1read 100read
2012年09月大規模MMO43: MU 奇蹟の大地 Part 265 (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ルコラ】巨商伝大黒晒しスレ【haryu】 (452)
信長の野望onlineお楽しみスレッド^^6 (262)
【FEZ】ファンタジーアースゼロJ鯖 24【Jeremiah】 (863)
【BOINC/旧UD】難病患者を救え@mmo【35垢目】 (347)
【GW2】Guild Wars 2 Part53 (480)
トキメキファンタジーラテールPart1180 (668)

MU 奇蹟の大地 Part 265


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/31
■公式
http://mu.pmang.jp/member/
■注意
・不毛な荒らし煽り叩きはスルー推奨!晒しは晒しスレでやりましょう
・次スレは>>950さんお願いします
 建てれないなら他の人にお願いするべし
MU〜奇蹟の大地〜晒しスレNo.7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347886159/
■前スレ
MU 奇蹟の大地 Part 264
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1347373369/

2 :

('仄')パイパイ


3 :

◆ 消費者のお悩み相談室
消費者ホットライン
http://www.caa.go.jp/soshiki/caa/contact.html
国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp
公正取引委員会
http://www.jftc.go.jp


4 :
レイジのビーストアッパーのエフェクト・・・
だせぇwダサすぎだろ
前の爆炎エフェクトが他Pに見えないバグ直せなかったら、
今度はエフェクト下部が途切れてんじゃんかよ
以前のエフェクト作者とかプログラマやめちまったんか?

5 :
1000 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2012/10/08(月) 00:32:04.67 ID:23HunW/X
1000ならAA出るまでパンドラ
どうしてこうなった・・・orz

6 :
頑張れよww


7 :
>>6
おう・・・
とりあえず鍵220本買ったわ・・・

8 :
>>5
何回で出たか教えてね!ww

9 :
>>8
やる前に一番かちのあるAAはどれだ?
流石に出た後売らないとやってられん・・・

10 :
ロッド一押しwww

11 :
>>10
ネタじゃないよな?
信じるぞ

12 :
220使い切り
休憩はさんで220いくわ・・・

13 :
すごいな、マジでやってるのか・・・
あまり無理せんようにな・・・

14 :
ロッドで間違いないだろうけど元は絶対とれないだろうね・・・

15 :
次220本行くわ・・・

16 :
出たアイテムの売り方次第でJEWEL祝売りより多く入ることもあるからな
そこがパンドラのこわい所

17 :
はぁ・・・
休憩
酒のんで燃え燃え祭りをやるか

18 :
セット2個EX4OP1個+15に・・・
110本買って次に・・

19 :
220・・・

20 :
220本・・・

21 :
━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたきたあああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおお
AAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

22 :
はいはい

23 :
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

24 :
SSはよ

25 :
金鯖ポンガアケロンで、4匹湧きの部屋に7時間ヘルパで350→352
こんなもんなのか・・・
ずっとPC使える日ならヴォルに行くけど、そうじゃないから困る。
400までもう1週金鯖使わないとダメなのかね

26 :
ABCハウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージングーーーーーーー

27 :
AAと君臨13完全回復売れて元とれたわ・・・
出たL付で15やったら4個成功して黒字だわ
まあ二度と1000ならとかやんねー

28 :
>>27
RMTで現金化するまでやらないと元取れたとはいえんだろ
つーかSSも貼らずによーもまー

29 :
>>27
SSないのに誰が信じるっていうんだよアホ

30 :
まあガキなんだろ

31 :
逆にここでサッとSS貼れば崇められるんじゃない?
運営に

32 :
AAなんて一本二本持ってて当たり前の時代に崇めるも糞もないわ。

33 :
持ってないからくれ。

34 :
EEがPTメンバー見失ってサポしなくなるバグ全然直ってないな
EEがPTメンバーを範囲内に捕えて認識してる間はPTメンバーが緑色になるだろ?
それが突然全員ブラックアウト状態になってPTメンバーと認識しない状態になって
ガードもせずにヒールもかけずに全員死亡するんだよ。
なんとかしてよ運営さん
こんな調子だからヘルパー実装しても人が減るんだよ
金払ってやってるのにこれじゃ続ける気失せるわ

35 :
金払ってないからじゃねーの?w

36 :
掲示板で欲しいものを売っている
値段も安い
しかし取引が面倒だ
ヘルパ実装されるされる前は狩場なんか出なかったから
取引面倒っていう感覚なかったのに
むしろ取引と合成のみがMUだった
書き込みできるIDと、狩りをしてるIDが違うから面倒になるわけだが
いちいちメールチェックにIDかえてたら起動に時間かかるから往復
5分以上をロスする。
かといって相手次第でどんなトラブルにあうかわからないから
稼動キャラを取引キャラにするのもいやだ。
しかし、レベル100超えてdef200ちょいもつらすぎる

37 :
じゃあ、辞めろ。

38 :
メール届いてもアイコン点滅しないじゃん
相手が全然気がつかないんだよ
運営はゲーム屋だろ?
これで飯くってんだったら
なんとかしろよ
できなきゃ辞めろ

39 :
イグニスなら、ゲンチャの叫び売りオンリーでもなんとかやれるんだけどな。
金鯖券とヘルパ券一日くれるから、ちょっとアネモスに出張したんだわ
ゲンチャが0とか、一日1行とかだぞ。
それも、気がひけるのか一回しか叫ばないんだな。


40 :
久々INしてもマスターレベルがやるクエもないし狩り放置だけでヒマすぎなんだが
みんなこれどうやってモチベーション保ってるの?

41 :
アネモスのゲージは1人で1目盛り
イグニスは10人で1目盛り

42 :
アネモスの新規ユーザーです。
Lv140のナイトなのですが防具が未だに店売りのドラゴンシリーズです。
ほぼヘルパー主体のソロなので、羽どころか装備も揃えられなくて頭打ちになるんじゃないかと心配になってきました。
アネモスでソロプレイの方々はどうやって装備を揃えているのでしょうか?

43 :
>>42
イグニスから出張中のレベル100ちょいで、店売り+セラクエでもらえる7装備だけど。
掲示板で結構使えそうな装備売ってる人いるし、買取出すか、メンテまでだけど
暇のあるときに、EXねらいで黄金のうさぎをおいかけてもいいんじゃないの。
石もよくおちるから、取引や装備強化もできる。
アネモスのいいところは、ウサギがあまってるところだな。
金鯖だと、白の魔法氏も頻繁に放置されてるし。
昨日の配信イベントみたいなのも時々あるし。
羽は180になった時のセラクエ受けたら、カオスopつきくれるから、自分で作れば
いいと思う。ハートから合成素材は出るし。
ほしいのができなかったら、キャプテンモスで装備買ってれば
そのうちカオスが来るから生命いれて自作を続ける。

44 :
あと、ハートから出る革や青銅9Lを合成して11とか13オールにしたら
かなり上のほうまで耐えると思う。
そのうちまたチョコとかリボンとかキャンディーのイベントがあるから
ドラ9Lが出る日をまってもいいし。
どのみち、なんかのイベントはそのうちあるよ。
キャプテンモスは、取引で石をゼンに換えられないと、カオスが出るまで
ねばれないかもしれない。

45 :
人いねぇ癖してアネモスの装備格差はイグニス以上なんじゃないの。
アネモスで新規プレイとかアホの極み。

46 :
そう?空いてて好き勝手できるから、適当に遊び捨てるには最高の鯖だけど
狩り場でくだらないギスギスも無いし

47 :
人がいない方が課金豚は虚栄心刺激されなくていいんじゃないのかw

48 :
ソロセルパンできるまでの装備予算少ないのってレイジ?召喚?

49 :
レイジ

50 :
セルパンを2匹にするバグ使えばナイトでも余裕よ

51 :
なんか修理できんぞw

52 :
>>43-44
ありがとうございます。
色々な手段があるんですね。
掲示板活発のこと、すっかり忘れてました…。
しばらくは今の装備で我慢して、ウサギ狩りつつゆっくり宝石集めておきます!

53 :
>>42
大きなギルドにはいれば色々もらえるよ。

54 :
>>52
こんな末期過疎ゲーは辞めた方が無難。貴方の段階ならまだ救いがある。
悪い事は言わないからMUなんぞやめなされ。

55 :
>>45
別にどこでプレイしようが、勝手だろーが!
アフォかお前は^0^

56 :
一日ヘルパして帰って見たら自動修理されてねーぞ。
しかもゼンがゴッソリへってるんだが。
マジいい加減にしろよクソ運営が。

57 :
チェック入れて保存したか?

58 :
してるよ。
他に同じ症状の人いないか?

59 :
自動修理されるタイミングも知らんバカが何かうるさいな

60 :
ゼンが足りなくて自動修理できないだけ

61 :
耐久1減るたびに修理しないと不満なのか

62 :
>>58
ゼンが無くなってたね 300Mあったのに・・・1M以下に成ってたから修理
出来なくて赤かったわ

63 :
ゼンがゴッソリ減ってる。
どうやったら800mも減るんだよ…

64 :
未だに公式でWin7未対応やワイド画面以外でゲームしてる人なんていないのに
フルHDやHDに対応していないゲームの事をガラパゴスゲーム 略して
ガラゲーと呼ぶことにした!!
まぁ実際はWin7でも動くんだが・・
でも MUは間違いなくガラゲー

65 :
で?

66 :
EEがPTメンバー見失うバグどうにかしろよ
良く観察してるとたまーに一瞬PTメンバーがブラックアウトして見失ってるぞ
キュアとブレスがヘルパでバグるのも分かってるからヘルパに入れられなくなったんだろ?
パーティーヒールなんて使いどころの分からないMスキルなんて実装して無いで
もっとアイデア考えてくださいよ
把握してる癖に予算不足かゲームバランスが破綻気味で直せない
次期アップデートの話もないしw
もうあらゆる意味で終焉は近いなw

67 :
課金ヘルパー勝手に止まった
連続で見てたから間違いない
ほんっっっとまじでいい加減にしろよ
もう本気でイラついてきた

68 :
ヘルパ拡張の自動修理のタイミングって確か黄色のマークになってからだよね
強化された強い装備ほど修理費は高くなるし
何時間も放置してたら当然耐久も減るしその分毎回修理されるわけで
そりゃあ修理に金食ってゼンも減るわな
AEとか特に武器修理しまくるから
油断するとゼンが足りなくなって修理されず、装備真っ赤で安全地帯に突っ立ってたりする…

69 :
装備耐久は10ポイント振ってるんだよね?

70 :
MLに達してるような雰囲気はまったく無いだろう
装備修理代は、魔やレイジ、召喚あたりなら
ほとんどかからないと言っていいLVなんだがなぁ
育てるキャラ間違えてるとしか思えない


71 :
装備耐久10ポイント入れないで
DEF頼みで回避ステでもなくガチで
延々ときつい狩り場でダメージ食らいながらヘルパじゃ
いくらゼンがあっても足りないよw

72 :
次も何とかウサギが出てきて
スフィアよりもっとしょぼいモノが落ちるイベントやるのかな

73 :
シード スフィアときたらもう素材かレシピしかないでしょう!

74 :
創造守護馬鷹ゼンの元が店売り半分仕様変更に書いてる??

75 :
書いてあるよ

76 :
ピンクから金になったから、次はレインボーじゃね?w

77 :
解読班はよ!

78 :
サデツ
イスイ
クラン
ロイテ
プダー
スール

79 :
ごめん。インしたら黄金のうさぎがはねてた
メンテまでかとおもってたらもう一週間あるようだ

80 :
箱は手に入っても
鍵はガイオンだから結局糞イベだった

81 :
箱と鍵の出し方整理してください!!

82 :
193 2012/09/26 【アイテム】eX702でのアイテム売却価格の変更について
でありますね

83 :
1鯖で緑→赤 5鯖で赤→紫 2鯖で紫→封印金
4鯖で赤→ガイオン指令書
鍵はガイオンみたいだからやる気なくした

84 :
ガイオンみたいってどういうことです?

85 :
ガイオン低LvDLじゃダメ?
MLのみだったっけ?

86 :
>>85
低レベルでもキー出たぞ

87 :
石造1体から確実にキーが2個出る。
石造をコンプしたら12個入るから、ptでいっても分配はできるな。
でもキーがめあてなら低レベルソロがうまい。
でもガイオンはいつ仕様変更があったんだ。
2の間にプリーストが3体いたんだが。
残りhpがみえるから、攻略しやすくはなった。

88 :
ガイオン低レベルソロって何レベ位の職がいいんだい?

89 :
すまん、ぼけてた。プリーストは昔から3体だった。
低レベルはDL一択。
どこがいいというか64−7レベぐらいがおれはいちばんやりやすい。
装備によるだろうけど。
慣れてないなら、DLのペアでいけばいいよ。
初めてだと、楽勝レベルの楽勝装備でも、ソロが難しいかもしれない。


90 :
ゼンの減りがやばくねーか

91 :
>>89
サンクス!
ついでにDLやった事ないのだけれど、装備ってどの程度を揃えたらok?

92 :
N革+7ALLでOK

93 :
石造二つしかなくない?
時間経つとでてくるの?
探し回ってるうちにトラップで死ぬんですけど。。

94 :
トラップの針で死ぬw
300とか食らうんだけど・・・。

95 :
>>91
DLペアならそれなりでok。サンタdefと天使必須で。
ソロは、レベル帯で違うけど、そのとき装備できるいちばんいいやつでないと
やばい時もある。
>>93
石造は1と2の間の廊下に2つ、2と3の間の廊下に2つ、3は部屋の中に2つ。

96 :
>>94
低レベル帯だったら、装備のdefあげて、サンタdefか叫びでdefあげて、
天使つけて、リングを減か減回避で、ちょっと楽になるかも。
高レベル帯だったら、無理かも
減全身のptでいってるんじゃないかな。高レベルは。

97 :
プリーストうぜーw
これ、ゴールドキー1個 祝1か2くらいか?

98 :
>>97
取引不可

99 :
がふ
てことは、純粋に自分で開けまくるしかないのか。。
今のところ8個あけて、EXアクセ2(3op,2op)だけど
売れない。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
M2〜神甲天翔伝〜7段 (439)
戦場のエルタ(旧AIKA Online) Part188 (204)
ドルアーガの塔 愚痴スレPart20 (277)
晴空物語 Part90 (610)
★アスガルド イア鯖Ver5.16★ (278)
【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ118 (903)
--log9.info------------------
【関西学生野球連盟Part23】関・関・同・立・近・京 (354)
【陸の王者】慶應義塾大学野球部【Part32】 (686)
僭越オトコ織田 福井ミラクルエレファンツ1僭越目 (755)
早稲田大学野球部Part100 (745)
【硬式】千葉の中学野球【軟式】 Part2 (258)
【MVP/元ロッテ応援団】TOKYO METS/東京メッツ (851)
【福子】イチロー応援ヌレ547帳尻【渡米?】 (318)
気楽にメジャーの話をしおうお(^^)92 (236)
松井秀喜が「パク」と呼ばれている件14 (979)
【日課】きっとMLBというID出します 59 (930)
軟式草野球スレッド 55 (254)
なんでイボは忌み嫌われているのか? (216)
【TB55】まっちゃんについて語ろうお がははPart38 (442)
首都大学野球を1200倍楽しく観るスレ (797)
【WBC】ワールド・ベースボール・クラシック総合40【2013年】 (835)
東京六大学応援団を語ろう 十四拍子目 (450)
--log55.com------------------
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3672【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10389【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3673【youtuber】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれ総合スレ888【774inc.】
【元N国党】さゆふらっとまうんど応援スレ Par124【四街道市議選】【前橋】【新田雅哉】【カモフラ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3674【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16021【期待を裏切った雪】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10390【アップランド】