1read 100read
2012年09月男の美容・化粧121: 男のムダ毛処理 Part6 (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【染める?】白髪どうしよう【抜く?】 (726)
男なら口髭を抜け!! (279)
白人と日本人のハーフに生まれたかった (564)
男の長髪スレッド Part22 (278)
【L-システイン】男のしみ・そばかす対策【美白】 (407)
【体臭】男のデオドラント・制汗・消臭【マナー】2 (888)

男のムダ毛処理 Part6


1 :2012/08/21 〜 最終レス :2012/10/20
全身の体毛を対象としたムダ毛処理総合スレです
脛毛、脇毛、髭、腹毛、尻毛にチン毛まで何でもござれ
剃刀、除毛剤、ハサミ、ガムテープ、アイテムの相談もOK
皆で綺麗な身体を目指しましょう
前スレ
男のムダ毛処理 Part5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1328612501/

2 :
>>1
おつちゅっちゅ

3 :
>>1おつ

4 :
1乙です♪


5 :
>>1


6 :
>>1
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20120820/24249/
このニュース見て思ったんだけどプロスタグランジンの入った軟膏とか塗ったら毛薄くなったりなくなったりせんかね

7 :
ケノン注文したった!脱毛しまくったる!

8 :
tt2040買おうと思ってるんですが尼のレビューで網刃が壊れやすいと見ました
このスレで長期間使われてる方は損傷せず使えてますでしょうか?

9 :
網刃なんて消耗品じゃないの?

10 :
これってマジなの?
332 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/17(金) 00:07:36.28 ID:K6UuoS74
中2から高1までソイエで処理してたらそれまでの毛深さがましに思えるくらい超剛毛&埋没毛になって死ぬほど後悔したよ…毛は抜かない方がいい

11 :
憶測だけど中2でソイエ使うほど毛深かったんだから大人になったらもっと毛深くなって当然じゃね?
毛も太くなるし長くもなる
今高1、2ぐらいならまだまだこれからだよ

12 :
成長期に体毛が濃くなっただけでしょう
ソイエの因果関係は埋没以外ないかと

13 :
まぁ成長だろうな
高校までは短パンいけるけど二十歳ぐらいでもうアレみたいな

14 :
ソイエ使ってる人で薄くなった人はいないの?
前スレでそういう人少し居たけど

15 :
〜せいで剛毛になったとか聞くけど、その大半はただの成長だからな

16 :
毛根(毛R頭?)までダメージ与えないと多分薄くはならないんじゃね
ソイエは物理的に毛根から抜くだけだからそう毛が薄くはならないと思う

17 :
薄くなりはしないけど、抜いてると稀に毛R頭にダメージがいくのか知らんが生えなくなるときはある
ただ、疎らになったり局所的に生えなくなったりするだけで見た目いいものではないのでオススメしない
ソースは俺のアゴ(白目)

18 :
ソイエやらの脱毛機器にちょくちょく金使うよりちょっと奮発してケノンかトリア買っちゃいなよ

19 :
永久したいけど田舎過ぎて遠い

20 :
ケノンとプエラリアのジェル試してみようかな…。
使ってる人居る?

21 :
>>20
ノシ
まだ2週間だけど。

22 :
一年半ほど、一本ずつツイーザーでアンダーヘアを全部抜いてるんだが
当然かなり面倒で最近トリアなどレーザー脱毛機に興味が湧いてる。
こういうのって、色素が濃い場所はNGって事になってるみたいだけど
アンダーヘア(チン、玉含む)に使ってる人いる?
肌が黒い部分に使った場合、どうなっちゃうの?

23 :
たぶん激痛でやれないと思う。

24 :
>>23
できないほどの激痛か。
やめといたほうがよさそうだな。

25 :
トリア届いたばかりで昨日やってみたが、vゾーンですら最小出力でも他の部位での最大出力並の痛さがあった
すぐに断念

26 :
玉に強い光当てると精子作らなくなるぞ。

27 :
20J程度で届くかよ大学行き直せ

28 :
ん?精子のことならコピー機で玉のコピー撮った程度の光でもヤバいぞ。
そりゃ完全に無精子症にはならないだろうが、不妊の原因になる。

29 :
R首周りのを全部なくしたい
抜いたら痛すぎた…

30 :
鼻毛のレーザー脱毛して1ヶ月経ちました
検索したら一件しかやってる所がなかったの前回は観光がてら、行きました。
かなりすっきりしたけど、あと1回はやりたいな
痛みは少ないです。

31 :
>>30
マジで?
ヒゲはともかく鼻毛はやりたいなぁ。。
わさわさになるんだよね。

32 :
結局ケツ毛はワックスかソイエでおk?

33 :
>>59
これからも一生ムダ毛と付き合っていくつもりか?
俺はそんな生活とはもうおさらばするべくケノン買っちゃったよ

34 :
あほw

35 :
仕事上よく腕を切るから半袖着る前に剃るわ
足は思いついたら剃る

36 :
>>31
エステで鼻毛のワックス脱毛よりお勧めです。
ワックス脱毛はごっそり取れますが結構痛いし結局毛抜きで抜くのと変わらない気がしたので止めました
鼻毛のレーザー脱毛はワックス脱毛より2000円ぐらい高いだけだし一回やるだけでも髭と違って効果が実感出来たのでまたやりたいですが、クリニックまで新幹線使わないといけないので観光ついでじゃないと行けない…

37 :
鼻毛やるとかアホ…?

38 :
俺も鼻毛脱毛やったけど捗るな

39 :
鼻毛とか何日かに一回切っとけば済む事だろwww

40 :
お前は全ての白髪が鼻毛から来るって事を知らんのか

41 :
うーん、俺も鼻毛に結構白いの混じってきてるな。
やるなら早いうちにしとかないと白毛はレーザー効かないからなあ。。

42 :
鼻毛はピンセットで抜くにかぎる。
ホントは駄目らしいけどな。

43 :
その抜いたとこにばい菌が入って中でにきびみたいになるとめちゃくちゃ痛いんだわ

44 :
レーザーで間引きするのが結局賢い

45 :
鼻毛は店で売っている鼻毛用のハサミで切るのが一番いいだろ

46 :
鼻毛抜くとか頭悪いってレベルじゃねーぞマジで

47 :
鼻毛って切ればええと思ったが伸びがあまりに早すぎる
毛の中で一番早いのだろうか

48 :
白髪まじりになってきた鼻毛切らなきゃと思って
ドイツまで行って小さいハサミ買って来た。

49 :
国産品をなめるなよ!

50 :
>>48
どこのドイツだよw

51 :
爆笑の太田が鼻毛許せないらしく全部抜いてるとかw
フィリップスの鼻毛カッターおすすめ
軽くなぞって剃る感じ。

52 :
ここで聞くのでなければすまん
髭の脱毛を考えてるんだけど、パワーライト脱毛ってどうなの?
やった人の体験談や、医療レーザーと比べて、メリットデメリット教えてほしいんだが・・・
ネットで調べても、企業系みたいなんばっかでイマイチ体験談とか見つかんなくて

53 :
>>52
オレ髭のレーザーやってるけど聞いたことないなぁ
髭脱毛スレで聞いてみそ

54 :
脛毛がみっとも無くて困ってる
前剃りはホモっぽいし適度に減らすいい方法ない?

55 :
短くカットすると薄く見える

56 :
>>54
梳けよ

57 :
>>53
そうしてみます
ありがとうね

58 :
パナのボディなんとかは?

59 :
フィリップスのボディグルーマーでいいだろ。
しかし、バリカンに掃除機取り付けるモデルって出してくんないかな。
毛の片付けが面倒だわ。

60 :
いや、バリカンを取り付けられる掃除機をだそう

61 :
鼻毛カッターだと入口近辺のカットがうまく出来ないなぁと思い眉毛用シェーバーでやってみたら良い感じだった。

62 :
それはよさげだな。
俺はヒゲソリのトリマーでがんばってやってたよ。

63 :
眉毛用シェーバーオススメですよ。でも家族と共用だったら超怒られると思います。ウチも嫁ので最初試して激怒され弁償させられました。今は自分専用で鼻毛も眉毛も行っちゃってます。

64 :
薬局、ドンキ、ハンズなどで売ってる市販の抑毛クリームで良いのありますか?

65 :
眉毛整えた^ω^

66 :
ケコーンして下さい

67 :
アッー!

68 :
ソイエでケツ毛脱毛しているひといる?
詳しく教えてほしい。

69 :
フィリップスの新商品注文した!

70 :
尻毛だけはどうにかしたい

71 :
これ?
http://kakaku.com/item/K0000399382/
しかしなんで新商品なのに番号が下がるんだ?w
TT2041でいいだろうに。

72 :
それそれ

73 :
除毛剤、抑毛剤でおすすめある?

74 :
何気なくスネ毛を抜いていた(´・ω・`)
両足の膝下のスネ毛が無くなった。。。

75 :
>>68
お尻ってほっぺたの部分?それとも穴の周り?
ほっぺたの部分は毛無しだけど穴の周りならソイエで処理してる。
穴を間違って挟まない様に指で押さえて泡をたくさんつけてやってる。
一回目は痛かったけど後はたまにやってるだけでかなりキレイになってます。
剃った時みたいな生え始めの痒みもないです。ソイエ自体を清潔に保つのと処理後も清潔に保つ様にはしてます。ただ汗で股間がくっつく感じだけが難点。

76 :
ちょっとスレ違い気味なんだけど、膝下を脱毛しようとしてて、
その前に膝下の毛を剃る必要があるんだけど、
ワックスとか使わずにカミソリ・シェーバーでて早く剃る方法ってないかな?

77 :
>>74
暇人乙

78 :
>>76
普通にカミソリでいいのでは…

79 :
昔は足とか腕とかくらいで、髭はやしたかったのに、今は髭毎日剃るし、背中や胸毛もあるのだがどうしよう(´;ω;`)
胸毛はまぁいいとして、背中の毛が嫌で仕方ない!!
剃ってみてもうまく剃れないし時間かかるし

80 :
床にガムテープを敷いて・・・

81 :
時間かけてそるだけだろそんなのw
何が大変なのか・・・

82 :
時間かけてそる

これが大変だろう

83 :
全身剃ると1日かかるからな金があれば全身脱毛したいんだけど辛いな

84 :
家庭用機でちゃんと脱毛出来る物が10万以下でいくらでもあるじゃん
これからの人生で処理に掛ける時間は節約出来るわ、
肌はスベスベになって自分に自信を持てるようになるわでいい事ずくめなのに

85 :
時間かけてそるのに何もしないって・・
赤いのがポツポツできるだけやんw
全身そるときはなんかする時だろw

86 :
玉と尻、竿の根本部分と陰毛の外側にある部分を剃ったら歩くだけで痛い
手頃にできるケアで玉と尻をツルツルにする方法ありませんか?

87 :
なんでそんな部分剃るんだ?見せて歩くわけでもなしw
痛いってのはチクチクするって意味だろうか、もう引っこ抜けばいいんでないの

88 :
>>84
あんまり効果ないって話の方が多いな
フラッシュ式のはランニングコストが悪いらしいしレーザーのはあんまり効果ないって聞く
出力弱すぎるんじゃないかな

89 :
>>88
2週間前にケノン買って使ってるけど、ゴリラみたいな剛毛の俺でも確実に効果が出てるよ
第一段階で毛の密度が減って毛が柔らかくなり、伸びる速度が落ちる
第二段階で生えなくなった毛穴が閉じて見えなくなる
今はまだ人目につかない部分のみ脱毛をしてるけど、長袖の季節になったら全体をやる予定
7万ナンボで長年のコンプレックスとおさらば出来るなら、メチャクチャ安い買い物だと思うが

90 :
>>87
自己満って奴ですよ
それにこのスレでも同じ部位を処理してる人もいるし、尻に関しては排便時にキレがよくなるとかなんとか
原因は剃刀負けみたいです

91 :
ケノン買うくらいならちゃんと病院行ってやってもらうわ

92 :
自分はレーザーやってるから良くあんな面倒な事できるなって思った

93 :
7万はらうなら病院いくよなw

94 :
じゃあ黙って病院に行けばいいんでないの?

95 :
病院にいったからってすぐになくなるわけではないが処理が楽だね

96 :
>>94
だまってたらケノン業者がのさばるからな。
てかだまってたら2ちゃんいらねーだろ。

97 :
>>96
業者を叩いて自分のムダ毛がなくなるの?
そりゃ医者に行くのが一番確実だけど、俺は金銭面、時間の余裕、
予約の煩わしさ、羞恥心などと秤に掛けて家庭用機を選んだよ
ポツポツ黒豆、手触りザラザラの剃刀や、時間が掛かった挙句に埋没毛の毛抜きと一生付き合っていくのはもうゴメンだ
ケノンの替えカートリッジは最強レベルでも1万発撃てて7000円だよ
最初から2個付属してるから買う事はないだろうけど。1発あたりの単価はいくらだよって話じゃん
片腕の肘下をくまなく撃って1回40発、3周しても84円。それらも本体代金の7万なんぼの中に含まれているのに


98 :
黙ってケノンやればいいんじゃないの?

99 :
どっちも黙ることなく情報提供してくれ
俺が一番ウザイのは情報提供の邪魔する奴だわ
真偽なんて各々勝手に判断するっちゅーの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケツ毛カット総合スレ (473)
【L-システイン】男のしみ・そばかす対策【美白】 (407)
[個人輸入]海外の製品について語ろう! (203)
二重に整形したい (754)
「まきた」と愉快な仲間たちの大冒険★2 (628)
背中にニキビが出来るやつ専用スレ (322)
--log9.info------------------
【プニ】☆テレ東(●゚∀゚●)倉野麻里☆23【プニ】 (805)
テレ朝☆上山千穂 スーパーJチャンネル☆57♪ (427)
松村未央 Part.20 (428)
福田萌の元気があれば何でもできるッ☆Part10 (308)
【訃報(とほう)】竹内由恵vs加藤綾子【大表(代表)】 (504)
加藤綾子のスーパーボディの秘密を探る (327)
▲●■長野県のアナ総合スレッド26■●▲ (905)
こんな小熊美香は嫌だ! 4頭目 (307)
【KFB三年目】坂本洋子Part6【元tvkみんテレ】 (783)
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part44 (444)
萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞vol.76★☆★ (708)
☆☆☆ 小林麻耶 part114 ☆☆☆ (260)
高樹千佳子 Vol.96 (451)
【綺麗な美R】石川県のアナ17【可愛い巨R】 (685)
【めざどMC】皆藤愛子さん☆141【Numer0n】 (715)
ABC朝日放送総合スレ02 (876)
--log55.com------------------
西潟メンバーがAVデビューした時のタイトルを考えてあげるスレ
荻野由佳cのいいところをあから順に書いていけ
【NGT48卒業生】菅原りこ応援スレ◇18【りったん】
【NGT48】太野彩香応援スレ★23
【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん応援スレ★34
テストスレ
【NGT48】古舘 葵 応援スレ★1【あおちゃん】
【NGT48】安藤 千伽奈 応援スレ★1【ちかな】