒が無いなら寿命を待てばいいだろw

72 :
2mは怖いなあ。
でもそんなに大きいのに見つからないんだな。

73 :
追跡バラエティーでもやってろ

74 :
フレッシュレモンが咬まれながら捕獲してケースに入れてた奴だな


75 :
http://img02.ti-da.net/usr/rakusyou/P1110230.jpg

76 :
足がないのに逃走とはこれ如何に

77 :
多分便所の排水溝の中だ

78 :
>>10
オウムに便宜を図ったのは忘れない
愛すべき共犯者なんてとても思えない

79 :
昔のドッキリ系番組でゴリラの着ぐるみでエレベーターから
出てきて反応を見るのとかあったなーと思い出したら
ドッキリで和田アキ子が本物のサルだったか動物を使って嫌がらせされてすごい拒絶反応だったな、
>>1の和田が蛇を怖がる話も記者の作文じゃなくてリアルかも

80 :
ヘビ「アッコが怖くて出られない」

81 :
仮眠中のえりにゃんにニュルリンコ
あると思いマス

82 :
これで番組一本作れよw

83 :
毒々しい色してるけど無毒か
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/d/a/adashinoren/P1080118_convert_20080511161319.jpg

84 :
「いや、ヘビのほうが怖がってると思いますよー」ヨイショ

85 :
>>44
なんかワロタ

86 :
とんねるずの番組に出てくるアイツか

87 :
建屋内だと暖かいし冬になっても生き延びちゃうね
早く見つけてくださいwwwww

88 :
>>80
ワロタwwww

89 :
変温動物だから建物丸ごと冷房してしまえ

90 :
とんねるずで使ってた蛇か

91 :
鉄の皮膚を持つアキオがなんの冗談だ

92 :
ほのぼのニュースやん

93 :
アキ夫が来ないようにわざと放ったんじゃね?

94 :
和田アキ子はRも怖くて入れられなかったのか?
つまりR?

95 :
何の番組で使う予定だったの?

96 :
アッコにおまかせのスタジオに出てこないかな

97 :
毒ないんなら余裕だな

98 :
アキ子なら、捕まえてヘビ酒にして飲みそうなもんだが。

99 :
いまだ行方不明じゃねーよ
このヘビはどっかから借りてきたんだろ
借りてきたものをなくしておいてふざけんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球/国会議員】谷亮子夫妻 25億円から2億円に値下がりした物件を現金購入 (NEWSポストセブン)[12/10/18] (435)
【野球/国会議員】谷亮子夫妻 25億円から2億円に値下がりした物件を現金購入 (NEWSポストセブン)[12/10/18] (435)
【女子アナ】日テレに続きTBSも女子アナの退社ラッシュが始まる? (リアルライブ) (491)
【NMB48】松田栞(17歳) 卒業を発表 理由は「活動を続けていく自信が持てない」「学業を優先」 (379)
【芸能】前田敦子、人生初グリーンカーペット!あまりの人気ぶりに後ろがつかえるハプニング! (499)
【野球】日本ハムの熱き監督に冷めた客…「完全に勝ち慣れ。勝っても新鮮味がない」札幌ドームに客が入らない!★2 (372)
--log9.info------------------
伊豆の宿を語ろう4【西伊豆、中伊豆、東伊豆全般】 (610)
ハイビジネスホテル/ホテルα−1を語れ4 (325)
スーパーホテル 8号室 (538)
カプセルホテル (412)
【前泊】成田空港周辺のホテル5.5【後泊】 (323)
帝国ホテル3 (538)
二度と行きたくない最悪ホテル (581)
「東急ステイ」を語り合うスレ2 (209)
【SHR】シャングリ・ラ ホテル&リゾーツ (209)
ホテルニューオータニ パート5 (238)
ルームサービス スレ 4 (875)
プリンスホテル (228)
品川プリンスホテル7泊目 (201)
【Priority】IHG プライオリティ・クラブ11【Club】 (594)
旅館勤務してる奴ちょっとこい (571)
【藤田観光・プラザ】ワシントンホテル総合 (459)
--log55.com------------------
納豆はウマイ だがその八割近くは・・・・
紅しょうが・紅生姜・紅ショウガ・ガリ
明日大阪行くからオススメのランチない?
上野とんカス平兵衛の奇行5カス目
衛生感覚ゼロのモスバーガーの店員
関西人はキムチとたこ焼きとお好み焼きだけ食ってろw
【キムチ】ごはんにけっこう合うオカズ【厳禁】
なんだ倭食は冷えたものばかり出すの?