1read 100read
2012年09月インディーズ132: BlieAN 2 (780) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ・ビートモーターズ (738)
riddim saunter part6 (243)
∞ 山本精一 想い出波止場 羅針盤 Part11 ∞ (290)
バズマザーズ (351)
トモフスキー/TOMOVSKY Part19 (582)
【ブリーフ】四星球【4枚目】 (454)

BlieAN 2


1 :2009/12/07 〜 最終レス :2012/10/29
SAM-GON / Guitar . vo
Genki / Drums . vo
Kenji-George / Vox . bass
Official Web Site!
http://bryandavid.xxxxxxxx.jp/
http://www.bliean.com/
マイスペ
http://www.myspace.com/bliean
ブログ
KG
http://ameblo.jp/tinmg
Genki
http://ameblo.jp/bliean-genki
前スレ BlieAN
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/minor/1223463015/

2 :
>>1
乙。リンクも完備されてるしGJ!

3 :
>>1
do ga乙er

4 :
>>1
乙oo
今回はまったりといこう

5 :
だね。

6 :
MVのマイスペ見たけど、立ち位置また変わったんだね。
当分あれでやるのかな?

7 :
こないだ福岡で見たけど、サムゴンとgenkiが入れ替わってたよ。おかまの格好は

8 :
おかまの格好っていつの話しだよwww

9 :
大阪盛り上がってんな

10 :
大阪は客の盛り上がりすごいけど、KG声出てないよね?

11 :
そんな時もあるさ

12 :
so What?

13 :
>>3-4
こういう「曲名乙」とかダサいノリが平気なファンが多いの?
新曲気に入ったけどライブ行くの怖いな、ファンが酷そう

14 :
そもそも、ファンがいない

15 :
確かにw

16 :
>>13
場所によるかもしれんが、基本的にモッシュもダイブもなくて、メンバーもそういうのを煽ることもないし
客の方もモノの分別のついたまともな大人が多いんだけどな。
 最初からそういう色眼鏡で見る人は来なくていいよ。

17 :
キモい踊り踊ってるおばさんみたことあるww
メンバーかわいそww

18 :
若いっていいね

19 :
>>17
お前がかわいそうだよ

20 :
やっぱおばさんて怖いなww
若いファンとか可愛いファンに睨みきかしてそうだww

21 :
>>20
ライブ行ったことないのか?

22 :
ライブ好きな客て印象だけどな にらみきかす奴とかみたことないわ

23 :
新アルバム予約とかで特典付くのかな。

24 :
スレ立てたやつ誰?

25 :
>>24
>>1

26 :
誰? ってwww
おまえこそ 誰? www

27 :
>>24
なにか不満でも?

28 :
誰だっておばさんになるんだよ

29 :
いよいよ明日フラゲ

30 :
今からALBUM引き取りに行く!プチ早退じゃ!

31 :
前スレ落ちたっきりだったけど新スレあったのか。
今日アルバム発売日やね、めっちゃ楽しみだ

32 :
日本語多いね

33 :
なんかサッパリしてる感があるけどコーラスかっけぇ

34 :
三茶聴いてびっくりしたwこれホントにBlieAN?

35 :
タワレコの特典はロゴ入り三色ボールペンだた

36 :
ボールペン先行予約じゃないと手に入らない?

37 :
>>36
普通に店頭で買ったらもらえたよ

38 :
ステッカーももらえたよん!

39 :
近くにタワレコないからHMVで買ったら何もくれんかった…orz

40 :
静かですね

41 :
明日は乙ですね。
行かれるかたは楽しんできてください。
(ライブに行ける奴はレポの一つも投下しやがれコンチクショー)

42 :
>>41
レポ?
馴れ合いがお好みならmixiへどうぞ〜

43 :
>>42
え〜と、ではここには何を書けばいいのかな?

44 :
見糞なんて全然動きないからつまらん

45 :
乙はベースとドラムの位置が入れ替わってました。

46 :
乙ライブ、感動しちまった。

47 :
>>45
正しくは、ステージ向かって左からドラム→ギター→ベース

48 :
アルバム買って初めてキノト見に行ったけど ファンあんなおとなしいんだね
なんかもっとぐちゃぐちゃなのを想像してたから拍子ぬけ ドラムはずば抜けてかっこよすぎだな
ワンマン楽しみにしてます

49 :
>>48
んじゃ今度ぐちゃぐちゃにしてよw

50 :
>>49
(^Q^)

51 :
BlieANかっこいいー!

52 :
ライブage

53 :
雨のファイナルか…

54 :
え?めちゃ晴れてるけど?

55 :
>>54
都内ですか?
横浜雨すごいですよ…

56 :
最高にカッコよかった

57 :
今日はやばかった

58 :
bliean好きすぎる〜 ライブ行きてえ!

59 :
Maximum Volumeの東京の映像はまだか?

60 :
KG弾き語りってなにやるの?

61 :
>>60
ギター弾きながら歌う。

62 :
隠さないの偉いけど子持ちかあ・・・
とりあえずおめでと

63 :
おめでたいw

64 :
めでたいー!
コメント読んだらKGの子供じゃなかった…新年からびっくりさせんなwww

65 :
メンバーが結婚してようが子供いようが音楽さえ良ければどうでもいい

66 :
むしろさっさと結婚して勘違い女がいなくなればいい

67 :
子供はいなくても彼女は皆いるだろw
勘違い女はそんなの関係なんだっけwww

68 :
今日は今年一発目のライブ。


69 :
全裸でライブしたの?

70 :
>>69
全裸じゃないよ
靴下履いてたからww

71 :
今日は三軒茶屋。
ツアー初日ですよ皆さん。

72 :
高松ライブよかった。
CDにサインしてもらって、テンションあがった。
また、高松に来てね、BlieAN。

73 :
おとといこのバンド知って昨日アルバム買った。do gazer。
モルゴフとかカッコいいな。他もかっこいいけど歌詞とか適当なんだな

74 :
>>73
おいおい、歌詞が適当とか…

75 :
最近のライブ映像ないの?

76 :
サビで
ファッキン×××
ファッキン××××××
言ってる曲はどのCDに入ってますか?

77 :
アルバム→曲
do gazer→mark
puffter→VANDOIT
パッと浮かんだのがこれ
まだ他にありそう

78 :
ファッキンジャーーップ?×4、みたいな
とりあえずdo gazerから聞いてみます。
ありがとうございました。

79 :
>>78
それなら、do gazerのmomって曲だと思う。
最初ちょっとレゲエっぽい曲。

80 :
>>73
1stアルバムもかっこいいぞ。昨日の福岡のライブは客層がちょっと違う感じで残念だったな。
今日の熊本は、あのお調子者イベンターのデイズ企画のライブだから絶対盛り上がるだろうな。
熊本行ける人いいな。

81 :
>>80
どんな客層でしたか?

82 :
>>81
20才前後が多くてKENやエルレ辺りが好きそうなパンクキッズが多い感じだったね。
Genkiの変幻自在のリズムコントロールは彼らには分からんのかな。。
今日は多分盛り上がるだろう。熊本の人、出来たらレポよろ。

83 :
このバンドの人はよく全裸でライブするんですか?

84 :
しません

85 :
>>84 ありがとうございます
パンクキッズが多いって事はモッシュダイブあるんですか?

86 :
えぇー千葉ルック行ったけどヲバさんしかいなかったょ
いいなあ福岡!!!

87 :
>>86
オマエ千葉行ってないだろ?w

88 :
>>86
スタパンのファンがわけえんだよ

89 :
かっこいいのになんで書き込み少ないのw

90 :
さあね

91 :
しりとり

92 :
ちりとり

93 :
りんご

94 :
ゴリラのこども

95 :
もぎたてのリンゴ

96 :
go ahead

97 :
Do Gazer

98 :
かっそ過疎やぞ。

99 :
100!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 【 魔ゼルなでこキ犬(魔ゼルな規犬) 】  (663)
F.I.B (668)
nuito (680)
【album予約】SSW「あえか」を応援【3000枚へ】 (362)
ノイズ7 (989)
雑談スレ5幕。。。。。 (859)
--log9.info------------------
TIGER & BUNNY声優スレ 2 (705)
【2003-2005】古き良き時代のランティスを語るスレ (613)
結婚しそうにない声優 (220)
      平成15年に戻ろう      (448)
ペニス咥えるときもの凄い音でRりそうな声優 (790)
ラジオがマジでおもしろい声優 part2 (907)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (353)
聖闘士星矢の声優について語るスレ Part.3 (619)
外画やる声優のほうが実力あるみたいな風潮 (479)
いまいちぱっとしない中堅男性声優について (642)
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (418)
ナレーションでうざい声優 (250)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の3週目 (511)
声優は売れない子役やアイドルの再生工場じゃねぇよ (528)
全裸を見たい女性声優は? (253)
【花澤】たつきファンクラブ【彼氏】 (220)
--log55.com------------------
泳がせ道具を大いに語れ Part10 [復活!]
【ロック】根魚専用ロッド【フィッシュ】
【早春】エントリーモデルの渓流竿を語ろう【天平】
リップルフィッシャー 2本目
■■安物渓流竿をこよなく愛すスレ4■■
磯場でも無い癖にライジャケ着てる奴って何なの?
この魚の名前教えてくれ
コンパクトロッド 18本目