1read 100read
2012年09月小規模MMO11: シルクロード レボリューション part4 (585) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Arua ROSE Part9 (845)
【TERA】キャスタニック専用スレ Part1 (247)
FNO BOTオンライン -聖境伝説- Part88 (891)
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ357 (227)
【サービス】アッピー2 Appie part40【終了?】 (951)
PristonTale -プリストンテール- Part.73 (923)

シルクロード レボリューション part4


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2012/10/31
■公式
http://silk-r.gamecom.jp/
■前スレ
シルクロード レボリューション  Part3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1343808253/

2 :
またギリギリにメンテ延長報告かよ
おせーんだよクソが

3 :
正式開始したんだから大規模だろカス
削除依頼出しとけ

4 :
ニート達がびRwwwwwwwびRwwwww

5 :
何このルールすら守れない>>1
さすがMMO素人集団といわれるシルクだな

6 :
誘導
【絹道】シルクロードR【革命】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1344601033/

7 :
スキル仕様が変更され超強化された中華
スキル火力が下げられたユーロ
人口少ないので、ソロ苦手なユーロはきつく、ソロ余裕な中華は問題なし
職pkもバトルアリーナも中華が無双

ここまで既成事実があるのに、ユーロ選んでしまった情弱どもはユーロのほうが強いと負け犬の遠吠えをするのである

8 :
ぉぅぇぃの連中がユニ張り付いててかなわんな
早くアレク行って消えてくれ

9 :
■症状
SiLKROAD Revolutionがアンインストールできない。
■詳細情報
2012年8月16日メンテナンス以降に
ダウンロードされたゲームクライアントを
インストールすると、
「設置されたフォルダが変更されました。
\rSiLKROAD ONLINEを削除することができません。」
と表示され、アンインストールすることができない。
■対応状況
現在確認中です。


まだ直ってなかったのかよ
いい加減にしろよ

10 :
http://silk-r.gamecom.jp/support/bugReportList.php

11 :
あと>>1R
紛らわしいんだよ
>>1は苦しみながらR

12 :
>>7
中華のどのスキルが超強化されたのか
WIZのLT以外で火力下げられたのがあるなら教えてくれ
中華の有用スキルってなんだ?バフのこと?
前スレの998だろ?よろしく

13 :
経験値が30%くらいしか入らないんですが何度も死んだからでしょうか
死亡したときにその場で復活を選んだのが悪かったんでしょうか
元に戻す方法があったら教えて下さい><

14 :
>>13
何の話か分からないけど経験値が下がる理由として
-スキルのマスタリーレベルを上げていない
自分のレベルが10とした場合、スキルのマスタリーも10に近いほどキャラクターの経験値が多く、逆にスキルポイントの経験値は減る

15 :
ありがとうございます
おっしゃる通りでした
では死んでもとくに何もペナルティはないんですか??

16 :
>>15
21以降はその場復活ができなくなる
加えて経験値が減る

17 :
過疎っててPT埋まらないな
チケ消化できねぇ

18 :
コムギウザイ

19 :
>>16
ありがとうございます!

20 :
すげー過疎ってるな〜1年もたないだろこれw

21 :
ぉぅぃぇのユニ粘着うぜえ

22 :
元祖の方が持つのかな?無印の方が長持ちする?

23 :
>>22
低LVでもノンビリ楽しみたいのなら無印が良いと思います

24 :
このゲーム韓国産だったのか
なんかやる気なくしたw

25 :
今ってユニークって粘着して何か得あるの?
6,7年前に無印でやってた時は、割と全員で協力して殴るような感じで、
告知取ったことない人に告知取らせてあげるとか
そんな感じでまったりしてたけど

26 :
こむぎ
B3B5ユニに寝ずに張り付いてます
他の人が叩いてるとMPKしてくる

27 :
>>26
そいつってぉぅぃぇにいるけど、イリオスのとき顔文字ギルドのやつじゃなかったか?

28 :
ユニークは1日1回しか倒せなければいいんだよな
クエ方式でバフ受けてないと攻撃が通らないとかで・・・
そもそもこむぎって直結君でしょ

29 :
ぉぅぃぇマジ害畜だなあ
まぁ本人達にとっちゃシルクは遊びじゃなく、人生賭けてんだもんな
俺はアホらしいから引退するかな

30 :
BAのレベル差が既に末期だわ・・・20Lv差くらいあるとか終わり過ぎてる

31 :
仲間レベ高すぎて蘇生できねーww

32 :
ここでもユニ粘着房vsユニ粘着したいのに出来ない房の戦いがw

33 :
Rの情報が少なすぎるんだけど、アバターやペットの仕様は無印準拠なの?

34 :
一緒だから、改めて書く必要がない

35 :
アイテム拾う方は完全に同じでいいと思う
フェローズの方は、もともと豊富にGoldドロップする無印の方なら
キャラ作成直後から育てていっても、エサ・回復薬・復活石ともに
狩りで溜まるGoldで余裕で買えて何の苦労もないんだけど
RではLv70までGold一切手に入らないので、
エサ・回復薬・復活石がコイン交換でしか手に入らない
Gold入手できるLv70まで育てるには軽く数百枚単位の消費になるので、
その分、印章武器とかもらうのに貯める枚数のハードルが一気に上がる
それでいてこのレベルだと全く戦力にはならないからなw
MOBの範囲攻撃に巻き込まれて死なないように誘導しないといけず
ソロ狩りの難易度2倍くらいになるw
本当に趣味、愛玩動物として連れ歩く用

36 :
>>34
なるほど、ありがとう。
>>35
詳しく書いてくれてありがとう。
愛玩動物に1.6k+コイン数百枚も掛けれるほどMでも裕福でもないorz
狩りの効率UPさせるのは、アバターにそれっぽいオプションつける方が良さ気だなぁ。


37 :
13痔になったのにBAの参加受付始まらないんだけど・・・
運営ちゃんと仕事してくれよ

38 :
狩りに出かけるとGoldが減っていくんだけど。。
金が尽きて狩りに出られなくなる予感。
どうすればいいの?
71になる前に金策が必要だったとはね。。

39 :
むしろ金策する為にはひたすら狩りし続けないとGoldが得られない。
売れる物としては装備のドロップ品・SP玉・BAコイン・タリスマンとかだけど
何も売れない(売る物が無い)場合は課金販売するしかない。

40 :
ブルーストーンとブラックストーンと伝票もある程度は買う人もいるだろう

41 :
>>38
ソロ中華でレベル71以上になるとPOT代だけでRる
狩れば狩るほどゴールドが減っていく

42 :
課金品売ってPOT代かせぐんなら、課金POT買えばいいんでないの?

43 :
狩りするのに金払わないといけないとかどんだけマゾクソゲーだよwww
もうこのゲームどう足掻いても過疎る仕様になってるわR乙

44 :
運営「わざわざGoldが手に入る貿易イベントをやってやったのにそれを浪費したり無視して狩りしかしてなかった脳筋ざまあwww」

45 :
金策必要なんて言ってる奴は燃費の悪い狩りしてるだけなんだけどw

46 :
>>45
赤と青のPOTを常に連打してそうだよなw
ダメ通らないのに、無駄に赤MOB狩ってたりとか

47 :
71になった瞬間に支給500POTが尽きるとソロはどうしようもない地獄だな

48 :
このゲームってアカ複数取っても1台のPCで2窓って無理かな?
とりあえず先に1つ立ち上げてから、別アカログインし直すまではできるけど
2つ目を起動するのが普通にやるとできない
何か方法あるのか、それともやっぱり無理?

49 :
ギルド名 【紅月賊】
ギルドマスター 葱団子(内功知中華)
■補足
闇なぅ、リグロなど多数のキチガイユニークを飼っている糞ギルド
ギルド倉庫は、葱団子が私的に使用しているため、ギルメンには開放されていない。
現在、飛賊要塞主。
同盟との折り合いが特に悪い。


50 :
ギルドなんてどこもRだろ
キモいやつはほっとけよ
それよりEUのウォーロクってやつの狩り方なんとかならんのか 狭い狩り場でMOBがっつり持っていきすぎ

51 :
>>49
同盟との折り合いって・・・メルセデスかアーサーか?
晒しが不自然すぎてただの私怨にしか見えない

52 :
そんなやつはしらんけどソロPTでリーダー抜けたあと
すぐ次の奴がしれーっと変わるのやめろ
せめてPTMだしてから変えろや

53 :
mobがっつり行く奴は横から範囲ぶっぱなしとけ

54 :
>>52
次のリーダーってランダムではないの?
ソロPTで自分が2番目でPTMだそうと思ってたら、違う人がリーダーだったことがある。
右下には○○さんにPTリーダーが委任されましたと、自分がスルーされた。
(もちろん委任はしていない)

55 :
おちますねーおつでした

PTリーダーが○○に委任されました

PTリーダーが○○に委任されました

自分へ
みたいなのはランダムなんか?
だとしたらRのシステムは糞じゃね
絶対に2番目とは限らないみたいだが、委任されましたは手動じゃないの?

56 :
上から順に1(PTL)、2、3、4でPT組まれてると過程 PTL=PTリーダー
→1が手動で委任はせずに抜ける
 →PTL抜けによる自動委任で「2に委任されました」で2がPTLになる
  →2がPTLになった直後になぜか「4に委任されました」となり4にPTLが委任されて終わる
無印だとこんなことになってたな
本来は2番目に委任されて終わるはずだったのにどういうわけか一番下にいる4に委任されるよくわからないシステムに突然なった

57 :
あれ別に委任してるんじゃなくて勝手になるだけだよ

58 :
◆闇なぅ とは
◆◆◆◆◆◆ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレより
闇なぅ、光なぅ等○なぅ系には注意
別ゲーの話だけど
・性格が完全にガキ
・城主で税金持ち逃げ
・自分がPKされてクエできなかったからってギルメンに逆切れ
・同盟のメンバーからボスを俺ルールで横取り、その後自分勝手なルールを同盟に追加。このことで同盟から5人引退
・ギルメンが嫌気がさして他ギルドに移ったら「裏切り者は許さない」と味方陣営なのにクエ妨害、PK、粘着
・同盟から追放されたら今度は新しく同盟を作り元いた同盟の城取り妨害し続ける

◆◆◆◆◆◆Forsaken World フォーセイクンワールド LUNA鯖晒しスレより
闇なぅ辞書
「引退するわ」←ログオフの事
「ボコる」←Rされる事
「5chで待ってるわ」←来ないでね
「ナーガpt募集」←べ、別にギルメンが足りない訳じゃ無いんだからねっ!

59 :
なぅ・・・    許さない・・・  
                 引退してもスレで粘着してやる
       ___              ___              .___
    ;;/   ノ( \;       ;;/   ノ( \;        ;;/   ノ( \;   
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;      ;/  _ノ 三ヽ、_ \;      ..;/  _ノ 三ヽ、_ \;  
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   ..;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
  ..;ノ   ⌒⌒     \;   ..;ノ   ⌒⌒     \;   ..;ノ   ⌒⌒     \;
       雪印              高城れに             dot
(疾風西遊記から転載)

60 :
スタンプイベントの報酬しょぼすぎじゃない?
1〜8級の武器エリクとか誰得すぎる
運営頭おかしいだろ

61 :
復帰しようとしたがこの糞ゲーにお金出せませんでした

62 :
BAしかやらない人なら金かけないでコイン集めて8級で日装備して楽しめばいいんじゃない?
割と今のシルクってBA以外に面白いコンテンツ無いし、BAも色々穴だらけでいい加減ダメそうだけど
金かけないで楽しめればそれはそれで何も損は無いしね。

63 :
>>58
なんて的確なんだろうか・・・。
なんせ自分しか見えてないキチガイだからね。

64 :
61なりたての知極気功(コイン装備無強化)で
土器村☆1ソロってきついですか?

65 :
BAのレベル差ひどい(30以上)し
PT集まらないから狩り出来ないし
交易賊ばっかで面白くないし
人間ユニーク多いし・・・なんか萎えてきたなぁ。。

66 :
一度差が70以上あったわ
敵に鯖最高レベルの彼、味方に24
話にならん

67 :
お前らこんなクソゲーまだやってんのか
俺は韓国産って知って開始2日でやめたわ
クソゲーだったし

68 :
またでた糞ネトウヨ

69 :
過疎ってなくて国産だったらなぁ

70 :
そんなあなちに新生ff14 これは最高のmmoになるよ

71 :
新生ff14国産だし期待してるけど前回のゴミ加減があるからな・・・

72 :
BAが酷いことになってきた
もう無理無理、サービス終了しろ

73 :
PTとかがなかなか集まらないのにぉぅぃぇのレベルの高い人たちはどうやって狩をしているんですか?

74 :
>>73
ユニーク粘着だろ
あとはフル課金でスペチケ、種チケ、フェローズ(SP取得目的)とかを駆使しながらマスタリー=でクエストを消化していけばいい
まあ、その果てにあるのは残念過疎ゲーだから、結局カンストしても最終的に引退するだけだと思うが

75 :
ぉぅぃぇのギルド告知に
2chスレが熱いって書いてたから読みに来たんだが
たいしたこと書いてないじゃないかw

76 :
シュナイダーってニート?
毎日昼間からPT募集してるけど

77 :
ぉぅぃぇの中では熱いんだろ

78 :
この程度で熱いとかワロタ
MPKとかユニ独占とかしてるんだから自業自得だろ
廃人のくせに意外とハート弱いんだな

79 :
>>76
昼間PTM出してるやつ全員ニートでそれを見てるお前もニートなんじゃね

80 :
大規模と小規模どっちが本スレなんだよこれ

81 :
どう考えてもこっちだろ

82 :
大規模MMO板に関連スレが無く稼働前・マイナーなもの・サービス終了したものなど
稼働しているMMOゲームの話題を扱う板→【MMO板】
前スレ終了前には正式サービス開始、あっちにスレも立ってた
マイナーって言う言葉にだけ引っかかってこっちって言ってる奴がいるが本当ならあっちだろ
最低でもあっちのスレ消化してからのこっち

83 :
シルクロードレボリューション盗賊連絡会
管理人 *盗賊CHOP
ttp://silk-r.blogspot.jp/
LINEで無差別に個人情報晒されるかもしれないけど
盗賊は遊びじゃねーからな!

84 :
>>83
        ____
        /     \  賊ばっかで倒すハンターいないのに
     /   ⌒  ⌒ \     何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |  盗賊CHOP    |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

85 :
イリオスの嫌われ者の残党がRで迷惑行為かw早くこういうゴキブリ集団はバルサンされないとねw

86 :
>>83
ハンター見たら自分で狩るだろ。
数少ないハンターに狩られて顔真っ赤なの?
LV高い賊に報復を頼むの?

87 :
BAがもうコンテンツとして成り立ってない
ゲーム会社失格

88 :
ここはニート達の楽園wwwwwwwwww
一般人はすでにクリアwwwww
うはwwwwwBAwww貸しきりwwwwたのしすwwww

89 :
スタンプの不具合でもぅ見切った
簡単なプログラムすら組めないならもぅ終わりじゃね
何かお勧めの移住先はないか

90 :
国産新生FF14()

91 :
やめないよ連呼とかかんべんしてくれ
B&SもヨウツベでPVP見たらなんか微妙になった

92 :
おいメルセデスが狂ったように養殖してるぞ

93 :
雑魚キャラで名誉バフ取る意味がわからん

94 :
雑魚キャラだからバフがほしいんだろ

95 :
オラクルってやつ高lvなのにギルド入ってないけど、とんでもなく痛い子だから気をつけろよ

96 :
俺の名はシュナイダー

97 :
>89
それ日本の会社に言ってる?
公式サイトのレイアウトから、プログラムから何から何まで韓国任せ。
不具合あって当然でしょう・・・コリアって人種が作ってんだから。

98 :
みゅーってやつはアスペなのか?
イベントの真っ最中に白チャでメンバーがインできないだの不具合おきてますだの。
イベント真っ最中のGMが対処できるわけねーだろw
イベントに水差すような形になって誰も喋らなくなるし。
運営が信頼できるできないはおいといてせめて囁きかメールしとけよ・・・

99 :
イベント、なんか白チャうるさい消防が一人いたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (609)
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ357 (227)
ロエンテイル Part2 (842)
征服 【等級なし】 運営放置 (850)
DC UNIVERSE ONLINE (338)
【青龍】三国志豪傑伝 Part19【朱雀】 (600)
--log9.info------------------
戦国時代の天王星を語ろうか (245)
【大明】太祖皇帝朱元璋は中華史上最高の英雄 (702)
諸子百家で一番使えると思う学派、人物は誰よ? (620)
そろそろ前漢までの軍師ベスト3を決めようぜ (367)
【草原の】宮城谷昌光について語ろう【風】三巻 (529)
石勒 (682)
雑談・質問スレッド其の壱 (363)
中国史十大英雄 (366)
 【辟邪剣譜】笑傲江湖【葵花宝典】 (319)
【酒】 張飛 【豪】 (204)
【金陵】 紅楼夢 【十二釵】 (650)
前漢vs後漢vs唐vs宋vs明vs清 (289)
劉備が天下統一できなかった最大の原因 (804)
【誰が】金庸作品5【おばさんだ!!】 (749)
【黄巾賊】 卜己(R) 【(;´Д`)ハァハァ 】 (308)
【朱元璋】元末群雄割拠を語るスレ【紅巾の乱】 (203)
--log55.com------------------
【2016年第85回〜】日本音コン【ピアノ限定】
【??】 東京音楽コンクール 【??】
【J専】ヤマハ音楽教室ジュニア専門コース7
 ピアノ弾いてるとありがちなこと
ピアノ弾いたことない奴が上級者っぽく雑談するスレ
【YM】ヤマハミュージック 2 【販社】
暗譜にかける労力は異常
ライブでの鍵盤セッティングを教えれ