1read 100read
2012年09月インディーズ121: 【最後の】ザ・キャプテンズ 失神14回目【GS】 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うみのて Part.2 (565)
BlieAN 2 (780)
mouse on the keys Part.2 (934)
門谷純を応援! (303)
■SAKANA■さかな■2 (417)
SISTER JET vol.2 (759)

【最後の】ザ・キャプテンズ 失神14回目【GS】


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2012/11/01
・荒らし、釣り、age厨はスルーで、過度な煽り荒らしは完全放置
・私怨個人叩きやサイト等の晒し・直リンなどは控える
・sage進行推奨。メール欄に「sage」と入れるだけです(sageは半角)
・教えてチャンは質問の前にまず自分で調べること
・次スレは>>950以降が立てる。新スレを立てるものは必ず宣言する事
新規は半年ロムって仕組みを覚えましょう。
2ちゃんねるビギナーはまずココ→PC:http://info.2ch.net/guide / 携帯:http://c.i2ch.net/test/i/guide/i 
みんなの味方Googleはココ→ http://www.google.co.jp/
公式はココ→ ttp://www.thecaptains.jp

2 :
前スレ
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神13回目【GS】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/minor/1275276814/
過去スレ
【最後の】ザ・キャプテンズ【GS】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1079194299/
【最後の】ザ・キャプテンズ【GS】 其二ゆえに!
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1117293435/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神3回目【GS】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1131392169/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神4回目【GS】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1141105373/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神5回目【GS】
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/minor/1152410336/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神6回目【GS】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1160965070/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神7回目【GS】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1178162384/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神8回目【GS】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1186797375/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神9回目【GS】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1199534765/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神10回目【GS】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/minor/1211246938/
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神11回目【GS】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/minor/1223260831
【最後の】ザ・キャプテンズ 失神12回目【GS】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/minor/1243942580/

3 :
来年1月下旬にまた1週間ライブあるのか

4 :
大病したんだから、もう少し休んでもいいと思うよ。
でも、本当に良かったね。

5 :
2011年は麺もグルーピーにとっても、忘れられん年になったな
困難乗り越えたキャプは最強ぞなもし

6 :
>>1
スレ立て乙

7 :
数年ぶりにワンマンに行ったけどやっぱり楽しかった!
ところでゼロハン冒頭のセリフの後「おそーい!」ってかけ声はいつからやってるの?
あれびっくりした。

8 :
恋人を送らなきゃいけないけどもう少し一緒にいたいって曲で時速30kですら早いって解釈してるんだけど『おそーい』って言う人って違う解釈なんかな?
単純に30kはスピードが遅いって事なのかな?

9 :
曲の雰囲気がこわれるから「おそーい」ってやめてほしいわ

10 :
あげ

11 :
今年の薔薇箱は迷走してる気が・・・

12 :
保守

13 :
パティシエールさんの必死感ハンパない
毎日見逃せません
いろいろがんばって欲しい

14 :
   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
( ´・ω・)

15 :
薔薇箱の年賀状って箱の中に一緒に入ってくるんだと思ってた
びっくりした

16 :
届かないね

17 :
うちはやっと届いたよ
事務所に問い合わせしてみては?

18 :
>>17
届き始めてるんだね
うちは北東北だから、明日かも
あと2、3日待っても届かなかったら問い合わせしてみるよ
ありがとう

19 :
7DAYSが近づいてきましたね。
みなさんはどの日に行きますか?

20 :
全部行けない
行ける方々楽しんで

21 :
過疎ってるなー

22 :
薔薇箱いつ届くのさ

23 :
まだ届いてないの?
事務所に問い合わせしたほうがいいよ。
忘れられることもあるし。

24 :
事務所大丈夫か?

25 :
これだけルーズだとそのうち持ち逃げとかしそうな事務所だな

26 :
7days始まったのに書き込みないなー

27 :
会場変更とかw
前売り売れてないのかなw

28 :
あれ、今後の講演も別会場なのかこれ?

29 :
渋谷ミルキーウェイが火事になった
やむを得ず会場を変更

30 :
チェルシー思い出してヒヤッとしたんだけど、ニュースになんないってことは事件性ないの?

31 :
29日は変更なしかな

32 :
>>29
ツイとかみてたら、放火だったらしい。
ちゃんと逮捕されたみたいだし、29日はできるみたいだけど、gkbr

33 :
ほんと災難だよね
チェルシーホテルも同じビルだし
犯人は放火が重罪なのも、ビルが火事になったらどんな惨事になるのかも分かってるんだろうし
まったく何考えてるんだろう

34 :
e+からメール来てたが、29日も会場変更の可能性ありだと

35 :
29日、代官山LOOPに変更か

36 :
オワタ
4/1から全国ツアー

37 :
>>36
乙〜
ツアーか!地方なので久々に会えるのが楽しみだ

38 :
全国ツアーこけら落としは仙台milkyway
テッドがそこの店長に就任
テッド店長でTT

39 :
久々にライブいったけど、アニメのイベント来てるのかと思うくらい
だっさい子ばっかだった

40 :
演奏してる側がアニメみたいな格好してるんだからしゃーない

41 :
>>39
ステージ見ないでグルーピー見てたの?

42 :
開演待ちの間は嫌でも観客の姿が目に入りますしおすし
ファイナルのとき、ストレイテナーと凛として時雨のTシャツ着てる人が居たなぁ
グルーピーでもそういうの聴く人も居るんだね

43 :
>>42
普通に結構いると思う

ところでもうすぐ温泉締め切りだけど、行く人いるかい?

44 :
テットイベントって、グルーピーたち行ってるの?

45 :
ツイッターでは行ってる人たちチラホラ見かけるよ

46 :
>>44
テット→×
テッド→○

47 :
>>43
ツイッターで“薔薇色温泉”って検索したら数人いたよ。

48 :
>>47
そうなんだ
ありがとう

49 :
四国はカスケ対盤とかマジかよ羨ましい

50 :
う〜ん、四国までは行けない・・・
いいなぁ

51 :
最近好きになって、初めてDVD買ったんだけど(大失神天国)、音飛びがすごい。
短い音飛びがいっぱいある(数十カ所?)
不良品かと思って問い合わせたら、マスターがそうだからご理解くださいって答えだった(´・ω・`)
こういうもんなの?
こんな音飛びするDVD買ったの初めてなんだけど…
ほかのライブDVDも興味あるけど、こんな音飛びだらけじゃなあ…

52 :
DVD全部持ってるけど音飛びはないな。
事務所に問い合わせしてそう言われたの?
普通は即交換だよねー。
対応悪すぎ。

53 :
>>52
公式サイトの問い合わせフォームから問い合わせたんだけど、マスター自体がこの状態なので
ご理解くださいという三行メールがかえってきた。
つまり、音飛びだらけってわかってて売ってるってことだよね。
ライブDVDにしては安いかもしれないけど、でもそれなりの値段もする商品なのに、そんなの
理解できねーよって思ってしまったわ。
内容はとってもよかっただけに残念すぎる。

54 :
>>53
確信犯てことか。ひどいな。
ツアー始まったらどこかのライブでマネに直訴したらどう?
もしくはmixiでマネにメッセで伝えるとか。
不良品の交換をしないなんてどこの世界でも聞いたことないよ。酷すぎる。
どうか諦めずに頑張って!
そういうことでキャプを嫌いになってほしくないな。
事務所のバカー!

55 :
そうか、今日はあの日から1年なのか
昨日のことのような、遠い昔のような、、、

56 :
無事成功して本当によかったな。ツアーが楽しみだ

57 :
7days見に行って、DVD買おうかなと思ったんだけど、そんなに音飛びが酷いとなると買うのをためらってしまうなあ

58 :
このバンドって人気あるの?

59 :
あったらあんなしょぼい会場でライブやってない

60 :
↑見る目がありませんね

61 :
>>60
人気があるの?という問いに対する回答なんだから、何も間違ってなくね?
このバンドはZEPPツアーやって全会場ソールドアウトするぐらい人気があるのか?ないだろ?

62 :
>>61
怖いYOー!
ムキになりすぎ!

63 :
立ち位置、成り立ち的にはボウディーズクラスにはなっとかんと駄目だろバンド暦からいっても。

64 :
は?なんでBAWDIES?

65 :
はっきり言ってこれだけのキャリアであんな狭いハコ一つ満杯に出来ないようじゃ駄目だよね……
好きだけどあまりに人気無さ過ぎて悲しい

66 :
今の邦楽ロック界って、いかに子供受けするかとか、
フェスでバカ騒ぎできるかってことが売れてるバンドかどうかの基準になってるような気がする
キャプテンズはそういう流行り廃りのサイクルが早い、
商業音楽に染まらない良さがあると思う

67 :
毛●のマリーズなんて実力もないのに祭り上げられて、
あっという間に失速しちゃったじゃん
それより細く長く続けられるバンドの強みもあるのでは?

68 :
正論だがいくらなんでも細すぎてそろそろ切れちまわないか?www

69 :
>>66
本気でそう思ってるとしたら了見狭すぎるわ
思考がガキ過ぎ

70 :
ワンマンであれだけ人が入っていればそこそこ人気あると思うよ。
復活してからライブ見てないでしょ?

71 :
BAWDIESと比べるとか笑えるww
腹いてーwww
そんなに文句言うならグルーピーやめればいいんじゃね?
おっつーぴょーん(^_^)/~~

72 :
>>69
どっちがガキなんかなぁ?
久々に厨二見たわw

73 :
そもそもロックは頭の悪いガキの音楽
昔も今もかわらん
こざかしいのはいらん

74 :
>>73
グループサウンズはそのロックから派生したジャンルだから、
広義ではロックなんですけどね

75 :
>>70
ZEPPぐらい埋めれるようになってから同じ台詞聞かせてくれ

76 :
他のバンドやジャンルを貶めることでしか語れないあたりが、このバンドのファンの質の悪さを象徴してるよね……

77 :
ちょww
なんでそんなにZeppにこだわるの!?
おばさんさては更年期だなww

78 :
じゃあAXで勘弁してやるよwww
埋めてみやがれってんだwww
ま、どうせ無理だろうけどwwwwww
ファンと同じで低脳なバンドwww

79 :
久々のスルー検定?

80 :
>>78
じゃあ先ずあんたがZEPP埋めてみろw

81 :
変なバンドには変なファンがつく
このスレがその証左になってるよね

82 :
楽しけりゃ、いいじゃん♪


83 :
でも正直、あれっぽっちの動員でちゃんとメンバーは生活できてんのかなぁと心配になる
傷彦がバイトしてるところとか想像できん

84 :
AXとかZeppって騒いでる人はホントにグルーピーなの?

85 :
どうせ冷やかし
華麗にスルー

86 :
>>85
そういってる時点でスルーできてねぇっつのアホかてめぇは

87 :
おい!てめぇら!仙台のチケット売り切れるらしいぞ!

88 :
早めに押さえとかないとマズいな
やっぱ復帰してから前みたいにうかうかしてらんなくなったかも

89 :
薔薇色温泉行ってる友達からメールきた。
お座敷ライブもメンバーのお部屋訪問も楽しそう。

90 :
嫌だー!!!!!(滝涙)

91 :
…やっべぇ、仕事手につかねぇ
ちょっと前から番長ツイッターのリンクが
オフィから外してたのが気になってたんだが、そういうことか…

92 :
番長・・・。

93 :
え〜…なんでぇ………(号泣)

94 :
まさかのコメディアンに転向説

95 :
どうして辞めちゃうの?
家業を継ぐとか結婚かな?

96 :
ヒがいなくなったらどうやってマグマダンスするんだよ。

97 :
マジか!失神するほどショックだわ。貴重なダンサーが…

98 :
>>91
よく気づいたね!スゴイ!!
>>97
ヒはギタリスト!

99 :
加藤登紀子サンと仕事したり
楽曲提供の仕事が充実してたり
だからキャプよりそっちの道を選んだのかもね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
UPLIFT SPICE (497)
mouse on the keys Part.2 (934)
【Buy Now】PANICSMILE vol.5【A GIRL SUPER NOVA】 (389)
downy Part4 (743)
【今度は】キングブラザーズ16【メジャー】 (524)
Parking Out (597)
--log9.info------------------
【感動】所さんの笑ってコラえて 【マーO】  (567)
広島の中学 パート3 (409)
■■■■■■何で65人にされなあかんの■■■■■■ (267)
【冷静沈着】九州のマーO14【泰然自若】 (208)
茨城の高校 Part10 (359)
中国の高校 総合スレ Part10 (305)
秋田の高校♪Part10 (512)
■■■■■■■連盟会報の信憑性は?■■■■■■■ (222)
東京の一般&職場団体どう? part30 (302)
大阪の中学 パート6 (844)
滋賀の一般バンド Part7 (878)
混同、砂糖 指揮の二股はだめ?中多、福本 (377)
長野の大学職場一般 パート4 (726)
長野の中学 パート8 (747)
東北の中学 総合スレ Part7 (462)
トロンボーン大好き!!31th pos  (568)
--log55.com------------------
■ 日本サッカー協会総合スレ Part2 ■
【山形大殺人犯は】辛斤 シ写 糸冬 単戈【長岡出身w】
【加藤美南のインスタ】辛斤 シ写 糸冬 単戈【炎上w】
【辛斤シ写地震】辛斤 シ写 糸冬 単戈【55周年w】
【天皇杯】辛斤 シ写 糸冬 単戈【金沢に惨敗で糸冬w】
川淵がやらかした失態は?
鹿島アントラーズ情報総合スレ Part3
◇ フィッカデンティ監督と名古屋グランパスの選手達 ◇