1read 100read
2012年09月男の美容・化粧7: オナ禁でネクストレベルを目指すスレ Part38 (525) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆男の洗顔料総合スレPart3◆◆ (591)
使ってるスキンケア用品の一覧を書く&うpするスレ (200)
痩せ型から体格よくするには!? (575)
昔はブサイクだったけどイケメンになったやつ集合 (228)
白人と日本人のハーフに生まれたかった (564)
【染める?】白髪どうしよう【抜く?】 (726)

オナ禁でネクストレベルを目指すスレ Part38


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2012/10/26
一、暇を作るな!
二、やるべきことに打ち込め!
三、ムズムズしたら放尿しろ!
四、布団に入ったら即座に寝ろ!
五、無駄な妄想はするな!
六、エロ関連のものは処理しろ!
七、言い訳するなら負け組!
八、オナ禁のメリットを思い出せ!
九、Rーのデメリットを思い出せ!
十、純粋な気持ちになれ!

そして自分をネクストレベルへ・・・・
※前スレ
オナ禁でネクストレベルを目指すスレ Part37
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1347172699/

2 :
◆ルール◆ (他スレから一部引用)
・スタートは最後にRーした日を0日目とし、日付が変わったら増やしていってください。
・ゴールは1ヶ月後(一般に31日目突入時)禁オナ完走の経験者は、名前に★マークをつけられます。
・参加者は名前欄に【何日目】と記入すること 例:「ひろゆき【3日目】」「ひろゆき【リセット】」
 ※できればトリップ付きで。
 ※まだ続ける場合は【リセット】、もう止める場合は【リタイア】と書き込んでください。
・夢精、がまん汁遊び(寸止め)は許可。セクースしても射精しなければよい。
・ピークは3日目〜4日目。とにかく勃ちます。
・女性の参加もOKです。
・荒らしは基本的に無視しましょう。反応ダメ、絶対。

3 :
【オナ禁効果】
あくまで体験者が平均して感じた目安です。
【01〜10日】
抜け毛が減る
ヒゲが薄くなる
目覚めが良くなる
肌質向上
【11〜20日】
行動力が向上
異性の友達が増える
【21〜30日】
明るく前向きになる
胸がドキドキする
抜け毛が更に減る
異性の友達が更に増える
【30〜50日】スーパーサイヤ人
怖いものがなくなる
想像力が増す
3時間睡眠で十分
運が良くなる
女の子にモテ出す
顔付きが変わる
【51〜70日】
痩せてくる
ナンパされる
女の子から誘いがくる
【71〜90日】
スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわかないが無気力になる
【91〜120日】スーパーサイヤ人2
思慮深くなる
物事の本質がとらえられる
思考が変わり別人になる
人を見分ける能力開花
女性の気持ちが理解できる
勘が鋭くなる
良い女性の見分けがつく
宝くじが当たる
【121〜150日】スーパーサイヤ3
遂に男からもモテだす
頭が冴える
人格が変わる
長年の謎が突然解ける
集中力の上昇
良い女性にモテだす
悲観的にならない
目が完全に二重になる
交渉が全て上手くいく
カリスマ扱いされる
あくまで目安です。

4 :
○荒らし・厨房は放置が一番キライ。荒らし・厨房は常に誰かの反応を待っています。
○放置された荒らし・厨房は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らし・厨房の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らし・厨房にエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。    
★雑談に伴い嫉妬によるアンチ活動が活発化しています。
★くれぐれも反応しないようにしましょう。
★古参を装ったアンチ活動にも気をつけましょう。
★煽り、荒らし、厨房は放置、放置できない人も荒らしと同類。
★気にせず話を続けましょう。相手しちゃうと削除依頼をしても削除されにくくなります。
★相手にしている人も片っ端からNGに入れましょう。

5 :
お疲れ様です
昨日はエロ見てしまったけど生存!
そろそろスーパーサイヤ人になれるはず

6 :
生存

7 :
俺R。
もう情けない…。
今日からネット禁するわ。

8 :
性欲に周期がある気がする

9 :
生存

10 :
問題なく生存

11 :
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12 :
>>1
おつ

13 :
参加します。目標は取り敢えず7日で

14 :
生存

15 :
今日からまた頑張る。

16 :
生存

17 :
>>7
オナ禁ネット禁がんばれ!

18 :
生存

19 :
生存ですが、結構危なかった。
エロを禁じないと駄目ですね、これは。

20 :
生存

21 :
>>1
乙!

22 :
いちおつです。
また頑張ります。

23 :
自己否定が一番の悪らしいですよ。

24 :
生存

25 :
しばらくエロ禁します{(-_-)}

26 :
順調順調

27 :
生存

28 :
鬼トレで抑制能力が上がるらしいから毎日トレしてる

29 :
爆発

30 :
オナ禁と禁酒を両立させるためにはどうすればいいだろう?

31 :
寺に入る

32 :
生存
恋が終わった

33 :
>>32
何かあったの?

34 :
ダメだ

35 :
今、PCには過激なモザ無し動画が流れてる。
そして、自分のを手で弄ってる状態だ。

36 :
ひゃっはー、のこり24日

37 :
生存です

38 :
目標3年

39 :
>>33
気になってた子におそらく彼氏がいるっぽくてあうあうあー(^p^)
なんか疲れたわw

40 :
生存!
先は長い…

41 :
>>1乙。そして生存。
>>39 いるっぽいって確定じゃ無いじゃん。
いるってはっきり言われたら、「お前寄ってくんな」の合図だけど、
まだ望みはあるんじゃね?


42 :
一日持たないとか久々だ

43 :
>>41
今日帰り際に楽しそうに誰かと電話してて内容は聞こえなかったけど
何となく直感で彼氏だろうなって思った
ケータイ2台持ってるっぽいし・・・

44 :
生存!!

45 :
生存

46 :
製造

47 :
生存

48 :
生存
度忘れしてた、>>1

49 :
生存
30日は余裕な気がしてる

50 :
 

51 :
5日間やってみたがだめですた・・・
なので参加する 目標1ヵ月

52 :
性存

53 :
今日からやるかなー

54 :
生存

55 :
生存

56 :
エロ禁順調

57 :
ハレルヤ!神のご加護を。

58 :
生存です

59 :
>>58
モンスターや・・・・オナ禁モンスターや・・・・

60 :
・・・

61 :
スレ立て乙です。
>>43
なんとも言えない状況だね。
個人的には年齢的には別に携帯2台持ってても不自然ではないんだよなー
無理に諦めろとは言えないけど俺だったらもう変な期待しないように心掛けるかな。
機会があればそれとなく聞いてみればいいよ。
恋愛なんてシステムをこの世から消してしまいたい

62 :
生存

63 :
生存!
>>43 うーん。
俺なら、そういうのは気にしないなぁ。
「〜かもしれない」ことは、「〜でないかもしれない」じゃないか。
単に、自分の気のせいかもしれないんだから、気にしないことが一番だと思うよ。
やらずに後悔するより、やって後悔しようぜ。
その方が失敗しても自分の糧になる。

64 :
生存

65 :
生存!!

66 :
生存
夢精したけど
>>61
携帯二台持ちって結構いるんかえ?
期待しなくなった分気持ち的に少し話しやすくなればいいな
確定するまでもう少しだけ好意を残しておいてみるか・・・
>>63
そう思うべきなんだろうな・・・
もし彼氏がいないことが万が一確定したらアタックする
去年のクリスマスに別の女の子に告白して玉砕したから告白イベントに恐怖はないぜw

67 :
生存

68 :
生存

69 :
生存


70 :
生存
くだらないけど、今日今まで格ゲーで強すぎて勝てないと思ってた人達に
連勝した。オナ禁効果きたかも
頭冴えてる感じがします

71 :
今日からよろしく

72 :
生存

73 :
明日から本気出す…(

74 :
生存

75 :
逝きましたー

76 :
なんでここで恋愛相談してんの

77 :
(⌒,_ゝ⌒)順調です

78 :
3週間生存

79 :
パキシル飲みだしたら
出なくなっちゃった

80 :
生存

81 :
生存

82 :
オナ禁?αで体重が10キロ減ったのを実感するために、同じ位の重さということで、1.5リットルの飲料を6本買った。よくこれだけ減ったもんだ。オナ禁すげー。

83 :
>>81
0日目じゃなくて1日目だた

84 :
あら、文字化けしとる。?はプラスと打ったんだけど。

85 :
再スタート2日目

86 :
>>82
すごいですね
自分磨きに余念

87 :
みす
余念がないですね

88 :
性存

89 :
元々オナはしたいってより義務感でやってたからやらなくても楽勝だな…

90 :
生存

91 :
再挑戦

92 :
皆さんの年齢教えてください。
思春期の方でオナ禁している方もいるんですか?

93 :
キリがいいしまあいいや

94 :
3週間超えたんでシベリア板のスレからこっちに移動。強者が多いですね!
※トリップには願掛けwがしてあります
一緒にネクストレベル目指して頑張って行けたらと思います。よろしくお願いします(`・ω・´)

95 :
おてもさん、揉んであげましょうか?
ゴックンしてあげるよ。

96 :
>>87
ありがとです。もしオナ禁を知ることがなかったらと思うとゾっとします。

97 :
生存、昨晩今朝と揺り返しがキツイ

98 :
また、よろしく

99 :
またやってしまったorz
一回やってしまうと乱れますな・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャニーズ系の男  (336)
身長170cmは学歴でいうと高卒 (478)
30歳以上の若作りのおじさんってきもい! (545)
【染める?】白髪どうしよう【抜く?】 (726)
男のムダ毛処理 Part6 (288)
    なぜマッチョはモテないのか?    (338)
--log9.info------------------
現代音楽で歌劇? (311)
おまえらカラオケで何唄ってんの? (275)
ええっ!?こんなのアリなの現代音楽 (216)
カーゲル (237)
■細川俊夫、本スレ■ (649)
高本秀行 愛の旋律 第十三楽章 (871)
【なつだ】夏田昌和【まさかず】 (487)
スティーヴ・ライヒ part.2 (688)
【  】 ピエール・ブーレーズ 【  】 (711)
現代音楽初心者総合スレ (423)
浅田彰としての音楽 (206)
【ゴジラ】伊福部昭 (582)
ジェルジ・リゲティ 2 (542)
芥川作曲賞 (686)
奇をてらえばなんでも現代音楽と思ってる二流作曲家 (286)
▼ アンリ・デュティユー / Henri Dutilleux◆1 ▼ (232)
--log55.com------------------
K-1 WORLD GP総合スレ 63
首吊りチョンコ(笑) 朝鮮ッ!(笑)
脱糞&失禁女王レーナ
【2018大晦日】五味隆典151発目【引退】
rizinに呼んでほしい選手を挙げるスレッド!!!!
首吊りチョンコ(笑) 朝鮮ッ!(笑) アッー!イゴーッ!(笑)
首吊りチョンコ(笑) 発狂(笑)
首吊りチョンコ(笑) ホモ朝鮮人(笑)