1read 100read
2012年09月男性アイドル139: 【TVXQ】東方神起のユチョン 11【DBSK】 (957) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
井上正大/戸谷公人/中村優一/千葉雄大/水嶋ヒロ (362)
五十嵐麻朝 (328)
細貝圭 3 (837)
佐々木喜英6.5 (306)
細貝圭 3 (837)
福士蒼汰★2 (614)

【TVXQ】東方神起のユチョン 11【DBSK】


1 :2010/09/18 〜 最終レス :2012/10/07
セクシーでもあり癒し系でもあるユチョンについて語りましょう
※sage進行(e-mail欄に半角でsage入力)
※教えてチャンはほどほどに(まずはググる)
※マターリ進行
※荒しはスルー(荒らしにかまう人も荒らしです)
※過剰なアンチ認定は止めましょう
※盲目花畑なレスもほどほどに
※ヨジャ話やブログヲチは各該当スレへ
※950踏んだ方スレ立てヨロシク
つ前スレ【TVXQ】東方神起のユチョン 10【DBSK】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1268571890/

2 :
守ってあげられなくてごめんね
ユチョンが苦しんでるのに、無力な自分が悔しいです

3 :
東方神起もTVXQも外して

4 :
>>1
乙彼山
>>2
信じるしかないね。

5 :
460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/07(土) 12:13:05
東方の看板なきゃ全員ピンは無理だな
火山=ビズ無し イメージ悪 韓国にてトロッコ歌手として地方巡業
禿=トンフィルターとったらただの水死体 なので兄弟でニート
鳩=整形が売りのキワモノタレントの成れの果てとなる
髭=ヲタの老齢化で自然消滅 SMの地味な事務職
茶=何もかもが中途半端で自然消滅 SMの頭脳管理職

6 :
>>4
3人が活動休止を希望したわけじゃないもんね
また笑顔と歌声に逢えますように…

7 :
「もうアイドルはやめてミッキーではなくパクユチョンとしてやっていきたい」って言ったばっかにこれで夢叶ってよかったじゃん



はげ

8 :
>>2
> 守ってあげられなくてごめんね
> ユチョンが苦しんでるのに、無力な自分が悔しいです
前科のあるベクさんが守ってくれるから大丈夫

9 :
ユチョン、私達はいつでも待っています(^-^)/

10 :
伊賀市元総務部長詐欺:被害男性「納付済み」と市提訴 住民税課税の無効求め /三重
伊賀市の元総務部長、長谷川正俊被告(59)=懲戒免職=の詐欺事件で、被告から住民税の代行納付名目で現金をだまし取られた男性(41)が24日、
「市から住民税を請求されたのは不当」として、市を相手取り、課税処分の無効確認を求め、津地裁に提訴した。
訴状などによると、男性は「在日韓国人に与えられた慣習的権利」として、通常の6割に当たる住民税額を、長谷川被告を通じ市に納付。
これに対し、市側は今月、02年3期〜07年4期分の住民税通常額計約2580万円の支払いを求める催告書を男性に送付した。
男性側は「催告で初めて正規の課税がされていることを知ったが、減免の慣習的権利に照らし、住民税は長谷川被告を通し支払い済みだ」と主張している。
今岡睦之市長は同日、取材に対し「市としては、住民税が納付されたとの認識はない。弁護士と相談し、裁判で争う」と話し、引き続き支払いを求める方針。
長谷川被告は昨年12月、この男性から現金約780万円をだまし取った詐欺の疑いで県警に再逮捕され、今月12日、
同罪などで津地裁で懲役2年4月の実刑判決を受けた。【傳田賢史】
ttp://mainichi.jp/area/mie/news/20080325ddlk24040636000c.html
>男性は「在日韓国人に与えられた慣習的権利」として、通常の6割に当たる住民税額を、長谷川被告を通じ市に納付。

11 :
パク・ミニョン 過去と現在
http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data4/201009192036238.jpg
http://gstar.dreamwiz.com/gstar/data/data4/20100919203624485.jpg

12 :
ユチョンをずっと待っています。。

13 :
>>11
優香に似てる

14 :
>>11
どいつもこいつも整形整形 ナチュラル美人はいねーのかよ

15 :
>>11
違う違う。全然違う。それはテレビのニュースで言ってたフィクションだろ。
お前は新聞だのテレビで言ってる事を何でも疑いなく信じてるんだな。
教科書には真実しか書いてないとか思って丸暗記してるタイプだろ。
そういうのを馬鹿って言うんだよ。
まず間違っているのがあれは事故ではなく事件だということ。
被害者は言うまでもなく関根さんと坂本さん。
あの駅の日常光景だけど李さん、もとい李秀賢が坂本さんに絡んだのがそもそもの始まりなんだよ。
言い争いをしようにも朝鮮語を知らない坂本さんには李が何をわめいているのか全くわからない。
そのうち李が坂本さんに殴りかかるんだけど楽勝でかわされて勢い余って線路に転落したんだよ。
それを助け出そうとした坂本さんと、たまたま近くにいた関根さんが巻き添えになったというのが事件の真相。
なぜ映画まで作って必死で事実を隠蔽するのかはこのスレを開くような人なら当然ご存知の通りだよ。
2chを見るまでもなくこの辺にも普通に書いてあるしね。http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html
だからさっきからお前の言ってる事はマスコミの言う通りで(言う通りだからこそ)全然間違ってるって言ってんだ。

16 :
前スレ埋めてから書けっつってんだろボケナスどもがっ!!!!!!!!!!!!!!!!

17 :
「食い物って赤とか緑とかいろんな色してるじゃないですか
だけどRって必ず茶色じゃないですか
それってすっげぇおもしれぇなって思って。」

18 :
>>5
言ってたやつツンデレw
早く5人に戻って欲しいのは皆思ってるよ

19 :
いや正直禿はもういらんわw

20 :
>>19
あんた粘着しすぎや
一番いらんがな

21 :
>>17
誰のお言葉?

22 :
>>5
トロッコ?トロット

23 :
でこヤバすぎ

24 :
彼らのマネージャーでありC-JeS Entertainmentの代表取締役である
ベク・チャンジュ氏はこうコメントした。
『私たちはここ何ヶ月間かたくさんの困難に直面してきたが、
3人が心から誇れるアルバムを完成できた事を嬉しく思います。
The Beginningは彼らの血と汗と涙の産物であり、彼らはファンたちが、
この素晴らしいアルバムを作るための努力をみてほしいと願っています。
彼らと苦楽をともにしてきた者として、私は彼らが今日ここに辿り着けた事を とても誇りに思います。』

25 :
ユチョンは可愛い赤ちゃんなのら

26 :
たしかにデコはやばい しかも灼けてるのか分からんが何あの土色

27 :
>>25
ヲタから見てもこーゆーレスはモイキー

28 :
ユチョンがまた格好良くなってた\(゜□゜)/

29 :
>>28
ひとりじめすんな!w

30 :
男前になってるぅTTTTTTTT>_<TTTTTTTTT

31 :
だからみんなのゆちょんなんだぞおおお ひとりじめは犯罪ですw

32 :
携帯からだけどdat落ちになるのはなじぇ…?

33 :
ユチョンを山分けしようの会

会場は埼玉スーパーアリーナ

34 :
ユチョンの喉仏はもらった

35 :
ムチムチほっぺはもらった

36 :
鎖骨はもらった

37 :
ぷるぷるたらこ唇はもらった

38 :
漏れは長い鼻の下を頂こう

39 :
ユチョンの可愛い舌をもらった

40 :
背中をいただきます

41 :
んじゃ漏れはぴろぴろする指を頂戴するお

42 :
では左胸を頂きます!!

43 :
じゃ毛でいいや

44 :
私は下の毛を…

45 :
じゃ私は奥二重のおめめをもらった!

46 :
漏れはむっちり太ももをもらうお

47 :
腹もらうお

48 :
今年からの新規ファンなんだけど、Choosey LoverのPVとJJYの時が別人みたいだ。

49 :
>>48
でもチョーウゼの里芋のおかげで兵役の坊主頭の予習は出来たからよかった

50 :
里芋指ピロは私の中では神なんだけど、人気ないな

51 :
たまにいるよね里芋好きの人w

52 :
>>51
ノシ

53 :
>>51
里芋だいすき
指ピロだいすき

だから高くて綺麗な鼻を頂きます

54 :
>>50
いいね〜好きだよ里芋

55 :
里芋がいっぱいで良かった
基本ロン毛でも禿げでもスーツ姿が一番萌えるw

56 :
自分はどの時のユチョンが好きかときかれてもハッキリと答えられない…orz

57 :
ユチョンの髪型についてなんですが、茶色の髪の色でキノコですか?この髪型の画像が欲しいのですが
どのように検索したらいいのでしょうか?歌番組じゃなくても、空港とかの茶色も欲しいです^^

58 :
私もどの髪型が一番だなんて答えられないなぁ
全部が全部スキ過ぎる
ユチョンは自分をよく分かってるわ

59 :
>>57
とりあえずヤフーかグーグルで「ユチョン」で画像検索しまくれ

60 :
声もたまらんね

61 :
じゃあ漏れ禿のポークピッツもらうね☆キラッ

62 :
ミロチクきのこが一番スチ

63 :
キノコの中でも、ろんぐなんばーのキノコが好きっす。

64 :
ユチョンのキノコもいただきたいです、はい

65 :
下ネタww

66 :
ユチョンのしめじは私がいただきます

67 :
もうユチョンを丸ごと煮て焼いて食ってやる!
弾力があって美味しそうだ!

68 :
喉仏はどんな味だろうw

69 :
>>68
軟骨の唐揚げみたいにコリコリしてそうw
あとは、お餅を食べてる感覚だろうねw

70 :
ユチョンをスモールライトで小さくしてポケットに入れて持ち歩き鯛

71 :
もー気持ち悪からやめてよ

72 :
ユチョンを拉致って快適な部屋で美味しい食事や音楽を楽しんでもらう
寝付いたら寝顔をこっそり見に行くw
2〜3日経って泣いたらごめんねってなでなでしてお家に帰してあげる

73 :
>>72
全く一緒の事を妄想してる人が此処にいたw
泣いたらオンマの元へ返してあげる予定

74 :
吐き気がします。

75 :
>>73
滅多に来ないんだけど逢えて嬉しかったw
ユチョンをけがさないのがポリシーなんだよね

76 :
>>75
私も逢えて嬉しいぃ♪
またまた禿同すぎるポリシー!!

77 :
禿は悲しませたくないよね

78 :
ユチョンは守ってあげたくなる存在
泣いてないか、ついつい心配してしまう

79 :
…とか何とか言っちゃって
相反する案外ちゃっかりしっかりしてる強さ(したたかさw?)もあるから自分は好き

80 :
【乞食速報】52V型LED AQUOSが11,509円(送料、税込) バリバリ #baribari!千葉君両手両足使い!★10
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286764402/l50

81 :
ユチョンは母性本能をくすぐるのが上手い

82 :
ユチョンの妖艶な魅力に
見とれてまう

83 :
絶倫ハゲ

84 :
あたしゃ絶倫にもついていくわ!

85 :
絶倫サイコー☆
でこりんサイコー☆
ゆちょんサイコー☆

86 :
教祖禿おもしろいww
ニラニラすんなやww

87 :
ユチョナ俺はお前のオデコが大好きだ!!

88 :
こんなにタイプな人
初めて。。

89 :
あいちてゆ!

90 :
ユチョン助けてー

91 :
>>90
ユチョンじゃないけど、何があった?w

92 :
>>91
わざわざレスありがとう!日頃のストレスから逃げたくなりまして。
今日も頑張るよー!

93 :
無理はしないで☆
>>92タソにはユチョンはもちろん、私たちだって付いてる♪
いつだってここに来ればいいよ(*´Å`)
 ファイティン

94 :
パボな質問ですみません
To YOU from JYJの動画で文字がそのままなのは反転で書いているのですか?

95 :
ありがとう。嬉しいよー。ネットとは言え優しくされると嬉しいもんだ。ありがとねぇ!

96 :
>>95
いえいえ(*´Å`)つ∞
今日はゆっくり休むんだよ〜☆
 オヤスミ

97 :
韓国芸人「悪い事をする時私は日本人ですと言う」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/world/1173371896/
★★★★★在日芸能人14★★★★★
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/geino/1271577119/
マスゴミによる韓国のゴリ押しが醜い件
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1283522636/
★★★★★在日芸能人14★★★★★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1269255634/
韓流ドラマだらけのBSデジタルいらね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1268287984/

98 :
和む

99 :
ユチョン、必ず会いに行くから待ってて下さい!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夕輝壽太 ★2 (235)
春川恭亮5 (530)
D☆DATEについて語るスレ・2nd stage (752)
馬場徹13 (695)
【発売おめ】銅鑼その29【ONE OF A KIND】 (700)
秋山真太郎2 (424)
--log9.info------------------
【Eテレ】glee グリー ♪12【ネタバレ禁止】 (1001)
【Star Trek】スタートレックVoyager第76章【VGR】 (781)
マルコムin the middle (222)
{Dlife} ミッシング {最強おばさん} (642)
【ネタバレ厳禁】関西・近畿圏地上波総合スレ Part9 (274)
【CWTV】ヴァンパイア・ダイアリーズ2冊目【バレOK】 (497)
【Eテレ】iCarly アイ・カーリー (V)【地上波】 (245)
【チーズスティック】the O.C. 4チノ【私ディンドン嫌い】 (802)
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (838)
【Dlife】ダーティ・セクシー・マネー (528)
バンド・オブ・ブラザース37 (336)
ΩΩMONK〜名探偵モンク〜Part34 (835)
海外ドラマに見る日本との風習・文化の違い (242)
【AXN】ミレニアム【ミステリー】 (309)
海外テレビ板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (393)
定額映像配信「Hulu」 (908)
--log55.com------------------
セロ史上最大のインチキについて
沢浩さん大好きな人
ひたち国際大道芸にいったことある人の数
前田さん口調でレスを返すスレ
デビット・カッパー・フィールド
ヘブンアーティストの活動、審査結果を報告するスレ
【おこちゃま】南海子【それがウリ】
新潟のマジックスレ